タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8705 - 8736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:BO2 BOT戦 017
連休が暇過ぎてフレンドがBO3買うって言ってたので
BO3が気になって再びBO2を起動
半年くらい真面目にやってないので動きが怪しいです
それとプレイ中マウスのポインタがよく飛ぶのは私だけでしょうか?
mylist/43579471
co2336513
【CoD:G】TDMで6割ゲット【PS3】
とても調子が良かった。(尻あがり)
高キルスト狙いのガチ装備。
新PCでのエンコテストも兼ねて。
BO2 killシーン詰め合わせ
ハードディスクのデータを整理がてらキルシーンをまとめてみました。
BO2まだまだ遊べるゲームですね。
bgmは最近エロゲの曲にはまってまして、ちょっと古いですが佐倉紗織さんの曲です。
PSID elderprovidence
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session11 AS50 Thermal ~ 【PC版】
久しぶりにMW3やってみたら面白かったので撮ってみました。
今まで使ってなかったAS50の動画です。サーマルは気分でつけてます。
FOV90でのシアター録画ですがFOV65でプレイしているので、ちょくちょく画面端の敵見逃してますね。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/33315619
co1744975
エイ無力のれむが送りするFPS”適当にネタください”
ネタ尽きてきたわ。狂JIMBER君(チンパンジー)に出会ったから粘着されたときの動画またあげるわ。
【CoD:BO2】 一から始めるFPS ~ おまけ Ballista ~ 【PC版】
フォルダ整理してたらなんか投稿し忘れてたのが出てきました
めっちゃRPGで打たれてるけど、MW3だったら10回ぐらい吹き飛んでそう
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975
【COD:BO2】FPS暦半年の女性プレイヤーが挑んでみる #8
UAV持ってるのに使わないスタイル。。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
同時進行でAWもやっております⇒【sm27041394】
前回→sm27329149 / mylist/52488399 /次→近々
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【COD:BO2】老倉 育【終物語】
COD BO2のエンブレムエディターで『終物語』の『老倉 育』を作ってみました。▼主な活動場所はYouTubeの方です『Noritti弐』▼
【実況】キャンペーン/初見/ベテラン:その28【COD:AW】
最終話冒頭で乗るかとおもったらここで乗った。
sm27401034←前 ココ 次→sm27426253
mylist/51760234
その1一式:mylist/51109570
ひろろんのBO3実況 part2 Team Death Match
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27550564
音ズレ治ったぞー!!
でも、戦闘に集中しすぎて説明できないぞー!!(泣)
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27535054 前 mylist/53731356 次 sm27582826
【実況COD:BO3】三十路兵Say1がゾンビモード初見挑戦【ビースト?】
224作目。
BOシリーズお馴染みのゾンビですね。
毎回初見で動画撮るけどそれっきりやらないですw
だって難しいんだもん(´・ω・`)
過去ゾンビ:sm20896042:sm20586190:sm20223547:sm19412044
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
PC版 Motto CoD BO3 test 00
今回はCod:Bo3のテストバージョンとして上げました。
TDMではほとんど使っていなかったSR担いでみましたよ。
キルカメはできるだけ入れるようにして、
自分のやられる姿も見れる様ににしてみました。
画質と音声はどんなもんでしょうか?
重いとか見にくいとか聞こえにくいとかあればコメントで教えてね!
【COD:BO3】妄想初心者講座 part3 ~基本設定・操作~
・おもろかったらコミュ参加してってね~co1193002
・質問等はコメントでおねがいします。(次回の動画でお答えします
【CoD:BO3】ゆっくり達がBO3を実況するそうですよ?part11
新タイトル突入ッ!
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
ひろろんのBO3実況 part3 Fringeで初心者なりの立ち回り TDM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27582826
今回はチームデスマッチでFringeでの初心者なりの立ち回りをご紹介します。
この戦い方なら、少なくとも味方の足を引っ張ることはないんじゃないかなぁ??
