タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BO3"Feederやるなら覚悟しろ”
ふぇえだああーやるなら最低でも勝ちに来ませんか?戦犯かましてさらされてそれでも勝木内スナイパーですか?有名なんでしょ?下のほうでもプライドもと?
【CoD:BO3】リア充爆発しろ ~とあるクリスマスの日の爆発キル集~
いやー今年もクリスマスがやってまいりましたね!
チキンを頬張りチーズを摘み、ワインを飲んでと美味しいクリスマスでしたよ^o^
・・・もう来るなよクリスマス ゜(゜´Д`゜)゜
とあるクリスマスの日の出来事を動画にしました。
二日酔いで仕事だるい・・・うぇ・・・
適当に雪とか降らせたら屋内で違和感ありまくりですな 猛省。
youtubeでも動画あげています!
https://www.youtube.com/channel/UCMH9x5RK_295jkubJa8PR4Q
【CoD:BO3】RazorBack サプレッサー【非実況TDM】
単刀直入にサプの相性としてはSMGの中では個人的にKuda、Pharoに次いで使い易いと思います。
自分としてはサプ無しの素のRazorBackよりキルが繋がると感じました。
裏取りしつつサプで減衰してもまだ長めの最大威力射程で4発キルしていけばそれなりの強さを発揮してくれます。
それでもやはり火力不足故にあと1発…という場面も多いです。
これで全サプSMGのレビュー動画上げ切りました。
皆様の今作でのサプレッサーの運用の参考にして頂ければ嬉しい限りです。
(他サプSMG動画は下記のマイリスから辿れます。宜しければどうぞ。)
sm27894405←前 次→sm27901772
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【BO3】 DOM解説 準備編
試験的に作ってみました
今回はクラス、スペシャリスト、スコストにちょっと触れます
質問、指摘おまちしてます!
次 mylist/54315483
【CoD:BO3】205 Brecci サプレッサー【非実況TDM】
ノーアタ動画(sm27880593)との比較に。
SGのサプでの射程減衰率はそれ程でもないです。特に2発キル射程主体で運用するこの武器との相性は良い方だと思います。
ただ消音効果が無いに等しい上かなり目立つので、発砲でミニマップに映らなくともサプの過信は禁物です。
投稿動画の趣旨が専らサプレッサー運用動画になりつつある気がする…
これからも一部のニーズの為に。ニーズというかニッチ?
それとどうでもいい事ですがプロフィールを他SNSと統合しました。
sm27923588←前 次→sm27975949
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【COD BO3】ARダイヤモンド迷彩までの道 part1
ゆっくりしていってね
使用武器 KN-44(AR)
次へ → sm27990993
前へ → sm27933294
■マイリスト
ARダイヤモンド迷彩 → mylist/54423836
SMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54274608
LMGダイヤモンド迷彩 → mylist/54423835
【CoD:BO3】KRM-262 サプレッサー【非実況TDM】
ウンコ武器。以上。
…真面目な話、元から短い射程をサプでさらに減衰しているので、1ショットキルがほぼ見込めません。
なので1ヒットで50ダメージが保証される事を念頭に、敵弾避けつつ最大有効射程から2発入れる戦法が中心となってくると思います。
上記のSGにおけるダメージ保証という今作の仕様上、レーザーは(特に本銃においては)完全に死にアタッチメントです。
素直にランチャー持ってきた方がマシだった。
sm27984098←前 次→sm28024805
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【BO3】 DOM解説 breach編
これマジ?
