タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
codww2 アニソン邪魔だったな。SRどみね
次から自粛します。
前回→sm32942408 次回→sm32996082
codww2 5onフィードからの怒涛の無双SR
知らない新兵とフレンドと、SR神が舞い降りた動画です。
前回→sm32903902 次回→今週
codww2 VS5PT 熱々ドミネと50キルの二刀流
フレンドとやっています。フレンドの声は録音されていません!
鼻を啜る音気を付けます。
前回→sm32862610 次回→sm32890064
codww2 4P味方で怒涛の40キル越え!!!
味方だと楽でいいね!
前回→sm32847047 次回→sm32867858
[社長の歌ってみた]群れ[CoD WWⅡ]
社長の歌ってみた、今回の曲は群れ/CHAGE and ASKAです。
CoD WWⅡのプレイ動画と合わせてみました。
プレイ動画は少し早送りしています。
社長の歌ってみた!
mylist/58701112
[社長の歌ってみた]あなたが泣くことはない[CoD WWⅡ]
社長の歌ってみた、今回の曲はあなたが泣くことはない/ASKAです。
CoD WWⅡのプレイ動画と合わせてみました。
プレイ動画は少し早送りしています。
社長の歌ってみた!
mylist/58701112
codww2 なあどうやって勝てって言うの!?
前半 動画武器/後半ガチ武器
前回→sm32838226 次回→sm32862610
codww2 俺じゃなくてガーランドとかいう糞武器が強い。
ガーランド、突撃銃、PPSH。弱体化しろ。
前回→sm32779357 次回→sm32847047
【CoD:WW2 ゆっくり実況】国民突撃銃で弾(玉)をプリーズプリーズwww
タイトルとサムネ思い浮かばなかったからくっそてきとーです。
後悔はしていないが公開はしている!
要望リクエスト等あればできる限りやろうかと思います
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/38216681
YouTubeでも生放送、動画投稿したりしてますので気になる方は登録よろしくお願いします。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UC8kgHAeraqDcWPS-INQNzow
【CoD:IW】初心の心を忘れずに -雪の基地でTDM-
なぜか今更IWの動画上げます。撮ったのはだいぶ前ですが。
IWのAK結構好きでしたねー拡マガつけれなかったのは辛かったですけど
やばい状況でFTLジャンプ使うの強かったなー
その他あげた動画ですmylist/36467769
codww2 カルシウム足りないドミネ。まじウザい。
マジでゴミ。カス。雑魚。
前回→sm32757596 次回→sm32838226
codww2 SRと価値の無い軽機関は要らねーんだよ。ドミネに。後な、AWの悲劇忘れんな。雑魚運営。
歯止めが聞かない怒り。前回→sm32743405 次回→sm32779357
codww2 抜けんなよ。バカ。
部屋抜けて良いのは用事ある奴だけ。まじ死●前回→sm32736941 次回→sm32757596
codww2 復活。SR上手くなりてぇんだよ。バカ。
俺を出す。過去の俺は偽りだ。前回→sm32286720 次回→sm32736941
【COD WW2】装備頼りの対人戦45【TDM】
どうもです。パーティに誘われました。
もうやってませんがあと10試合くらいあるので順にあげます。
モンハンのんびりやってます。
mylist/60285050 前回sm32648347 次回>??????????
【二人実況】Call of Duty WW2 チームデスマッチ Part1
今回はCall of Duty WW2をやっていきます。二人ともFPS初心者ですがよろしくお願いします。
みず視点
player
・柚→キルレ1以上…
・みず→少し練習してました。
マイリス→mylist/60922118
次→sm32675803
Twitter→https://twitter.com/cwp324
【COD WW2】装備頼りの対人戦44【TDM】
どうもです。
モンハンは全く期待していませんでしたが
のんびりやるには安定の面白さですね。
mylist/60285050 前回sm32633850 次回>sm32683003
【COD WW2】装備頼りの対人戦43【TDM】
どうもです。
良い勝負でした。
アトリエソフィ登場がかっこよすぎて惚れ直した。
mylist/60285050 前回sm32609033 次回>sm32648347
【CoB:BO3】ほぼ初心者の引きこもりがハンドガン縛りでbotと戯れる【実況】
botと戯れる引きこもり【Twitter】https://twitter.com/poketu_tube
【COD:WW2】 なんだよ、結構当たんじゃねぇか・・・
いい部屋が当たることを祈る
【mylist/58645533】 次→まだ
全PART1 マイリスト 【mylist/49298290】
アニメ マイリスト【mylist/57016412】
【COD WW2】装備頼りの対人戦42【TDM】
どうもです。
ロビーランキングさえ出してくれれば途中抜けも減ると思うんですがね。
MHWが出たらもうやりません。
今はアトリエ楽しんでます。
mylist/60285050 前回sm32593988 次回>sm32633850
【COD WW2】装備頼りの対人戦41【TDM】
どうもです。
ダークソウルリマスターなんて出るんですね!
めっちゃ楽しみなんですが!
DLC闘技場ランク4位の力を見せてやるぜ…
mylist/60285050 前回sm32555254 次回>sm32609033
【COD WW2】装備頼りの対人戦40【TDM】
どうもです。
動画投稿完全に忘れてた。
最近は帰ってきたら小倉唯聞いて寝るだけの日々でした。
mylist/60285050 前回sm32555254 次回>sm32593988
【COD:WW2】 1vs1で10連勝するまでやる #01
いい部屋が当たることを祈る
【mylist/58645533】 次→まだ
全PART1 マイリスト 【mylist/49298290】
アニメ マイリスト【mylist/57016412】
【COD WW2】装備頼りの対人戦39【TDM】
どうもです。
機銃当たりにくくなりました?
私が下手なだけですね分かります。
mylist/60285050 前回sm32537385 次回>sm32585240
【COD WW2】装備頼りの対人戦38【TDM】
どうもです。
砂でキルっていう指令があった日で天国でした。
弾が無くなるまで生き残る事がまれなので
サブ武器拾う癖付けないとな~
mylist/60285050 前回sm32527618 次回>sm32555254
