タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO】マルチプレイを青春真っ盛りの4人が実況・雑談プレイ その2
※注 全員ヘタクソです!!!
ほぼ全員初見です!
ただダラダラと雑談しながらの誰得動画ですがご了承くださいw
メンバーは、
1P 正子 TPS得意なピアニスト
2P ジャック FPSを極めた野心家
3P まりも あらゆるゲームが得意
そして! 実況史上最もスペシャルなゲストの...
4P 神カズ特攻隊 超リア充なゲームとは無縁の青春男
が参加してくれました!
神カズ特攻隊は基本的に〝神カズ〟に省略していますw
Call of Duty Balck Opsマルチプレイマイリス→mylist/24319534
前→sm13840366 次→sm13844665
【CoD:BO】もっちもちのプレイ動画8【DOM】
勝った試合しかあげれない投稿できない底辺投稿者です。
この試合はとても楽しかったです。
ぼちぼち腕も戻ってきたんでクラン戦も再開したいです。
これからも動画投稿頑張ります。
前→(sm13544239)次→(未定)マイリスト→(mylist/19510305)
【cod:bo】サバゲー気分を味わいにサーチやってみた【実況】
サーチ歴『3回』の自分がサーチをCoDでは初の実況で。
前回→sm13590961 メインの東方幻想入り→mylist/11149344 CoDリスト→mylist/23086318
【兄弟実況】COD:WaW Little Resistanceをテスト実況【紙画質】
テスト実況です。
分割しなければと思いました。
驚きの白さ
マイリストmylist/24230796
【兄弟実況】We are fack'in jap menが突撃!前編【紙画質】sm13855790
【兄弟実況】COD:WaW Semper Fiをテスト実況【紙画質】
テスト実況です。
難易度 ベテラン
其の2sm13806859 マイリストmylist/24230796
WaWでニコ動用に企画を考えています。
確定し第お知らせします。
【BOX360】茶王が送る実況動画02(画質改訂)~サボタージュ体験【CoD:BO】
前にあげたものの画質がひどかったため、助言をもらいあげなおしたものです見てくれて方、コメントしてくれた肩には申し訳ありませんがその動画は削除させてもらいました。すいません
で、2本目の実況動画です。今回はサボタージュ。ihasaさんインタビューお見てやってみました。ぶきはMP5K。画質とはいまだ格闘中。みんなどうやっているのだろう・・・・紹介枠なくそうかしら。
>前>sm13788833 次>sm13823365
twitter:Chaou51
【CoD:WaW】 Call of Duty World at War まったりプレイその3-2 end
火炎放射器TUEEEE・・・でも使ってると憂鬱になる(´・ω・)
その4→sm13802289
その3-1→sm13781760
まとめ→mylist/24201684
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM15 FN FAL+鍵【COD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!気がつけば3日連投のむっくるです。
今回はFN FALでTDMに行ってきました。単発式はあまり使わないので温かい目で見てもらえると嬉しいです。
ついに明日からPS3でマップパックが配信されますね!wktkが止まらない!!
フレンド募集中MUKKURU777
前sm13746001まいりすmylist/22246406
fps下手くそ(初心者並)が今更cod 日記実況part6 (mw2)aug!!
fps下手の今更mw2日記実況動画です。このゲームを始めてそろそろ8dになるので「もう初心者じゃねーだろ!」と突っ込みを受け、すいませんでした(ただし本当下手です・・初心者並)これからはアドバイスを募集するのはやめて、自分なりにマイペースで頑張りたいと思います。boやってる方や上手い方から見たら非常につまらない動画かもしれませんが、すいません(´・ω・`)・・ダメダシ、つっこみは気が向いた時にでも・・。最近、色々な武器を試しましたが、自分はやはりaugが大好きです(特に早業+augはarのようなLMGでかっこいい!と思いました。たぶんRPDのが強いと思ったり、だったらar使えばいいじゃないか。。とは思いましたが、クラス5個augとゆー非常にバカな設定で今後頑張ります。cod日記~mylist/22851680
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part4-2【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回はスムーズに行けた!かな?
