タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 8641 - 8672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](1/5)【Veteran】
ペリリュー島・ザ ポイント 1944年9月16日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩、今回ばかりは参りましたよ」
ローバック「パート5まであるらしいじゃないか(・ω・`)」
ミラー「ええ、1時間もあります」
ローバック「Σ(ノ・ω・)ノ」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](3/3)【Veteran】
ペトレンコ「戦場は地獄だZE!(`・ω・´)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](2/3)【Veteran】
ペトレンコ「手榴弾地獄になってきつつありますね(・ω・`)」
レズノフ「投げ返すんだ」
ペトレンコ「3つも飛んできたりするんですよ!?」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE6[Burn 'em Out](1/3)【Veteran】
ペリリュー島・ホワイトビーチ 1944年9月15日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
まさかのインフルエンザ発症(;´Д`)
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE5[Their Land, Their Blood](3/3)
【Veteran】
ペトレンコ「レズさんって呼んでもいいですか?(´・ω・`)」
レズノフ「だが断る」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE5[Their Land, Their Blood](1/3)
【Veteran】
ドイツ・ゼーロウ高地 1945年4月18日 ソ連赤軍第3打撃軍
ペトレンコ「本格的に反撃の開始ですね!(`・ω・´)」
レズノフ「気合をいれていくぞ」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE4[Vendetta](3/3) 【Veteran】
ペトレンコ「なんだか、最近私ばっかり狙われるんですが」
レズノフ「そうなのか、見といておいてやろう」
ペトレンコ「見てないで、目の前の敵を倒してしてくださいよっ!(;´Д`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE4[Vendetta](2/3) 【Veteran】
レズノフ「マシンガンをやれっ!」
ペトレンコ「・・・(屋上にいるやつの狙撃オモスレー(^ω^))」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE4[Vendetta](1/3) 【Veteran】
ソビエト連邦・スターリングラード 1942年9月17日 ソ連赤軍第62狙撃軍
ペトレンコ「(´=ω=`)Zzz...くわっ(´☆ω☆`)」
レズノフ「しーっ!」
ペトレンコ「(´=ω=`)Zzz...」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE3[Hard Landing](2/2) 【Veteran】
ミラー「日本兵がつっこんできて怖いんですが」
先輩「それほどでもない」
ミラー「最近それ流行っているんですか?(・ω・`)」
先輩「天に帰るときがきたようだな」
ミラー「はああああ!!黙想」
先輩「!?」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE3[Hard Landing](1/2) 【Veteran】
ペリリュー島・空港 1944年9月15日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩、ヒットポイントが即蒸発するんですが・・・」
先輩「それほどでもない。」
ミラー「いや、先輩あなた無敵でしょう?(・ω・`)」
先輩「(´・ω・)」
ミラー「そんな顔しても無駄です」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](3/3) 【Veteran】
ミラー「先輩、ちょっと射線に入らないでくださいよ」
先輩「それほどでもない」
ミラー「ほめてねぇっす・・(・ω・`)」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](2/3) 【Veteran】
ミラー「お先どうぞ」
米兵 「いえいえ、そちらこそどうぞ」
ミラー「(´・ω・)・・・」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE2[Little Resistance](1/3) 【Veteran】
第二ステージに戦場を移しました
サーセン隠し武器つかっちゃいます
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE1[Semper Fi](3/3) 【Veteran】
Semper Fiの最後のパートになります。
短足丸の FPSしよう ~CoD:WaW PC版~ ②
CoD:WaWオンラインプレイのキャプチャー第2回目です。今回はWARルール。SMGを所持しての戦闘になります。
自分がどのプレイヤーの方を倒したかは判らないように細工してあります。
邪魔だとは思いますがご了承ください。
現在、リア友とプレイしているLeft 4 Deadのプレイ動画を公開しようかと検討しています。
公開しました→sm6380374
1回目→sm5780755
うpしたもの→mylist/7949860
[CoD4]日本自衛隊
