タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 6817 - 6848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:G]PC版 わたぶん奮闘記 Part,5
明けましておめでとうございます。Wata_Bunです。
新年1発目の動画をかっこよく編集して始まろうと思ったのですが、なかなか良い試合が撮れなかったのでテスト用として編集していたものを投稿したいと思います(笑編集の仕方は他の投稿者さんの参考にしてます。でもやはり上手くできませんね(^^;
どなたかAviUtlでの編集の仕方教えてくださいm(_ _)m
音量や見やすさなどご指摘あれば今後に活かしたいと思うのでコメントよろしくお願いします(^^*
mylist/39715941
【COD:G】 初心者の落ちこぼれ老幽霊兵がマルチ頑張ってみる part3
あけましておめでとう
適当にやっていきますが、今年もよろしくね!!
あ、ゲーマスは出るつもりです練習全くしてません!!!
び……びりっつ?なんとか
敵の陣地に攻め込み、ワープホールのようなものに入るとポイントが入り、自陣に転送されるような感じ
前 「sm22440839」 次 5「sm22630379」
今作の主なマイリス「mylist/39549834」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【BO2】年末も出勤ですよ【4戦目】
お久しぶりです。
ふと思い立って年が終わる1時間前に緊急に実況を撮ってみましたw
急なため前半何を言ってるのかよくわかりません( ´◔‿ゝ◔`)
あと、久しぶりの実況のため設定をミスってしまい、片耳しか自分の声が聞こえませんm(_ _)mまた調整しておきます
今回もS&Dです。
前⇒sm22075023 次⇒そのうちな!
BO2実況リスト⇒mylist/38932616
実況Part1リスト⇒mylist/38932620
その他単発など⇒mylist/41224863
コミュ⇒co2217923
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part9 【吹替版】
ロークよ!一回離さないで助けようとしたよな!! ゲームオーバー扱いされたけど
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22558783」 次「sm22600884」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる00【スクワッド】
CALL OF DUTY GHOSTSをやります。
今回はテストも兼ねているのでスクワッド。TDMとS&Rです。
特攻癖のある馬鹿だけれど、スクワッドではあまり目立たない。
そんなことよりエイム力が皆無!
01→sm22669508
CODマルチマイリスト→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン11 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Atlas Falls"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
WiiU版GWに参加しました面白かったです
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22552429 次/sm22569136
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その9 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子がキルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
余裕があれば年内にもう1回動画上げます、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22488629 次→sm22563721 まとめ→mylist/39344903 BF4→mylist/39269193
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part6 【吹替版】
最後はどうあがいてもそうなるのね
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22525564」 次「sm22548085」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【cod:mw3】2人で力を合わせて 2on2 s&d その1 【字幕プレイ】
どうも、初めまして初投稿になりますノンケのぬこぬしです
アドバイスでも何でもコメントを頂けたら幸いです
普段は基本cyac縛りでサーチをやっていますので、見かけたらお手柔らかにオナシャス!
普通のサーチの動画をうpする時はもっと本気でプレイするつもりです笑
需要など関係無しにドンドン投稿していくつもりですので良かったら見てやって下さい
今回は普通につまらないです(小声)
|mylist/39729156|次→sm22516538
・気ままにRINAのGhosts成長記録・(☆生配信しながらの#2☆)
今回はStormfrontでの久々のマルチでのDOMの動画になります^^生配信しながらのRECも大分慣れて来たと同時に楽しさも分かって来た感じですけれども...そんな中今回は視聴者さんがPTに乱入して下さって何マッチも遊んだのですが...まさかのフリーズも経験(;^ω^)そんな中で...「気ままに楽しく」遊べたマッチの一個をUpすることに♡フレンド申請に関して>http://www.youtube.com/watch?v=sLXd_lm7DjA<決して巧いPlayではない故..温かい目でご覧下さいませ>★PS3のフレンド申請等は基本的には受付けておりません★↓生配信用のコミュ等のURLですぅ↓ツイキャス>http://twitcasting.tv/jsd_rinatwitch>http://ja.twitch.tv/x_rina_x/profileニコ生コミュ>http://com.nicovideo.jp/community/co2231911
【COD:G】ARこそ至高17 with SC-2010 FFA【実況】
寒くなってきましたね。どうも紅です。
たまにやってもある程度安定してきました。今回も実況のようなものを撮ってみましたのでごらんいただければと思います。普段声は入れておりませんのでよければそちらもご覧ください。
前sm22469886|mylist/38263665|次sm22590767
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン9 1/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "The Hunted"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
ジャングルでかくれんぼ
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22490881 次/sm22521009
【CoD:G】 JuniaのFFA その10 【スナイパー】
ゴースト初のSRが多い部屋に当たりました。個人的にSR部屋は、より神経使うのであまり好きではないです…(´・ω・`) sm22480192 ←前 次→ sm22507289 師匠 →sm22334154
【COD:G】戦況報告書β part.6【DOM】~サンタテC4~
どうもです
そろそろクリスマスの季節ですが自分のところには盾がC4を届けてくれる予定です。
sm22470881←前:mylist/39215850:次→聖夜の後
CoDBO・BO2 Montage作ってみました(やっつけ)
へたくその寄せ集め動画です!
