タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 13153 - 13184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】プラべで遊ぼう~ワッショイ!☆ワッショイ!~【前編】
クボタDX主催の祭で遊んだ様子です!
三人称ナイフHQです!!
かなりカオスで面白かったので!うpしました(´Д` )!
生放送でもたまにリスナーとこんな感じで遊んでるので是非遊びに来て下さい(´・_・`)!
クボタDXマイリスト→mylist/29202766!
クボタDX生放送コミュ→co1448599
【CoD:MW3】 LitoのMW3 USAS 12 70 【XBOX360】
BO2もSGDWが無いのね。もうCoDでメインDWできないのね.....
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 CTF
自ら無様なプレイを見せていくスタイル!!
いやね…もうね…自分でも訳解んなくなって来てるんだよ…
ハイ、そんなこんなでキャプチャーザフラッグです。
まぁ…その…見せ場…無いよね…
【PC】CoD:MW2 マルチ7 Terminal
5k!あと2でハリアーだぜー!からの味方誤射してフラッシュで混乱でセムテ自殺。完全にアホでした
あとなんかラグかったです
追記:私がいつもプレイするのは18時~1時くらいです
快適にプレイしたいならやはり日本人の多い時間帯でないといけないので、大体それくらいだと思われます
前sm19222586 次sm19271591
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【CoD MW3】 MSRでドミネーション ~ VS ボイチャ ~
最初は「えw」と思ったけどキルする度に適当な暴言吐いてる人が面白くて適当になっちゃいましたwま、序盤で負け試合だなと思いましたし。※PTで楽しんでるような感じだったんで晒しのつもりではないです。
久々だったので糞エイムと何故かしゃがんじゃうアクションは気にしないで下さいな。楽しんでるんです^^
批判コメバッチ来いですが「チーデス行け」とかはいりませんからね^^←
投稿動画mylist→mylist/29784237
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 CTF2
どうも後厄中のミートです。
……もう何も言う事ねぇよ……
CTF…2試合目だよっ!!
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D
そうだ…ダイエットしよ…
べ、別に太ってる訳じゃないんだよ!?
チョット気になっただけなんだから!!
まぁ…S&Dですよ…
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME1 S&D2
新マップ全然わかんねぇ!!
これでTIME1は終わりですね、次はTIME2からです。
俺だって頑張ったんだよ!!!!
……申し訳ない、少し取り乱した。
[PC]色々ときたないマルチ053[mw3]
今回からDxtory使います(ロゴ消しで3600円高すぎいとわろし)
サウンドなんですが、今SBのAxxシリーズつかってます
サラウンド、クリスタライザーを100、バスをオフ、イコライザーは無編集です
メイン:MSR(スピード、拡マガ)
サブ:Dserteagle(俺だってやればできるんだ!)
前回:sm19245074
次回:sm19287432
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3】ドクペ愛好家がCoD:MW3【part14】
どうもk-maです
今回は久しぶりにFFAをやってきましたが途中参加だったので最初がちょっと切れてしまってます…すみません
久しぶりにMP7使ったけどレンジのみなのにこの強さ… やっぱMP7ちゃんは強いですねw
S&Dの交流戦の動画をみてたらクランに入ってみたくなったので、クラン探しを最近しています
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでやっているのでよかったら参加よろしくお願いします
【part13】→sm19258208 【part15】→未定
【COD:NF】三十路兵Say1の初戦【TDM】
COD:NF楽しかったーーーー。
ってことで戦犯ですがあげてきますw
需要なさそうですがw
とりあえず楽しんでる様子が伝わればw
mylist/32199021
【COD:NF】三十路兵Say1の挑戦【SAB】
サボタージュがこんな短い試合だとは知りませんでしたw
まともな試合がこれくらいw
そんな感じでサボタージュです。
mylist/32199021
【COD:NF】三十路兵Say1の祭り参加【HQ】
この試合は盛り上がりました。
フリークさんと一緒にできて感激。
そしてチョコBさんがかっこよかった。
僕も頑張りましたよ?
NF動画mylist/34436403
その他投稿動画mylist/32199021
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記3:あぶない刑事【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
もっと話がしたかったけど余裕が無かったゼ・・・・
突スナ2-2 sm19262798←mylist/34403341→突スナ4 sm19319371
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part7
今回はすんげー頑張った!
1年ぶりに頑張った気がしますよ!!
もうこのステージはやりたくないね
使用武器はハンドガンとグレネードとウィリービートのみですよ!
前→sm19213244 次→sm19343275
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD MW3】 お呼びじゃないよ!ヒゲ兵士のさっちゃんですとろい!
