タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 OP3
はい、第三期オープニング単品です。
OP2が激しい感じだったので、しっとり目に。物語もしっとりして来ますしね。
OP2のが人気が出そうですが、個人的にはアイマスのステージの映像を使えたので満足であります。
Greenday/21guns
mylist→mylist/33310035
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part5【実況プレイ】
今回も華麗に撃ちます!華麗に散ります!その死に様をとくとご覧アレ!(いつも通りだけど)
主のスペック…気付いたら撮り溜めがない。うわーぉ
part1→sm20113539 前→sm20424529 次→sm20540783
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part5】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回もBO2をまったりグダグダプレイしていきます
今回の武器はアバカンです!
扱いやすく威力もそこそこなので好きな武器です
mylist/34003121
Twitter→take_hiro12
[COD:BO2]スナイパー特訓日記Part1
BO2初の動画です。ルーキーBOT相手にスナイパー練習しました。これから少しずつ動画あげていこうかと思ってます!※シアターからの録画です。 過去作動画→mylist/32140104
[CAT] CATが魅せる従軍記 part4 S&D [CoD:Bo2]
CAT隊がお贈りするCoD:Bo2従軍記です!
CAT隊の説明CAT隊とは色々なゲームから集まった集団で、約12人が所属しています。
Bo2が大好きなメンバーです。
そのため、テンプレ装備から変態装備まで様々な武器を使用しています。
そんなCAT隊の中で、毎回違ったメンバーを交えながら、Bo2で従軍をしていこうというのがこの動画です!!
色々と至らない面もあるかとは思いますが、ご視聴していただければ嬉しいです^^
前:sm20511309 現在:part4 次:sm20520725
CAT隊はメンバーを随時募集しています。
気になる方はメンバーまでメッセお願いいたします^^
(いきなりのフレ登録は拒否されますので、ご了承ください><)
はいどのbot撃ち part4
こんにちわはいどです!
今回はM27を使ってみたんですが、遠距離でもブレがほとんど感じられなくてとても精度がいいですね(`・∀・´)
ただ威力がほかのARに比べて低いのでブレの少なさを生かしてHSを狙うようにすると強武器にも十分なりますねლ(╹◡╹ლ)
次はどの武器で撮ろうか迷うからコメみて使って欲しい武器とかあったら次はその武器でやろうかなと検討しています:D
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
sm20524423←前 マイリスト→mylist/34088517 次→sm20556778
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
【CoD BO2】KOTEGAWAと愉快な仲間たち Act.3
シリーズ化目指してます。
Act.2→sm20532931
Act.4→sm20553720
コミュ→co1429967
[XBOX360 CoD:BO2]いまさらだが戦場に繰り出す part1[実況]
皆さんこんばっこん!Halfです
今回は今更感がありますがCALLofDUTY BLACK OPSⅡをやっていきます!
下手っぴですが一所懸命にやっていきますので楽しんでもらえたら幸いです。
不定期でやっていきますのでよろしくお願いします。
※このゲームにはグロテスクな表現があります。ご注意ください。ついでにスーパープレイなどはありませんので期待しないでください。
次回→[sm20659720] BO2マイリスト→[mylist/36679391] その他Part1実況マイリスト→[mylist/36679415]
サーチ7 codmw3
公開では2つ目の投稿。4月10日に砂でプレイしたものです。
MSR:キック・拡マガ
パーク:スラハン・クイドロ・マークスマン(全プロ)
ただ戦績がよかったのでUPしました。立ち回り方などアドバイスいただければ
search S&D
前sm19963605 次sm20724226 コミュ限mylist/32748484 サバイバルmylist/31182070
新兵達が逝く!!BO2[実況]part13
今回のモードはTDMです。
MAPは新マップの「アメリカンでエキサイティングなたまに自転車のベルが鳴る
赤い得体の知れない物体がいつもテンションが高い所」と名前をつけた場所です。
(今考えたのはナイショ)
武器:χ.呪われたタイプ-25 盾愛好家のテッカマキ.一体何を使っているんだろうね・・・
前sm20573853次sm20595984
part1→sm19999529
【CoD:BO2】縛り実況part12【クロスボウ、キルレシオ縛り】
いつも縛りに負けっぱなしなので、今回は縛りを打ち破っていかにフリーダムに演技していけるかを求めて全世界中のハゲの頭を皮膚が真っ赤になるまで撫で回していきます!
