タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 13089 - 13120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに! part6 【実況プレイ】
どうもzenoです。
今回はクロスボウ編です!そろそろ終わりが見えてきました!
よろしければコメント・マイリストお願いします(´・ω・`)
sm20857466←part5 →part7まだ
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【初見】 CoD4 MW キャンペーン Part3 【gdgdゲーム会】
どうもヒナにぃっす(。・ω・)ノ 今回も、CoD4:MWをやっていきたいと思います。操作キャラも変わり新たな戦場を駆け抜けます!ご意見・希望等⇒ [email protected] 前回⇒sm20713360 次回⇒sm20974343
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その7
今回はグランドウォードミネです
大人数はいいね('∀`)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part10】
part7ぐらいから続いてきましたが今回で一区切りです。次回はソロでやってみたいと考えております。
一瞬タイトル間違えましたwサーセン
主のスペック…最近かまいたちに遭う。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20931471 次→sm20996124
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
COD:BO2 ドラゴンファイアを出さずに ドラゴンファイアでキルゥ...
たまに起こりますよねこういうことwwただでさえ弱いのに、仲間をKILLしたりしたらシャレにならんorz
マイリスト→mylist/37421426
【CoD:MW3】S&Dに行ってみたら・・・【PS3】
私はS&Dには行きたくないって言ったんだが
行った結果がこれだよ・・・
チームは私達の4人PTと残り2人
あの状況で動ける人はさすがです
※途中キルカメラはカットしてあります
【他の動画】CPU11名でFFA→sm19501505 BGMの重要性→sm19615765 mylist/34468149(CoD系動画)
【CoD:BO2】エンジョイ勢も高スコスト出したい その7【実況プレイ】
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて1年位の私が高スコストを出せるようほのぼのとやっていきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm20884536 次→sm20997577 まとめ→mylist/36596920
前作→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588(サボってます)
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD:BO2】ショットガンマスターへの道 Part4 KSG腰撃ち縛り編 TDM
ドモドモ\(^o^)/とりぷるです!
今回はKSGの腰撃ち苦手克服のためにKSGの腰撃ち縛りをしてみました。
相手の裏を取れればなんとか当てれるようにはなったのですが、正面の撃ち合いになるとクソエイムが発動してしまい全然ダメですね(´;ω;`)
もしよかったらショットガンに関する質問&アドバイスのコメントをくれるととてもうれしいです!!
前回⇒sm20818859
次回⇒sm20937942
マイリスト⇒mylist/36686613
SilverRance - BO
youtubeとの画質比較テスト
動画内容は適当に編集して適当に気って貼ったしただけのもん
コミュ:co1755740 twitter:Silver_Sengoku
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part9】
前回からの続きです!勇気を出してゾンビと戦ってます…つらーい!
主のスペック…部屋の中は昼より夜が暑い。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20887945 次→sm20946013
同時進行→sm20848587 sm20804751
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【PC版CoD:BO】 サーチ 2
その1より更に死亡回数多いです。
sm20925088← 1 3→ TDM動画→sm20896160
[COD:BO2]今日も元気に平常戦場その6
今回はS&Dです(*´∀`*)
生放送コミュ→co303903
FPS実況マイリス→→mylist/27261046
CoD:BOてけとー翻訳プレイ
CoD4が詰まったのでこっちをやってみる。
英語できないので嘘字幕です。あと下手プレイ。
ネタだから怒らないでください!
CoDシリーズは本当に面白いので、興味ある方はぜひプレイしてみてね!
【MW】どヘタクソが頑張るCoD4:MWマルチ【単発実況?】
「ボタン配置変更すれば良かったのかな。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY4-MODERN WARFARE-マルチをプレイしながら喋ります。
なお、本動画は、
・どヘタクソによるプレイ
・ゲームが苦手
・ボタンの押し間違え
・銃などの知識極少
などを含みますので視聴には注意が必要です。
(※30分越えの画質テストも含んでいます)
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■単発とか→mylist/37190232
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【COD:BO2】ナイファーつんたんのランチャーアックスでプチキル集&FFA
今回はコンバットアックスとロケランを持ってFFAに出かけたときのプチキル集と試合です。初めて動画編集しましたがキル集を作るのは楽しいですね。一般会員&PCに疎いので画質がアレで申し訳ない限りです。画質が悪すぎて見れたもんじゃない方は、ようつべID:tsun0120で見ていただければもう少しましかもしれません。よろしければコメント残していただけると嬉しいです!ご視聴ありがとうございました!mylist/18520459 前回→sm20900820 次回→sm21033635
2010年~2013年の動画を適当に総括してみた。
こんばんは、metalslave777です。
mylist/19914967
※動画と喋りは一切関連性はありません。
以前から作ってみたかったのですが、作れずにいた動画です。
今までアップロードしてきた動画に解説?的な事をグダグダ喋っています。
今までコメント下さった方、見て下さった方には本当に感謝です!
