タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12673 - 12704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】 もはや意味不明な俺が行く実況 その1 【PS3】
友人に実況していることがばれて時の選択肢ってなんでしょう
1、口封じ 2、カミングアウト 3、スルー
久しぶりの実況とあい重なってかどうかは定かでは
ないのですが、思い当ったことすべて言ってます
次 明日あ
マイリスト mylist/12875133
【CoD:MW3】工兵の戦場 Part4 アサシンSGの脅威
ども、今回は嫌われそうなパーク構成アサシンSGでチーデスをやってみました。
それに加えてボディアーマーも着たら厄介なこと、この上ないですね。
拡張マガジンのバグの修正でちょうどいいぐらいだと思いました。
前:sm16396119 次:sm16560609
CoD:MW3シリーズmylist/29055857
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その3「実況」[PS3]
皆さんドモです。ミートです。
今回もS&Dに行って来ました。
最後まで見て頂けたら嬉しいです。
ではどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
【CoD:MW3】あいどりんぐのTEAM DEFENDER【PS3】
皆様お久ぶりです。初めての方は、始めまして♪あいどりんぐと申します。今回はTEAM DEFENDERマップはINTERCHANGE武器、ACR6.8&スティンガーインパクト&拡張マガジンパーク・スライハンド・ハードライン・ストーカーキルスト、スペシャリスト(スカベン・クイック・ブラスト)今回から、PCのOSをXPからWIN7(64)変更しました。その為キャプチャーボードをHDCAPPCEからドリキャプDC-HC1に変更前のキャプチャーだと4ギガの壁があり撮影不可???ソフトは、アマレコTV エンコードは、つんでれちゃん実況など無い動画です。
「COD:MW3」 サバイバルを適当にプレイ [前編] 「VILLAGE」
今回はスペシャルオプスのサバイバル VILLAGE でやっていきたいと思います
私はあまり上手くないのでご了承下さい
今回は編集技術が無い私が、練習ついでに加速や減速を初めて使ってみました。
加速の部分は比較的動きが少ないところをkskしてますが、画面酔いしやすいかもしれません、ご注意下さい
前[「OVER REACTOR sm16425643] 後編 [sm16464510]
15日発売のアレを汚声のきもい小さい声の変な人が実況しちゃった [sm16445574]
[ MW3 サバイバル [mylist/29949191]
[ MW3 ただのプレイ動画 [mylist/29401814]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504
【CoD:MW2】チート部屋に遭遇したったwww【PS3】
Grayです!
久々にMW2をやったところチート部屋に遭遇ww
偶然にも動画を撮影していたので字幕をつけてうpしました!
こういう出来事に出会ったことがなかったのでかなり驚きました…
そういえばMW2のプレイ時間が20h超えてない…
追記:あわわわわわわ((((;゚Д゚))))
ランキング入ってる…Σ
皆さんありがとうございます!
【Twitter】gray_foxy
【コミュ】co1181647
【Skype】kitsune-gray
【マイリスト】 BO: mylist/28121612
MW3: mylist/28903290
その他動画: mylist/29483400
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART10
ここノーマルで友達にやらせたら、ずーーーーっと芋スナしてやがったw
sm16348467←前│次→sm16445038
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【CoD MW3】G36C@CARBON
前回動画にてAKの立ち回りをみたいとの要望を頂いたのでUPしました。
周回してしまった都合、使用武器はG36Cとなっておりますのでご了承下さい。
前回動画のコメントありがとうございます。
・接近戦SMGではADSする必要はないのでは?
→ご指摘の通り、僕の悪い癖なので意識して取り組んでみます。
・立回りが似ている。AKが見てみたい。
→冒頭に説明させて頂いたとおり、今回はG36Cを挙げさせて頂きました。参考になれば幸いです。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
立ち回りもエイムもまだまだ未熟なので、悪い点、良い点なんでもよいのでご指摘お願いします。
mylist/29074329 前の動画sm16338660 次の動画sm16504201
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がドミネで頑張るべ。その2「実況」[PS3]
皆さんドモですぅ。ミートですぅ。
今回もドミネーションに行って来ました。
ドミネーション最高おぉぉ!!
ではドウゾ
マイリスト
mylist/25897234
[COD:MW3] TDM Bootleg,Barrett [PS3] test
シアターより。
特になにも調整しないで、自分のPC等の環境でどれほどのものが投稿できるかテストしてみただけです。
【PC版MW3】ドミネをmp5で⑪【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
MP5で戦ってるつもりが投げナイフで結構倒してますね…。
今回は相手側に生主さんがいて凸らせてもらいました。
本当にグレゲーですねえ…
ステレス「ちょっと通りますよっと」
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
投げナイフが面白すぎる
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その1「実況」[PS3]
みなさんドモです。ミートだおミートです。
今回はMW3では初のFFA実況です。
僕はFFAが凄くすごぉ~~く苦手です。
なので1位になれてとても嬉しかったです。
それでは最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
マイリスト
mylist/25897234
【cod:mw3】凸砂練習動画:part2
続けて撮りました
part1収録時にもらったアドバイスを元にやってみたら案外上手くいけた!
