タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】社会人がいく TDM 1DAY 【PS3】
お疲れ様です。社会人です。CODBO2発売されたのに合わせて動画投稿していきます。初実況でgdgdですが生温かく見守っていただけたら幸いです。次→未定<br>マイリス→mylist/34751517
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ008[PC]
今回はなるべく拾いながらやりました
もし、このステージにBGMをつけるならソニックアドベンチャーのカジノがいいな
まぁBGM企画はお蔵入りですけどね
メイン:SCAR-H(Fast mag)
サブ:Tac-45()
前回:sm19409451
次回:sm19442492
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
BO2 GW~大勢の人がいれば連続キルも夢ではない~
みなさんお久しぶりです。yukiです。BO2が某密林から届くまでちょっと時間がかかりました。待っていた方も待っていなかった方もこんにちは。前回の報告通りこれからはBO2の実況にうつりますので吹き替え版まで待つ方はネタバレになるかもしれませんのでごめんなさい。とりあえずこれからは生放送もBO2にうつりますのでそちらもよろしければ見てやってください。前回(MW3)sm19376810,次回→sm19467435
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<Chicom CQB編>
どうも、らうです!
前回の動画たくさんの再生数ありがとうございます!
ぜひ友達に教えてあげてください^^
今回紹介するのは「サイコム」?編です!
まさかの3点バーストのSMGです^^;
こまるわぁ・・・
sm19446461←前l次→sm19475693
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネで頑張った【ような気がする!】
96作目。
今回は久々のドミネ動画です。
今回のドミネ面白いと思うの僕だけですか?
とりあえずPTにあたらなければいい試合になるんじゃないでしょうか。
今回はたまたま熱い試合になりました。
トークはアレですが頑張りましたよ!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【COD:BO2】熱戦求めてBO2マルチ実況3【実況プレイ】
今回はマップCARRIERでハードポイントやってきました。CARRIERは面白いマップなのでGWでもでやりたい。どや、ダイヤモンド迷彩のクロスボウかっこいいだろ?クロスボウにはトライボルトつけてます。
前→sm19459010
次→
BO2マイリスト→mylist/34305390
MW3マイリスト→mylist/33891142
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ015[PC]
紙飛行機爆弾がタチ悪いことに気づいた
それと、壁撃ちはFMJないとつらく感じるのは俺だけ?
そんなことないよね(震え声)
メイン:FAL OSW(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19475784
次回:sm19487204
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
BO2 KC~死なずにタグ回収業者になれば強いんじゃね?~
どうもこんにちは。yukiです。今回はKCです。BO2のルール名は省略されているのが多いですよね。TDMとかS&Dとか・・・まあ従来からやっている人には何のことかすぐにわかりますが、新参者にはあまり優しくないような気がします。まあ、いきなりBO2からFPSデビューするような珍しい人もいないような気がしますがね・・・
back→sm19489462、next→sm19563025
「COD:BO2」 現役復帰を目指して老兵が逝く part2 「bo2始めました」
所持武器何持ってるか忘れました!!!← SMGの2つめか3つめ…?
今回は画質が悪いかもしれません。
ゾンビの方と、本日あげたMHFの方が再生数が多くて嬉しい限りです
マルチは…もっと頑張ります(次回はbo2を初実況)
ゾンビは…もう暫くお待ち下さい
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 [sm19452542] bo2マイリス卜[mylist/34788794] 次回 マルチ part3「sm19554728」
ゾンビ part1「sm19496462」
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
COD BO2 FFA (σ・ω・)σショットガン-7
やっとでた でもださいwwリボルバー金にしたのにプレステしてしまったOrz=3
FFA mylist/34741047
【BO2】地味声が往く ~FALをフルオート化~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回はタイトルのとおりFAL OSWをフルオート化してTDMに出兵してきました。最大rpmは低下するものの、元々低反動で高威力のFALはフルオート化してもデメリットをあまり感じさせないARになりました。指押し連射が苦手な方には他のARのように扱えるようになります。この動画では低反動を活かしACOGサイトを積んでみました。
しかし同時に今回は武器の性能に助けられた感が否めない為、今後も精進し善戦したいです。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/DOGWPzmzwsM
【COD MW3】スタイリッシュ以下略【ゆっくり実況】 最終回1/2
しばらく投稿しないですごめんなさいちょっと忙しかったもんで
今回はちょっと長めなんで分割させてもらいました
<sm19339118前 次sm19545411>
mylist/33724407<COD MW3マイリス
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がコラボ実況の初戦【けんけん】
101作目。
今回もコラボ実況です、というか何本か収録してせっかくなので投稿してみようかとw
動画収録用のヘッドセット壊れたのでつなぎもかねてw
試合内容はアレですが楽しくやってる雰囲気感じて頂けると嬉しいです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【BO2】nuketownへ行こう!②【PS3】
使用武器☞R840 MCS(SG)+ロングバレル+レーザーのやつ
PERK1☞ライトウェイト+ゴースト
PERK2☞タフネス
PERK3☞デクスタリティ+EXコンディション
ワイルドカード☞PERK1グリード+PERK3グリード
K/D☞75/25
どうも、動画見ていただいてありがとうございます (`・ω・´)
アップルっていいます!
