タグ cod が登録されている動画 : 20538 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD WW2】装備頼りの対人戦19【TDM】
どうもです。
ショットガンに心折れて初期芋したろかなと思いましたが
暇すぎて初期芋はやめときました。
mylist/60285050 前回sm32369247 次回>sm32378368
【ゆっくり実況】デス数×アシストの分だけ筋トレするCODWWII二回目
ボラギノールのCMってなんか卑猥///。
筋トレの種目は腹筋、背筋、腕立て今回腕立ては妥協しました(笑)。あとこれもやってくださいという筋トレがあれば名前をコメントしてください。
もし、アシスト数が0の場合、どういう条件にするか思いついてないので、何か提案お願いしますm(_ _"m)
次待て待て 前sm32310794 BF1 sm32062886 見たかったらどうぞmylist/50056232
ツイッター→kyuto_0325
コミュco2810696
筋トレ時にお借りしたBGM→nano.RIPE様「リアルワールド」sm18502460 &sm18393920
【COD WW2】装備頼りの対人戦18【TDM】
どうもです。
今ならリス反転のしにくさがこのころよりは分かってるので
もう少し前に出るタイミングが分かり始めています。
mylist/60285050 前回sm32364120 次回>sm32373772
【COD WW2】装備頼りの対人戦17【キルコン】
どうもです。
BAR迷彩解除中でした。
BARはサイトが欲しいな~
mylist/60285050 前回sm32353142 次回>sm32369247
【COD WW2】装備頼りの対人戦16【キルコン】
どうもです。
キルコンもなかなか楽しいですね。
キル数+確定キル+阻止キル-デスが貢献度だと思っていいですかね。
mylist/60285050 前回sm32346992 次回>sm32364120
【COD WW2】装備頼りの対人戦15【キルコン】
どうもです。
今更ながら温かいコメントをありがとうございます。
WWIIで当たった場合はよろしくお願いいたします。
…やってらっしゃらない場合はモンハンでお会いしましょうw
mylist/60285050 前回sm32341943 次回>sm32353142
【COD WW2】装備頼りの対人戦14【TDM】
どうもです。
最近は2PTでWARばっかりやってますが、
適当にしゃべりながらプレイすると楽しいです。
WW2やってるフレンド2人だけなんですよね~
mylist/60285050 前回sm32338479 次回>sm32346992
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 10
最終回です、お疲れ様でした!! いやー長かったです、投稿するの忘れたりもあったので長いようで短
微妙にカットしても30分収まらないし、分割も微妙な時間だから動きが少ないとこ倍速入れた
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part9 sm32309829 次 part11 あした
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD WW2】装備頼りの対人戦13【TDM】
どうもです。
BARは使いやすくて火力もあるのでいいですね。
これは修正前の試合です。
mylist/60285050 前回sm32333461 次回>sm32341943
【CoD:WW2】協力するとは言ってない後半【画面分割プレイ】
【CoD:WW2】協力するとは言ってない後半【画面分割プレイ】こんばんは!カカオ3%です。
prinとmacoronの2人で画面分割しております。
今回からおしゃべりありきの動画ですので生暖かく見守って下さい^^
画面分割ですが特に協力することは少ないですwwww(屍を越えていくことはありますが)
毎日やって少しずつ成長して行きたいです…
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://m.youtube.com/watch?v=SRaOImP2geo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【前半→sm32333955】【前→smsm32321592】【WW2動画→mylist/60410604】
【CoD:WW2】協力するとは言ってない【画面分割プレイ】
【CoD:WW2】協力するとは言ってない【画面分割プレイ】こんばんは!カカオ3%です。
prinとmacoronの2人で画面分割しております。
今回からおしゃべりありきの動画ですので生暖かく見守って下さい^^
画面分割ですが特に協力することは少ないですwwww(屍を越えていくことはありますが)
毎日やって少しずつ成長して行きたいです…
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://m.youtube.com/watch?t=6s&v=82qMj3v0v08
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【後半→sm32334020】【前→smsm32321592】【WW2動画→mylist/60410604】
【COD WW2】装備頼りの対人戦12【WAR】
どうもです。
WARは適当にやってるだけでレベル上がるので気楽でいいですね。
マップが3つしかないのがもったいない。
mylist/60285050 前回sm32329720 次回>sm32338479
【COD WW2】装備頼りの対人戦11【TDM】
どうもです。
BAR強いですね。
この試合は発売3日目位です。
mylist/60285050 前回sm32317725 次回>sm32333461
【CoD:WW2】WARモードで心置きなく突っ込める【画面分割プレイ】
初めまして。
初投稿のカカオ3%です。
prinとmacoronの二人で画面分割しております。
今回は声無し(音小さめです;;)動画なので淡々とデスしていきます…(後半頑張りました!)
