タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart13
今回はハイジャックでのドミネーションです!PART2と同じステージ同じ武器同じモードですw少しは成長したかな?
次回→sm21807064
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
MW2:チーター kyanta-5
2013年9月6日に
Call Of Duty Modern Warfare 2 のFFAで
チーターのkyanta-5を発見しました。
別アカウント:kyanta4、Z33-1227
チート機能であるウォールハック、オートエイム、常時UAVを
利用しているので、人間技を超えた索敵&照準です。
ウォールハックのおかげで見通しが悪くても敵の位置を把握でき
常に安全な位置に居られ、近くの敵を先に発見できます。
チーターが1人の時はハリアー、ペイブロウを
常に利用できるため10デス以下で1位になれます。
但し、チーターが複数居ると10デス以上になります。
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=9vVO3K0CrEw
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
CoD MW3 ドミ 3
今回はちょっと両チームの実力差がデカかったと思うので、もう一本MP5で撮ってきました。それも載せる予定です。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part25 [字幕プレイ]
Part25です。
前回と比べると画質が(ry
さて、今回から再び米軍編です。
あとは終わりまで突き抜けるだけ!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part24|sm21807508 Part25 ここ sm21835888|Part26
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill Ⅴ -雑魚な私のC-アックスキルⅤ-
今回もこれといったのは無いです。
C-アックス以外あるけど気にしないでください。
ちょっと編集ミスったので音量注意必要かもしれません。
感度はBナイフ装備時は5
盾装備時は感度8
sm21396068←前 次→sm22132835
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - Everybody's Fool
2曲目Nightcore - Tik Tok
COD BO2 ゾンビモード 俺は壁しか見えない(壁武器縛り) 3
おべです
今回は、「BUS」のサバイバルモードでの壁武器縛りです
BGMの音量設定間違えたので、音量にはお気を付けください
つらい
きのこさん 自作1st montage
初めて動画作成したのですごいクソ適当編集になってますが許してくださいませ。最初のTDM以外は全てCyACルールの交流戦(クラン、混合)で撮ったものです。下手くそな部分は目を瞑っていただけるとありがたいです。キャプボを使い慣れていなかったせいで銃声が入ってない所もありますが申し訳ないですw使用してる曲は[Champagne] の Waitress, Waitress!です
【BO2実況】戦犯という汚名の返上を夢見て… part35
新DLC第4弾のマップです!
いつものごとく面白いことは何も言えてませんw
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
sm21937585←前 mylist/36714672 次→sm22209604
ゆっくりだけ見たい人はこちらmylist/37898710
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart final(仮)
アメーバで検索検索♪ 今回はタービンでのTDMです。FINALとか書いてるけどまたやるかもしれません。またお会いしましょう!
新章開始!!!→sm21996714
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
New Ability Clan 2nd montage by AKKN
New Abillity Clanの1st Teamtageです。
Feeder torickshooter GFX Editerは常に募集しておりますのでよろしくお願いします。
コミュco1231359にスカイプ記載しておりますので連絡ください。
【Editer】AKKN
New Ability 2nd montageTeamtageになります。
Feeder torickshooter GFX Editerは常に募集しておりますのでよろしくお願いします。
【BGM】Skrillex-Summit
----------------------------------
メンバーのコミュニティー
【AKKN】co1231359
【arutemisfoul925】co1669397
【AKI】co1064313
[COD:BO2]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part7[PS3]
BO2の過疎り具合が酷いですね。朝方だと特に・・・
そうなってくると、またおまえか!みたいな状態にばっかりなりますね。
過疎ってて新MAPをほぼやっていません!
