タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8897 - 8928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoDMW2:参考にならないMTDM
P90を使いこなせてないのか、そもそもARを使わないのがいけないのか。
別にそんなの関係なくAimとかダメじゃね?っていう動画
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
[Heike]CoD MW2 PCマルチプレイ4 Derail[BOY]
Call of Duty : Modern Warfare 2
雪原の死闘
mylist/17155769
MW3 Domination Tournament #3 BL-v vs GmeX Bootleg
2012年6月10日に行われたMW3 Domination Tournament #3 決勝戦 BL-v vs GmeX
『CoD: BOIII』×玉置成実のゲーム征服!【闘TV(火)②】後半
【毎日放送中!闘会議TV】
ゲームをこよなく愛するアーティストの玉置成実さんが、
闘会議TVにまたまた降臨!
電撃オンライン編集部のルパン小島とともに、
世界的な人気を誇るFPS『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』に再挑戦します。
12/8放送のアーカイブ動画の後半です。前半はコチラ。
▼ゲームタイトル
『コール オブ デューティ ブラックオプスIII』
公式サイト
▼出演者
玉置成実(スマイルカンパニー)
だいだら(ゲーム実況者)
ルパン小島(電撃オンライン)
CODMW2 なんかおかしい
CODMW2でハードコアをやってたらなんかおかしくなったので記念に。 片手で携帯、もう片方でコントローラーなので動きはてきとうです。吹っ飛んだ落下ダメージで死ぬのでコマンドーをつけてます
CoD1 日本語字幕付エンディングムービー
果たして需要はあるのか。
訳は自分で頑張りました。…あっているかどうかは分かりません。
一応配布中です。画質は投稿したやつよりは良いはず。
http://www.megaupload.com/?d=Y0SC82DM
Quake Video Makerの仕様のおかげで字幕がやたらとデカいですが、気にしないで下さい。
CoD2の各イントロもやってみたのですが、ゲーム上で再生できませんでした。なぜだ…
WaWの日本語字幕付ブリーフィングムービー:mylist/18121533
CoD6の日本語字幕付ブリーフィングムービー(一部を除き配布予定なし):mylist/18001768
(日本語版向けに配布してるやつ:sm10001711)
【Call of Duty:Modern Warfare2】 女の子とその友人たちとで初実況プレイ Part 1-1
ネ申プレイなし。最初の部分を若干カット! ※難易度はたまに変更されます。
CoDMW2:参考にならないデモリッション2
思い出した様に動画のうpを再開(予定)。
今回は守りで冷血忍者サイレンサーで嫌がらせプレイ。
攻めは焚き火ごっこだった。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
CoD MW2 Special Ops Delta ターミナル / Terminal
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく17本目です。毎日うpしていくつもりが、昨日はおさぼりしてしまいました・・・今回のミッションも難しいですね。もっとうまい人が沢山いるようですが、私にはこれが限界でした。mylist/18321068
【MW2 PC】HDDに祭動画が沢山あるので、まとめて死亡シーンだけ。
HDDにPC版NiCoD祭の手つかずキャプチャ映像が沢山あったので放出。前回のKILLシーンと今回の死亡シーンで放出完了。
動画を作成してる最中は夢中になってるから分かりづらいのですが、完成版を見て少し冷静になった。俺なんで作った。 KILLシーン集。→sm10458226 mylist/18025363
CoDMW2:参考にならない地上戦TDM3
途中からまさにチキンプレイ。
AC呼べてるけど判断ミスとかしょっぱいところが沢山ある動画。
もしかしたら、何を考えてやってたかコメするかもしれない。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
[ホウジ茶]CALL OF DUTY WORLD AT WAR(ゾンビモード)[CoD実況]
初投稿です!!友達2人(ホウジ、茶)でCALL OF DUTY WORLD AT WAR(CoD)のゾンビモードをプレイしてみました。がやがや喋ってるだけですが、良ければ感想ください。上画面が「茶」下画面が「ホウジ」
Call of Dutyを田舎者が4人対戦するとこうなる part1
タイトル変わったのでpart1
mylist/17409351
【守備力0】CODmw2 走り回るキャプフラ【ボイス】【日本語版】
今回は珍しくもチーデスを離れ、はじめてキャプチャーザフラッグをやってみました。
最初はどういうルールかわからず戸惑っていますが、攻守逆転してからは頑張れた。
ボイチャで話しているため実況ではないかな。
一応字幕でコメントを入れていますが、ちょっと悪ふざけしています。
OFPプレイ動画mylist/17159623
COD動画mylist/18245624
わいわいAVPプレイ動画mylist/18811082
わいわいLBP動画mylist/18544828
青鬼>mylist/19225126
前>sm10948005次>sm11107740
高校生のCODMW2(実況?) パート6
ダッシュ!!ダッシュ!!とにかくダッシュダ!!! 前sm11064984 次sm11111284
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:6/19【DOM】:盾プレイ
皆様、大変お久しぶりです!
