タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CODMW】悲しきおっさんゲーマーあるある
チームFree所属
おっさんゲーマーdaichaが
仲間たちと一緒に
ゆる〜く遊んでいきます♪
【CoD:MW】実況マルチプレイ動画!part4
どうも、hiropiro3rdです!
今回はアプデ後に録画したものになります。ただ、アプデの内容を知らない状態で色々気付かないままでやっておりますのでソコのトコロはご容赦を・・・
前回:sm35929431 次回:sm35950747
CoD:MW実況マイリスト[mylist/66777058]
【CoD:MW】一流ナイファーを目指して その5【ゆっくり実況】
デッドサイレンスを忘れてしまうので初投稿です
ようつべ https://youtu.be/dAwJcWshooI
マイリス mylist/66904037
次 sm35966192
前 sm35953769
【CoD:MW】一流ハンドガンナーを目指して 1【プレイ動画】
ハンドガン動画を投稿してほしいといわれたので初投稿です
ようつべ https://youtu.be/4afbIXX3C3k
マイリス mylist/66997440
次
【CoD:MW】一流ハンドガンナーを目指して 2【プレイ動画】
デザートイーグルのほうが使いやすい...使いやすくない?
ようつべ
マイリス
次
前
【CoD:MW】 いきぬき!スナイパー旅 その2【ゆっくり実況】
里芋おいしいよ
ようつべ https://youtu.be/UfenMahJDLg
マイリス mylist/67079629
次 sm36038747
前 sm36006726
#6.25 {二人実況} [好調な星とオラオラな鯱] サワスタ チームデスマッチ [COD:BO4]
どーも、スターZです。
今日もエンジョイ寄りに、COD:BO4{チームデスマッチ}を、
オルカさんと二人で実況させていただきました。
そして、安定しないスカイプ音声
【CoD:MW ゆっくり実況】M4A1で無双したかった...(´・ω・`) part03
MWでおそらく人気のある武器と言えば...M4A1!(多分)
今回はちまたでよく見かける武器、M4A1を使ってTDM。
多忙が続き、投稿が遅れて申し訳ありません(;´・ω・)
車の免許取ったり、引っ越し先を決めてたりでなかなか作成ができませんでした。引っ越し先に行っても回線をつなぐ関係上もしかしたらまた間が空くかもしれませんがよろしくです。(今年は結構バタバタしそうですw)
前 : sm36212955 次 : sm36443425
- BGM -
・Different Heaven - Nekozilla [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=6FNHe3kf8_s
【COD女子】何してんねんw【CODモバイル】
本日のバトロワソロ。
図らずもお花見をしながら独りで遊んでしまいました。
ツッコミもいないのに。
【あつまれどうぶつの森】おっさんゲーマーCOD島から移住計画#2『上陸編』
戦乱の地コッド島の兵士だったdaichaは
負傷を機に除隊し、傷付いた体と心を癒しに
かの平和の島『どうぶつの森』移住計画を
計画する。身分を偽り無事に島に潜入出来たが
かつての戦場に何処か似ているこの島に
時折凄惨な過去の記憶がフラッシュバック
され、まだまだ心の平安には程遠く
平和な生活に中々馴染めないでいた…
【あつまれどうぶつの森】おっさんゲーマーCOD島から移住計画♯3『任命編』
血と金の亡者共の国エフピーエス連邦コッド島から
負傷を機に平和の象徴どうぶつの森へ移住したdaichaは
長すぎる戦乱の日々で精神を侵され、日々の生活の中で
時折凄惨な過去のフラッシュバックに悩まされながらも
心を癒していた…軍隊気質が抜け切れない不器用な
彼は他の住人たちと何とか平安な共同生活を送ろうと
いま一歩先へ歩み出そうとしている…
『新感覚ストーリーテイストあつ森&COD』
〜三部作第3章〜
一応完結の予定です|ω・)チラ
【COD:WZ】イキり霊夢が行くCOD:WZ part7【ゆっくり実況】
COD:WZのゆっくり実況動画part7になります。
勝てばよかろうなのだ。
次回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37480881
前回 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm37028490
part1→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36841779
【使用したキャラ素材】:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
【使用した編集ソフト】:ゆっくりMovieMaker
Aviutl
ツイッターでは雑にあることないことつぶやいてます
【Twitter】:https://twitter.com/halnico
【ゆっくり実況】ゆっくりが逝くBOCWキルコン【CoD:BOCW】
どうもみなさん
アルファ版がきたんでやってみました久しぶりにやると難しいですね
Music Provided by NoCopyrightSounds
Lensko - Circles [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=ztvIhqVtrrw
Wontolla, Kasger & Limitless - Miles Away [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=aCyQu00rZrM
ほかにもいくつか動画を上げています⇒ スマブラX mylist/53514881
カービィのエアライド mylist/53514881
CoD新作α版ゆっくり実況part2【CoD:BOCW】
2回目
今回から普通のマップです
youtubeにもあげるので高画質で見たい方はぜひhttps://www.youtube.com/channel/UCId5ZFIGnwM4tVLs29qhaWg?view_as=subscriber
