タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD BO]久々にAKつかってみた
COD BOのプレイ動画です。
レベルがあがったので久しぶりにAK47をつかってみました。みてってね!マイリストmylist/22533919
TDU2 Audi:Quattroで走ってみた PC版
こんにちわ
AudiのQuattroという車に大好きなFPSゲームであるCall Of Dutyのロゴを描いてみました
今年MW3の発売なので宣伝も(ry
【CoD:BO】はなのBOぷれい3【PS3】
どうも!
今回はLAUNCHで6人ドミです。
いつも地上戦ばかりやってるので今回6人ドミをやって気がついたことが
旗が取りやすかったってことですかねw
sm14615309 ←前 次→
学校は休んだがMW2 part2 【TDMその2】
今度はintervention持ってアフガニスタンに逝きました(^_^;)mylist/25721786 次回⇒sm14727332
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №01
試合ルール FREE-FOR-ALL
MAP WMD
使用武器 メイン L96A1(ACOG・拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
次⇒sm14726947
【CoD:MW2】ればのんの突撃現代戦 UZI、MODEL1887【XBOX360】
お初にお目にかかります!ればのんと申します。動画初投稿です。CODシリーズは苦手なのですがこのシリーズは好きなので、アップ!UZIとMODEL1887を使ってみました。へたくそですがどうぞ見てってください。とりあえずコミュ限定で。
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 7 (スコーピオンデュアルで長生きできた)
新マップ購入前に録画した試合をとりあえずうp。結構走り回ったけど意外に死ななかった試合。チームの勢いに便乗できただけかな? BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 8 (番外編)
おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №018
試合ルール TEAM DEATHMATCH
MAP HOTEL
使用武器 メイン L96A1(ACOG)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm15054479 次⇒sm15170280
【カッコイイ!!】CoDラップ??【外国】
かっこいいのでyoutubeから転載しました!
http://www.youtube.com/watch?v=rtMPnvnTOuc&list=FLEOljZBG4XMs&index=2
【PC版】CoD:BO BBFFA テスト動画
いつもと違うエンコードソフトに変えてみました。
TMPGEnc Video Mastering Works 5
mylist/25960819
PC版CoD:MW2 マルチプレイ動画その1
初投稿・・・ども・・・
KarachiのDOMやってみてた
コミュ co405735 マイリスト mylist/26886440
【小豆の】今日の戦場inBO:02【単独実況】
小豆「やったね小豆ちゃん」
心「HDD容量が増えるよ!」
お久しぶりです、小豆涼です実況動画をする環境が整いましたので再開したいと思います。
今回もFPS練習しよう!的なノリの動画です。
しかし…今回もちょっぴり不運な小豆であった(ぇ
sm14682759←前:次→sm15533796
マイリストや他投稿動画などは投稿ユーザーからどうぞ
Inside XBOX gamescom
ドイツで開催のゲームイベントgamescomの様子
今回はサードのソフト
北米のInside XBOX mylist/26924593
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第26試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第24試合>
「なべっち」vs「そげキング」
なべっち :なべ・なっち
そげキング:soge・めぐたん
sm15415106←第25試合 第27試合→sm15464076 mylist/24923879
【実況プレイ】コールオブデューティー4 そして、戦場へ…【PART20】
ついにストーリークリアです!!!
なんだかんだクリアできました!!!
見ていただいていた方々ありがとうございました!!!
※挙手いたーーーー!!!!!!!!!!!!!
次回もう一回だけおまけ的な感じでチート機能を使ってみます
sm15351792←前 次→sm15606370最終回
このゲーム mylist/25782464
実況 mylist/25150031
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
COD Black Ops Tomahawk Kill Montage
COD BOのトマホークキル集です。画質が非常に悪かったので、やりかえましたが…少しマシになったかな…
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第34試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第34試合>
「戦場の絆」vs「九州男児」
戦場の絆:戦場の☆・わとそん
九州男児:すぐちゃん・チョコボ
sm15539279←第33試合 第35試合→sm15564121 mylist/24923879
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Sub Base L86 LSW 画質テスト その8-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
気持ち、シャープさがたりないかなと思っていますがいかがでしょうか?
