タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者
今回はショットガンをメイン使っていきます。
今、新しいお部屋を探してます。いい部屋見つかるといいなぁ。可愛いメイド付きの部屋とかないかなー
追記:次回収録分(3part後ぐらい?)からまた改善していきたいと思います。勉強不足ですいません(´・ω・`) 1/11
part1→sm19741606 前→sm19782757 次→sm19802753
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Type 25~【AR編】
今回はARの第二弾です
アタッチメントはACOG、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
色々なアタッチメントを試してみたいと思います
成績は28キル6デスです
途中からKSGに変更されますが、KSGの立ち回りが見たいと言われたので変更してしまいましたw
ですがこれをARとさせていただきます、ご承知ください。。。
sm19798488←前 次→sm19803459
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
生放送後の枠外BO2
今回はランカさんの放送終了後に4人でパーティーを組んでキルコンに行って来ました♪
28キル15デスと枠内では有り得ない成績を出す事が出来たのでシアターを録画しちゃいましたw
やはりSMGは強いですねw
【COD:BO2】ストライクフォース カオス編(ベテラン)
FOB SPECTREという一番熱いステージ。ドローンと部隊命令の移動、使用禁止プレイ
あ、セント君を移動しちゃってたwてか四つ足のドローンかわいいな…
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
生放送後の枠外BO2part2
part1>>sm19799177
前回と同じ日のキルコンです♪
パーティーメンバーに1人追加で5人パーティーになりました~
終わり際にエスコートDが引けたので
走り回ることを最優先にナイフだけ持ってずっとダッシュしてましたw
因みに結果は21キル13デスでしたw
枠外だと結構成績が良いね、うんw
[PC]つるていのCODBO2 15丁 SWAT モードセレクト
次の発射までの間が長い。
個人的にMW3の修正前M16といった感じ。
なのでフルオートにしてみた。すると以外、強い。とても強い。
隠れた強武器って感じです。ただし、ブレが思いの他強くなります。
Steam前垢BANについて
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-160.html
sm19760780←14 16→sm19841233
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Skorpion EVO III~【SMG編】
ご指摘ありがとうございます。顔真っ赤というよりなんでわからないのかな?かわいそうだなという感情が芽生えてしまい書いてしまいました。これからコメに対する返答はしないように致します。
今回はSMGの第一弾です
アタッチメントはLong Barrel、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
SMGは基本的に強いですね(*゚▽゚*)
成績は26キル2デスです
次→sm20237307
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD:BO2】ハードコアで故意にTKする馬鹿
まさかと思ったら案の定のTK野郎、プレイを見て納得
こういう人はHC来る資格無い
三回TKした為最後はキックされています
COD⇒mylist/30340132
他ゲー⇒mylist/30221439
エンコミスで確かにモヤがかかってたので高画質版⇒sm19816669
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~FAL OSW~【AR編】
今回はARの第四弾です
アタッチメントはLaser Sight、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回は敵も味方も3人ずつということでスローペースな戦いになっています
しかもWarthogがまさかの0キル(´・ω・`)銃のみでのキルとなっています
成績は40キル6デスです
sm19803459←前 次→sm19871760
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
COD BO2 トリックショットやってみたいなと思ったがこれは? スロー
どうもあーるけぃです
今回はSRを使っていてTSしたい!といきなり思ったのでその試合でやってみました
・・・・が、これは?TSなのか!?
ただ回ったあとにQSしてるだけじゃねーか!?と思いました
どういうものがTSとよべるのかわからないのです(`・ω・´)
ということで数秒の動画となっています
スローversionデス
スローじゃないやつsm19822753
調べたところ、トリックショット。スナイパーライフルで使われるテクニック。自分で作ったオリジナルの技のこと。とのことなのでこれでもいいのかもです
Call of Duty: Black Ops Declassified マルチプレイ動画
・PSVITA版 COD:BO ディクラシファイドのチームデスマッチのプレイ動画です。 ・今回は環境音が若干入っていたので音楽を入れてごまかしています。 購入の参考にしていただければうれしいです^o^ ・ipodtouchの第五世代のカメラで撮影しました。第四世代と比べると明らかに綺麗に撮れてます。 ・今作はベティーがチート装備なため、使用はある程度自重してます。フラグジャケットがないとほぼ回避不可なのはどうかと思います! ・前回のhostileモードの動画もどうぞ→sm19378244
【COD:BO2】俺の武器は見た目重視! 第15話 【実況プレイ動画】
どうもです!らいおんことTknifeLioNです。CallofDuty:BlackOps2の実況第15話です。
使う武器はSCAR-H Acog
パークはFジャケ+ハードライン タフネス EXコンディションです。
武器リクエストは動画にコメント、もしくは生放送(co1547587で放送しています)の方へお願いします。※コメントが出来ない方は→sm19835422を押してみてください。
マイリストmylist/31290557
sm19757059←前 次→sm20095781
※リクエストはデザイン重視でお願いします!
