タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO 野良DOM PART10
どうも(゜o゜)金イサカゲットー!今回もデスしまっくてますが生暖かい目でみてやってください。イサカちょっと慣れたけどイマイチ必殺距離がわからん。。。。反応遅い、糞エイムは仕様ですwww
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その10[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回も野良でTDMです。皆さんFPS Freekって知ってますか?なんとそれをコントローラーに付けるとAIMが凄い事になるらしいですよ!!僕みたいなAIMが下手っぴでもそれを付けると神AIM近ずけるのでしょうか…あ、後スナ練習とか一緒にしてくれる方いらっしゃいましたらpantom_までフレンド登録お願いします。いませんか?…そうですか…解りました…
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第36試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第36試合>
「ふゆっち」vs「一撃の彼方」
ふゆっち :冬月・たかっち
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
sm15564121←第35試合 第37試合→sm15587970 mylist/24923879
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 15th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15555965←14th. 16th.→sm15574400 mylist/26734276
【CoD WaW】Call of Duty:World at War 日本語化 初見プレイ動画 14th.【PC】
CoD WaW の初見プレイ動画です。
投稿者は頭がヨワく英語がサッパリなので、日本語化MODを導入しております。
加えてマウス操作が全く出来ない為、無理矢理コントローラでプレイしております。
非常に残念な腕前なので、スーパープレイは全くございません。
「ド素人のgdgdっぷりと死に様が見たい」という方のみ、ご視聴を推奨致します。
コメント等頂ければ修正していきますので、ご指導宜しくお願い致します。
至らない点が多々あると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
sm15547861←13th. 15th.→sm15566240 mylist/26734276
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その4 修正版
今回はフレンドの方々とCod:BOで鬼ごっこをしてきました
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー
・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
【Cod:BO実況 xbox360版】 フレンド部隊の戦場日記その5
鬼ごっこその2
<ルール>
・採用ゲームルールは「free for ALL」・逃げる人(残り全員)と鬼(一人)を選出
・鬼は逃げ惑う人々を追いかけトマホークかナイフで殺す
・鬼に殺された人が次の鬼役となり、鬼だった人は逃げる側にいきます。・逃げ側はRPGを担いで逃げる
ー逃げ側の内容ー
・クラス:フラッグジャケット
・装備:「L96」「RPG」「フラグ」「ウィリービート」「戦術マーカー」
・ステータス:「速度全般・・超低速」
ー鬼側ー・クラス:ゴースト
・装備:「RPG」「トマホーク」「デコイ」「カメラ」
・ステータス:「速度全般・・超高速」
マイリス→mylist/27025905
他の投稿動画(実況)→mylist/27408723
Der Rieseボルトアクション6[asshu]
part6です。前回の説明文で書いたR16に到達するも丁度犬ラウンド^_^;ちなみに途中大幅カットするので今シリーズ最後の犬ラウンドになりますm(_ _)m 明日part7と11上げて今シリーズ終了です 前はsm15547502 次はsm15561766 以前のマイリストはmylist/25010219 新マイリストはmylist/26869331
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第32試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第32試合>
「じじコン」vs「なべっち」
じじコン:じじも~・コン
なべっち:なべ・なっち
sm15526334←第31試合 第33試合→sm15539279 mylist/24923879
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ! 黒歴史後編
m(__)m
黒歴史後編です。相変わらずのウザさです ひたすらごめんなさい(__) 次回からは真面目にやってきます~
part1 sm15490049 黒歴史前編 sm15530028
この時友人と撮っていた別実況 sm15529846
何で一緒に飲んでた友人は酔ってないんだろ?
【CoD:BO実況】軍曹のデモリ!~風と共にガリル編
こんにちは!うp主のるー伍長と申します。
今回は軍曹一人による一画面での実況です。
初心者で下手ですがよろしくお願いします!助言等も頂けるとうれしいです!
毎度の事ですが、キャラになりきって実況してるので調子に乗った発言等は生暖かく見守ってあげてください><
パーク構成 ガリル フラジャケ 早業プロ マスク
前→sm15502736 次回伍長一人→sm15736049 マイリス→mylist/25924428
軍曹による軍曹の為の大佐の動画→sm15510366
軍曹の酔いどれバイオ4も同時進行でやっております→mylist/24999261
協力実況アーミー40thDAY(完結済み) mylist/24239213
箱版MW2で奮闘記 Lv52
動画のキャプチャさぼってたら、前の動画からLv20ほど上がってたですよオマイラ。試合の中身は地上戦ドミネ。 この試合の直前まで、チャレンジ目当てで苦行のMP5K AkimboとMP5K Acogの縛りをやってたから、それが終わって相当ヒャッハー!!してた。 見直してみると、相変わらず脊髄反射だけで動いてて我ながらワロス。 ところでこの動画で、投稿可能な動画容量のMAXにいっちまうんだよね。新作あげられなくなるけど、どうすっべかな。 マイリス→mylist/25165354
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM L86 LSW 画質テスト その7-2 30FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
PSNが復旧したのを機にFPS&COD MW2デビューしました。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが、現状はキルが6~16までいける様になりました。
前回の「画質テストその7-1」が60FPSで作成していますが、こちらの動画は30FPSで作り音声は64kbpsで作成しました。
フレームレート60FPSの動画と比較してみました。
作成環境
キャプチャーボード HDMVC4UC
キャプチャーソフト アマレコTV
エンコードソフト TMPG4.0で編集・加工し、出来たファイルを元にnicoencでニコニコ向けにエンコードしています。
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15523906] 次回[sm15549537]
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その9[PS3]
皆さん今晩は、世捨て人です。今回はTDMに行ってきました。皆さんインタベがエアガンで売ってるの知ってました?価格は12万位だったかな…僕はそれを知った時嬉しくて買っちゃいましたよね20回ローンで…後悔なんてしてません…たぶん
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ!10週目指して実況 1週目part1
どうも~はじめましてyamaです。
1人では初実況、初投稿となります。一応映像と音声のテストも兼ねてますので、何か問題あるようでしたらご指摘お願いします(__)
武器やパークのリクエストなどあればなるべく対応していきたいと思うのでリクエストお待ちしてます~
金ドクロになる頃には強くなってるよね!!part2 sm15511775
友人にまかせっきりな超グダグダ飲酒実況sm15221537飲みすぎてプレイ時の記憶がありませんw(飲酒プレイはpart2以降)
[COD:MW2]キャンプマンの核日記1[HD]720p
お久しぶりです!新しく核動画をこれから配信しようと思います。前回の動画では、ずっと批判してた人や楽しく見てくれてる方、そして非道な戦い方をしてほしいなど、たくさんコメントを頂きありがとうございました。これからも皆さんよろしくお願いします。 初期にうっpした核動画→sm14114402
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第27試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第27試合>
「華」vs「戦場の絆」
華 :まりり・カンナ
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15428719←第26試合 第28試合→sm15491422 mylist/24923879
リボンの「正直しんどい」 part2
前回あげた動画からかなり時間があいてしまいました。見所なし、実況なし、くそ画質です。 次回は実況動画をあげようと思います。
MW2マイリスト→mylist/25902389
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.90 リクエストOLIMPIA【COD:BO】
新ルールのエクスプレスが楽しすぎる!!