-プレイについて-
ACOG Scopeを使ってみましたがスコープ系は苦手です。
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+ACOG Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15524312] 次回[sm15549665]
PS3 COD MW2 マルチプレイ MTDM Quarry L86 LSW 画質テスト その9-1 60FPS版
はじめまして&ご視聴ありがとうございます。
最近まで、キルが1桁でデスが2桁という事が遥かに多かったのですが
現状は、キルが6~16までいける様になりました。
-動画について-
今回の動画は、フレームレート60FPS、音声ビットレート48kbpsにして
コントラストと明るさを前回より少し暗くしています。
-プレイについて-
Thermal Scopeを使えば、遠くの敵も狙えると喜んだものの
反動の強さで遠くの敵には通用しませんでした・・・
使用武器
プライマリ L86 LSW+Grip+Thermal Scope
セカンダリ AT4-HS
パーク Bling+Stopping Power+Steady Aim
MW2のアドバイスや動画投稿のアドバイスを頂けましたらありがたいです。
[mylist/26886778] 前回[sm15549537] 次回[sm15550037]
COD BO 野良DOM PART9 ~イサカ~
どうも(';')今回はみんな大好きショットガンです。このマップではキツイかなーと思ったんですけど味方のおかげで結構いけました。デス量産しまっくてヘリやらブラックバードやら呼ばれたけど。。。wwww途中ゴーストにやられて顔真っ赤でグレラン装備に変えたけどフラジャケに返り討ちにあうしwww
Xbox mw2 S&D大会宣伝動画
10/22・23にXboxでS&D大会をすることになりました。それの宣伝となればとおもい動画を作ってもらいました。タイトルはmw2になります。まだまだ参加受付中なのでどしどしご参加ください。
大会の詳細はこちらhttp://xboxmw2sndcup.jimdo.com/
当日は大会の様子を生放送していきたいと考えており、また当日までに生放送の練習と大会宣伝をかねてサーチの交流戦の様子を実況放送していきますのでそちらのほうもよろしくお願いします。
cod mw2 FFA MP5K ps3
早速 MP5でやってみました。なんか 音がバリバリ言ってます。。。。。個人的に最後はハラハラドキドキの展開でした。途中 エイムがバグってるとこありますが気にしないでください。完璧なエイムを手に入れたいです。
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 21 (NUKETOWNでFFA)
狭いマップのFFAはカオスですね。キルストかえるの忘れてたorz BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
【CoD BO】MP5Kの照準安定で戦ってみた【HCTDM】
どうも。初投稿です。
xbox360のCoD BOにて、MP5Kの照準安定つえーつえーと言われたり言われなかったりするので、
どれほどのものなのかを知っていただきたく投稿致します。
ただ、普通に戦っているだけなので、幾分わかりづらい部分もあるかと思います。
また、久々のBOだったので、照準ブレまくり。いわば照準不安定といったところです。
初投稿が故、至らぬ部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。
CoD投稿動画マイリス:mylist/27990840
COD BO 野良DOM PART11
どうも(^^)いきなり二人スタートは笑いましたwwゴーサプファマス装備ですがよかったら見てやってください(^^)ちなみに最近生放送も始めたので過疎放送ですが気軽に見に来てね co480809
あか~ん外人
メンマさんの放送でまったりと見てたときのできごと とある福島の世紀末配信(メンマさん)=co546819 mylist/28279188
【PC】3on3でS&DやってみたZE!【CoD4】part1
どうもあしっどです。
今回はサーチの動画です。
私の大好物のサーチです。
てかぶっちゃけpromodの醍醐味だと思います。
part2→sm15921936
コミュ→co500254
