タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8065 - 8096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv61-2
キルスト戻すの忘れてた試合。 あとから見返すと、もっと早くB離れときゃ良かったなーと思う。 俺がB離れた途端にB取られるってことはけっこうあるから、ついついB粘着しちゃんだよね。 この試合の1分20秒からも、味方に「Bは右ルートから攻めようぜ!」って言ってる。普段マイク挿してないのが原因だけど、そろそろ改めよーかしら マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv61
そーいや俺が投稿した動画で伸びる動画と伸びない動画の違いがわからん。 なんでこれが伸びてるんだ?ってのがけっこう多い マイリス→mylist/25165354
【CoD4】原点に回帰してみたパート1【SC4】
下手だの言われたので、自分がCoDにはまったきっかけの4へ帰って修行。同じ部屋で戦ったものを撮り貯めたので、ちょいちょい上げていこうと思います。
前回(MW2)→sm14484759 CoDリスト→mylist/23086318 メインの東方幻想入り動画→mylist/11149344
[意訳字幕] CoD:MW3-Reveal Trailer
Official Trailer "Call of Duty: Modern Warfare 3 Reveal Trailer"
Youtube輸入、意訳字幕付き(間違ってる可能性が巨大)
元(字幕無し) : http://www.youtube.com/watch?v=coiTJbr9m04
同じ動画がいっぱい増えてしまいましたね……。
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
MW3 Reveal Trailer 【最新トレイラー】
MW3の最新トレーラーです。発売日:2011年11月8日(海外) 個人的にはCOD BOのときより楽しみです。wktkがとまりませんなぁww ああぁぁぁぁはやくやりてぇぇぇぇ!
【CoD:BO】selectorのCoD part15 スナイパートレーニングⅢ【ベテランBOT】
対ベテランBOT TDM
家新築しました(笑)
mylist/21528460
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv56
忍者が無事にプロになったからその試合。 UAVさえ使われない限り、雑な立ち回りでも視界に入らなきゃ気付かれないんだから、忍者の強さは別格だな。 分かりやすいシーンだと、動画の5:00のトコなんかは忍者の恩恵が顕著だと思う。 とはいえ、敵にシットリプロとかつけてる人いると動くのもままならんから、必要なパークじゃあるんだろうけどさ。ストパや冷血と等価でもいいくらいの能力だと思うわ マイリス→mylist/25165354
fps下手くそ(初心者並)が今更cod 日記実況part9 mw2ライオットシールド
ちと過去の動画を整理しました、すいません・・。fps下手の今更mw2日記実況動画です。雑音ひどくてすいませんでした・・。なるべく修正したつもりなんですが、直ってなかったらごめんなさい・・。前回メイン武器が決まり、安心したんですが、今回は使用回数があまりないライオットシールドでDOMに挑戦してきました。下手なので上手い方や経験豊富な方がこの動画を見たら不快感を与えるかもしれません。その点は注意してご了承ください。今までの暖かいコメントやアドバイス感謝しています。 ps~なんかGL嵐や拠点とかみんな意識してなかった気がしてライオットシールドらしい立ち回りが出来なかったorz 反省します cod日記~mylist/22851680
CoD_ World at War - Garden of Death (Machinima)日本語字幕
ようつべにあった動画に字幕をつけてみました。少々抜けてるとは思いますが見てやってください元の動画はhttp://www.youtube.com/watch?v=nbG2P2b3ClQ
【CoD:BO】selectorのCoD part14 スナイパートレーニングⅡ【ベテランBOT】
今回もBOTFFAです。
普段はベテランでやってますが、動画的にはハードくらいが面白いかなぁと思います。が、
ハードだと強くないという意見ももっともなので今回はベテランです。
mylist/21528460
【CoD】ワングレ退治してみた+α【MW2】(画質向上再うp)
※これはCoD:Mw2のプレイ動画です。
画質向上再うp。 VacantのCスタートにて何とか上手くやれたので。 後、おまけもw
幻想入り動画の製作はもう少しかかりそうなので、無事だったキャプチャ機材でプレイ動画を少し上げておきます。
CoDリスト→mylist/23086318 東方の幻想入り動画もよろしく→mylist/11149344
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv28
デンクロ使いってのはロクなのがいねぇなっていう動画。PSNが復旧するにあたって伝えとかにゃならんことが2点。ひとつは、PS3はHDMIでやっててキャプチャボードに接続できないから新作はないってこと。もうひとつは、FormlessPlains3ってアカウントは箱に登録した時に自動で用意された名前だから、PS3にゃ同名のアカウントはいないor居ても俺じゃないってこと。まー、2週間足らずで馬鹿みたいに動画あげたし、そろそろ潮時ってことで マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv27
今日は3組も談合する馬鹿どもと遭遇しちまったよ、厄日かオイ。それはともかく、ベイルアウトのC側は、たとえB旗取っても味方があがってないとリスポンが遠すぎて大変だわな。それで仕方なく、8分22秒から味方に「Cから離れて挙がってくれ」ってお願いしてんだけど、ぶっちゃけ指示厨みたいでやりたくないんだよねー。んでも、もうちっと早めに"お願い"してりゃあ勝てたのかもなと思う。不利旗なんてのは逆に考えれば「守らなくていい旗」だから、チームが一丸となってC放置でAやBを確保&防衛してりゃ、焦れた敵が大体不利旗取ってくれる。そういうセオリーを意識してプレイすると勝率はけっこう変わるもんよ。 マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv24
うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおPSN復旧くるううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!復旧にゴールデンウィークからさらに1週間以上かかるとは思わなかったが、これでようやくホームに戻れるってもんよ。箱の人たちありがとさん。けっこう楽しかったでー。あと前動画で俺の偽者が勝手にコメント返答してて吹いたwwい い ぞ 、 も っ と や れ w とりあえず、余った箱○はKinectと一緒に実家の妹にでも送ってやる予定。着払いで。 マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv12
レシオと勝率どのくらい?って質問があったので、プレステージした直後の戦績を晒し。見栄えのいい試合をエンコしてるんで誤解してっかもしれないけど、戦績はこんなもんよ。ドミネやってて思うのは、敵にB取られてから焦るくらいなら最初からB行けよと思うね。自陣の旗なんて後からいくらでも確保できるんだし、敵に取られたBを取り返すのに何回もデス重ねるくらいなら、最初にBに突っ込んで、ちょっとのデスでB取った方が何倍も賢いわ マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv8
地上戦の日本人部屋でやってたら、敵にワングレが四人も湧いて嫌気がさしたんで、TDMに逃げてきた。「MW2は糞ゲー」ってよく言われるけど、糞にしてんのはプレイヤー自身だってことに気付けよってマジで思うね。以下※レス:PSN復旧したら、PS3でやる? → モチロンよ、あっちに残ってるフレもいるしな BOやらないの? → 箱本体にソフトとマップ2つ買ったんで金がない。そもそもBOがツマンネー。あの出来じゃCODの同人レベルだわ マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv68
AA、ノースキルすぎてつまんね。糞エイムでもトリガー引いてるだけで敵を倒せるとか、どんだけゆとり武器だよ。だから俺は自分じゃ使わないし、使うヤツはどんだけキル稼ごうが下手糞だと思ってる マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO】 へっぽこSTONER63使い in FiringRange (HCFFA)
ストーナーで壁抜きってことでHCFFAに。
やっぱり壁抜きは難しい('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv64
悪評90%超えててワロタw UMPもAAもワンマンもデンクロも一度も使ったことなくて、グレランと忍者はチャレンジ解除の最低限。RPGはそもそも出てないし、冷血はキルスト落とすときのみ。キャンプもしなけりゃドミネじゃB旗も取りまくってるのに悪評90%じゃ、一体おれはどんな装備でどんなプレイすりゃいいんだよwww マイリス→mylist/25165354
FPS実況 (COD:BO) part46※BBS&D
今回はBBS&D
※3分まで前フリあります
前フリでコメ返してます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14374549 次:sm14502627
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv58
スティンガー持ち出すのが面倒なんで、プレデターは大体キルスト落とし用に1つは残しとくんだけど、AC落とすつもりが猶予なさすぎてオワタ... 追記:連射力遅いなw → FALは連射すっと弾が狙ったところに飛ばんから、わざとゆっくり撃ってるだけだお マイリス→mylist/25165354
【CoD:BO】 へっぽこUZI使い in Radiation (FFA)
リク物のラピッドウージーです。
なんつーか・・・ACOGウージー以上に期待してただけにガッカリ。
これでは動画的にアウトだろ('A`)
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【PC版CoD:BO】 チームデスマッチ STAKEOUT
BOではSGはほとんど使う事がなかったのですが、使ってみたら面白かったです。
頑張ってマラソンプロでもとろうかな。カッコ良く突撃してみたいものです。
動画が短い為、高ビットレートになっております。重たかったらすいません
前 sm14253458
次 sm14452892
【参考にならない】太陽クンのCOD:WaW1 前編【復活!】
COD:WaW動画復活しました。PC版となります。
とはいってもSMG,MG方面がメインだからそんなに投稿する予定はナッシングですが。。今までと同じマイリストにいれますが今後の予定によっては独立させます。mylist/19298469 後編→sm14360025
「一人でできるもんっ!」CODMW2スペシャルオプス(ベテラン)Ⅲ
「ビューティフル」( ´-ω・)▄︻┻┳══━一
オンラインで遊べず、暇だったので、CODMW2のスペシャルオプスをプレイしてうpしましたw
一体ずつ倒していくと、25秒を切れませんでしたw
他のプレイ動画→ mylist/25159555
FPS実況 (COD:BO) part44※BBS&D前編
2011/5/3のBORWの一戦を後付けで実況(前編)
なんか知らんけど、カクカクしてる部分が発生してごめんなさい。
コメ返↓
主のPC自作?⇒BTOです
キー配置kwsk⇒走る=Z、武器交換=ホイール↓、詳しくはpart17のラストで紹介してます
細かく走るやつはPS3じゃ無理?⇒可能です。よくサーチ民がやってます。
フラグポイント教えて!⇒秘密です。各クランが研究してる最中なんで、自分で発掘するのも楽しみの一つですよ。
MiSt鯖満員じゃない?⇒僕は辛抱強く空くのを待ちます。
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
前:sm14296506 次:sm14349743
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv31
我ながら、これはひどい脳筋プレイ。終わってから気付いたけど、MP5Kのアタッチメントチャレンジにサプレッサーは入ってないのね。無駄にマゾ装備をやっちゃって損したわ。。。 マイリス→mylist/25165354
PSN難民が箱版MW2で奮闘記 Lv25-2
チャンスチャンス!今、冷血チャンス!墜落しながらの追撃で、チャレンジ一発KO、ラブラブキュン! …って聖薇さんが言ってたヨ マイリス→mylist/25165354