しいて言うなら見どころは最後の逆転ぐらいかなw
初めて作ったから改善点多めプラス時間短くて没が多かったからまた作りたいです(粉蜜柑)
ではでは一人でも満足してもらえたら幸いです
AiL1cE_s2_V Montage.
前作より少し工夫してました画質や音質など多々悪いとこはありますが気軽に見ていただけたら幸いです前半はネタですw
【CoD:G】 JuniaのFFA その9 【スナイパー】
動画再生、コメントありがとうございます('ω')これからも頑張っていきます!このマップは初なのでうpしようと思います。そしてこのマップと研究所みたいなマップは苦手です(´・ω・`)相変わらず初弾外しまくってます・・・練習不足ですね・・・sm22469311 ←前 次→ sm22492574 師匠→ sm22334154
【ゆっくり実況】 Call of Duty mission4B
mission4 『Brecourt』
言われたのでマイリスと投稿動画公開しました
mission4A:sm22475266
mission5:鋭意製作中
マイリスト:mylist/39470437
【COD:G】精神科から退院して速攻ドミネーション【実況】
今回は実況動画2作目です!!
ルールはDomination、マップはWarhawkです
もしかしたら、シリーズ化するかもw
【CoD:G】 RanOhのFFA <1> USR 【PS3】
遅くなりましたが、ゴースト初投稿です!
前作までは砂ばかり使っていましたが、今作はARがやけに強いので砂をあまり使わなくなってしまいました。
暇があればARのTDMでもあげようかと思います!
それでは、よろしくお願いします~
【mylist/39660170】
【次/sm22660540】
【COD:G】ARこそ至高16 with アイアンサイト MR-28 【PS3】
全身筋肉痛だとどうしてあんな情けない歩き方になるのだろうか。どうもくれないです。
今回は前回のMK-14に続き、MR-28をアイアンサイト仕様で使ってみました。最初は使いにくいなと思っていたのですが、立ち回りを変えると問題なく運用できました。
SRのつもりでリロードしてたのですが、途中で結構弾があることに気がつきました。ちゃんと敵を狙えれば、MK-14も同様ですが、連戦もいけると思います。調べていないのでわからないですが、HSは一発なのでしょうか?もしそうならもう少し予め頭付近を意識してクリアリングすればよかったかもですね。
前sm22425692|mylist/38263665|次sm22509317
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【ゆっくり実況】寡黙にCoD:Gを実況プレイ Part3【狼とクリスマス迷彩】
今作のVectorはARみたいな性能ですね。(3発:21m)
個人的にお薦めのアタッチメントは、グリップと拡張マガジンです。
前:sm22330079 次??? mylist/39302187
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 07 【TDM】
今年も暖かいお茶とコーヒーでこの冬を越すために頑張ろうと思った末妹は
そういえばうちの家にこたつなくね!?という事実を思い出したのであった…
sm22440171←prev next→sm22598379
マイリス→mylist/39562563
追記1:この動画伝いでフレ申請いただきました。嬉しい限りにございます!ありがとうございます
追記2:こたつ欲しい
【CoD:MW2】さよならGhosts、ただいまMW2【DOM】
エンコの設定変更、これ以上の画質向上はもうだめかもわからんね
あと、さよならGhostsとか言ってますけど、一応次回Ghosts打ち切り編としてやります
久々のMW2、且つGhostsのQドローありのSRに慣れたせいかAIMが安定しないw
あとケツ当てて「はい、殺したー」とか思って撃つの止めるあたり、意識の差がありますが
回線安定、バランスのいいMAP、普通のリスポン…いやーMW2ていいなーwww
あと今回の動画、「油谷さん」がめっちゃ耳につく、なんなんこれw
前 sm22398460 マイリス mylist/39482966 次 sm22494696
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 06 【Crankd】
そうこれは…リベンジマッチ…!そう思いながらコントローラーを握った末妹は