主のスペック…今回かかったTake数と、疲労度が割に合わないような気がしてならない。
ノーマル実況part1→sm19741606 縛り実況part1→sm20261792 前→sm20567288 次→sm20616867
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
[CoD:Bo2]Vectorで[FFA]
2度目の字幕動画になります、シロです。
前回に引き続きFFAになります。
リアフレから、字幕もっと増やせば?とアドバイスを貰ったので前回より多く入れてみました。
加減が難しい・・・
mylist/36234953
【CoD:BO2】下手な俺がスペシャル武器をダイヤに!part2【実況プレイ】
最近暖かくなってホッコリしてるzenoです。
今回は音声の設定をいじったので所々音量注意ですw
次回からはゲーム音、音声のバランスを合わせますのでご安心をw
それと、今クロスボウで頑張って250キル目指していますので、少し更新が遅くなります・・・(元々更新は遅いですがw)
sm20572366←part1 part3→早めに
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【狂さんがゆく】COD Bo2のゾンビ街でサバイバー!p.3
ゾンビいいいいいいいいいいいいいいいいいいよろしくお願いします!!
【COD:BO2】また、ドミで談合ですか(´ー`)
フレンドとDOMで遊んでいた時、談合に遭遇しました。以前にもフレンドとDOMで遊んでいた際にも談合に遭遇。味方にも敵にも迷惑になるのでやめてもらいたいですねー
談合者
【Chod】sinkn_613
pitpit456
テストがてら動画アップしました
【COD:BO2】ヌークdeスコアアタック 【アバカン・KSG】
二本立てです、共に4300スコア。
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
【CoD:BO2】縛り実況part15【ランチャー、キル数縛り】
今回の俺は危ないぜ?近づくとボーンだ!!骨じゃないよ!!
主のスペック…健全な変態。真面目な変態。変態の好青年。
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20645841 次→sm20731360
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:BO2】縛り実況part16【スナイパーライフル、腰だめ撃ち、キル数縛り】
今回は映像が少し暗くなってます。何でかわからん!俺のテンションは明るかったけどね!楽しかったです(・∀・)
主のスペック…部屋が熱帯夜。
単発実況うpしました!→sm20716168
ノーマル実況part1→sm19741606 ゾンビpart1→sm20631446
縛り実況part1→sm20261792 前→sm20688183 次→sm20766155
CoD:MW3実況part1→sm20113539
コミュ→co1710307 うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも。放送もやってるよ
BO2マイリスト→mylist/35320220 MW3マイリスト→mylist/35899185 他実況等動画まとめ→mylist/26571581
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【COD:BO2】コダックが野良でGW!
どうもコダックともうします!
敵がやれると思ったので、プレイスタイルはサポートスタイルです!
コミュ→co1662273
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その6
初めて武器リクエストいただきました!!が、もうすでに
その11まで撮り溜めしているので、答えられるのはその12からになってしまいます
ちなみに感度は10です
武器 G36C パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20781390前sm20802323 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その15
810日ぶりにBO2やりました。
クソAIMとビビった立ち回りなので見なくていいです(半ギレ)
ブログでBO2のカスタムクラスなどの情報を書いています。
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
前【XBOX360】名前ネタNGなBO2 その14【コンセプトなし】
次:いつか
いままでの動画 mylist/35607354
【COD:BO2】kenzgtのFFA風景 その3
フレと雑談しながらのFFAです 声は消してます
BO2はフレンドと話しながらじゃないとストレスマッハですね
武器 M27 FMJ パーク ブラインド 冷血 アウェ マスク
次sm20946792前sm20804618
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【COD:BOゾンビ】とんでもない館にタイムスリップ【実況その1】
最近BO買ったので、初見でゾンビやっちゃうよ!