前→sm13747232 次→sm13808636
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【CoD:BO】 へっぽこAK47使い in Radiation (FFA)
リク物のAK47+IR+サプです
あの産廃sm13431299よりかはマシですねw
あれよりはですが・・・
へっぽこBlack Opsシリーズmylist/22141602
【CoD:BO】ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略Part3-3【PS3】
CoD:BOのキャンペーンモードの縛りプレイです。
ハンドガンとクロスボウ以外は使用不可。
ハンドガンとクロスボウが出てこないところは、他の武器を代用してます。
ヘリ等の搭載武器、破壊目標を倒すためのランチャー等は使用可能です。
また、フラググレネード、特殊グレネードも使用可です。
今回もちょっと長いです。
前→sm13689594 次→sm13747232
<ハンドガンとクロスボウメインでベテラン攻略 マイリスト>
mylist/24013131
【COD:BO】 第8回 ~久しぶりに一人で実況~ GW 【マクミラン二等兵】
みなさんこんにちは、マクミラン二等兵です。最近エイムがぐだって良いスコアが出せない・・・まぁ実況で何回か取り直すかと思ったけど一回目でまぁまぁだったのであげますたー次回はまた違う人の視点であげますー><楽しんでいってくださいーてかさネタが欲しい今日この頃・・・・
前回>sm13673876 次回>sm13689944 BO>mylist/23721717
【PS3】GWで4人PTでがんばってみた【BO】
フレ4人とGWドミにいったらかなり熱い試合になったので投稿
敵も味方も毎回こんくらいBに突っ込んできたらおもしろいのに・・・
2分置きくらいにフレの画面にシアターを切り替えてます
mylist/23976729
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 0日目
こんにちは。ピコ。ニュコ・アシェラと申します。
今回、実況プレイするのは、Call of Duty Modern Warfare 2 です^-^
こんどこそは!!と意気込んでますが、どこまで続くか分かりません。。。
反響が良かったら続けたいと思いますwww
今回は戦闘は入っていませんが、お時間のあるときににゅこっと楽しんでもらえたら幸いです♪
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< No Data:前┃mylist/9319881┃次:sm13661438 >>
【CoD:Bo】砂好きが@どみね~その17【SRなし】
SRは今回ありません。
久しぶりのBlack ops。
ドミネupしてなかったのでドミネにしました。
旗を取ってるつもりが取れる範囲に入ってなかった…。
そういえばマップまだ買ってません。マイリスト→【mylist/21402480】
パーカッション×バイオリンのインスト曲を作ってみた プレイ動画付き7
動画はただシングルモードで遊んでいるだけですwwwニコニコポイントがまだ残ってたので宣伝してみたww
【PS3】GWドミをG11で芋ってみた【CoD:BO】
糞みたいな立ち回りと糞キルストのおかげでボキが一番になれました
mylist/23976729
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況16回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況16回目です
メイソン・・・レズノフ・・・(。つД<。)
物語の核心を突く?そんな感じの16回目です。
前回→sm13499326 最終回→sm13648430 マイリスト→mylist/22589687
劣化型軍用犬が必死にバリスティックCOD:BO 2本目
2度目まして、うp主です。
ちょこっとタイトルを別ゲーの時に似せて修正しました。
今回は「FiringRange」でのTDMとなります。
相変わらず銃が使えないので、バリスティック片手に軍用犬のごとく走り回っております。
あまりの走りっぷりに3D酔い等で気分が悪くなられましたら、いったん休憩し最初から最後までキチンと見直してくださいね♪
本編後、うp主自己満足のちょっとしたオマケありです。
1本目→sm13524656
やってきたもの↓やってるもの
MG0→mylist/13354454 その他→mylist/15840546 mylist/21223760
コミュニティ→co274540
ニコ生以外の配信用ブログ→http://tyu-sya.cocolog-nifty.com/blog/
ついったー→@gen_019
【CoD:BO】 RPG-7で荒らぶってみた バグあり【ホラー】
まさか俺のシアターに奴が現れるなんて
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」
前 sm13542272 次 sm13939953 マイリスト mylist/12875133
PS3 ID humu6 気軽に登録してください
【Cod:Bo】 そこらへんにあるようなマルチだよ 【ゆっくり実況】
思ったほど画質はあがりませんでした(´・ω・`)
Cod:Boマイリスト:mylist/22432265
デモンズマイリスト:mylist/21568672
0キル19デスのぶらっくおぷす 画質やら色々テストうp
こっちでは初めまして、うp主です。
PS3ゲーム、CODブラックオプスオンラインマルチの動画となります。
とはいえ、あくまでも画質やらのテストのためのうpとなりますので、内容に手は加えられておりません、あしからず。
いつもと違い、ビットレート等かなりあげております。 見づらいかもしれません。
ナイフ縛りじゃない! ナイフしか使えないだけさっ!!