GROUND WAR
DOMINATION
RAID
前回→sm21991878
次回→sm22107939
BO2実況動画 マイリスト→mylist/38609709
コミュニティ作りました!→co2146262
【BO2】ドミネクランによるプラベ奮闘記-FFA編-【PC】
人数が9人と微妙だったのでFFAをやることに・・・周りが遊んでる中ガチで臨むあたり流石リーダーだわー(´^ω^`) 音声あり注意
【BO2】ドミネクランのプラベ奮闘記part5【PC】
うーっす(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟) 定期的にあげたいから先週の試合をあっぷ(´・ω・`)
MW2:敵さんファインプレイ集Vol.049
Call Of Duty Modern Warfare 2
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.049です。
チーターとは断定していません。
私の下手プレイで気分が悪くなる可能性がありますのでご注意下さい。
ウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=v0j8yBIELuY
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【Call of Duty:Ghosts】ARX-160でDomination
リハビリ動画です
使用武器はARX-160
標準でレーザーサイトがついています
見た目はかっこいいのですがブレがひどいです
その他のCoD:Ghosts動画 mylist/39221910
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2でチーデス【過去作シリーズ】
174作目。
MW2は面白いと評判ですがまだそんなにやりこんでません。
もっと時間が欲しいw
過去作は次回でラスト。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【CoD:Ghosts】ポイントストリーク 「サポート」
ポイントストリークのサポートです。
アサルトsm22209911
Call of Duty : Ghosts さっそくチートに遭遇
11月9日に北米版を購入し、S&Rを行ってると、オンライン開始3日でプレステージMAX+金武器に遭遇チート内容 プレステージハック オートエイム 迷彩ハック パークハック(パークが全てついている) ぐらいかな?まだ無敵じゃないだけで嬉しいっちゃ嬉しいww
【CoD:G】スナイパーの奨めpart4後半 VKS in S&R
前半戦《sm22241665》の続きですので、先にそちらの視聴をオススメします。
攻守交代となり、今回は攻め側になります。
武器が武器なので突撃したり前線の味方のタグを回収するのは難しいですが、そこはスモークを上手く活用していきたい所ですね。
なお、あまり活用できていない模様…。
(´・ω・`)ムズカシイネー
コミュ《co1062332》
マイリスト《mylist/39219295》
前《sm22241665》 次《sm22250818》
【COD:G】ARこそ至高8 with SA-805 【PS3】
リーンキル全然終わりません。どうも、紅です。
今回使用した武器はSA-805です。ARクラスを初期に選んだ割にはなぜか全く使ってませんでした。使ってみた感想は、長所も短所も見出せない、という感じです。先に個性的なARを使ってしまったかもしれませんが、この武器はこの個性を使って立ち回ろうとか思わなかったです。よく言うと極端ではなく平均を狙った感じです。
クラス構成はポイントストリークを変えて、SATCOMは敵に出してもらうスタイルです。
動画から放送に来てくださった方にマウスですか?と聞かれましたが、PCの上手い方の滑らかな動きを理想としてますので、間違えてもらえるのは嬉しいです。私じゃそうは見えないんですけどね。
前sm22238789|mylist/38263665|次sm22285819
生放送コミュco1711058
【COD:G】結月ゆかりとナイフとゴースト
キャプチャーボート、キャプチャーソフト、エンコードソフトを全て一新したのでエンコードテストがてらにプレイ動画作ってみました。
腕前は相変わらず下手です。
またFPS実況動画は初めてですのでどうやればいいやら・・・
またボイスロイド実況になりますので、それが嫌な方はブラウザバック推奨です。
マイリスト→mylist/37398956
ゆかり立ち絵素材はピアプロのあいのやさんからお借りしました。ありがとうございます。
http://piapro.jp/t/w_Ub
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 5戦目 「実況プレイ
どうもうp主です。今回もTDM!敵は強い人ばかりです。いつか勝てる日が来るかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22268096 6戦目→sm22284752
【CoD:BO2】私は銃になりたい -HIJACKED TDM-
こんにちは!BO2初めて1年ぐらいですが、こんなもんです・・・
自分なりに戦い方は研究してます。フレ登録などは生放送時にお願いします。
前 ➡ sm22282682 次 ➡ sm22294287
CoD:BO2マイリスト ➡ mylist/36504251
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 7戦目 「実況プレイ」
こんにちは!うp主です。 今回もTDM!!敵はなかなか強いですね 参考にしていきたいとおもいます!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 6戦目→sm22284752 8戦目→sm22297376
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part12[PS3]
めずらしく砂での一戦です。
今回は凄く砂が当てやすいです。
GAME MODE FFA
MAP Warhawk
前回→sm22264366 次→sm22351402
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 8戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ギャズです!本当のようで嘘です!!今回はTDMでいい成績を残せたかと思います!ではどうぞ!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 7戦目→sm22288023 9戦目→sm22306045
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 4戦目「実況プレイ」
こんにちは!サンドマンです!父親がサンドマンです!今回はドミネーション!もうなんかこの主コメが定番になってきましたね 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 3戦目→sm22290163 5戦目→sm22330121
【COD:G】ARこそ至高11 with FAD【PS3】
三日ぶりにやってみたらエイムはおろか、立ち回りさえぼろぼろでした。どうも紅です。
今回の武器はFADです。デフォルトで弾が多いので拡張マガジンを外し、AP弾をつけておきました。この武器の良さは弾が他のARよりもバラマキ続けられることにあると思います。相手が複数でも弾が持つため、障害物を利用したり、ゴリ押しでエイム力を頼ったりした凸が可能ではないかと思われます。
前sm22291543|mylist/38263665|次sm22318014
コメントの返事等ar394694生放送コミュco1711058
【COD:G】Domination_Strikezone
ドミネーションのプレイ動画になります。
今回は、救援物資ですが、核が出せたので少しウキウキしていますw自力で核を出したのは、1度しかないのですごい嬉しいです!!
画質などの意見がありましたら、ぜひコメントください(*゚▽゚*)
高画質にするの(゚ν゚)ムズカスィネー
【COD:G】 るしくらのドミネーション実況なう!第2打席 【Vector/76k】
どうもるしくらです(๑╹ω╹๑)
このマップが一番楽しいね!
最高97キルですす!
生放送→co1396776
マイリス→mylist/32713798