Twitter:https://twitter.com/Altair_1016
ゆっくり実況でCOD:BOCW マルチ#1
BOCWで初めてのマルチ動画です。MWのキャンペーン動画は頑張って編集しております。オープンワールド型のゾンビモードがBOCWの中で一番楽しいと感じます。マルチの方はBO4の時よりも盛り上がってる気がしないし、普通に平日の昼間とかの過疎り具合からして察しました。撃ち合い結構楽しいんですけどね
狼CoD #1『ZRGとMAC-10』
初投稿です、これからよろしくお願いいたします。
Twitter→らず@ぼつ丸 @razuUndeadBeast
【CoD:V】人より軍用犬の方が強い説【鳴花ヒメ ミコト実況】
このバグ直ってホントによかった
立ち絵
ふにちか様:im10096732
お借りしたBGM
NoCopyrightSounds 様
【CoD:V】ベルリンに現れたナイファー【鳴花ヒメ ミコト実況】
年末忙しかったりJUDGE EYESをやってたり編集データ吹き飛んだりしてたら投稿が少し遅れました。
立ち絵
ふにちか様:im10096732
【CoD:BOCW】クロスボウで戦場を駆け抜けてみた【Crossbow Montage】
BOCWクロスボウ3万キル記念
CoD:BOCWにて、サブウェポンスペシャルの「クロスボウ」を使い戦う動画です。
10年越しの原点回帰、リメイク動画(sm18386801)になります。
『百発百中、とまではいかずとも人並みに足掻ける程度には上手くなりたい』と言いながらクロスボウを使い続けて10年。
少しは足掻けるようになったでしょうか。
少なくとも言えることは、クロスボウは紛れもなく自分にとって最高の愛武器になったということです。
クロスボウ、本当にありがとう。
sm38974611←前
mylist/57261614
Twitter→http://twitter.com/ballistictai
ドールズオブデューティー RO635 【COD:MW】
ちょっと短すぎたかもしれない…
他のAR小隊も作ろうかと思ってます。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.7 帰ってきた、RPG!!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月15日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年12月12日投稿のまま。
降下ロケランするなら、やっぱりRPGですね!
二発撃てるし、低空からでも撃てる。爆風範囲も広い!
ただ、キングスレイヤーの時だけ、爆風威力下がっているような??
さて、またいつものRPG動画ですが、実は、半分デプロイカバー動画でもあります。
あの薄くて小さくて壊れやすい、「利用価値なし!」と思われているデプロイカバー。
自分が旗持ちなら相手から突撃してくれるので、そう言う時に展開して芋るなら、大活躍できる商品なのですヨ!
まぁ、展開して籠って、それでも撃ち負けるエイム力な私では、なかなか上手い動画にはならない分けですが……。
ところで……、
「Warzone King slayer」と検索すると、毎日大量の動画がupされています。
しかし、
「Warzone キングスレイヤー」と検索すると……。
半分、私の動画じゃん……っ!?
おかしいな!? おかしいですぞ!
大人気ゲームのはずなのに、日本語の動画投稿数が妙に少ないですよ!?
日本と海外の温度差があるといっても、激し過ぎませんか……。
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.28 アナタはトラックに乗りたくな~る! (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年9月10日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年10月30日投稿のまま。
とは言え、本来の無料キルストならコンテナから出てきますけどね!
さて、車両とロケランを主食として生きている私は、もう長い間、銃だけで戦う事をしていません。
でも、最初のキングスレイヤー動画は違う……と思ったんですが、最初から車両乗り回していましたね……。
【キングスレイヤー#1 一人だけ別ゲーム。】
https://youtu.be/iQAMxH9qlM0
それだけ、銃で戦う事は難しい事だと、常々思っております。
降下ロケランに頼らない他プレイヤー、みんなすごいよ。
ところで、
CoDの過去作WWⅡでは、空挺兵でリスポすると落下傘降下しながら、ロケランや、グレネードを投げれたそうです。
結果、マルチプレイが荒れまくって、大批判くらったそうな。
降下ロケランが許されるWarzoneでよかった…………;
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。とっても、ありがとうございます!
音楽・サウンド ミュージック/SONG Call of Duty: Modern Warfare
音楽 ミュージック/SONG
#ウォーゾーン 9月24日、プレイリスト確認と、MWⅡβテストに大規模チーム戦!! 2022年【CoD:Warzone】
やって来ました、MWⅡの大規模チーム戦!
Warzoneのプレイリストはほとんど変化ないので、スルーしていきますよ!
20vs20と言うと中規模チーム戦なのですが、面白い事に、プレイヤーと同じぐらいの人数でNPCが参戦してくるのです!
体感は40vs40な気分になれます。
そしてマップサイズがちょうど良いのですよ!
Warzoneのクラッシュよりも狭い、ベルダンスク時代のチームランブルぐらいのサイズです。
狭い範囲に大勢がひしめき合う、最高の大人数戦がやって来ました!
ガンガン遊びたい!
けど、25日(日曜日)は出勤なんですよねー、これがっ!!
27日まではβテスト開催中なので、月曜日から遊び倒しましょう!
【MWⅡβテストの参加方法】
https://youtu.be/sXtuYxQHwVw?t=121
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
