タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】クマー(道民)がゆく、突撃銃戦記【CoD:MW3】
どもークマー(道民)です。
実況動画第三回目です!
今回FADかついでTDM行ってきました。
前回の実況動画→sm16270377
次回→sm17452084
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュ二ティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
【PS3】COD:BO 平凡な実況プレイ partFINAL【吹き替え】
最終回です。今まで見てくれた皆様ありがとうございます!意味深な終わり方でしたが・・・続きがあるのかな?
次回作は和製TPSをやります。
■part 14:sm16624507 ←前 / 新作 VANQUISH → part 1:sm16743749 ■COD:BO マイリスト:mylist/28209493
※難易度:REGULAR エイム:無効
※検索用:コールオブデューティ ブラックオプス
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【CoD MW3】 L86サーマルでドミネーション
L86のサーマルにラピッド付いてます。ネタとは言えない強さですねw
伏せるとほぼ無反動w
サーマル解除して一発目だったのでマークスマンになってますが、ストーカーがいいです
サーマル出すまでがかなりダルイけど、とりあえず楽しい!
Call of Duty:Black Ops Part1-1 [HeadQuarter]
Call of Duty:Black Ops HeadQuarter。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
Call of Duty:Black Ops Part1-2 [HeadQuarter]
Call of Duty:Black Ops HeadQuarter。単なる動画です。ヘタレ戦闘です。mylist/29954012
COD MW3~戦場の悪魔来る~Part4~
戦場の悪魔蘇る!
前→sm15671727 次→sm18128441
マイリス→mylist/29947056
【codmw3】凸砂練習動画part9【実況】
実況というかぼやきになってますねー(´・ω・`)
一発どりなのでグダグダだし勝てないしですが、平均の実力が撮れたのでは?
音がダブってるのは音量調節ミスりました。ごめんなさい
いつかこのやり方で1位とりたいです(`・ω・´)
part1 → sm16485759 part10 → sm17011295
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと11(FFA Interchange USP.45)
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態です。
ただ、ARのGrenade LauncherとShotgunアタッチメントは現在保留中です。
USP.45 : Attachment - Extended Mags
Perk : Extreme Conditioning Pro、Hardline Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【CoDMW3】 砂でいくFFA -2- 【PS3】
こんちわーミケネコです
ステージ:Resistance
武器:L118A 拡張マガジン
FFAの砂でキルできるとうれしいですねw
追記:ラスキルは恥ずかしいですよねwまぁいつかはトリックsy(ry
sm16296128←前 次→sm16726177
マイリス→mylist/28950700 コミュ→co468908 ついった~→mikeneko768
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第一幕~
MW3初投稿です
舞台をMW3に移して投稿していきますのでよろしくお願いします。
次>sm16787947
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【CoD:MW3】弟子が行くTDM 37k8d
はろー、残月の弟子です
AK担いでTDM行ってきました。
長い間M4一筋だったのですがこれ使いやすいですねえ・・・
一発の威力が高くて敵を倒しやすいのなんの!
そのうち生とかするかもしれないコミュcommunity/co1486341
弟子が行くCoDシリーズ /mylist/29943245
BLAcKLiSTの謝罪とその動画
どうも、BLAcKLiSTです。今回皆様に謝罪したい事があります。気がついてる方もいると思いますが、1月19日昼に某Qさんが自分(BLAcKLiST)の自演コメントの動画をあげていました。その動画の内容の通り、自分は某Qさんに対する不愉快な自演コメントをしてしまいました。自分の動画を楽しみにしていた方を含め大変申し訳ない事をしてしまったと反省しております。逃げ隠れせず謝罪したいと思い、証拠となるこの動画を再UPしました。本当にすいませんでした。
[XBOX] test 動画 [Mw3]
動画をアップロードできるか、画質はどのようなものかといったようなことを確認するための動画です。
そのため、動画の内容に期待してはいけません。
それでも見てくださるといった奇特な方がいましたら画質チェック等をお願いします。
この動画でニコニコのシステムとかを勉強してます。
ドラグノフちゃんを金迷彩にしたい。その1
なにかと不遇な扱いを受けるドラグノフちゃん、しかしそこは愛情でカバーできます。
そんなドラグノフちゃんと戦場を駆け回ってみました、まだまだ不慣れですが頑張りたいです。
その2→sm16771642
奮闘記ですよ~ mylist/30102414
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その2】
引き続きモコさんとMW2を久々にプレイ!!一緒に懐かしんで頂ければ幸いです^^
今回はMW2のSPASで行きましたが、MW3と比べるとやっぱり強いんでしょうか?てかこれでサブ武器かよ!!笑
あと時たまウザくなるのはデフォなんでご了承ください^^;
前→sm16776868 次→sm16809108 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第ニ幕~
今回もドミネーションに行って来ました。
ここのマップはBを一人で取るには大変危険を伴うマップだと思います。
なんせ見るところが多いですからね。
三人くらいで確保するのがいいかもしれません。
最後は勝ちを確信していました。
前>sm16728835 次>sm16797039
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
ドラグノフちゃんを金迷彩にしたい。その4
なんだかこのマップだと結構いける気がする。
次? → sm16821567
がんばったマイリス mylist/30102414
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のキルコン~第三幕~
今回はキルコンに行ってきました。
最近キルコンやる頻度が高くなってきました。
なかなか面白いですよね。
次回作にもあってほしいものです。
前>sm16787947 次>sm16857941
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
[CoD:MW3]むっくるさんのスナプラベに参加させて頂きました。その2[PS3]
ハイ皆様どーもです。ミートです。
前回に引き続き今回もむっくるさんのスナプラベに参加させて頂いた動画となっております。
今回は第五戦目です。(初戦と四戦目のシアターが何故かエラーとゆうこのgdgd感)
では最後まで見て頂けたら嬉しいです。
生放送始めました。[co1474187]
マイリスト各種
[FFA.mylist/30182301][TDM.mylist/30182391][S&D.mylist/30182314]
[DOM.mylist/30182321][チャラスナ.mylist/30182345][投稿全般.mylist/25897234]
PSN.ID:pantom_.mixiアカウント名:世捨て人@ニコ生主
[PC版CoD:MW3]Promod FFA鯖で遊んできた~!!