>前☞sm19457447 次☞sm20585149
その他動画☞mylist/25027692
【COD:BO2】NOOBが歩きまわるTDM PT3【PC版】
こんばんは。NOOBです。
成長記録第三弾として、今回もHIJACKEDです。
マイクが思った以上に口に近くて息が入っております。
ごめんねテヘペロ
ちょっとだけ編集してみた。
mylist → mylist/35093120
sm19528674 ←part1 part3→ sm19607984
【CoD】 TDMでBO2 part2 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:AN-94
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
近距離戦やっぱ苦手
前:sm19574762 次:sm19735510 マイリスト:mylist/35330707
【CoD:BO2】きーくんがドミネを駆け巡る!7日目79キル!
こんにちは、こんばんは!
毎回動画を見てくれてありがとうございます。
今回は生放送中にランクマッチをしていたらちょこっと好成績だったので投稿しました!本当は107キルの動画を投稿したかったんですけどシアターが残っていなかったです。この試合は107キルした次の試合です。
CoDマイリスト→mylist/30705137
りんままと生放送してます。→co1501030
Twitter:https://twitter.com/Kvol2
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part4【実況?】
「全然安定しませんね・・・。課題たっぷりです。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/1 22:03プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19604288←前|今ここ|次→sm19678174
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
Call of Duty Black Ops Ⅱ 【字幕版】 part.1
高画質テストのためにうpしていきます。遠くの敵を狙った時にノイズブロックらしきものがでます。
black ops 2 monatage _LiNEVER_ VoL 1 by Devil FAiz
LiNE Community のメンバーのクリップを使った Black ops2 Minitage シリーズの LiNEVER VOL1
Editor puroFAiz
http://www.youtube.com/user/puroFAiz
MW3 Minitage の LiNEXUS VOL1 はこちら↓
( sm18731422 )
http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
【BO2】オーバーキルプロ【PS3】
どうも皆さん初めましてmagamitukiです。
実況はおいおいやっていくつもりですが
相棒のオグさんといい成績がとれたので動画あげときますw
M27 ファストマグ
DSR 50 弾道CPU
PERK1 ブラインドアイ
PEKR2 タフネス
PERK3 エンジニア+ブラックハット×2
mylist/35075267
とろくさいやつが実況プレイ「BO2」HAMR
BO2の実況動画です。この動画はカスプレイを晒している動画です。上手い方のプレイが見たい方は戻って下さい。それでもいい方はどうぞよろしくお願いします。動画の趣旨は下手なプレイを見ていただいて「自分よりも下手なヤツがいるんだな。」「こんなプレイをするとキルレシオが下がるのか。」など思ってもらう動画なのでじゃんじゃん思ったことをコメントしてください。
MW3 MONTAGE _HALLUCINATION_ by Devil CryG
Player by LiNE AMYG
http://www.youtube.com/user/AMYG555
Edit by LiNE CryG
http://www.youtube.com/user/xHearTrenDingCry
Devil Clan™ : http://www.youtube.com/user/TehDevilClan
TsJx™ : http://www.youtube.com/user/TsJxHD
Teh LiNE : http://www.youtube.com/user/TehLiNEcommunity
mylist/34040148
[たくしゃん]新兵たくしゃんの戦闘記録 8本目[サバゲー]
新兵たくしゃんです。今回(12月28日)は千葉県の君津市にある、VISIONというところで戦闘してきました。 よろしくお願いします! 戦友求む!! 動きがある戦いは録画してないという・・・ 前回>sm19127709 次回>sm20311256 twitter >Takusyaan
[PC]色々ときたないマルチ058[mw3]
必殺!男♂撃ち!
説明しよう!必殺男♂撃ちとは、男達の自称ご立派を目がけて撃ち込み、そのご立派デリンジャーと自らの自信をいっぺんに喪失させるなんともむごい必殺技である!
実際、この武器でやられたらそれ以上にむごいだろうと思った新年である
メイン:Barrett.50cal(スピード、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(あけおめ!)
前回:sm19614752
次回:未定
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD】 TDMでBO2 part3 【PC】
モード:TDM(チームデスマッチ)
武器:MSMC
パーク:Lightweight,Ghost,Toughness,Dexterity
ワイルドカード:Perk 1 Greed
新年あけましておめでとう
新年そうそうやる事がないからBO2やってみたけど、AIMガタガタで追えてないw
前:sm19590941 次:sm19739339 マイリスト:mylist/35330707
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ040[PC]
矢部「今回から当分おいらが出るでやんす!うれしいでやんす!それにしても、最初に投げたボールはどこにいったんでやんすかねぇ・・・?」
(爆発しなかっただと!?)
メイン:Type-25(Acog)
サブ:Tac-45()
前回:sm19787821
次回:sm19834245
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Type 25~【AR編】
今回はARの第二弾です
アタッチメントはACOG、Extended Clipです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
色々なアタッチメントを試してみたいと思います
成績は28キル6デスです
途中からKSGに変更されますが、KSGの立ち回りが見たいと言われたので変更してしまいましたw
ですがこれをARとさせていただきます、ご承知ください。。。
sm19798488←前 次→sm19803459
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD:MW3】~俺たちはまだあの頃は新兵だった~
どうもはじめましてDAIYUUと申します!^^動画投稿がんばっていきたいと思います^^最後のほうは鯖落ちしたのでカットさせていただきました><
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その3
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
今回は5-7です。リロードモーションがお気に入りの武器。
sm19759116(ガンゲーム)←前 次→sm20059877(ピースキーパー)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
こちらの動画はyoutubeに高画質版があります。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
追記:ハンドガン縛りでのプレイなのですが私はコンカッションを使用しています。申し訳ございません。今後しっかりと縛りプレイをする為にリーサル&タクティカルを所持しないで動画を撮りたいと思います。ただ・・・びっくりナイフはご勘弁頂きたいです。コメントありがとうございました。
