タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13185 - 13216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】BlackOps2 003 HardPoint【PC】
Call of Duty:Black Ops2 海外版 PC
前作とほぼ同じ構成のMAP NUKETOWN2025でのHardPoint
ポイントが真ん中当たりだとリスポーンがコロコロ変わるのでそれなりに面白い
メイン:AN-94
サブ:Fiveseven
生放送コミュニティ→co1782560
【PS3】COD:BO2を実況プレイしてみる 【Part01】
皆さんこんにちわ、こんばんわ!
ついに発売されましたねCOD:BO2!海外版ですけど!
ということで早速うp、いやーおもしれーっす。
※うp主はエンジョイプレイ派ですので、その辺をご了承ください(´・∀・`)
BO2マイリスト→mylist/34659504
Part02→sm19373002
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Shock and Awe part2
Hello,this is part2 gameplay video.thanks you watch.これは映画の第2部分です、前線の部隊を支援することを主として、彼らに撤退するように助けます、最後にAl-Asadが探し出せないのです。その上撤退して途中でまだヘリコプターの操縦士を救わなければなりません、みごとに操縦士を救う時。結局....mylist/3948827 pt16 sm1936584 pt18 sm1997777
【PS3】COD:BO2を実況プレイしてみる 【Part02】
皆さんこんにちわ、こんばんわ!
動きがいまいちなんですが、せっかく録画したのでうp。
今回はMP7です、サブマシンガンは苦手です^^;
マップのことを「アフターマッチ」とか言ってますが、「アフターマス」?ですかね?
※うp主はエンジョイプレイ派ですので、その辺をご了承ください(´・∀・`)
BO2マイリスト→mylist/34659504
sm19366892←Part01◎Part03→sm19433438
【CoD:BO2】きーくんが戦場を駆け巡る!1日目 47キル
こんにちは!動画を見てくれてありがとうございます。
ついに来ました!って15日に来てました。ってことでBO2ではドミネーションをメインに上げていくつもりです。自分にもBO2は買わないって言ってた時期がありましたw
りんままと生放送してます。→co1501030
クラン猫じゃらしのコミュ→co1844688
Twitter→https://twitter.com/Kvol2
マイリスト→mylist/30705137
【CoD:MW3】大統領?が最前線で最後のInfected PART79【PS3】
ていうか内Pが好きです
さあ皆さん一年間続いたMW3実況もこれが本当の最終回です。
ファーストレディは有終の美を飾ることができるのか!<br>それではご一緒に!
Infected!レディーゴー!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>smsm19353728
次の実況>>>BO2へと続く
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
まったりCoDBO2実況プレイ -1st-
BO2の北米版が届きましたので、実況を撮りました。
これを見て北米版はもちろん。字幕版、吹き替え版の人口も増えてくれないかなーと心の中で思わないでプレイしてます。
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
【COD:MW3】 ナイファーの日常
フレに頼まれて代理うp。
フレさん自身が本動画をあげたらこの動画は消します。
ちなみにIDの件に関しましては、全員の許可は取ってあります。
撮影:製菓様
提案:製菓様
後の二人:クーみん様
:私
[BO2]-1-普通にドミネーションをプレイ-Hijacked-[PS3]
少しは慣れてきたので上げてみた。
プライバシーに考慮して階級だけの表示にしたけど、最後にスコア表示するので意味ないことに気付いた。
装備:Ballista/Tac .45
次sm19408777
BO2はこちらmylist/34693860
MW3はこちらmylist/31248205
Twitter
https://twitter.com/Feline_Beasts
【COD:BO2】JEOメンズのBO2 part.2【ゆっくり】
懲りずに2回目の動画投稿
ゲームモードのNuke消失記念。
くしゃくしゃー!!どかーん!!うおーー!!かみあえーー!!
機種はxbox360です。
ゲームルール:ハードポイント
メインウェポン:MSMC
サブウェポン:FHJ-18 AA
リーサル:C4
たまに生放送とかしてます。 co1054820
JEOメンズのメンバー紹介
■リーダー
こんのし:新宿のトイレでダークネスイリュージョンされた過去を持つ
他の人のも書いたけど疲れた。
Strepitoso Fight/Obstructive Existence/Feeling Danger Nearby/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック
Way of Life - Opening Version/英雄伝説 零の軌跡 オリジナル・サウンドトラック
Copyright© Nihon Falcom Corporation
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part4
数週間前にお試し感覚でコカコーラ500mlを1ケース買って
もうそろ飲み終えそうでなんだか寂しいまっし~です。
今回はミッション編です!!しかも2つなので、画質が・・・(;´・。・)アセアセ
マイリスト→mylist/34537767
sm19383948←前 次→sm19422866
【CoD:MW3】凸スナ三十路従軍記9:憧れの人【実況】
みなさんこんにちは、ホランドさんという者です。
codのFFAで、突スナで一位になるのを目標にしています。
アドバイス等あれば是非お願いします!(動画的にもゲーム内容的にも)
自分はあの人の動画に憧れてました・・・
今回がMW3の動画としては最後となると思います。
もしかしたらサバイバル上げるかもしれません。
BO2でもよろしくお願いいたします!