COD BO がんばる実況 part2
パート1 sm13355366 パート3 sm13511562 マイリスmylist/23654651 part2です今回は割りとがんばりました!!画質あがったかな?エンコードソフト変えたから上の消えたはず!!それではよろしくー
Call of Duty Modern Warfare 3
Name: Call of Duty: Modern Warfare 3Release date: To Be AnnouncedPlatform(s): PC, PlayStation 3 and Xbox 360Publisher(s): Activision BlizzardDeveloper(s): Infinity Wardyoutbeより(●^o^●)楽しみですね 発売が待ち遠しいです
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{30}
イヨーウ(='Д')ノ
どどどどうしよう。普通に、休日に何の変哲も面白味もない独り言いいながら寂しくプレイしてるおっさんプレイ動画になってしまったw 適当に撮りすぎたゴメンナサイ;;
ごめんなさいデータが飛んでしまって復元不能、、、とりあえず無期限休止でオネガイシマス本当にすいまセン。。H24.1.29 スカイリムでもやろうかなぁ・・・
前回→sm13195202 次→データが飛んダノデス。。 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【鳥ポケ〇ンが行く】FFA.1 L96A1(非実況)【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回は都合により非実況+シアターでの撮影ですが最後まで見て頂けたら嬉しいです!
余談ですが、撮影環境が悪く、普段の実況は遅延有の状況でやっています。
早くまともな動画を上げたいですね(^^;
フレンド募集中MUKKURU777
まいりすmylist/22246406
【COD:BO】オールナイトジャポン【賞金マッチ】part2
ようやくコールに慣れてきました。前回→sm13223127次→sm13262100 L4D2マイリス→mylist/22381155 CODマイリス→mylist/22957057 フレの動画→sm13237303
【ゲーム実況】COD BO キャンペーン実況7回目 【実況か?これ・・・】
COD:BO実況7回目です。
おいおい死にすぎだろお前・・・って感じの回です。
仕方がないさ、だって俺なんだもん;;
前回→sm13175049 次回→sm13245120 マイリスト→mylist/22589687
【CoD:BO】あたいったら最弱ね(・ x・)【第2話】
勝率1.07の雑魚です・・・
フレンドのニコ生に参加したときの試合です
敵にフレンド+リスナーパーティがいます
マイリスト mylist/14862061
ブログ→ http://kaaiirunaria.blog22.fc2.com/
トーチ?の焚くところがおかしいなぁ・・・・・・
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part4
今回は砂をやってほしいという要望があったので砂をやってみました!
ものすごくへたっぴです;多分ナイフの次に苦手な武器ですww
結構こもってるところもありますがご了承ください><;mylist/22533919
【鳥ポケ〇ンが実況】TDM.7 UZI 【CoD:BO】
皆さん、おはこんばんちは!
今回もリクエストにありましたUZIでTDMに行ってきました!
今作のUZIはアイアンサイトが見難いので使うのが難しそうですね(^_^;)
リクエストやフレンドは気軽に送ってください!
フレンド登録募集中MUKKURU777
前sm13135725まいりすマイリスmylist/22246406