まぁ1位は取れないんですけどね(`・ω・´)
part1 → sm16485759 part3 → sm16490740
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part10【吹き替え】
ひたすらラオス。流れるBGMが結構いい味出してます。
■part 9:sm16454932 ←前 / 後→ part 11:sm16538699 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がFFAで頑張った。その3「実況」[PS3]
皆さんドモだニャン♪ミートだニャン♪
今回もFFAに行って来たニャン♪
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
マイリスト
mylist/25897234
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと9(FFA Mission MK14)
芋プレイなので嫌いな方は戻るボタンを押してください!
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態ですw。
ただ、Grenade LauncherとShotgunのアタッチメントは現在保留中ですw。
Hybrid Sightは覗いた時に視界が狭いから使いづらいです。
MK14 : Proficiency -Attachments, Attachment -Silencer and Hybrid Sight
Perk : Sleight of Hand Pro、Quick Draw Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【cod:mw3】凸砂練習動画:part6
シアター2本くっつけちゃいました(*・ω・)
時間伸びちゃったので画質悪いから窓でっかくせずに見ることをおすすめします(´・ω・`)
part1 → sm16485759 part7 → sm16560404
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【PC版MW3】TDMで投げナイフ練習⑫【Sam】
どうも、Samです。生放送中気に入った物をシアターモードにて録画しています。
投げナイフ練習といいつつ、mp5使ってますけど、多めに見てください
フレンドがいたら真っ先に投げます!
投げナイフ決まった時のこのドヤ顔!
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
スタンや盾の投げナイフは邪道
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part11【吹き替え】
いや~ヘリの操縦難しかった・・・ちょっとgdgdしてしまった箇所は早送りにしてますのでご了承ください
■part 10:sm16489563 ←前 / 後→ part 12:sm16562951 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がTDMで頑張ってみた。その12「実況」[PS3]
皆さんド~モです。〇ート君です。
今回は久々のTDMですね。
最近またPCの調子が悪くて折角編集出来る様になったのに
中々上手くいきません。
ですが今回は動画の最後の方にちょっと写真なんかを入れてみました。
それでは最後まで見て頂けたら嬉しいです。
PSN.ID:pantom_
mixiアカウント名:世捨て人+パントム+
マイリスト
mylist/25897234
【CoD MW3】RESISTANCEを頑張ってみた【Special Ops】
キャプチャーボードが修理から返ってきたので、CoD MW3のSpecial Ops:RESISTANCEを少し頑張ってみました。
最後ソープに言われるのですが、まだ助けてないレジスタンスがいるみたいです。
ただ、そこまで頑張る必要ないかなと思って、調べても無いです。
クリアの参考になればと思います。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
CODMW3 オンライン実況してみた
ボイチェン使ってます。3DSからなので画質悪いです。友人が下手なので大目に見てください。
【cod:mw3】凸砂練習動画:part8
これからは他の動画もとってみたいなと思ってるので、こちらのペースは少し落ちると思います
まぁ練習続けていっていいのが取れたらまた載せようと思います。
part1 → sm16485759 part9 → 未定
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
とある三ツ矢のど下手くそMW3プレイ~86で逝こうの巻~
どうも、初めまして。このたびから動画を投稿していきたいと思っております三ツ矢と申します。☢注意☢・諸事情により、シアターから録画したものを投稿しております。・この動画には、ど下手くそプレイ&糞画質になっております。上記に記載してる中で、どれかお嫌いなもの&強い人の動画を見たいということがありましたら、すぐにプラウザ左上の戻るをクリックして他の動画投稿者様の動画を視聴するのを強く推奨します。それでもいいという方は、自分よりこんな下手くそがいるんだなぁと温かい目で見守ってやってください。
【CoD:BO】銃は使いません!
今回はバリスティックとトマホだけで行ってみました!
途中メチャぐだってたりしてまだまだ練習必要ですが、これからもちょいちょい続けていこうと思ってます
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ part13【吹き替え】
あけましておめでとうございます!ちょっと短いですが、引き続き真相解明シーン。
※すみませんコメでご指摘いただいてましたが、見事にミッション1つ飛ばして編集してました・・・
その分は次回とさせて頂きます。申し訳ありません orz
■part 12:sm16562951 ←前 / 後→ part 14:sm16624507 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
COD:MW3 Meerkat montage
試作品でし。
次回があればもう少し完成度あげます。
投げナイフメインでし。
マーカー待ちまじふぁっく
オホモ達の声が入ってますがあしからず
BGM:きゃんとすとっぷ
【CoD MW3】PP90M1@SEATOWN
明けましておめでとうござます。年末年始でPCを新調しました。
以前のPCに比べヌルヌル動いてくれるで操作が楽しいです。
前回動画のコメントありがとうございます。
・リロ癖が目立つ
→テンション上がるとこまめにやる癖があるなので意識して直します。
・FPSぬるっと
→キャプチャソフトの設定を上げてみました。如何でしょう。
・スレイトハンド外せば癖治るよ。
→慎重なリロード心がけます。アドバイスありがとうございます。
MW3ではKILL CONFIRMEDを主戦場に遊んでいるkishinです。
FPS歴は約1年(プレイ時間は約300時間)、CoDBOから遊び始めました。立ち回りもエイムも未熟なので、気付いた点等あればご指摘お願いします。mylist/29074329 前の動画sm16504201 次の動画 comming soon