初見とは言いますが、BO2でゾンビやったことがあるので、知識はそこそこあります。
≪今回のメンバー≫
taishiru(うp主)
daison1219(総司令官)
sm20772914←前 次→
CODマイリスmylist/37045205
【チームODA活動記録】
mylist/36820142
↓その他投稿動画も!↓
【一人で実況】
キャサリンHARDモード初見実況マイリスト:mylist/36813681
【処理班の投稿してる動画】
http://www.youtube.com/channel/UCUGDzMYnjn7_k8iL5v7ou_w
Twitter→@taishiru
【COD:BO2】FFAマスター取ったどー!!!
カメラ感度を上げて試しにFFA行ったら…
ゴールドストリーク超えてプラチナストリーク(死なずに25キル)まで出たwww
ほかの方がネタ系装備が多かったおかげと思われ←
いつかセレリウムストリーク(30キル)も出来るといいなぁ(*´ω`*)
はぐれメタル出現率程度に生放送やってます(co1654688)
【BO2】ELITEである為に.5戦目【FFA3分台】
こんばんは。タイトルが3分台なのに動画が4分なのは試合の前後があるからです。
試合の前後入れても3分になるくらいの速さを出せるようになりたいですね...。
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…弾道CPU,ファストマグ
SECONDARY:Executioner…ファストマグ
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,
PERK.3:Dexterity,TacticalMask
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20834318 次:sm20923058
SPM:416,K/D:1.46
【COD:BO2】 ナイファーつんたんのバリスティックナイフ 【TDM】
動画初投稿&テストです。動画投稿初心者なので画質はアレです。前半は見どころ少ないですが、後半はブロンズストリークなどあります。画質があれなのでスマホなどの小さい画面推奨します。この画質で問題なく見れるでしょうか?よろしければコメント残していただけると幸いです。mylist/18520459 次→sm20889372
【COD:BO2】サーチアンドデストロイ part3 Type95
Type95強スギィ!!
part2➩sm20862164
COD⇒mylist/30340132 他ゲー⇒mylist/30221439
CoD:BO2★ドミ民のわたしがFALで地上戦TDMへ⇒5 地上戦TDM
■普段は【PS3版】CoD4・WaW・MW2・BO・MW3・BO2で(グラウンドウォー)地上戦ドミネーションを主な活動場所としています。もし戦場でお見かけしたときはどうぞよろしくお願いいたしますっ!
今回は【BO2】地上戦チームデスマッチです。
実況・字幕なしです。
動画をみて不快だと思われる方がいましたら即刻ページを閉じることをおすすめします。
前回【4】⇒sm20661850「BO 6人制 ドミネーション」
次回【6】⇒sm22795270「Ghosts 凸砂FFA」
もしもなにかありましたらPSID【yukkuri_letter】までどうぞお気軽にメッセージをお願いします!
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【COD:BO2】脳筋2人で分割の意地を見せる!(単発)
知ってるか?画面分割は3つに分けられる
遊びに来た友達、兄弟、F〇ckinリア充、この3つだ
あいつらはー
プレイは決して上手とは言えません
批判コメントはやめてください
話している内容の大半が大好きな相方のことです♂許してください、なんでもしますから
上記を守れる方だけご視聴ください
【COD BO2】PDsM 実況part2 お母さんもう洗濯機回してるけど!
今回も実況に挑戦してみました実況といっても声はその時の音声(スカイプで録音しているため)動画はシアターです。まあ実況出来ていないと思いますがw自分はあまりうまい方ではないので糞プレイ多発しますw
ツイッター
YASU→https://twitter.com/yatthi53
Ciel→https://twitter.com/Clan_PDsM_Ciel
前→sm20966539 次→sm20967351 マイリスト→mylist/37257012
