タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!part2@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
今回もドミネーションですが前回より高スコアだったのでうpしました!途中からEMPゲーでしたけどねw
そういえば昨日ちょこっと前回の動画見ましたらタグに【マウス使用者】って追加されてて爆笑しましたwまぁ使ってないんですけどね^^;
PS3ID:ReGerz Twiter:Kvol2 フォローしてくれると嬉しいです!
CoDマイリスト→mylist/25455906
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと2(FFA LOCKDOWN)
Free-for-allでKill StreakはSpecialistにしました。
All Specialist Perksになった時は素敵です!!
Type95=無敵の刻印が素敵!!
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと1(S&D VILLAGE)
フレンドの方々と S&D してきました。
Type95=無敵の刻印が素敵!!
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【COD:MW3】 勇敢になれない臆病者のマルチ Part2 【XBOX360】
皆強すぎ笑えない。
エイムもガタガタだけど何とかPTに勝てた一戦をどうぞ。
それと前回の動画にあんなコメントつくとは思いませんでしたw びっくりです。
前:sm16114933 次:まだ mylist/28598398
今日のお仕事 CoD MW3 北米版 実況プレイ part3
MW3実況動画早くも第三作目に突入(当社比)!
今回は俺の弾幕が火を吹くぜ!!
れぼるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅしょんっっ!
part2:sm16123288 ←|→ part4:sm16145552 mylist/28390785
COD BO Part02@もろはげ
どうもモロハゲです♪
今回はHABANAでTDMですb
今回はシアター撮りじゃありません^^b
まあ、ゆっくり見ていってくださいな♪
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!VSグレポン!part5@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
木曜日までにはMW3投稿できると思います!楽しみです^^
さて、今回はCage Matchというルールにいってきました!
まぁこのルールを簡単に説明すると1vs1って感じですwいつもは砂の怠慢したいときにいってるんですが今回の相手はポンポン族でした^^;正直苦戦しましたw
回線はBOと違ってやっぱあたりいいです!
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpした動画→mylist/26254068
コメント返し(一つのみ)
Q:感度いくつですか?A:ご想像にお任せしますw
ぶっちゃけこんなコメなかったですねw※追記:最近は一人倒すだけで5000増えるハック部屋がありますねw
【COD:MW2】自分的GJプレイ集【PS3】
初投稿になります。
この度Call of Duty:Modern Warfare 3発売を記念して、
おそらく?遊ぶ頻度が落ちるであろう、初めて遊んだFPSゲームとして
約2年近くお世話になったMW2に感謝すると同時に何か記録に残したいと思い、
8月手に入れたキャプチャーソフト・編集ソフトの体験版テストも兼ねて
スナイパーライフル・ハンドガン中心で初動画投稿しました。
初めて続きで編集やプレイで見苦しい、下手な面が多々あると思いますが、暖かい目でご視聴頂けると幸いです。
この動画で一人でも多くの人がFPSに興味を持って頂ければ最高です^^
(あとこんなレベルでもFPSできるという意味でw)
ではMW3を遊ぶよ!って方は戦場で会いましょう!
その他MW投稿集mylist/30330004
[cod:bo]テリーマンの旗遊び Part1
TeRRy-Man_2ndが野良アカでドミに参加したシアターです!適度に気持ち良かったらしいのでアップしてみました(゚∀゚ )hysko「旗見えてる??」TeRRy「敵が旗に集まんないように動いてるの!」とのことですw
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!【DOM】part3@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
さっそくなんですがハックされました^^;(階級)
今回は6DOMに一人で行ってきました!
今回の武器は前半はMP5K後半ちょこっと砂ですw
コメントにもあったクランの件ですが私も解散したくて解散したのではありません。今後続けていくことを考えての解散ですのでご理解いただけるようお願いします。
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpしたもの→mylist/26254068
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
※追記:コメントなどは一切消去していません。
call of duty black ops trinity montage
画質がかなり悪いですがよかったら見てください!リアフレ2人との共同作品です!
コンバヤシのMW2実況
実況って難しいね。
マイリストmylist/20081328
仙台時間よろしくね!co286504
【COD:MW2】しゃべる茸の近代戦2~BO倦怠期。そんなあなたにMW2~【TDM】
「ライフイズビューティフル」なんて「嘘っぱち」だぜ
後半は雑談とネタばらしです
BOの動画のマイリスト → mylist/26720159
次 → sm16076378 前 → sm16049610
【XBOX360】おにぎりのCoD4 part.1 【実況】
どうも、おにぎりです。
今回はシキGさんが生放送で行ったCoD4のランクマッチ司令部イベントでの1試合を実況
懐かしのゲームを良い面子でやれるとホント盛り上がれました。
イベントを企画したシキさんと、参加者の皆様にこの場を借りて感謝致します。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
次> マイリストmylist/19903012 おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【そろそろMW3】MW2でズーム銃MONTAGE作ってみた【CoD】
MW3も近いということで、復習がてらMW2でMONTAGE作りました。
BF3もかなり楽しみだったりします。
戦場で会えるといいですね!