PC版NiCoD祭準備会でDOMをやりました。
盾で妙に調子よかったのでうれしい。
---------------------------
今度、PC版NiCoD祭を実施します。
上位成績の方には商品もでるのでどしどし参加してくださいね!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
Call of Duty実況プレイ"American"Part.6
PleiadeSです。
StG44はいいよね(^ω^)
前Part5:sm11174024 → Part6:今ここ → 次Part7:sm11192805
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【CoD:MW2】 PC版NiCoD祭準備会:7/3-2【FFA】:DE
PC版NiCoD祭準備会のFFA(制限なし)
※来たる7/10-11はPC版NiCoD祭2が始まります。
投稿者の方も視聴者の方も参加できるお祭りですので是非是非ご参加くださいませ。
準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
===============================
待ち時間にやったFFAです。
オレ様のDEが火を噴くぜ!
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【インタベFFA】:Afgan
遂にきたPC版NiCoD2nd祭!!
ダーマポイント社から出る賞品を巡って血で血を洗う激しいバトルが始まるぜ!
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
今回はインタベ限定のFFA
18人の中勝利に輝くのはだれだ!!
PC版NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
【CoD:MW2】PC版NiCoD2nd祭:【SPASFFA】:Highrise-2
PC版NiCoD2nd祭 SPASFFA
ダーマポイント社の賞品を目指してがんばる人々。
※特殊ルールFFAの総合得点にて勝者がきまる形となります
SPASけっこう得意なことに気づきました。
PC版 NiCoD準備会 blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
マイリス:mylist/16057465
今 日 の F A L 祭 !
Intervation FFA Map Derail。もう必死です。必死でした。 mylist/18025363
Call of Duty実況プレイ"Soviet"Part.15
PleiadeSです。
ソビエト(Soviet)編突入!・・・おめぇの銃ネェから!とか無いわ・・・
画面が暗いのは仕様のようです。ゲーム内の明るさを変更しても変化がないので諦めました。
前Part14:sm11622042 → Part15:今ここ → 次Part16:sm11645417
Call of Duty Multiplay List:mylist/19548250
Call of Duty実況:mylist/19678589
【PleiadeS実況動画Part1まとめ】:mylist/19824849
blog:http://skpds.blog10.fc2.com/ Twitter:PleiadeS_KS
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 part17 【PS3版NiCoD祭】
なんだか神々とのラストバトルである FFAを忘れていた
というのはここだけの話です ちなみに今回はピーピー回です
ピーピー言うんじゃありません なんて書かれそうだw
前 sm11687629 次 sm11840491 マイリスト mylist/12875133
次回はゆっくりに挑んでみるよ ちなみに次回予告のBGMが消えましたw
ID humu6 気軽に登録してください
CoDMW2:参考にならない地上戦ドミネ3
特にいいところもないけど、撮ったからとりあえずうpってみた。
キャンペーン:mylist/15859508
マルチプレイ:mylist/17084141
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part2
音声が逆のようです^^どうすれば直るのやら(汗まぁ虎視眈々と行きますw前sm12234737
次sm12254630
【XBOX360】CODMW2をやってみた。vol.6 HCTDM編【CODMW2】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 そして今回はフレと一緒にやったので、フレンドの視点はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12289553 最近HCTDMをやります。死に易いので緊張感がありますね。同士撃ちも有効なので、とっさの判断力も重要です。
Call Of Duty Black Ops 日本版の主題歌
日本版の主題歌が入ったスクエニオリジナル動画です。 日本版を歌っているのは、安室奈美恵です。
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 最終回【PS3】
どうもspitfireです。MW2の実況な本当に久しぶりなんで
かなりグタグタなっています おそらく明日には字幕版が出るので
そちらのほうの実況もあげたいと思います
このゲームは色んな感動や喜びや怒りをくれた
今までありがとうMW2 MW2は犠牲になったんだ・・・
前 sm11840491 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください
【守備力0】COD:BO はじめてのAK74uでいくFFA NO.3【実況なし】
音声データ消失により実況なし。
ついに出ましたねBO字幕版! 主も休みをいいことに早速ゲットしてキャンペーンをクリアしました。
最初はAKに振り回されてマップも右往左往。後半やっとこ慣れたかなって内容です。
実況下手だし、字幕のほうがいいかなーとか考えたんですが。冷静に考えればまず見直すべきは腕前だった。。。
と、この動画までは感度6だったのを現在10にして試してみています。
とりあえず腕前がマシになってからトークについて考えよう。
no.2>sm12757018 no.4>sm12798654
