タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場で喘ぐ男のCOD:IWベータ版実況 第2戦目
どうもシモンズです!
さあ今回はリグをシナプスにしてアサルトライフルで戦います!
敵を倒して、撃たれて喘ぐ、それがシモンズのCOD実況!
BF1も面白いですがこのゲームもなかなか!
今年はFPS豊作の年ですね!
前回 sm29845940 次回 ベータ期間内にできればあと1回!
シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報など
シモンズのミニ実況 マイリスト
mylist/50971569
今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト
mylist/38342817
CoD:IW Beta TDM ライトマシンガン FTL
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:FTL
解像度:1280:720 30fps
sm29874253 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29889439
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【COD:IW実況】MW2懐かしの『ターミナル』が復活!初心者スナイパー実況
COD:IWβ第2週目開始!
今回はあのMW2懐かしの『ターミナル』でSRに挑戦しました!
色々と至らない点がありますが、よろしくお願いします!
何かあればコメントお願いします。
その他FPS→mylist/56662397
砂(SMG)でいくIW
IWのベータ版です。砂でキルしていこうと思ってたんですがついサブのSMGに頼ってしまってほぼほぼSMGでキルしてます...
次こそ声を入れてちゃんと編集しますすす。
次
BO2まとめ mylist/50156669
暇な馬鹿二人がCOD BO3をのんびりプレイ ♯2
編集がかなり鈍行なので2,3週間に一回投稿できるかといったところです。
投稿速度が普通位になれることを目指して頑張ります。
#1 sm29718601 <#2>#3
マイリスト mylist/57109695
part1集 mylist/45496943
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#Fin【DOM】一瞬の煌めき
このゲームが発売されて1年、いろいろありました。
いつも偶然だけど、ここまでできるようになったのは成長の証だと信じたい。
前→sm29839891
新シリーズ→IW
IWβ(多分単発)→sm29844553
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
だら凸TDM IWβ実況part1
ぼくはMW系がやっぱり苦手ですね......。
sm29834801←前・次→ないです
↑BO3実況part7 / BO3実況マイリス→mylist56930005
CoD:BO3 ハンドガン縛りで頑張った
エンコード失敗にてバイオ6がうp出来なかったので、代打をさらしますw
CoDを初めてプレイした頃、「HG強いんじゃね?」っと、思い立ち縛りプレイをしました。
その時のリプレイをモンターニュ風に編集したモノがありましたので、さらしたいと思いますw
アドバイスとかありますと、物理的にぴょんぴょんして喜ぶんじゃあ~
PC版、マウス(G303)とキーボード(G910)による操作です。
パート1まとめ:mylist/44730659
ついったぁ:https://twitter.com/Kyon_kisara_
CoD:IW Beta TDM 3点バーストアサルトライフル FTL
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:FTL
解像度:1280:720 30fps
sm29872837 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29887060
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
CoD:IW Beta TDM 初期サブマシンガン ウォーファイター
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:ウォーファイター
解像度:1280:720 30fps
sm29866487 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29874253
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【 CoD BO3 】猿飛のTDM 06【 Locus 】
ども、ケツ毛濃い人です。
結構前に撮ったやつですが、残ってたので投稿
最近は動画投稿欲がなくサボってましたが、これからまたちょこちょこうpしていこうかなと思っています。
マイリスト:mylist/54693927
まぁすぃ@関西巻き込み隊:co215124
[MWR]色々とリメイクされたCOD:MW Part3[ゆっくり実況プレイ]
「SMのSはサービスのS。Mは満足のM。」
―及川奈央―
Part2>sm29848403
Part4>>sm29892746
本作マイリスト>>mylist/57266743
CoD:IW Beta TDM スナイパーアサルトライフル ウォーファイター
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:ウォーファイター
※ スナイパーライフル アサルトライフル
解像度:1280:720 30fps
sm29854428 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29866487
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
CODIW リグビデオ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofduty/infinitewarfare/
CoD:IW Beta TDM 初期ライトマシンガン マーク
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:マーク
解像度:1280:720 30fps
sm29849619 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29859183
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
CoD:IW Beta TDM アサルトライフル シナプス
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:シナプス
解像度:1280:720 30fps
sm29843654 ← 前 mylist/57277602 次 → sm29854428
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
戦場で喘ぐ男のCOD:IWベータ版実況 第1戦目
どうもシモンズです!
今回の動画からCOD:IWベータ版をプレイします
このゲームは色々と心配してましたが、ベータ版やってみたら安心しました
IW面白いぞ!!!しかも結構試合展開早いwww
今後製品版ではクラシック武器使えるようになるから楽しみ!
次回 sm29887571
シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報など
シモンズのミニ実況 マイリスト
mylist/50971569
今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト
mylist/38342817
CoD:IW Beta TDM 初戦 初期アサルトライフル シナプス
こんにちは、chu-2byo-Z です。
PS4のCall of Duty Infinite Warfare Beta (CoD:IW)のベータ版を遊んでみました!。w。
コンバットリグ:シナプス
解像度:1280:720 30fps
mylist/57277602 次 → sm29849619
ブログ → http://ameblo.jp/chu-2byo-z/
twitter → https://twitter.com/chu_2byo_Z
【COD:MWR】 思い出のキャンペーンをベテランと共に part3 チャリ波乗られん
旧COD4:MWでのこのミッションタイトルは チャーリーは波に乗らない
でしたが、リメイクだと タイムリミット にタイトル変更されていますね かなしい
昔に比べここはベテランなのにめちゃくちゃ簡単になってました。(とはいえやられてますが
COD特有のエリア侵入強行突破で敵を消滅させたりセコ技が使えます
そんな思い出とともにふつうにプレイしていくだけの動画
前 2 → sm29794225 次 → sm29859062 MWRマイリス mylist/57196501
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#22【S&D】IWのβ版じゃないよ
ま た サ ー チ だ
前回のにさっそくたくさんのコメントついて…ありがてえ…涙が止まらねえ…!