フォローしてほしいツイッタ―:HUBUKI999
フレンド募集中:MUKKURU777 いっぱいの場合はメールください
リクエストが来ても応えられないものも多々ありますのでご了承ください
フレンドは頻繁に整理しています。消された方も再度送っていただければ登録いたします
他の投稿者様の迷惑となりかねませんので、他の投稿者様の名前は出さないで下さい
自分以外のプレイヤーへの中傷的なコメントは、なるべく控えて下さい
前sm15446147まいりすmylist/22246406
箱版MW2で奮闘記 Lv25
ドミネの動画が続いたんで、今回はTDM。ニコ動の一般会員って動画のビットレートが600kbpsまでって縛りがあるんで、俺の設定だとこれが最高画質になるな。音質をもっと落とせば画質は上げられるけど、これ以上音質下げると音割れ酷くなるから、これ以上は画質上がらんです、すまそ。 マイリス→mylist/25165354
【MW2】 Breach&Clear(突破口)【Special Ops】
ゴリ押し突破口
運が良ければ誰でも出来ます そんなプレイ
PS3版 ぼっちプレイ
今回記録 14秒40
IW best time 17秒00
箱○版も持っていますが、手が小さいので箱コンが辛い・・
mylist/27107889
[COD:BO] Call Of Duty Black Ops ノリノリなBGMでプレイ9 TDM
今回は新マップでの投稿となります。使用武器前半AK47、後半L96。使用BGM、lastendconductor。使用パーク:スカベンジャー、早業、マラソン、ゴースト、照準安定、ハッカー、全プロ化。、前回、前々回ともにリクエスト等ありがとうございました。このマップの注意点はマップの場所や、自身の行くべき場所によって、武器選択を迫られるところだと思います。味方の配置や敵の攻め具合によっては、クラスを変更することが無難だと思います。引き続き右のIDにフレンド登録依頼や、リクエスト等お待ちしています⇒PSID ApertureLabo。mylist/22511274 CODBOプレイ、mylist/22500793その他投稿動画。
[COD BO]エーさんのテスト投稿 PART2 PS3
皆さんこんにちは!エーさんです。
今回は前回の反省点を直してきたのでよかったら見てください!
で、前回のコメントにCTBの人?みたいなコメがありましたが、たぶんそれは別人です。
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第23試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第23試合>
「[華」vs「じじコン」
華 :まりり・カンナ
じじコン:じじも~・コン
「まりり」視点での動画となります。
申し訳ございませんが、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
sm15401578←第22試合 第24試合→sm15405902 mylist/24923879
[COD BO]エーさんのテスト投稿 PS3
初めまして!エーさんと申します!今回はテスト投稿なのでよかったらコメントでアドバイスしてくれたらうれしいですそして早速ですがミスってゲーム音が録音できませんでした;;次回から直します;
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第21試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第21試合>
「[なべっち」vs「九州男児」
なべっち:なべ・なっち
九州男児:すぐちゃん・チョコボ
sm15386585←第20試合 第22試合→sm15401578 mylist/24923879
PC版【CoD:BO】チーデス鯖で遊んでみた
チームデスマッチの鯖で遊んでみました
武器はMP5メインで使用しています
■ Mylist mylist/31907085
■ Twitter http://twitter.com/kotin123
■ 生放送 co84945(コーチン☆の鳥目による鳥頭がお送りするコミュ)
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第19試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第試合>
「一撃の彼方」vs「九州男児」
一撃の彼方:ぶろー・カナタ
九州男児 :すぐちゃん・チョコボ
sm15362096←第18試合 第20試合→sm15386585 mylist/24923879
箱版MW2で奮闘記 Lv9
とりあえず初日の分の試合はこれで終了。 味方が頼りにならない部屋ばっかだったのは事実だけど、それ以上に自分の動きが納得できるレベルじゃなくて、なんとなく納まり悪い。まさに初日から洗礼を受けた気分だぜ。 マイリス→mylist/25165354
箱版MW2で奮闘記 Lv3
約3ヶ月ぶりに箱を再開。今回は難民ってわけじゃないんで、タイトルから無駄なトコを省略。コントローラーの違いが大きくてバシッとエイム合わんが、ぼちぼち慣らしますかね。マイリス→mylist/25165354
