タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】コンバットナイフキル集PART.2
コンバットナイフのキル集2つめです。
書くこと無いのでクラス紹介しますね。
PERK.1ライトウェイト+ゴースト
PERK.2スカベン+早業
PERK.3EXコンディション+Tマスク
タクティカル・コンカッション
色々試しましたが自分にはこれが一番しっくりきます。
ステージによってはTマスクの代わりにデクスタリティーにしたり盾背負ったり、相手によってブラックハット持ち歩いたり、スモークを使ったりします。
内訳はナイフ装備7とAR1種SMG1種HG1種です。ナイフ仲間募集中
PART1⇒sm21025970 PART3⇒sm21026173 無双してみた⇒sm21005826
【CoD:BO2】下手なりに頑張るBO2 :02 -TDM-MK48【PS3】
ゆっくり実況4回目の投稿です。
今回はまたMK48でTDMです。スナ怖いです。
他のCoD動画 mylist/29880714
「Xbox」 CoD BO2 AmityのGW #8
今回はGWのDOMいきました
相変わらずグダってますがコメントとマイリストお願いします!
前sm20960448 次sm21037284
mylist/36771845
とある戦場のTHEworld「処刑人」
自分は頑張って処刑人を金にしたのに…流石にこれは…(´;ω;`)
周りの人のことを考えてほしいです><ゲームをつまらなくしてほしくないですね、
COD:BO2 セントリーガンVSデスマシーン パワー対決 後編
後編です。
さて、どっちが勝つのでしょうか?
前編→sm21018478
マイリスト→mylist/37421426
COD:BO2 セントリーガンVSデスマシーン パワー対決 前編
※ この動画の答えはwikiを見て調べればわかります。
セントリーガンとデスマシーンってどっちが
威力が高いのか気になったので、調べてみました。
ファイルのサイズが100MBをオーバーしてしまったので、
前篇、後編という形式にしました。(無理やり分けちゃった)
誤字脱字があるかもしれません・・・
後編→sm21018605
マイリスト→mylist/37421426
【CoD:BO2】ひどいお…
お久しぶりです。ゾンビモードやってたらイザナミの術にかかりました。頑張って21ラウンド行ったのに(T_T)死ぬこともできず抜けました(;_;) 次sm21021954 前sm20787837 mylist/36977333
【BO2】地味声が往く ~メインは現地調達 その4~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
久しぶりのBO2動画です!決して飽きてきた訳では...BO2は展開が早くて、1マッチ1マッチ疲れますね!縛りでFree for All に挑戦していきます。時たま夢中になってハンドガンのみになったりと、縛りと呼ぶには角砂糖並みに甘いですが頑張ってます;^^
YoouTube→ http://youtu.be/bLdGBirOKFY
【COD BO2ゾンビ実況】Die Riseで無限に出てくるゾンビに抗えっ!!後編
どーも、yu-kiです( ^_^)/今回はDie Riseの後編です。動画では17Rまでやりました。そのあと、28Rまでやりましたが飽きたのでやめてしまいましたww次回からはマルチの方を投稿したいと思うので、よろしくお願いします!!
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part8[実況]
また糞エイムしてんのか!うp主はぁぁぁ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20901971] 次回→[未定] 新実況→[sm20970440]BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part4【単発実況?】
「やっぱりPERKは重要(確信)」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:56プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20987956←前|今ここ|
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その8【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回もドミネーションで遊んでます。
出ましたけど・・・
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20938889 次→sm21060755 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part11】
動画内では言ってませんでしたが、今回は武器の改造を目標にやってみました(・∀・)素晴らしいではないか…
主のスペック…扇風機を購入。快適すぎてヤバイ。それと除湿機がほしい。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20946013 次→sm21030989
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[COD BO2] Fが実況!ニコニコで動画投稿始めたよー FFA 第1話
今回はTAC-45を使ってFFAで戦いました(^O^)楽しい動画をお届けできたら幸いです!YouTubeで高画質でお届けしてます!http://www.youtube.com/user/fnzkk
B-ベティはマスターを裏切らない
今更ながらMW3の動画です。ルールはinfectedです。僕じゃないです。
マイリストです。→mylist/37421426
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part3【単発実況?】
「いまいち活躍できませんね・・・。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:35プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20980390←前|今ここ|次→sm21003147
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD BO2ゾンビ実況】Die Riseで無限に出てくるゾンビに抗えっ!!前編
どうも、yu-kiです!今回も砂糖君とゾンビモードやりました。少し長くなったので前編と後編に分けたいと思います。すいません、音量が小さいかもしれません!あと解説動画にする予定でしたが、ただのプレー動画になってしまいました!!