左スティックだけやたら削れている事実にようやく気づいたのであった…
sm22426556←prev next→sm22451255
マイリス→mylist/39562563
【CoD:G】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
今回はセミオートLynxを使ってみましたが10分もかかってしまいました(;・∀・)クイドロをつけても、USRやL1より覗くのが少し遅いですね。慣れれば強いかもしれないです!前半のペースを後半まで続けれたらもっと早く終わってたかもしれません…sm22423672 ←前 次→sm22446524 フレンドさん→ sm22334154
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 05 【TDM】
末妹の朝は早い。まずはお姉さま達の朝ごはんを作り、掃除をし、洗濯をし、艦これで第二から第四艦隊までを遠征にいかせ、
PS3を起動して今日もせっせと野良として走りまわるのであった…
sm22405995←prev next→sm22440171
マイリス→mylist/39562563
追記 パート数が06になってましたね。いやー、なんでや工藤
【COD:G】ARこそ至高15 with アイアンサイト MK-14 EBR 【PS3】
MW3の頃を思い出しながら使ってみましたが、はまりました。どうも紅です。
マークスマンライフルをアイアンサイト仕様にしてARのように使えるだろうと思いやってみましたが、楽しいですね。エイムぼろぼろで遠距離が全然対応できてませんが、遠距離も近距離も使えていいですね。AK-12やレミントンみたいな感じで使えますね。実は遠距離ぶれぶれのSAやARXはあんまり好きじゃなかったり・・・・・。
機材が調子悪いのか録画時にカクカクになっているとこがあるかもしれませんが悪しからず。
前sm22419317|mylist/38263665|次sm22469886
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【CoD:G】 おっさんがキルレ1.0を目指して その6 【実況動画】
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子が、キルレ1.0を目指して楽しくやっていきます。
少しだけ更新速度を上げようと思います、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm22386396 次→sm22438389 まとめ→mylist/39344903
BF4→mylist/39269193 BO2 1作目→mylist/34761295 BO2 2作目→mylist/36596920
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【COD:G】ARこそ至高14 with AK-12 FFA【実況】
片っ端から三点バーストにしたりしてみましたが、採用できるほどいいものが見つかりません。どうもくれないです。
一週間ぶりにPS3を起動してやってみたはいいのですが、まるで新兵かのような下手糞さ。FFAに篭って調子を戻すついでに録画してみました。PCを初期化したので、設定をし直したついでに実況も入れてみました。実況が何か良くわかってないので、しゃべってるだけですけどね。これからもFFAは実況入れていこうかなと思ってます。
前sm22372697|mylist/38263665|次sm22425692
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 14戦目 「字幕プレイ」
こんにちは!今回は字幕プレイです・・・マイク音声を録画できていなかったのですが、せっかく新OPつくったので上げることにしました!ではどうぞ!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 13戦目→sm22355622 15戦目→sm22427048 BF3はじめました!→mylist/39563348
COD Ghosts Xboxオンラインゲーム祭り にちゃっかり参加(`・p・´)
とても楽しかったです!こういう放送どんどんやっててほしいですね^^
えむえすえすぴーの皆さん、鍵野威史さん、スタッフの皆さんあとのMHGとHALO4もがんばってください!
