タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【DropZone_Freight】
どもも、タンバです。今回からゆっくりです。
ふぁる「妥協ね」
タンバ「うん。迷走気味だがな」
マイリスmylist/41918462
COD:G コントローラーを分担してみた。-その4- 【二人羽織実況】
お久しぶりです。今回はゴーストで二人羽織、やっていきます。
密着してのプレイは肌寒いこの季節、最適ですね。
次→sm23255927
前→sm21878801
COD二人羽織→mylist/37806797
【COD:BO2】僕と君が奏でる戦場の恋愛狂想曲 一曲目【実況】
荒みきったBO2の大地にたった今、二人の天使が舞い降りる!!
枯れ果ててしまった戦士たちの心に恋愛狂想曲を届けるため、今日も二人は世界を飛び回る!!
yumimiti ファーストエンジェル 久々すぎてエイムがあってない
コッペパン セカンドエンジェル エンブレムが巨乳の二文字
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
コミュニティできました→co2321651
マイリスト mylist/42815157 次→sm23253201
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【豪華3本立て】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はS&DとINFECTED(2回)とTDMの3つを一気に動画としてお送りいたします。
本動画を作るために、撮影時間がおよそ5時間かかったのは別の話。
今回は長いのでお暇なときにご覧ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23214100 次→sm23244861
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【テンパって感謝】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はFREE-FOR-ALLの模様をシアターで解説。使用武器は御用達のハンドガン【44.マグナム】にタクティカルナイフを携えて出撃してきました!
カメラが回ってないところで本気を出すのは日常茶飯事。平常運転でございます。
おかげ様で動画投稿が50回を超えることができました。これまでご視聴いただいた皆様に限りない感謝を( ;∀;)
これからもどうぞよろしくお願いします!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23188216 次→sm23203512
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【奴は強いデコイ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は、ライバルを呼んでPTプレイをしてきました!
一緒にプレイした【ぶらちゃん】。普段はUstreamで【へっぽこ歩兵奮闘記(仮)】という番組名で配信されている方です。お暇な方は見てみると参考になりますよ!(露骨な宣伝
【へっぽこ歩兵奮闘記】→http://www.ustream.tv/channel/bla-3-ck-s-ps4-live-show
ぶらちゃん側の音声が小さいかもしれません。あらかじめご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23173465 次→sm23188216
【ゆっくり実況】 WiiUで遊ぶCoD:GHOSTS 12 友情パワー 【リモヌン】
WiiU版 COD:Ghosts TDM
Wiiリモコン&ヌンチャク AIMアシストoff
854:480 59.94fps
ニンテンドーID:Stalker12
ツイッターID:@CureStalker
トゥイッターやNID登録お願いしますー
しまった愚痴ばっかりになってしまったぞ
マイリス:mylist/40551042
シングルキャンペーンはこちら:mylist/39316842
前/sm23077383 次/sm23395779
おまけ/sm23086352
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【ニュータイプ(笑)】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は今回はTDM。使用武器はライトマシンガンの【MK46】で突貫してきました!
初志貫徹というわけではないですが、自分の予知能力?に畏怖を感じざるを得ない今日この頃。
また今度、BO2の動画も撮影していこうと思います!
追記:動画説明文の武器名を修正しました。ご指摘ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23151655 次→sm23167117
[COD:G 実況] ランキング100位入りを目指すS&D #4
新武器のマーベリックが強武器な件。
※解説や上手いプレー動画ではありません。
#3⇒ sm23031280 #5⇒ sm23268444
Twitter ID: vincecanallen仲良く絡んでくだせえ
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【それはSGだ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回も別作品と同様のTDMです(・∀・)
武器の性能やMAPなど普段やっているのとは違うものである種の初見プレイとなんら変わらない立ち回りだなぁと動画を撮り終えてしみじみ思う今日この頃。
FPSものもいいけど、RPG物の実況もやってみたいね!何かオススメあったら教えてくだしあ(;人;)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23128728 次→sm23143668
【実況】 タンバのPS4版COD:G 【Extinction_1-2】
どもも。タンバです。またまたExtinctionやっていきますはい。
カジュアルでやっているのでものっそいヌルゲーです。はい。
長かったので3パートに分けてアップロードしました。
マイリスmylist/41918462
【EXTINCTION】マグナムvsエイリアン part1
最後といいつつ思い出したようにプレイして録画してしまうね
今回は、マグナムを使ったプレイです。
軽い縛りでハンドガンは+1で止めています。
ビジュアル的にマグナムに9発はおかしいからね~
他動画→mylist/39645139
次<sm23120408
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry コメ返し実況プレイ編 USR 16
盛り上がるかなと思いコメ返ししてみました。普通のコメントにもっとコメ返ししようと思っていたのですが、プレイしている際は思い出せませんでした。申し訳ないです。
また別の機会にまとめて返事したいと思います。
ブログ: http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、私が倒された際以外は他の方に音声は聞こえていません。
[実況] なのだのBO2 [part0]
どーも!うp主です!
初実況動画なのでいたらない点たくさんありますが、
どうぞよろしくおねがいします!