【実況】CODBO2をやってみた part8
普通にゲームしてたらVCでなんか言われた(´・ω・`)
とりあえずびっくりしましたw
とゆことでども、ユウです
前回の動画の再生、コメント、マイリストしてくれてありがとうございました
part1:sm20793648 前:sm20961666 次:sm21014921
< 同時進行の保安官ラプソディもよろしくお願いします:sm20926278 >
COD:BO2:mylist/37026007
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyou
【CODBO2】Clan PDsM PV part1
クランPDsMによるPVです。
マイリスト→mylist/37257012
【COD BO2】PDsM 実況part5 武器紹介ep1 MTAR MW2のタボールが恋しいぜっ
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20981812 次→お楽しみに マイリスト→mylist/37257012
【COD BO2】PDsM 実況part4 MSMCゴールド目指して3000里
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20967351 次→sm20982021 マイリスト→mylist/37257012
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part2【単発実況?】
「3点バーストは苦手なのです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 21:16プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm20973227←前|今ここ|次→sm20987956
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!13
Executionerは難しい!
Executionerの5連キル10回は変態だ。
ARのダイヤ化がやっと終わった!
【初見】 CoD4 MW キャンペーン Part4 【gdgdゲーム会】
どうもヒナにぃっす(。・ω・)ノ 今回も、CoD4:MWをやっていきたいと思います。今回は長くなっております。※編集せずにそのままやってしまったので、繰り返している場所が後半にあるので飛ばしていただけたらうれしいです。ご意見・希望等⇒ [email protected] 前回⇒sm20951754 次回⇒sm21123477
【BO】どヘタクソが頑張るCoD:BOマルチ part1【単発実況?】
「単発のつもりが楽しくなりすぎちゃいました。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS-マルチをプレイしながら喋ります。(2013/5/25 20:55プレイ)
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■|今ここ|次→sm20980390
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
MW3:FFAで談合発見
FFAで談合を発見しました。
2倍速になっています。
2013年5月27日午前0時30分頃
談合プレイヤー
ren_rin-2727
kannto24
この試合終了後に『談合するなよ』と注意をしたが反応なしで
そのまま次の試合をしました。
次の試合ではren_rin-2727は談合をせずにまた1位になり
『談合しなくても1位になれるんだよ!』と言ってきました。
kannto24は『いちいちうるせぇんだよ!』と言ってきました。
談合が気になって集中できなかったし、
#0:46 談合阻止しようとしたら皮肉にも最後の餌食になってしまった (;∀;)
つぅ~ことで通報&晒しますw
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=2NY1f06YI9g
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【COD BO2】PDsM 実況part3 下村・・・あ!一等兵やったwww
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20966972 次→sm20981812 マイリスト→mylist/37257012
【COD BO2】PDsM 実況part2 お母さんもう洗濯機回してるけど!
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20966539 次→sm20967351 マイリスト→mylist/37257012
【COD BO2】PDsM 実況part1 Aばばいからのデスマシーン無双したかった...
今回はですね 初の実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
次→sm20966972 マイリスト→mylist/37257012
「Xbox」 CoD BO2 AmityのS&D #7
今回はサーチいってきました。
正直一方的過ぎて試合的には面白くありませんがサーチはまじめにプレイしていくことがめったにないのであげます。
あとライトウェイトつければよかった・・・
前sm20914437 次sm21023133
mylist/36771845
[COD:BO2] SSDD.いつもの戦場 Part:続かない
初めてのボイスロイド実況です。なので若干日本語が不自由なところがあります。
決してプレイはうまくありません、批判コメントはやめてください。
