タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Cod of Duty を約15分でクリア【ネタ】
●動画内容
『CoD』こと『Cod of Duty』をスピードクリア!?
製作者Ryan Evans様のページ⇒ttp://rjevans.net/
●注意
ネタ実況動画です。怒らないでください。
パロディゲームとご理解して頂いた上で、ご視聴ください。
●宣伝
シミュレーションやストラテジーゲームを主に放送中。詳細⇒co1893238
投稿動画一覧⇒mylist/35387074
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part1
次→sm20006222
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールは以下参照。
【ルール】
・バスで移動して、停留所に着いたらバスからすぐに降りて、その場所で戦闘。
・バス発車のクラクションが鳴ったらバスに乗り込み移動。
・禁止事項 1,貯金使用不可 2,冷蔵庫の保管武器使用不可 3,テレポート使用不可 4,ゾンビ1体残し禁止
・達成条件 バスで3周後、バス停留所のバスが停車する位置の下にある溶岩で4人そろって焼かれるw
[CoD]ヘタレ兵士の核攻撃♯2[MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回はDOMEで核を出しました。申し訳ないですが今回も
同じ武器で出させていただきました。
次回からは違う武器で核を出します。
今まで上げた動画→mylist/35741726
sm19993797←前 次→sm20267621
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
[CoD]ヘタレ兵士の核攻撃♯1 [MW3]
どうも。Dust_TeTuです。
今回は核を出しました。武器はACRや拾ったSCARなどで出したんですが、
若干篭っちゃいました。
下手ですので、温かい目で見てください。
今まで上げた動画→mylist/35741726
次→sm19995657
PS3ID:Dust_TeTu
Twitter:DustTeTu
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter5前編【字幕実況】
CLAW頑張ってーして隠れてチビチビで行けちゃうステージ
CLAW強すぎるんだよなぁ…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→sm20528144
CoD BO2 マルチ プレステージマスターになるまでの道のりⅠ
初めてです。初めてで、画質が低なので画質がかなり悪いので注意してみてね。基本的にはスナイパー(芋化が進んでいます)でDSR-50を扱っていましたが、今回は、MSR?でしたっけ?DSR以外のボルトアクションライフルを使っています。対空要員はMP7とスティンガーです。たしか、Bから始まったような・・・バリスタ?でしたっけ?バリスタは、サイレンサー、弾道CPU、可変スコープを装備しています。とても扱いやすいですよ。MP7は、グリップ、拡張マガジン、サイレンサーを装備しています。
【COD:BO2】すーぱぁーまりも64引退試合@シャナ【PS3】
どうもみなさんこんにちわシャナです(・ω・)ノ
今回はいつも一緒にプレイしていたフレンドのまりもさん視点の動画をあげさせて頂きます
まりもさんのBo2最後の引退試合というわけで記念にあげさせて頂きました
TDMのマップはRaidです
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part14【実況?】
「これは・・・まさか!ラスキル!?」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/29 01:11プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19959708←前|今ここ|次→sm20002873
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【実況】 アケコンでCoD4のキャンペーンしてみた part1【アケコン】
CoDシリーズに慣れたので、アケコンでやったらどうなるかやってみました!
グダグダになるのは、許してください(>_<)
今回はキャンペーンをクリアすることを目標に頑張ります!
慣れてきたらオンラインでやるかも・・・?
使用しているアケコンは、リアルアーケードPRO. 3です!
【part2】→sm20053337
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#10【Special Ops】
シマとトラです。
今回もヘリコプターに乗って撃ちまくりの、死にまくりでございます。
しまいに迷子です。
相変わらずへたっぴですがたのしいね!