で前回ああ言ったけれどもIWβのプレイ環境が整っちゃったのでそちらもあげるかもしれません。気長にお待ちくだせえ。
というか昨日の夜寝れなくてどうせ寝れないならってこれの編集してたらかなり眠くなっちゃって…
あと最近の私、大胆と無謀をはき違えてる気がすると反省してます。
前→sm29831148
次→sm29877968(最終回)
IWβ(多分単発)→sm29844553
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
[COD BO3] 楽しくBO3 Part10
最後の辺りテンションが高くなってます笑
メイン:Pharo アタッチメント:ELO、グリップ、拡マガ、ラピファ
LETHAL:セムテックス
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:キネティックアーマー
前:sm29834790 次:sm29938076
マイリスト:mylist/57182832
だら凸S&D BO3実況part7
今回ちょっと編集頑張ったつもり
TDMやった後のS&Dってクリアリングがとても疎かになってしまう。
sm29811828←前・次→風邪がひどいので未定
マイリスト→mylist/56930005
[COD BO3] 楽しくBO3 Part9
やっとみんな大好きコンバインで動画を撮ることができました笑
メイン:Peacekeeper MK2 アタッチメント:クイック、グリップ、大口径
サブ:BlackCell
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:スパロー
前:sm29833766 次:sm29834853
マイリスト:mylist/57182832
[COD BO3] 楽しくBO3 Part8
今回もアナイアレーターです。結果は・・・
メイン:Vesper アタッチメント:クイック、グリップ、ファスマグ、拡マガ
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:アナイアレーター
前:sm29833672 次:sm29834790
マイリスト:mylist/57182832
[COD BO3] 楽しくBO3 Part7
今回は、弱体化したマンオーでやっていきます。
メイン:Man-O-War アタッチメント:ELO、クイック、グリップ、大口径
サブ:XM-53
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:アナイアレーター
前:sm29816502 次:mylist/57182832
マイリスト:mylist/57182832
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#21【TDM】後付け実況風後付け実況
これからの話、特にIWが出てからの動画の話と、ちょっと別の話。
そんな感じ。
前→sm29762009
次→sm29839891
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
[COD BO3] 楽しくBO3 Part6
同じステージばっかりだったので今回は、インフェクションでやっていきます。
メイン:Weevill アタッチメント:クイック、グリップ、拡マガ
LETHAL:フラグ TAC:コンカッション
PERK:オーバークロック、早業、Tマスク
スペシャリスト:サイス
前:sm29816465 次:sm29833672
マイリスト:mylist/57182832
[COD BO3] 楽しくBO3 Part5
こんにちは、シュロンです。今回はバースト銃を使っていきます。
メイン:XR-2 アタッチメント:ELO、グリップ、大口径、ラピファ
サブ:XM-53
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:サイス
前:sm29801511 次:sm29816502
マイリスト:mylist/57182832
だら凸TDM BO3実況part6
今日もまたチームデスマッチィッッッッッ!!!アアアアアッ!!!
愚痴動画になってしまった、しょうが無いよね! プロゲーマーの人も1人でやるS&Dは勝てないと嘆いていましたからね!!
sm29746622←前・次→sm29834801
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
[COD BO3] 楽しくBO3 Part4
またまた、ポテトとドミネをやってきました。今回は2試合分の動画になります。
画質が悪くなってます。やっぱり動画時間長いとダメですね笑
1試合目
メイン:ICR-1 アタッチメント:ELO、グリップ、大口径、ラピファ
サブ:BlackCell
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:ウォーマシーン
2試合目
メイン:VMP アタッチメント:クイック、グリップ、ファスマグ
サブ:BlackCell LETHAL:セムテックス
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:テンペスト
前:sm29801460 次:sm29816465
マイリスト:mylist/57182832
ポテト:https://www.youtube.com/channel/UCqXgKDszjTIbj9xXhHsP91A
[COD BO3] 楽しくBO3 Part3
今回もポテトと一緒にドミネをやってきました。
メイン:HVK-30 アタッチメント:クイック、グリップ、拡マガ、レーザー
PERK:フラジャケ、早業、ガンホー
スペシャリスト:ピュリファイヤー
前:sm29783210 次:sm29801511
マイリス:mylist/57182832
ポテト:https://www.youtube.com/channel/UCqXgKDszjTIbj9xXhHsP91A
【COD:MWR】 思い出のキャンペーンをベテランと共に part2 ブラックアウト
字幕見やすくしたけど、体調的に編集辛くて5分で1日分の体力持ってかれました←
やっぱ8年前ぐらいの記憶で、2年ぐらいのFPSブランクあると対応出来ずに下手ですね…私
そんな思い出とともにふつうにプレイしていくだけの動画
前 1 → sm29783588 次 → sm29842635 MWRマイリス mylist/57196501
