タグ cod が登録されている動画 : 20539 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ケアパケの中身が変わったんだけどwww 【COD:BO3】を実況
どういうことなの...。
前:sm29751866 次:sm29927215
part1:sm29739053
mylist/57206905
[COD BO3] 楽しくBO3 Part2
今回はリアフレのポテトと一緒にやっていきました。
武器:KN-44-ELO、クイック、大口径、ストック
サブ:BlackCell
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:グリッチ
前:sm29783110 次:sm29801460
マイリスト:mylist/57182832
ポテト:https://www.youtube.com/channel/UCqXgKDszjTIbj9xXhHsP91A
[COD BO3] 楽しくBO3 Part1
こんにちは!シュロンといいます。
ここから本動画を上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
テスト動画と変わらないですけどね笑
武器:Kuda-グリップ、拡マガ、ラピファ
サブ:BlackCell
LETHAL:セムテックス
PERK:フラジャケ、早業、Tマスク
スペシャリスト:グラビティスパイク
マイリスト:mylist/57182832 次:sm29783210
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#45
迷彩解除の瞬間が撮れたので・・・AR終わりそうです!!
Q.BO3以外にやらないの?
A.今新実況撮ってますので、もう少々お待ちを・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29736087/ mylist/53927194 /次→sm29823802
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#20【S&D】ニューク?ヌーク?
Kudaにつけた迷彩、ガチャで引いた時はかっこよかったのに実際つけてみたら思ったのと違った。
でもなんか気に入ったからつけちゃう。
次からしばらくは違うモードです。タブンネ
前→sm29748357
次→sm29831148
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【カオス】 フレンドと「絶望の島」を荒らしてきたったww 【BO3ゾンビ】
皆さんこんにちは!たっつんです!(≧∀≦*)
今回はアジアの島国でバカンスです。
絶望の島の住人が絶望するくらい騒いできました。
☟1080p高画質版[YOUTUBE]
https://www.youtube.com/watch?v=LprZdfHQFHs
ゾンビ「全然絶望してないやこの人たち...」
---------------------------------------------
フォローしてくれるともれなく、うp主がヒンズースクワットをしながら大喜び致します。
たっつんのツイッター
https://twitter.com/tatto5858
たっつんのコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co3185468
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#19【S&D】その待ち方は読めない
次回はサーチが見たいという声に応えたかった。
かなり集中しました。まあエイムは相変わらずです。
今作フルオートのARは誰でも使いやすくて非常に強いという結論に最近達しました。
09様、siki様、前回の動画の広告宣伝ありがとうございます!
前→sm29699840
次→sm29762009
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#44
アドバイスコメントありがとうございました!
この調子でどんどん迷彩解除していきます!
Q.BO3以外にやらないの?
A.今新実況撮ってますので、もう少々お待ちを・・・
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29736087/ mylist/53927194 /次→sm29779418
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#43
朝4時の眠気の中ゲームした結果
・呂律が回らない
・言い間違いがスゴイ
無事ICRゴールド出せました!!!!!!!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29720028/ mylist/53927194 /次→sm29747594
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
[COD BO3] 楽しくBO3 テスト動画1
初めましてシュロンといいます。
動画投稿は初めてなので音量や画質が悪いかもしれませんがよろしくお願いします。
暇な馬鹿二人がCOD BO3をのんびりプレイ #1
今回はなっぷとイヤフォンの二人でCOD BO3のキャンペーンをやって生きたいと思います。
両者ともにFPSにそんなに自信があるわけではないので下手なところは見逃してください。
画面左上に薄く現在誰の画面を写しているか表示しています
その他でココが見づらい、こうしたほうが良いということがあればコメントお願いします
×<#1>#2 sm29878873
マイリスト mylist/57109695
part1集 mylist/45496943
だら凸S&D BO3実況part4
タイトルは略すもの!
動画投稿し始めた人あるある「うぽつ」ってコメントが嬉しい。フリだぞ
sm29628134←前・次→sm29746622
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
【CoD:BO3】ヌークタウンのTDMで50キルしたったwwwww
久しぶりにBO3やったら何かめっちゃキル出来た
やっぱヌークタウンって糞だわ。
2分36秒らへん声がでかいんでお気を付け、マイクミュートにすんの忘れてた。
前→sm28705398 マイリスト→mylist/54058604
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#18【TDM】殴る前に一声かけて
背後から詰められて近接武器でキルされるとホントダメ。いろいろひゅんってする。
足音聞けてないのが悪いんですけどね。
好敵手(一方的にそう思ってるだけ)がいる試合は楽しいです。
前→sm29678603
次→sm29748357
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!ダークマターチャレンジ開始!#41
朝4時に撮った、小声実況です
Q.新作買う予定?