そしてこれからもクオリティ低いながらも頑張っていきますので見てくれたら幸いです。
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その4 すべて破壊されました
どうもこんにちは、やっさんです。
今回はいろいろありまして、なんとキャプチャーボードにて撮影しています。
また、リクエストにあったフランちゃんも出してみました。
東方に関しては、どえらいにわかです。すみません。
今後も頑張って動画を作っていきたいと思いますのでよろしくです。
また皆様からのコメント(どのような内容でも)もお待ちしております。
前回→sm20838410 次回→sm21038152
【MW3】地味声が往く ~久々にMW3~【FFA】
みなさんこんにちは、コロマルです。
タイトルどおりです。MW3は「BO2に移行したし、もうあまりプレイしないだろうな」と思っていたのですが、これがまた楽しく楽して...動画中にも言ってますが、現代戦は落ち着きますね。見覚えのある、想像しやすい銃火器、ストリークやマップはやっぱりいいですね^^ 録画準備中に一発で入れたので、まだまだプレイヤー人口多いみたいで嬉しいです。最後のC4はBO2の感覚で投げて失敗しました;^^
YouTube品質版→ http://youtu.be/RENy2BTc3gs
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第2戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで100キル
難易度:ルーキー
実況?なにそれ? コミュニティ→co10836
S&Dに行ってみたら・・・sm20941195
前→sm19501505 | mylist/34468149 | 次→sm21164165
【COD:BO2】なぜかやたらと芋と言われたFFA
面白くないといいつつBO2をプレイ なぜか芋と言われまくりました。 これは芋なのでしょうか
CoD:BO2 俺のトラップがキャトルミューティレーションされるわけがない
結構前に起こったバグ(?)です。
なんか凄かったので投稿しました。
使用BGM
The X-Files Theme http://www.youtube.com/watch?v=HQoRXhS7vlU
[FPD98]SFC音源で「てってってー」
http://www.youtube.com/watch?v=lKol2UDslQA
マイリスト→mylist/37421426
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part7[実況]
SCAR-Hは伊達じゃないッ!
皆さんおはようございます!こんにちは!こんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
前回→[sm20868717] 次回→[sm21008708] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフで階段制圧?【TDM】
3回目の投稿です、今回の動画はエクスプレスでTDMです。エクスプレスはマップ中央の階段が激戦区ですよね、階段を制するものはゲームを制する!かもwww 3回ともバリスティックナイフとコンバットアックスを装備した動画をUPしてますが、今後はほかの武器とアックスをもって戦場へ出かけた動画をUPしていきたいと思っています。何かリクエストがあれば検討したいと思います。mylist/18520459 前回→sm20889372 次回→sm20912073
【BO2】ドクペ愛好家が凸スナ【PS3】
どうもk-maです今回はバリスタでTDMに行ってきましたコミュ→co1392434Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします【前】→sm20764801【次】→sm21073391純正コントローラー 感度13 です
球のスタイリッシュFPS・「凸砂の意味を履き違えてみた!!」
QS?DS?なにそれおいしいの?そんな私が砂で旗に絡むスタイルで
DOMをお送りしております(`・ω・´)
最終目標はスコア5000点台です!!
しかし砂は色々工夫やAIMが要求されますな!!
新兵さんで、リクエストがあれば頑張って答えようと思います!!
フレは気軽に、minagir----uまで( ^ω^)_凵 どうぞ
マイリス・mylist/35663963
【COD:BO2】ナイファーつんたんのBナイフでB旗死守【DOM】
投稿2回目です、今回はドミネーションです。B旗付近にしかいないのであらかじめご了承願います。ナイファーでもわりと活躍できた試合だと思います。動画の時間が長いため画質が落ちてます。すいませんw mylist/18520459 前→sm20841081 次→sm20900820
MW3:FFAで1位(3回目、ついでに10キルストリーク)
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:Dragunov、JAVELIN
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
キル数も制限時間もギリギリで1位(3回目)を獲れました (・∀・)
2キルストまでがほとんどなんだけど10キルストって (゚д゚)!!!
途中で弾切れして銃を探したけど無かった (´;ω;`)
#1:23 10キルストリーク開始
#2:51 弾切れしてJAVELINを担いでウロウロ (;・∀・)
#3:31 10キルストリークして「勇敢な心」をゲット
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=dTILGG21Lso
HS1000回チャレンジして金称号獲れました ( ^ω^)つ sm21061684
投稿動画(MW3):mylist/37095342
【CoD:BO2】Black Ops 2 ゾンビモードを実況してみた【part8】
前回の続きです。もうちょっと勉強が必要だなと感じました。嘘デス
主のスペック…TV,PC周りがタコ足配線すぎて諦めかけている。
BO2実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792
ゾンビpart1→sm20631446 前→sm20856701 次→sm20931471
コミュ→co1710307 動画のお知らせなど書いてます!たまに放送もやるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 実況プレイpart1集→mylist/26571581 短編・単発実況→mylist/37043134
下手くそなのでgdgdになりますが、下手くそでも楽しめるよ!って方のみご視聴ください!
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
eLysium Amity | BlackOps2 Minitage "ANGRIFF" | by Fireworks*
あまってたクリップでminitage作ってもらいました。
よかったらコメとマイリストお願いします。
前sm20722334 次sm20914437
mylist/36771845
MW3:FFAで初1位
Call Of Duty Modern Warfare 3
使用武器:AS50、JAVELIN
お祝いのコメントをして頂き、ありがとうございます (^O^)
FFAで幸運が重なり過ぎて初めて1位になった (・∀・)
ちなみにプレイ時間は403時間です (;・∀・)
立ち回りが下手でゆるゆるプレイなのでご了承下さい m(_ _)m
QSは殆どありません (;・∀・)
何故、AS50を使っているかと言うと1000回ヘッドショットをして
金の称号が欲しかったらで、現在は全SR6丁を取得済みです。
#9:12 MSRの金の称号
金の称号はプレステージ1からチャレンジできます。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=nNCn9vBYZpo
投稿動画(MW3):mylist/37095342