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27550564 前 mylist/53731356 次 sm27588725
【COD:BO3】生涯、新参兵が行く!! Part3
上手くいけばいくほど
てんぱってくる私。
前⇒sm27579953 次⇒sm27624443
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
ゆっくり動画FPS⇒mylist/42923747
【BO3】SRでTDM 39Kill キルスト大暴れ キルレ19.50 【PC
キルストが暴れてくれました
次→sm27609693
Youtubeにも配信中→https://www.youtube.com/channel/UCny8Ca-boUzqcvj7t_tpFVA
ARでいくBO3 #3 TDM
とりあえず凸してるんでデス多いです()
前にめっちゃまぐれの3in1とれたんで最後に入れてます。
sm27583193 前 次 sm27624949
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
砂でいくBO3 #4 TDM
SVGスーパーかっこいいっすわ。
sm27624949 前 次 sm27640632
BO3まとめ mylist/53759657
PSID h-y-taao
【BO3】Call of Duty Black Ops 3 Online Match2【レミー】
画質良いバージョンをYoutubeにあげました!
https://www.youtube.com/watch?v=qvfq_ZzKNPo
sm27662202←前
mylist/28996367
【実況COD:BO3】三十路ギャルがゴルゴンを使ってみた【噂の強武器】
233作目
軽機関銃とかあまり使わないので難しいですね。
風邪ひいたので次回の動画は未定です。
三十路ギャルシリーズ:mylist/45397996
BO3動画:mylist/53748918
コミュ:co1653384
Twitter:say1_punx
【CoD:BO3】続・バカと天然と監視役のゆっくり実況≪ゾンビっち!!≫第9幕
※この動画は大変キャラが多いので(特に)少人数実況が好みの方には合いませんので見ない事をお勧めするよ!!スラマッパギィィ!!って挨拶を流行らせたい、どうもdeepです。そろそろ動画でもスラマッパギーって入れないとダメだね?次回はしっかりマルチの動画出すので待っててね!!【sm27403975≪前回・次回≫coming soon,,,】ニコ生はここで見れますよん『deepのこっそりコミュニティー』http://com.nicovideo.jp/community/co1960578・BF:ゆっくり動画→ mylist/46291565・マイクラ:ゆっくり動画→ mylist/46267547・CoD:ゆっくり動画→ mylist/35468024・CoD:タヌキの動画→ mylist/35539103ツイッター→deep-blue2111でseach@destroy!!
BO3"君たちが僕より強いことは周知の事実だろ!!”
NEXT芋ネーション!!今度は君たちががくがくと芋る番だ!!www最近はFFAやってます。DOMは現段階SPM440のキルレたまたま3超えてる。。。まだ強い人と対戦やってないからだな。雑魚乙←
ひろろんのBO3実況 part15 高レート武器なら倒せちゃうんです! DOM
PS3版「Call of Duty: Black Ops III」のゲームプレイ実況動画です。
PS3版にはキャンペーンが無いので、マルチプレイとゾンビモードを主にやっていきます。
更新頻度はほどほどに。
コメントが打てない人→sm27808860
今回は、高レート武器であるVesperを使ってドミネーションに参戦!
弾の減りが尋常じゃないが、まず打ち勝てるぞ!
※画質が悪いのはご愛嬌
コミュニティ: co2438009
part1: sm27535054
sm27782578 前 mylist/53731356 次 sm27866428
【CoD:BO3】Kuda サプレッサー(最強カスタム?)【非実況TDM】
いくつかサプレッサー動画上げてきましたが、おそらく一番Kudaとの相性が良いです。
というかKudaとサプレッサー両方が上方修正された現環境(v1.04)では最強カスタム筆頭かと。
基本4発射程意識して立ち回れば安定してキル稼げます。
というか4発射程以遠でも安定性がかなりあるのでキルを狙っていけます。強武器。
RazorBackの立つ瀬が無い…それとサプは高レートSMGと相性が云々と講釈垂れてたのがアホらしい…
人間サムタレ、対空マンにゴーストは必要無い(至言)
sm27822005←前 次→sm27837279
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
砂でいくBO2 #32 TDM
ハンドガンと無駄な動き多めです。
BO3でよくわからんバグありました()動画の最後にくっつけてます。
sm27669622 前 次 sm27910918
BO2まとめ mylist/50156669
BO3まとめ mylist/53759657
BO3"Feederやるなら覚悟しろ”
ふぇえだああーやるなら最低でも勝ちに来ませんか?戦犯かましてさらされてそれでも勝木内スナイパーですか?有名なんでしょ?下のほうでもプライドもと?