前sm28023894 次sm28198460
mylist/54315483
【BO3】画質テスト ver新設定
エンコードの設定を少し見直したので画質テストです
旧設定と新設定の2本上げるので見比べてコメくれるとうれしいです
旧設定…sm28056152
新設定…ここ
【COD BO3】 ランチャーで奇跡のラスキル
ラスキルがとりたくて適当に撃ったら当たりました。
喜びすぎて一人でしゃべっていますが音声は入っていません。
【CoD:BO3】Argus サプレッサー【非実況TDM】
ウンコ武器でもコンバットフォーカスで対空しまくればレイスRAPS出せる(至言)
サプArgusは、以前のノーアタ動画(sm28024805)と比べても射程の減少が激しいです。
おそらくArgusはKRMと比べて最低保証ダメージが低い分、散弾(ペレット)一つ一つの威力射程が高く設定されてます。
そして今回の様にサプレッサーを装着すると、散弾全体の射程減少に伴った近距離以遠の威力減少の弊害が大きくなる感じです。(威力設定云々含めあくまで私見です。当然未検証。)
使った感じではKRMサプレッサーと同程度に弱いです。サプの相性で言えばSG中最悪かと思います。
sm28048870←前 次→sm28062893
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等ありましたらコメントして頂ければ幸いです。
【実況】たっつぁんのBO3実況#10【COD:BO3】
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
2015年11月6日に発売された PS4版「COD:BO3(コールオブデューティー:ブラックオプス3)」のマルチをやっていきます!!!
自分なりに楽しんでプレイしていくので
過度な指示などその他不快なコメントはしないようお願いします!
【使用したBGM】
oo39ドットコム→http://www.oo39.com/top.html
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
Music is VFR→http://musicisvfr.com/
マイリストʕ •ɷ•ʔฅmylist/53788410
前回→sm28009131
【COD:BO3】キルレ1を超える為の基礎知識 ~DLC・新MAPの強ポジ~
※独断と偏見によって作成されてます、参考程度にお願いします
sm27944376 ←前 次→ そのうち
BO3マイリス→mylist/53760083
過去投稿マイリスト mylist/39447996
コミュニティ→co2203471
RUSIOの実況動画その25 強化パッチきたSGで脳筋プレイ!!
パッチがきたSGでプレーしました!YouTubeでも活動してますhttps://www.youtube.com/channel/UCg5Dc0QFjlBxmT4nHhGoR2g
【実況】たっつぁんのBO3実況#11【COD:BO3】
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
2015年11月6日に発売された PS4版「COD:BO3(コールオブデューティー:ブラックオプス3)」のマルチをやっていきます!!!
自分なりに楽しんでプレイしていくので
過度な指示などその他不快なコメントはしないようお願いします!
【使用したBGM】
oo39ドットコム→http://www.oo39.com/top.html
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
Music is VFR→http://musicisvfr.com/
マイリストʕ •ɷ•ʔฅmylist/53788410
前回→sm28100295
【COD:BO3】最強ドローン出撃を最終目標とした成長日記
初心者ですよろしくお願いします。
海賊王に俺はなる
次sm28227449
【CoD:BO3】M8A7 サプレッサー【非実況TDM】
解除レベルが高く、かつ苦手武器でほぼ触れてなかったM8A7でいつも通りサプ運用。
オートバーストでない分XR-2より若干バーストディレイが短い感じですが、体感ではあまり変わらずやはり扱い難いです。
サプ運用での使用感もXR-2(sm28101167)と大体同じなので割愛します。
これでDLC武器を除くAR・SMG・LMG・HGのサプ運用動画撮り終えました。
SRにサプレッサーはデメリットがほぼ無く、枠余ってれば付けとけというレベルの代物なので、恐らく動画化はしません。
というか自分はSRの扱いが新兵レベルなので…悪しからず。
sm28200279←前 次→sm28215807
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
【実況】たっつぁんのBO3実況#13【COD:BO3】
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
2015年11月6日に発売された PS4版「COD:BO3(コールオブデューティー:ブラックオプス3)」のマルチをやっていきます!!!
自分なりに楽しんでプレイしていくので
過度な指示などその他不快なコメントはしないようお願いします!
【使用したBGM】
oo39ドットコム→http://www.oo39.com/top.html
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
Music is VFR→http://musicisvfr.com/
マイリストʕ •ɷ•ʔฅmylist/53788410
前回→sm28249520
【実況】友と戦場を駆けろ!Part6 勝利を掴めと轟き叫ぶ編 【CoD:BO3 】
やはり前回の敗北は今回に繋がっていたようですね!