OS変わったのでOPは次回から変更となります
【COD:MW3】初めてチートに出会ってしまった
晒し動画です^^チート使用者に「これ楽しいのか?」と聞いたところ「楽しい!♪」と返ってきましたww自分は楽しくないと思ったのでよくわかりませんでしたw><
[PC]つるていのCODBO2 16丁 Chicom CQB
どうしてSMGで3点バーストを出そうとなど思ったのか。
タイミング良くトリガーを引けばフルオート時より早くなるけれど…
どうも「クリックすること」に意識が逝っちゃう。
sm19801762←15 17→sm19902087
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part2【FFA】
前に撮ってあったのを見つけたのでうpします。
※イヤホン推奨です※
不自然な索敵があった時は恐らく足音での判断です。
原因不明ですが、なぜか最後の数フレームが冒頭に出てきてしまいました。
エンコード設定を見直したいと思います。
またgdgdですがごゆるりとご覧下さい。
前sm19827351 次sm19852442
マイリストmylist/33790418
【COD:BO2】とげぞーのラジコンSWAT (TDM : SLUMS)
デデン!デデン デデン デデン!
要望のあったTDMをSWAT-556と共に戦って参りました。
馬鹿みたいに難しいアサルトライフルです。
初弾を正確にあてられる技術をもった方なら安定して運用できるかも…?
私はSMGに接近されるとまず勝てません。
SLUMSはマップをよく見て、単独で突っ込まない事が私の中でのコツです。
中央広場を崩せない時は横の小部屋からクリアリングすると上手くいく気がします。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(コメ返し) part10【実況?】
「初の二本立てですので糞画質。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチでいただいたコメントについて喋ります。
(2012/11/22購入、2013/01/16 00:51,01:58プレイ、2013/01/16 22:36時点)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19815164←前|今ここ|次→sm19891719
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part6 前編
今更ですが、part5&part6は初見プレイではありません
part7からは初見プレイです
5&6は再録画となっています。でも、知っているからといって簡単に行くわけではないようです(笑)それだけ自分は下手なんだなぁと実感
数日かけてようやくMHF出来るようになりました←
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part5 後編 [sm19835465] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part6 「sm19886733」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】BlackOps2 011 TDM【PC】
グラボ買ったので負荷テストがてらやってみた試合 なんかかくかくしてる気がする。
でも画質上がったからいいや~
最近はFPSよりもTERAやってます。一緒にやりましょう
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 02 Mission 2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 2 「Little Resistance」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19835867←Part 01 Part 03→sm19918141 You Tube(HD)→http://youtu.be/2xpYXZqF380
※その他→mylist/8221812
LovieCOLOR - CoD MW3 QDなしスナイパー Montage1
QDなし突砂montageです。変な効果音入ってますが無視してくださいw
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.0
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初めまして、投稿主の「石灰水」と申します
今回、ゲーム実況初ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』を相方の「若竹」と二人でやっていきたいと思います
No.0なので、こちらは予告編となっています
ゲーム実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
*0:28までBGMは流れませんのでご了承ください
pert1→sm19901249
マイリスト→mylist/35568086
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」KSG
今回の武器はショットガンを使用しました。あとちょっとで1位になれたけど惜しかった;; ちょこっとだけ声マネを入れてみました。あんまり似ていませんのでご了承下さい。msmc→sm19773302
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
【BO2】ゴムボートの上でキャッキャウフフ【談合】
キル役=Syow6262 デス役=Fate_T-121エリートを見ると定期的にキル役とデス役を変わってやっているようです身内で固めての談合ならまだしもねぇ・・・(それもどうかと思いますが)普通にやってる人達からしたら迷惑以外のなんでもないよね
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がインフルエンザ実況【常時平熱】
119作目。
インフルエンザになりましたw
けどずっと平熱で元気なので暇人w
そんな感じで動画撮りましたw
ホントにインフルなのか疑問w
ドミネはやっぱ旗に凸する試合になると楽しいですよね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【BO2】遠征FGいす【お忍びで奮闘】
某生放送にて突如あらわる謎の刺客・・・果たしてその奮闘ぶりは!?
画質はほぼデフォルトですw
その後、@はるいすはクラン戦では上位安定(気味?)、一方のけんちゃんはというと、放送外凸したらダントツ30キル連発してました・・・
奮闘ゲーマーズのコミュニティ……co402742
[PC]Noob PlayerのBO2日記 5
2戦
メイン MP7
サブ Tac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919871←前 次→