CoD4 International Skins 1http://www.geocities.jp/gensi/CoD4_Download.html←DL 自衛隊なのは 服だけです
Call of Duty World at War ゾンビモード
カオスレベルの様子です。MGでも頭に10発以上撃ち込まないと死んでくれない!そんなタフなゾンビさん相手にがんばる4人、トイレいく暇もくれません。2曲目のBGMは、Pendulumの『Blood Sugar』と『Granite』をMIXでmixしたものです。
【COD WAW】さーちあんどですとろい【Xbox360】
さっちゃんの動画少なかったようなので。最後の方はテンパっちゃってます。
【CoD:WaW】特に見所の無いクソ適当なマルチ【シャッガン特攻】
普通のFFAシャッガン動画です(※誤解を招く表現だったので修正しました)
動画編集に行き詰って、気分転換にチャレンジ解除してました。
次回作への繋ぎと、うp上限が100MBまで制限が緩和されたみたいなので、そのてstをしたかったわけで。
回線勝ちな上に、新兵さんがちらほら……。うp主のK/Dは1.3程度なので、まぁ、まぐれです。次戦赤ピンでフルボッコにされました。
適当マルチ⇒mylist/9912834
下手のCOD4 ドミネーション M4カービン
久しぶりにうpしました、最初のほうはパソコンの調子が悪いのか延遅がものすごくあってエイムが最悪です。階級 回線差もあり何とか勝てました。下手ですがどうか見てください。アドバイスとかもあればほしいです。 最近COD4の過疎がかなり進んでるきがして悲しいです。(´・ω・`) 他の試合mylist/7621859
情けないへたれのHL2実況動画 Part3
あまりにも情けないマシリトのへたれっぷり。そして怒涛のガスマスク!マシリトはこの世界で生き残れるのか!前回:sm5466992続き:sm5486589この世界で生き残れないだと!?だが断る。HL2実況:mylist/9969785 F.E.A.R.実況:mylist/9969996
Call of Duty:World at War じゃがいもとナイフオンリーでCoop実況 part4-1
Deathcardチートを2枚使用して、爆発しなくなった手榴弾=じゃがいもorナイフオンリーで戦いますw
一定期間内に何人か連続で倒すと、ウラー!!モード(勝手に命名)という無敵状態に突入します。
今回からポイント制にしたので、ポイントがからむと眼の色が変わるポイント厨な我々はバシバシ突撃していきます。
なんでいきなりpart4なのかはこちらをご覧ください part1 sm5311050
part4-2(次) sm5393562
CoDWaWとマッキーがシンクロした
トレイラー見てたら たまたま聞いてた作業用BGMとシンクロしたので合わせてみた。後悔はしてない。動画はsm3726923からお借りしました。
【XBOX360】乳親奮戦記 Call of Duty : World at War Headquarters【司令部】
四捨五入したら40のオジサンが頑張る動画です
なんか不思議なところから撃たれて死にました
マイリストmylist/9502647
CoD4マイリストmylist/4401150
[CODWaW] ソロを実況プレイしました その1.3
こんばんわー。Call of Duty:World at Warのソロを実況しながら適当にプレイしました。レベルはベテラン。お陰さまで死にまくります。最初のあたりは一度プレイしたハズなんですが・・・ 次:(まだです) 前:sm5346354 マイリスト:mylist/9187184
【Veteranノーコンテニュー】Call of Duty: World at War【Little Resistance】
Call of Duty: World at War 「Little Resistance」を難易度ベテランでプレイしました。一定確立で手榴弾が必ず飛んでくるんですよ;;(時々、2・3個…) くじけそうだったけど、がんばりました…。コンテニューありだと楽なんだけど… 前→sm5324421 次→sm5349066
【Veteranノーコンテニュー】Call of Duty: World at War【Semper Fi】
Call of Duty: World at War 「Semper Fi」を難易度ベテランでプレイしました。くじけそうだったけど、がんばりました…。CoD:WaWには日本兵がいるんだけど、翻訳版は日本で発売できるんだろうか… 次→sm5329194
【PS3】COD4 マルチプレイ part5 後半
前半:sm5313835 (´・ω・`) part6:sm5368084 うpしたCOD4の動画:mylist/9366742
Call of Duty:World at War 三バカのキモ声Coop実況 part1
CoD:WaWのCOOPプレイ動画です。いいタイトル思いつかんかったいorz
普通にCOOPしただけだと冒頭の動画が無いので、SOLOで録画して付け加えてあります。
うp主を含め、三人とも英語がさっぱりわからんので手探りで進んでいきます…
プチプチ音改善しました。
part2 sm5315050
【COD】小林まさはる隊長のCall of Duty World at War
私が小林まさはる隊長である!ニート諸君いかがお過ごしであろうか?この時期になるとボーナスがどうとかクリスマスがどうとか、ニート諸君らはさぞかし歯がゆい気持ちで生活しているだろう。人の不幸を喜び、ニート人口増加のニュースにほくそを笑み、景気の後退に歓喜して、毎日自慰行為を繰り返しなんで生まれてきたんだろう・・・などと自問自答自殺許可であろう!がしかし!CODの世界こそが諸君らの最後の生きる世界である!さぁ武器を持てニート達よ!学歴や職業は関係ない!ただ敵を撃ち殺し地位と名誉を勝ち取るのだ!
Call of Duty World at War マルチプレイ 3
Call of Duty World at War チームデスマッチ
DP-28が今のところ一番使いやすい
user/202701 CoD:WaWの動画 mylist/9473464