シャイニングフィンガーーーーー!!
のぎす→画面主でツッコミがやかましい、ラジコンが好き
トム →ボケ担当、最多ラスキル
がわら→ピュア担当、レンチで人を殴るのが好き
次元 →天然担当、ラスキルがゲスい
Part5 sm28255952 Part7 sm28350348
ボーダーランズ2一覧 mylist/44411104
プリシークエル一覧 mylist/49315364
DESTINY一覧 mylist/53475799
CoD:BO3一覧 mylist/54592781
Twitterはこちら→@saber_night ニコ生や動画投稿などつぶやきます!
コミュはこちら→co2244331
【CoD:Bo3】日本Best15が逝くFFA 解説 アプデ後のVesperの立ち回り
FFA解説プレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLsKPs_AwtX-jdOZPUT11DXEIpUTP0usJ4
チャンネル登録
https://www.youtube.com/channel/UCze1r2YKETJSMB23AXaej0A
Twitter
http://twitter.com/#!/sinsekainoousa1
生放送
co2728687
前回
sm28306779
次回
sm28322617
【実況】たっつぁんのBO3実況#14【COD:BO3】
お疲れ様ですʕ •ɷ•ʔฅ
2015年11月6日に発売された PS4版「COD:BO3(コールオブデューティー:ブラックオプス3)」のマルチをやっていきます!!!
自分なりに楽しんでプレイしていくので
過度な指示などその他不快なコメントはしないようお願いします!
【使用したBGM】
oo39ドットコム→http://www.oo39.com/top.html
YouTubeオーディオライブラリー→https://www.youtube.co
Music is VFR→http://musicisvfr.com/
マイリストʕ •ɷ•ʔฅmylist/53788410
前回→sm28294481
【BO3】Kudaを使って悲鳴をあげる【実況】
こんにちは!
今回もDominationプレイ動画となっております!
使用している武器はSMGのKuda!
アタッチメント グリップ 拡張マガジン
perk1 ゴーストアフターバーナー
perk2 早業
perk3 サイレンス
となっております。
part3→sm28314915 part5→
codマイリス mylist/54860929
【COD BO2】 テスト動画 part3
お久しぶりです。ダッシュです。
約8ケ月ぶりの投稿になってしまってすみません<_ _)>
今回が過去最低の下手プレイとなってしまいました。
こんな下手で投稿スピードの遅い自分ですが、これからもよろしくお願いします。
FPS初心者の俺がどこまで上達できるか挑戦してみた2(CALLOFDUYT4)
またグダグダですw
(前)sm28456774(次)sm28591417(CODマイリスト)mylist/55256527(パート1集)mylist/52709281
CODBO3 ブラックマーケット暗号キー約1000個分引いてみた 2
ブラックマーケットにSMGのHG40が追加されたということでまとめて2016.4.4に引いてみました。1.6倍速です。 COD BO3 mylist/55470649
[CoD;BO2] ゆっくり VS Bot(シールド編)
今回はBot対決第二作!シールド編
無益な殺生はせず、カップラーメンができるまで生き延びましょう。
今回も二人の一発撮り対決があります
次→sm28916839
BO2マイリス→mylist/55609811
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part04【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm28772986]前←<今ココ>→次[sm28823660]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
[COD:BO3]サイコシスパーティー
分身ってほんと楽しいですね!
bo3動画リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL8uogQEGQwue5LXD-SpAMdWfyKdc-1Bai
【Call of Duty World at War】第二次世界大戦part09【実況プレイ】
野生ぽち。と申します。
PC版Call of Duty World at Warを実況しています。
[sm28870096]前←<今ココ>→次[sm28941546]
上手さを求められるとやる気を失います。好き勝手に遊んでます。
gdgdですのでご注意ください。
ぽちとたま。実況動画→[mylist/26017703]
何かありましたらこちらへ→[[email protected]]