MK14 sm19384682←mylist/34403341→次
【COD:MW3】そんなことよりゲームやろうぜ!【その1】
※この動画はリーコン厨と盾厨の下手くそ2人によるTDMプレイ動画です。
そんなに面白い物ではありませんが、流し見程度にでもご覧頂ければ幸いです。
もう明日にはPS3字幕版のBO2が発売という事で、MW3のやり納めに1本撮ってみました。
11/19収録内容の前編です。
一応、前編・後編で分けさせて頂きましたが、特に動画同士の繋がりがある訳ではありません。
当方エンジョイ勢の為、腕前の方はお察しですが…
こんなプレイヤーもいるという事で一つ、ご理解いただけたらと思います。
後編 >> sm19408545 今までに作った動画一覧 >> mylist/34263930
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.1 後編
CoD:BO2日本語字幕版のプレイ動画Part1後編。
普段はニコ生で生放送をしてます。オンもやるぉ!【co578677】
クソエイム発動中につき、誤射にお気をつけください。
次回よりもう少し短くして画質をあげます・・・
sm19407244←前|次→sm19409669
mylist/34714778
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<MTAR編>
どうも、らうです!COD~BO2~武器考察第2回始めるよ!
今回はMTARを使っていきます!
これ読み方「ムター」であってんのかな?
sm19409889←前l次→sm19422678
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[PC]つるていのCOD:BO2 5丁目 AN-94
AKを彷彿させるデザイン。
性能的にはMW3のCM901のリコイルを弱くした感じです。
リロード方法がMW2のFALと似ているので惹かれました
sm19389265←4 6→sm19440229
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がゾンビモードを初見プレイ【大火傷】
92作目です。
BOの時は一人で4ラウンドいけましたw
果たして今回はいかに!
まぁ正直ね、グダグダですのw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン
別にショットガンナー目指してるわけじゃないんだからね/// ストック ロングバレル
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(2)
ぱーとつぅ!
かたくなに馬に乗り続ける回
下りれば楽だというのにまったく気がつかなかった回
sm19416733←前|次→sm19416931
mylist/34714778
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が珍しくTDMに挑戦【空気な人】
93作目。
今回は珍しくチームデスマッチにいきました。
正直苦手なルールです。
まぁ得意なルールもないですがw
立ち回り等全然分からないのでアドバイス頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#null
こんばんはー。
今回は最近発売されたCOD:BO2をプレイしてみました。
P90がない…と思ったら、P90っぽいもので復活してテンションUPな私ですが、はてさて。
[CoD:MW3]イケボとだる声がゲーム実況 part5
どうもクリスマスまで一ヶ月ですね。
今年は家族と離れて大人になろうと思いますか
そう、部屋にこもって一人でry
マイリスト→mylist/34537767
sm19401621←前 次→sm19476422
【CoD:BO2】友人とのびのびマルチプレイ
どうも、おちあいです!
今回は友人と「CALL of DUTY BLACK OPSⅡ(以下 CoD BO2)」をプレイしました!
※グダグダ喋ってるだけなので実況ではないです
CoD BO2購入初日で早速録画しましたのでプレイ自体はド下手なのであしからず。
後、ちょっと画質悪いです。次回改善するよう努力します…
ちなみにCoDシリーズは以下プレイ済です
※どれもプレイしているだけでやりこんでいるわけではありません^^;
・CoD3 MW
・CoD MW2
・CoD BO
・CoD MW3
次 → sm19454641
まとめ → mylist/34796537
前作「風ノ旅ビト実況プレイ」まとめ → mylist/32121638
【PS3】nuketownへ行こう!①【BO2】
どうも始めまして (`・ω・´)
あっぷるっていいます!
動画見てくださってありがとうございます、拙いながらも投稿させていただきました(´・ω・`)
スタイルといたしましては凸ってなんぼですかねJ( 'ー`)し
その他動画mylist/25027692
次☞sm19551580
その他動画☞mylist/25027692
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part4
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19462813
次→sm19466653
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
35時間ぶっ通し!『Call of Duty』シリーズ実況 梛・はな part6(終)
2012/11/22 20:00より放送された
ニコニコゲームマスター presents 『Call of Duty』シリーズ 35時間ぶっ通しゲーム実況!
における、梛(なぎ)さん・はなさんの出番をまとめたものです。
お二人がプレイしているのは『Call of Duty: Modern Warfare 3』(吹き替え版)になります。
この公式放送に関する詳しい説明はこちら
lv114611855
お二人の出演時間は23日13:00~15:00
(TS時間だと17:00:00あたりから19:00:00くらいまで。前後に転換を挟んでいるのでそれを目安にどうぞ。)
前→sm19466653
~お二人のプロフィール~
・梛(なぎ)
梛(なぎ)を生温かく見守る会→co39281
・はな
なまはな ver.2.0→co1557577
[PC]つるていのCOD:BO2 7丁目 MSMC
レートが低い分、集弾率が安定している。
威力減衰が弱いので、他のSMGより中距離戦が得意。逆に近距離戦になると撃ち負けやすい。
エンブレムは自作したオリジナルのオリジナルです。
ブログのTOPにあるのキャタクターの左目付近をエンブレムにしました。
sm19440229←6 8→sm19494280
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
AN-94で行くTDM CARGO
どうもhirakuです
BO2画質テストの動画を覗いて初投稿です。
モーションブラーをかけてみました
最後の連続キルのような動きが毎回できれば・・・
コミュ co1162517
mylist/31359038
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネで頑張った【ような気がする!】
96作目。
今回は久々のドミネ動画です。
今回のドミネ面白いと思うの僕だけですか?
とりあえずPTにあたらなければいい試合になるんじゃないでしょうか。
今回はたまたま熱い試合になりました。
トークはアレですが頑張りましたよ!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<M27編>
どうも、らうです!
今回奴がBO2で初登場します!
今回使っていくのは「M27」を使っていきます!
名前の付け忘れは仕方ねぇなという許容の心で許してください!
ちょいと水曜日まで忙しいんで間が空きます><
sm19461022←前l次→sm19516846
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
