タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8609 - 8640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD4 | Short Clip !! Atze 1v5 - BEERSKiiLLED
相手がどうであれ、やはり5人抜きはすばらしいですなぁ
Atzen's Movie | mylist/13296764
Music Is My Extasy (East Freaks 2k9 RMX)
Download : http://www7.zippyshare.com/v/13121786/file.html
【CoD:WAW】チームデスマッチ STG-44【Xbox360】
珍しくスコープ付けてみました mylist/10974862
【PC】CoD WaW - Nazi Zombies Modern Weapons Mod
COD:WAWのMODQってあまりあがってないので、上げてみます。ご協力いただいた皆様ありがとうございます。
ストーリー&ゲームプレイ インタビュー - MODERN WARFAR2
コミュニティーマネージャーRobert氏のインタビュー映像です。
GameTrailers.comより転載/HD画質/変換時の設定...映像:800kbps,音声:128kbps(およその数値)
Call of Duty4:Modern Warfare,CoD4,MW2
他にアップロードしたものたち⇒mylist/12862346
[COD JUMPER] CoD WaW | Outskirts Alone
そろそろと思っていたのであげました!4もまだありますがとりあえず5の方のNew Mapも探していこうかとおもいます。
5が人気ないのでCoDJumperに興味ある方は是非やってみてください。
パッチでどんどん修正されていく前にできるだけうpして記録を残しておきたい所です。
動画の編集ソフトも変えたのでただ貼り付けるだけなのに3,4時間かかっちゃいましたw;これから少しづつなれていこうかと思いますのでよろしくお願いします。
Music♪
1.B-Rey & Mattey Meets DJ Bolek - Fiesta (Vinyltronic Remix)
2.Vinyltronic - This Is To Begin (Club Mix)
CoD4JUMPs | mylist/11172142
[PC] CoD4 MP | BACKLOT (*e*)/
ども(*e*)/画質は微妙ですがちょっとテストがてらにあげてみました。
M16がメインですねぇ。
画質あげたいのですがエンコードはMP4のなんですが圧縮ソフトがゲームのファイルにあってないため画質がかなり低下してしまってるようです・・。
なにかいい圧縮ソフトありますかえ?(有料で)
【CoD:WaW】 Call of Duty: World at War 【マップパック1】
「CoD:WaW マップパック1」に含まれるCo-Opナチゾンビモード用のマップ「Verruckt (Zombie Asylum)」のトレーラームービーです。自動販売機で購入できるPerkドリンクやゾンビを感電させることができる装置などのギミックが追加されています。このDLCは3月19日にXbox360、PS3の両機種でリリース予定となっています。(PC版はその後リリース予定) トレーラー第2弾はこちら→sm6531485 このゾンビマップのインタビュームービー→sm6410299 その他マップの紹介→sm6488180 sm6394288
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE15[Downfall](4/4)【Veteran】
ペトレンコ・レズノフ「ウラァアアァァアアァアア!!!」
最後に、コメントを
今回で、WaWの動画は最後になります。通してくれた人、応援コメどうもありがとー
Veteranやってみようって思ってる方へ
や め る こ と も 、 一 つ の 手 段 だ
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE15[Downfall](3/4)【Veteran】
ごめんなさい!途中変なつなぎ方になってます。休憩のため一日おきました(;´Д`)
ペトレンコ「おいぃ!?なに1日おいてるわけ?」
レズノフ「流石ヒーローは格が違った」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE15[Downfall](2/4)【Veteran】
ペトレンコ「配置鬼畜すぎでしょ!?これ(´ω`;)」
レズノフ「根性と忍耐力DA」
ペトレンコ「いや、それは最初からわかってますって!」
【CoD:WaW】 Call of Duty: World at War 【マルチプレイ紹介】
マルチプレイで使用できるPerk(スキルやアビリティみたいなもの)、武器、マップなどの紹介ムービーです。CoD:WaWはPC、Xbox360、PS3、Wiiにて好評発売中です。 マップパック1の紹介ムービー→sm6394288
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE14[Heart of the Reich](3/3)
ペトレンコ「よ、用事思い出したんで、この辺で帰っていいですか・・・(´・ω・`)」
ストレスがマッハなので時間置きます(;´ω`)
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE14[Heart of the Reich](2/3)
ペトレンコ「・・・」
パタ…
パタ..
レズノフ「(;´Д`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE14[Heart of the Reich](1/3)
【Veteran】
ドイツ・ベルリン・国会議事堂 1945年4月30日 ソ連赤軍第150狙撃師団
レズノフ「友よ国会議事堂へ向かおう!」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE13[Breaking Point](3/3)
【Veteran】
ミラー「何が起こったかわからないが、2階にいたとおもったら何故か
1階に居たんだ(ry」
ローバック「いんちきすんな!(´・ω・)」
これで米軍編終了!
次回アップは2日後に
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE13[Breaking Point](2/3)
【Veteran】
ローバック「やり方がきたなくないか?(´・ω・`)」
ミラー「勝てばいいんですよ、勝てば(´・ω・)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE13[Breaking Point](1/3)
【Veteran】
日本・沖縄県首里城 1945年3月29日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ローバック「ここから敵の攻撃は更に熾烈を極めるぞ(・ω・`)」
ミラー「更にですか・・・(;´・ω・)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE12[Blowtorch & Corkscrew](4/4)
【Veteran】
ミラー「以外にあっさりと抜けちゃいましたね」
ローバック「次が我々の最後のミッションだそうだ(´・ω・)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE12[Blowtorch & Corkscrew](3/4)
【Veteran】
ローバック「ハーフスモゥーック!(´・ω・)ノ^ .」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE10[Eviction](4/4)【Veteran】
ペトレンコ「最後、君はうん○の気持ちがわかる・・・」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE10[Eviction](3/4)【Veteran】
ペトレンコ「フラッシュバックポイントが鬼畜過ぎやありませんか(´;ω;`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE10[Eviction](2/4)【Veteran】
レズノフ「気を抜くなよ(`・ω・´)」
ペトレンコ「わかってますって」
・
・
・
パタ....
レズノフ「おいィ!?」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE10[Eviction](1/4)【Veteran】
ドイツ・ベルリン 1945年4月24日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「貫通弾強すぎ!修正されるね(´;ω;`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](3/3)【Veteran】
レズノフ「友よ!あの戦車の銃座にはのれるぞ!」
ペトレンコ「あそこは死ぬ(・ω・`;)」
レズノフ「(;´・ω・)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](2/3)【Veteran】
ペトレンコ「今日の戦場は上に敵が多いですね」
レズノフ「しかもどこかわからないっていう」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE9[Ring of Steel](1/3)【Veteran】
ドイツ・パンコー 1945年4月23日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「ここも戦車で進軍したいお!」
レズノフ「OH!MY FRIEND!建物の中はいれないだろう・・・」
ペトレンコ「(´・ω・`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](5/5)【Veteran】
ミラー「やっと洞窟まで進軍することに成功しました」
ローバック「ほんとにながかったな(・ω・`)」
ミラー「それほどでもない」
ローバック「マネするな(・ω・`)」
次回!戦車で暴れます
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](4/5)【Veteran】
ミラー「大事に作ったものを壊される感覚ににている」
ローバック「ほう、経験が生きたな(・ω・`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](3/5)【Veteran】
ミラー「死ぬ」
ローバック「どうしたんだ?」
ミラー「死ぬよ、この編成だと死ぬ」