とても楽しくPlayしてきました!途中参加なんで、成績は気にしないでくださいw
サーバー名:Barebones FFA ProMod ! #1
プライマリ:L118A セカンダリ:44 MAGNUM
Park無し、KillStrike無し、Fov80、環境音少なめなんで足音がとてもよく聞こえます!
まだ、Promodとしては未完成な感じはしますが、この仕様でも十分楽しいですね!!
Dedicatedサーバーにはあまり行かなかったんだけど、この仕様なら、とても環境いいんで行ってしまいますよね。
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【CoD:MW3】INTERCHANGE/Spetsnaz【TDM】
東京6大学対抗戦応募動画です
SCAR-L(Kick,Shootgun)
Perkはスライハンド、ハードライン、ステディエイム
スペシャリストでクイックドロー→ストーカー→リーコン
見とけよ見とけよ(迫真)
【PC版MW3】番外編③ VS Hacker 【Sam】
どうもSamです。
KSGが強くなったので知り合いの生主さんとこに凸ってました。
そしたら、自分の放送時にいたハッカーがいたので勝負してみました。
核は絶対に落とさせない。たとえ相手がハッカーでも
一応通報済み
コミュ→co238895 マイリス→mylist/28840083
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.12【FFA】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はFREE-FOR-ALL 【MAP:RESISTANCE】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
最後まくられた・・・
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16843138
次回→sm16844224
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!マルチ実況!!withモコ 【その5】
マグVSモコ
結果は予想の通りです。いや、俺が弱いんじゃない、味方がよ…、いや、俺が原因ですすいません。
前→sm16835987 次→編集中 まとめ→mylist/28812444
他実況まとめ→mylist/25250826 相棒モコのマイリスト→mylist/25441673 二人実況マイリス→mylist/26070075
ツイッター→http://twitter.com/#!/nikoniko_mag 生放送用→co1453499
【CoD:MW3:PS3】 FFAでぐるぐるしてたら核が出た!!
動画が再生できないという報告があったので再UPになります
カクカクしない等のコメントだけでも貰えると助かります
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第五幕~
ドミネーションだよーーん。
前>sm16857941 次>sm16931010
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part18【XBOX360】
今回は権力や侵略者などに対する抵抗運動でのキルコンです。
使用武器は厨武器のM16(アタッチメント:ダットサイト&ラピファ) パークはいつも通り
この厨武器を使いこなすには徹底的に姑息に動くことです。体を晒したら終わりです。
新感覚カバーアクションゲー() 撃ち負けたくないなら相手より先に撃てばいいよ!
Part17:sm16861449 Part19:sm16904536
うpした動画mylist/18674487 コミュco269984 ツイッターSA1AKU
【CoD:MW3】弟子が芋るTDM レッツ☆オスプレイ
キルストリークをリーパー AC130 オスプレイガンナーで固めて芋ってきました、弟子です
スタイリッシュ空爆ゲー コールオブデューティー!
はい、ただの芋です本当に(ry
mylist/29943245
co1486341
【ベトナム製CoD】 7554 オフィシャルトレーラー 【PCゲーム】
ベトナム製のCoD風FPSゲームができました。その名は「7554」 このゲームはベトナム戦争の前に起きた第一次インドシナ戦争を舞台にしています。主人公はベトナム軍の兵士としてフランス連合軍と戦うというもの。PCゲームです。発売はベトナムでは去年の10月26日に発売され北米でも今年の2月に発売されるということ。ブラックオプスで絶望した方、FPSファンの方、ゲーマーの皆さん、まあとりあえずやってみては? 公式サイト→http://7554.vn/
どんくさい二人がCoDMW3でサバイバル その1
のむ「うぃーっす」
ため「二人での実況第2弾、今回は多少ましな会話になってます。」
Twitterアカ n_tame
次の動画 sm16886208
単発まとめ mylist/28698841
全ての投稿動画 mylist/26406632
COD :MW3 デスマッチ 【ゲームプレイ動画】
フリーフォアオールだっけ? 序盤の連続キルが面白かった。それ以外はぱっとしないぜ!フリーだと9割勝てるデスマッチ