サーチはどうしてこうも緊張してしまうのか。
モダン3もそろそろ終盤なので勇気を振り絞って参加した結果がこの始末。
どうでもいいですがサーチ民とホーチミンって似てますよね。
裏ニコフェスお疲れ様でした。マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
ビビリな俺がMW3を実況してみた2
どうもです。二日酔い と申します。
日付 2012・10・26
今回はCOD MW3の実況練習動画になります。 先日購入したビデオキャプチャーを上手く動かす事が出来なかったので画面を直接カメラで撮影しちゃった(*ノノ)キャッ
話しながら戦う難しさを知った おっさんでした
前回の動画→sm19251293
次回の動画→sm19295429
過去の定例会mylist/23276728
COD実況動画mylist/34458937
申し訳ございませんが、ただ今PS3の方のフレンド依頼は受け付けておりません。 既に一杯になってしまっている状況ですのでご了承願います
【COD:NF】猛者を目指して班長が逝く【一発にかける想い】
どうも!班長です!
シアターからのOIC投稿です
twitterID:xPxSxJx
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
生放送はじめました!よろしくだ!
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃさんのコミュ→co1710721
【COD:BO】グリップによるリコイル抑制効果
どうも、壁撃ちです
もうすぐBO2が発売するので、記念にうp!
前回で最後とかいいながら・・・
まだまだ検証したいことがあるんですよね・・・
今回はグリップ装備によるリコイル軽減効果を検証
装備できる銃から、UZI,PM63,M60をチョイス
装備している時と、していない時で検証
BO2編sm19402977
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
姿勢編sm19302594
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
「このエンブレム狙ったな・・・」→「そんなことよりも僕と契約(ry」
【COD:BO】姿勢によるリコイル抑制検証
「銃を撃つときは姿勢を低くして撃て」
これはゲームでも、現実世界でも言えることですがCODではどうなのでしょうか
FAMAS,MP5k,RPKで検証。と、いうよりRPKとかの軽機関銃にバイポッド付いてるから
匍匐状態で射撃の時は集弾率UP、とかあったらよかったのにな・・・
早くBO2で壁撃ちたい・・・
AR編sm19272926
SMG編sm19276591
RMG編sm19284796
グリップ編sm19301565
mylist/33865483←こちらはBF3版
※60fps動画につき、再生負担が重くなると思うので注意!
<へたれ魂>BO2出る前のBO復習!part7<COD>
どうも、らうです!
金曜日にうpする予定だったのですがレポートをやっている間にエンコードが終わったのでうpしちゃいました!
今回はストーリー上結構重要な回になっています!
sm19290006←前l次→sm19325483
part1→sm19190829
mylist/34302408
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 KC1
NiCoD祭5 TIME3 Kill Confirmed MAP DECOMMISSION
【COD:MW3】 STAY SHARP タイムアタック ソロ (0:20.4) 【PS3】
タイム更新しました
20秒切りたいけどなかなか難しいものですね
更新前のソロver.→sm18914969
パートナーver.→sm18920836
MW3マイリスト→mylist/33873404
【ソロ】CoDMW3オンライン実況やってみた。【リハビリ】
どうもお久しぶりです。田中正造ことたなしょーこと田中βです。
ものすごい久しぶりに実況を撮ったら全く喋る事ができなかったのでリハビリとレベル上げを兼ねてCoDMW3の実況プレイです。モードはキルコンで、MAPはBOOTLEG。武器はL86を使用します。
まだまだ初心者ですがよろしくお願いします。
MW3スペシャルオプスカオス実況はこちら>sm19310206
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART77【PS3】
内村光良さんも大好物です
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm19300498
次の実況>>>11/14(水)
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
[CoD:MW3]イケボとだる声が実況プレイ Part2
最近は寒くなってきましたが、まっし~宅の暖房は膝下ハロゲンのみです。
電気代がかかってしょうがないと思いながらも、悴む指先でゲームをしています^^
さぁさぁ、今回もドミネーションでやっていきますよ!!
トーク上達術カモーンww
マイリスト→mylist/34537767
sm19328543←前 次→sm19383948
【CoD:BO2】BlackOps2 001 FFA【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
BlackOps勢との接戦FFA
メイン:MP7
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
ハンドガンで行く!CoDMW3 ~22匹目
CoD:MW3のキャンペーンモードをハンドガン縛りで進めていきます。
祝!BO2が発売!!
Steamを日本のにしてるとDLできないから僕はおとなしく22日の字幕版発売まで待ちます・・・
前:sm19320926 次:sm19401660 mylist/18674641
【CoD・MW3】ゆっくりな犬?と鴉の現代戦
やぁ、どうもみなさん。今回から動画の雰囲気を少し変えてみました
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
あぁエースコンバットやりたい
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記7:後悔なんかしない!【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
酔った勢いで作り、酔った勢いでup!!!
後悔なんかはしない!!!
突スナ6 sm19347860←mylist/34403341→次
【CoD:BO2】インテル入ってるKILLCONFIRMED【XBOX360】
※自己満足動画です。キルコンでスコアが良かったのでうp
メインウェポン PDW-57 拡マガ、レーザーサイト
サブウェポン Tac-45
Perk FlakJacket、FastHands、TacticalMask
基本腰撃ちです!強いので皆さんも試してみてください
何か質問などございましたら、こちらまでよろしくお願いします。
※メール【[email protected]】※Twitter【Intel_1908】