再生中になんかノイズ聞こえますが、
おそらく僕のマイクの調子が悪かったみたいです。
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:・・・
なのだ:美希ちゅわぁーんw(ヘッドホン装備)
親父:お前誰と喋ってるんや?
なのだ:..oh..(ヘッドホン着脱)
[part1前編] → sm23122380
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 13
次はどの武器を使おうかな・・。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】12
どうも、じんべー・おさむらいです。
ナイファー気取っても私では所詮こんなもんっすわ・・・(・´з`・)
正直今回は叩かれてもしゃぁないな。
sm23038742 ← 前 次 → sm23294201
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【COD:BO2】1KILLtage 1キルを壮大にしてみた
こんにちは、すぴ~どです。
元々Y○utubeのKryZzさんのコンテストに上げるために作った動画です。
Y○utubeだけではなくニコ動にも一応投稿しようと思い、投稿しました。
壮大といっても、いうほど壮大ではないと思います。
あと、1キルといっても、カッコイイ1キルまたは、面白い1キルではありません。
地味な1キルとして見てくれたら有難いです。
高画質版→https://www.youtube.com/watch?v=NbLsFA_yfaA
Montageマイリス【mylist/38213850】
投稿主コミュ【co411740】
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の番外編 武器別キルレ晒し
最初のコメントに武器別キルレ見せてとあったので晒します。
見て頂いたら分かる通り、武器別だと2後半~3前半で総合キルレは3.35なのでキルストで結構稼いでいますね。
よくVC入っているとコメント頂きますが、PS4の仕様上、オンにしないと声入れれません。ミュートにしているので他の方には自分が倒されたとき以外は聞こえていないので大丈夫です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
[CoD1] モダンなWW2 EDおまけ [字幕プレイ]
バグってる様子をご覧ください。
最後、ちょっと録画止めるのが早かったですがこの状況ならまあね?
感動のED|sm23056056 編集放棄ED ここ
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 9
キルレなんてただの飾りですよ。キャンパーにはそれがわからんのです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
次は違うルールで録画しようかな。
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いⅡ【COD:G】11
どうも、じんべー・おさむらいです
チートとかほんまアカンで?(;´∀`)
sm22994660 ← 前 次 → sm23079921
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【PS4 COD: G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 5
キルレ=強さではないことを身をもって証明する動画になる予定です。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
mylist/41986225:
この動画は音量いじっています。
[COD:G 実況] ランキング100位入りを目指すS&D #3
盾C4にパッチが入って投げる時に、盾が開くようになりましたね。
これでサーチに戻ってくる人が増えるといいのに。
※解説や上手いプレー動画ではありません。
#2⇒ sm23021400 #4⇒
Twitter ID: vincecanallen仲良く絡んでくだせえ
卒業記念動画!?wHMtage#1
トリックショットが苦手、または受け付けないという方はブラウザバック推奨です!
卒業記念ということもあり昔からのフレンドさんに作っていただきました。
今回の動画で一度Trickerとしての活動を休止します!理由は、4月から専門学校デビューし、一人暮らしが始まります。そのためまずは生活になれるためにも一度ゲームを止めようと思いました。
まだ1年たってないですが、一緒にやって頂いた方ありがとうございました!もしまた復活したらぜひぜひやりましょう!
以上です!!
My channel
http://www.youtube.com/user/FFkura712?feature=watch
キルレ3だけどエイムが下手な人の動画 3
キルレ=強さではないことを証明する動画になる予定です。CODのブログを書いています。http://codps.blog.fc2.com/動画はPS4のShare機能で録画しています。
[実況]Ghostsの隠れ強カスタム武器
どうもmioです!Ghostsのトラッカーサイト強すぎ
よかったらフレンドお願いします
Part1リスト→mylist/41984202 高画質→http://www.youtube.com/watch?v=JqkuANxgWJw&feature=youtu.be
[実況]GhostsでGhostsShotしてみた
どうもmioです!GhostsでGhostsShotしてみたよ
声はあと付です
Part1リスト→mylist/41984202 高画質→http://www.youtube.com/watch?v=jDQz33bHlcM&feature=youtu.be
【BO2】2人揃って、下見程度のゾンビランド 第1幕 【実況】
たか「DLマップ買ったから、ゾンビやろう」
せッきー「とりあえず、カスタムマッチで下見だな(`・ω・)キリッ」
今回は、PS3ソフト『Call of Duty : Black Ops 2』のゾンビモードをやりました。
ステージは、オリジン(?)ですね!
初めて行きましたが、よく解らずに…フフッ
※最後何秒間か、暗い映像がありますが特に何もありません。編集ミスです。
―プレイヤー―
せッきー⇒メイン画面
たか⇒サブ画面
【 次 ⇒ 】
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【知ったか講座/SMG編】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は初めてサブマシンガンを使おうという方を対象にしたSMG講座(自論)です。
プレイスタイルは人それぞれなので、本動画の内容も参考程度にご参照ください(゚∀゚)
リクエストコメントをしてくれる方、本当にありがとうございます!これからのMW3人生に大きな希望をもって遊ぶことができます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23002685 次→sm23017575