次回もがんばります☆
MONTAGE第二弾つくったぜー!sm16156905
新しい実況動画できました→sm16270377
↓CoD動画投稿一覧↓
mylist/27829610
↓コミュニティ↓
co1344305
ひそかにツイッターもやってます。好き勝手呟いてます。
↓ツイッターアカウント↓
king_3_3
「PS3」COD BO AKB好きが戦場に出る!!プレイ2
そろそろMW3でますね~~画質、前よりいいと思います!!!MW3で会おう・・・・
【CoD:BO】少しだけ荒ぶる俺【小ネタ】
「俺この戦争が終わったら結婚するんだ…」と言う死亡フラグが好きだ(どうでもいい)
BGMは適当に選びましたので気にせず
Q:前回「主コメふてくされすぎだ」と言われたが?
A:色々ありましたのでね。。すいませんでした。。
コミュ→co1059278
COD BO Part01@もろはげ
どうもモロスです^^
テスト動画上げて初のPart1!
初のプレステージで初のFAMASです♪
ゆっくり見ていってくださいな(´∀`)
コメ&コミュよろしくです^^w
タグはご自由にw
【COD:MW2】キャンプマンの核日記9[HD](60FPS)超画質
超高画質化に成功。美しくダイナミックにメリハリの効いた動画にしてみました。そして、久々にワンマンデンクロで挑戦。キルがあまりにも簡単すぎて笑えるwちなみに普通のTDMです。GWじゃないですよ^^TDM前回→sm15994500比較してほしいんですが、こっちと本動画どちらが画質いいですか?→sm15979189
[CoD:MW2]ミート君(世捨て人)がS&Dで頑張る。その9「実況」[PS3]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回もS&Dに行って来ました。
まず始めに調子が戻って来ました!!
でも立ち回りは相変らず下手です。
マイリスト
mylist/25897234
めんまさんをいいちこ厨にしてみた
まったり放送をされてるめんまさんをちょっと痛い人にしてみました。 mylist/28279188 Horror TV Ayuhei~配信アリ~(ayuhei)=co576460 とある福島の世紀末配信(メンマさん)=co546819 動画の材料=修羅パンツ
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.111 MAC11(ラピッド)【COD:BO】
かつてないgdgd感
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15956868まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
「PS3」COD BO AKB好きが戦場に出る!!プレイ1
パート2→未定AKB好きが、戦場にでた!!!MW3でるまで、プレイです(*^。^*)
エコムシがエコのために戦場へpart27~久々のMW2~(CoD:MW2)
どうも、エコムシです!今日はフォーゼ見たかったんでちょっと早起きのupです!今回は自分のはじめてのFPSであるMW2をあげたいとおもいます。ちょっと遅くに取り始めたんで若干テンション高いですがご容赦を!Space on your hand! その手で宇宙をつかめ!前→sm15891534 次→sm16007556 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected] そういえば最近ゲーマータグ変えました。エコムシで動画あげてて名前がkoemusiだったのでecomusiに変えました!よければフレ登録でも送ってください。追記・・すいません。いつもの調子でところどころBOのまんなまにしてたみたいなので直しときますね
[COD:MW2]キャンプマン核日記7[HD](60FPS)
どうもキャンプマンです。エンコミスしてしまいました。今回の動画では画質を少し上げました。しかし、再生負荷が結構あり、パフォーマンス重視にさせてもらいました。動画を軽くしてほしいという方がいれば、考えてみます。さて本題、いままで武器はSCARばかりでしたが、久しぶりにM4A1を使ってみましたがこれいいね、ドットサイト付けると見やすい+連射率が最高な上初心者にもぜひオススメしたい。そうそうロビーに入った瞬間私はよくワンマンデンクロじゃんとよく言われますが、たまにしかしません。気を悪くしないでください。ゲームは遊ぶためのものであり、武器は何使っても良いとうp主は考えています。
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.108 STAKEOUT(グリップ)【COD:BO】
画質は余り変わっていないかな?
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
コメントの消去は行っていません。新しくニコ動に導入された共有機能に引っかかっている可能性が高いです。
前sm15866438まいりすmylist/22246406 gdgd生放送始めましたco1378781
今更ながらCOD:MW2をほぼ初見プレイ
お久しぶりです( ノ゚Д゚)
初めて一週間くらいです
操作方法はBOと同じなのではっきり言うとただのプレイ動画かな?ww
プレイを優先させたので画質悪いです(;・∀・)
編集は簡単にすませたので
暇つぶし程度に見てくれるとうれしいです
再生する環境によっては読み込みの速度が異常におそかったり
動画がカクつくことがありますorz
ご了承ください!
mylist/26641493
【XBOX360】Kingdom Under Fire: Circle of DOOM デモプレイ(1/2)
韓国にて配信されているキングダムアンダーファイア サークルオブドゥームのデモをプレイしてみました。デモ全部だと長いので1エリア分で切ってます。デモではラインハルトとケンドールがプレイ可能ですが、この動画ではラインハルトでプレイしてます。
製品版ではXBOX-Liveにて4人協力が可能な期待のネットワーク対応アクションRPG。日本では12/13発売となっております。
後半はsm1593194。ケンドールの動画はsm1619871。
【CoD:BO】経過報告編【PS3】
ご無沙汰してます 毎度見ていただいて有り難う御座います 第5弾はもう少々お待ち下さいm(_ _)m例の糞動画は別アカです 前⇒sm15299967 追記:次出来ました⇒sm16573451マイリス⇒mylist/26840732