前回→sm19912457 次回→sm20113662 マイリスト→mylist/34373940
【COD】カリスマのSG(48キル)【リクエストシリーズ】
ショットガンを使ってほしいとリクエストあったのであげます。やはりSGは強いですねー。近距離遭遇多いマップなら最強以外のなにものでもありません。マップによっては強すぎるので使用はなるべく控えましょうw
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~HAMR~【LMG編】
今回はLMGの第二弾です
アタッチメントはQuickdraw、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回バグでレーザーが出てませんが付いてるはずです(きっと・・・)
成績は30キル6デスです
sm19954023←前 次→
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
[PC]つるていのCOD:MW2 M4A1
MW3のM4A1と同じ立ち位置の武器で、威力が低い反面レートが高い。
また、マズルフラッシュが強いので、遠距離の敵を見失いやすい…(´・ω・`)
MW2は過去の作品ですが、見ている分には面白いと思います。
COD:MW2マイリストmylist/35691546
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
【CoD:BO2】何度でも蘇る!特攻ゾンビ兵の成長記録part1【実況プレイ】
今回からリニューアル新装開店!実況プレイでお送りしていきます。やっぱり喋りながらやるのは難しいですね…さほど喋ってないとか言わないで!あ、OPムービーを作ってみました(`・ω・´)OP後の本編→#1:30
主のスペック…OPムービーの素材を撮る為に頑張ってみたが、やっぱり下手なのでいい画が全く取れなかった。
part1→sm19741606 前→sm19906936 次→sm19964827
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【COD】カリスマのAC130(69キル)【リクエストシリーズ】
いやぁ~リーパーAC130コンボは卑劣ですねwwwこんなの使ってドヤ顔するやつはゴミです。こんなん誰でも無双できるwwカリスマみたいな強者が使ったら尚極悪すぎるキルストリークです。みなさん、リーパーACはなるべく自重するようにね^^
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part7 後編
0からまら再録画したので今回もまた初見ではありません
なので、動きがおかしいと思います←
やっぱりやられないと進むの早いんだなぁと
下手なせいでいつも動画が前へ進まないんだと実感しました←
たっぷりネカフェ美味しかったです
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part7 前編 [sm19910720] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part8 前編「sm19954073」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:BO2】色々疲れた3人衆の実況 まお+α
どうも、今回はいつも仲良くさせていただいている投稿者さんお二人と、PTを組んでやっていきます。
※注意
音声録画の設定ミスで、まおの声だけ異常にデカイです。視聴の際には音量にご注意ください。エンコもミス
【メンバー紹介】
・まおふぃっしゅ
無名過疎実況者。スローペースで頑張ります。
・八雲のストーカーさん
いつも仲良くさせていただいています。最近俺に対する当たりがひどいですw
・ちゃもろさん
投稿者歴がとても長く、自分が一番尊敬している実況者さんです。
色んなジャンルの動画を投稿されています。
同じ試合を3人で同時にうpしているので、是非残りお二方の動画も
一緒にご覧ください!
ちゃもろさん視点→sm19924680 八雲さん視点→sm19924826
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.2 命マーケットっ!!
おはようございます、こんにちは、こんばんは
今回、初ゲーム実況ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』二人でやっていきたいと思います
〜プレイヤー紹介〜
石灰水:あのね!あのね!……何言おうとしたんだっけ。 ID:(sekkai_2)
若竹:夜中に食べるカップラーメンうまし ID:(feeling-3939)
実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
予告→sm19887983
No1→sm19901249
No3→sm20061500
マイリスト→mylist/35568086
コミュニティー→co1898306
[PC]Noob PlayerのBO2日記 5
2戦
メイン MP7
サブ Tac-45
コミュ co244057
mylist/34785947
sm19919871←前 次→
【BO2】遠征FGいす【お忍びで奮闘】
某生放送にて突如あらわる謎の刺客・・・果たしてその奮闘ぶりは!?
画質はほぼデフォルトですw
その後、@はるいすはクラン戦では上位安定(気味?)、一方のけんちゃんはというと、放送外凸したらダントツ30キル連発してました・・・
奮闘ゲーマーズのコミュニティ……co402742
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がインフルエンザ実況【常時平熱】
119作目。
インフルエンザになりましたw
けどずっと平熱で元気なので暇人w
そんな感じで動画撮りましたw
ホントにインフルなのか疑問w
ドミネはやっぱ旗に凸する試合になると楽しいですよね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【BO2】ゴムボートの上でキャッキャウフフ【談合】
キル役=Syow6262 デス役=Fate_T-121エリートを見ると定期的にキル役とデス役を変わってやっているようです身内で固めての談合ならまだしもねぇ・・・(それもどうかと思いますが)普通にやってる人達からしたら迷惑以外のなんでもないよね
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」KSG
今回の武器はショットガンを使用しました。あとちょっとで1位になれたけど惜しかった;; ちょこっとだけ声マネを入れてみました。あんまり似ていませんのでご了承下さい。msmc→sm19773302
【CoD:BO】平和主義者の終わらない戦い No.0
おはようございます!こんにちは!こんばんは!
初めまして、投稿主の「石灰水」と申します
今回、ゲーム実況初ということで、2010年に発売された 『Call of Duty: Black Ops 』を相方の「若竹」と二人でやっていきたいと思います
No.0なので、こちらは予告編となっています
ゲーム実況またはCoD:BOも両者ともに初心者ですので、暖かい目で見てくだされば幸いです
*0:28までBGMは流れませんのでご了承ください
pert1→sm19901249
マイリスト→mylist/35568086
LovieCOLOR - CoD MW3 QDなしスナイパー Montage1
QDなし突砂montageです。変な効果音入ってますが無視してくださいw
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 02 Mission 2
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 2 「Little Resistance」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm19835867←Part 01 Part 03→sm19918141 You Tube(HD)→http://youtu.be/2xpYXZqF380
※その他→mylist/8221812
【CoD:BO2】BlackOps2 011 TDM【PC】
グラボ買ったので負荷テストがてらやってみた試合 なんかかくかくしてる気がする。
でも画質上がったからいいや~
最近はFPSよりもTERAやってます。一緒にやりましょう