毎日やって少しずつ成長して行きたいです…
■主に画面分割のできるゲームをプレイしているので、画面分割ゲームをお探しの方に何らかの形でお力になれれば幸いです…
高画質版:https://m.youtube.com/watch?t=1s&v=YwzuJvoZjbg
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCeChShBUn6J4rMpNvTGeOBg
【後半→sm32321743】【WW2動画→mylist/60410604】
【COD:WWII】日刊で適当にリハビリしていきたかった part 4【プレイ動画】
まだまだですね。part20ぐらいまでは11/3~4の発売日初日です
毎日やればうまくなるはず…(2戦~3戦
WWIIのマルチを垂れ流しして適当にやってくだけの動画 1280x720 60fps
part1 → sm32224673
前 part 3 → sm32260550 次 part5 あした
codマルチ mylist/46765319 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 8
めちゃくちゃ苦戦した。そしてこのpart飛ばして投稿してた
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part7-2 後編 sm32298734 次 part9 sm32309829
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD WW2】装備頼りの対人戦10【TDM】
どうもです。
WW2やってて初めて回線が良かった日です。
回線が良いとFG42めっちゃ強かった…
mylist/60285050 前回sm32310621 次回>sm32329720
【COD WW2】装備頼りの対人戦9【TDM】
どうもです。
ブレンのレベル上げようと思っても
重すぎて途中で諦めるやつ。
mylist/60285050 前回sm32298012 次回>sm32317725
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 9
追記 1part飛ばしてた( ^ω^)7から飛んだ人・・・壮大なネタバレじゃん()
急にエースコンバット的なのが どれが敵か全然わかんなかった
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part8 sm32319199 次 part10 32339758 あした
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【PC版WW2】かかかかーでうんたらかんたら【26K4D】
初めてSRの動画を投稿してから少し慣れたので。
6分13秒から尺あまり暗黒です。
sm32301894<前<mylist/38620738>次>sm34000154
#08【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
BARの反動増加前です、撮り貯めだからね、仕方ないね
今回はWARをプレイ
ノルマンディーの絶望感…ヤヴァイ
前回:sm32302430
次回:sm32418418
高画質版:
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
#07【FPS】ブロックマンの『Call of Duty:WWII 』
この実況動画は生声実況です、ご注意ください。
BARの反動増加前ですのでご注意ください
今回はフリーフォーオールをプレイ
全員敵だからって食わず嫌いする事なかったなぁ
前回:sm32245499
次回:
高画質版:
実況まとめ:mylist/60095432
Twitter:https://twitter.com/BLOCKMAN_UPNUSI
コミュニティ:co2981789
【PC版WW2】ぴぴぴぴーぴーえすえいちでうんたらかんたら【31K8D】
PPSHのヒロイック迷彩が出たので記念に使ってみました。
24連キルのプレイもしたのですが録画ができておらず無念です。
sm32283296<前<mylist/38620738>次>sm32307925
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 7-2 後編
動画はもう終わってるのに引越し作業やら色々で投稿を忘れるやつ
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part7-1 前編 sm32290179 次 part8 sm32309829
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD WW2】装備頼りの対人戦8【WARまとめ】
どうもです。
プレステージマスターになるまではWARがメインになるかもです。
なんでWARでは師団チャレンジは進まないんでしょうね。
銃剣チャージキル30回ほどやったのに0のままで絶望しました。
mylist/60285050 前回sm32291252 次回>sm32310621
【COD WW2】装備頼りの対人戦7【TDM】
どうもです。
グレ投げようとして地雷だった時の絶望。
mylist/60285050 前回sm32278209 次回>sm32298012
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 7-1 前編
前半の防衛戦ぼっこぼこにされました…
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part6-2 後編 sm32281569 次 part7-2 後編 sm32298734
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
【COD:WWⅡ】実況プレイpart8
こんばんはすだちでござい
ついにCODがきたぞおおおお
コミュ→co303903
part7→sm32274182 part9→sm32311941
【COD:WW2】マルチやってくよ!【実況】#5
お疲れ様です!たっつぁんです!
今回、2017年11月3日に発売された!COD:WW2をやっていきます!
mylist/60294512
〜使用BGM〜YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
【PC版WW2】ひゃひゃひゃひゃくしきでうんたからんた【15連キル↑】
火炎放射器が楽しかったのでupしました。
フレンドの声が入っていますが、私の声は入っていません。
sm32278116<前<mylist/38620738>次>sm32301894
【COD:WWII】初見ベテランでキャンペーンを適当にやる part 6-2 後編
タスケラレナカッタ…
出来るだけ30分以内に収まるような編集をして、超えそうなら分割
WWIIを適当に初見プレイでベテランやってくだけの動画 1280x700 60fps
前 part6-1 前編 sm32265185 次 part7-1 前編 sm32290179
キャンペーン mylist/47195995 今までのpart1 mylist/29401504