A.COD4が一緒についてる方を買う予定です!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29616761/ mylist/53927194 /次→sm29720028
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【02】兄弟でCall of Dutyをやってみた。【実況】
動画内容:
◇ Call_of_Duty_Modern Warfare3を兄弟で実況プレイ
◇ ショットガン苦手を克服するためにやってみたけど、
倒すのに必死すぎて、変なデッドが多すぎる(’’;
◇ 高画質版[https://youtu.be/PYmZQ_T3vIM]
◇ 前回 ⇒ 『sm29600908』
◇ 次回 ⇒ 『sm29765274』
⇒ 『mylist/55394702』
◇ PART1リスト『mylist/55183786』◇ Twitter ⇒『trini_ankogirai』
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#17【S&D】やらかしてピンチからの逆襲
怒涛の連続投稿…はこのへんで収まるかな、と。
タブンネ
じゃじゃ馬娘(Vesper)に振り回されてから真面目な娘(ICR-1)に惚れ直すみたいな(ナニイッテンダ)
でもそういう回です。
前→sm29675100
次→sm29699840
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#16【S&D】アクティブかも?
S&Dに来るといかに自分が考えずに動いちゃってるかがわかる。
考えるのも楽しみの一つだろうに、あたいったらホントカバ
前→sm29665344
次→sm29678603
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
コールオブデューティIW ストーリートレーラー
http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofduty/infinitewarfare/
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#14【S&D】味方さんいつもごめん
ぶっちゃけ前半のとかは平常運転。割とあんな感じだったりする。
編集のために見返すと改善点山ほど見つかるのよね、悲しいなあ。
※フレンド申請は動画観た旨のメッセージ添えてくだされば承認しています。ただし一緒に遊べる時間がたくさん取れるかはわかりませぬ、あしからず。あと独り言がうるさいので僕とやるときボイチャは非推奨です…
前→sm29620441
次→sm29665344
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その91 【スナイパー】
CoD新作に過去作のリメイクがついてくるらしいのでBo2でリハビリする作戦
Bo2マイリスト→ mylist/41436624
だらだら突撃S&D BO3 実況part3
実況というより言い訳しか言ってない気がする。
タイトルの「だらだら」は最初「ぐだぐだ」にしようと思ったけど、ありがちだなぁと思ってやめたんですよね。
前回→sm29610485 次sm29711659
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
【BO3実況】滑舌悪夫のBO3実況 -死体撃ちされたらやり返す!-
死体撃ち大歓迎!・・・してないです
初めまして!ちょびと申します。
youtubeにUPしていた動画をニコニコ用にエンコしなおしてUPしてみました!
色々と至らない点がありますが、よろしくお願いします!
その他FPS→mylist/56662397
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#13【S&D】マタマモレナカッタ…
ARの使用率は断トツでKNだと思うけど、どれも良い武器だよね。
パッチが入るごとに弱かった武器、強かった武器が平らに並んできて昔弱くて使い物にならなかった銃も今使ってみたらあら不思議、なーんてこともある。あとは使い心地の問題だけ。
タブンネ。
前→sm29605439
次→sm29639917
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
【COD:BO3】女兵士蟻が戦場に行く!!#40
赤い再生ボタンのサイトにもあげてるので、よければ見てください!!
ボクシング楽しいw
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm29586966/ mylist/53927194 /次→sm29699450
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
だらだら突撃S&D BO3 実況part2
今回はひでぇ実況だぜッ!! 大会4位?準優勝??
そう聞いてみれば強そうで、そうじゃないのが私です。生まれてきてごめんなさい。
前回→sm29598111 次→sm29628134
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
前回の動画説明にて、今日の20時頃アップすると追記してました、頃なのでセーフです。
申し訳ありません、許してください、ごめんなさい。
後付による、解説?のようなものは次回からガッツリ入れていくつもりです。今回は見えるのか見やすいかというテストで入れただけです。
ゲームプレイはもちろん、声がうるさい滑舌が悪いなど改善点ありましたらコメントお願いします(´∀`)
だらだら突撃S&D 初実況BO3
ニコニコ動画に生声実況初めて投稿します。
鈴虫が、ね。よく聞こえるのでこれがBGMということで・・・。
ゲームプレイはもちろん、声がうるさい滑舌が悪いなど改善点ありましたらコメントお願いします(´∀`)
次→sm29610485
BO3実況マイリスト→mylist/56930005
ニコニコ闘会議、AW大会で4位 R6S大会で準優勝。
自分のスタートは1:16あたりです。
HG40-クイックドロー、ラピッドファイア
ブラックセル、投げ物コンカッション1つのみ
フラックジャケット、早業、アウェアネス、ガンホー
下手だけどBO3やるよおおおおおおおpart23
地味にフレンドが参加してます。Argusは嫌われるよね。part1→sm29386312 sm29586735 ←前 次→早めの更新
cod bo スナイパー
懐かしのcod bo このころはめちゃゲームやってましたねぇ
コミュ:co3283716
ゲーム:mylist/56925915
歌ってみた:mylist/56460564
猫ちゃん:mylist/56925903
