タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO2 FFA~待て、慌てるな、ひとまず落ち着け~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はFFAです。リスキルさえ気を付ければ意外と楽しいこのルール、リスキルさえ、リスキルさえなんとかなれば!!
パッチの優先度はフリーズ>リスポーンかもしれないがMW3だって改善されたんだからこれだってきっと…
キャンペーンpart1→sm19781299
マルチ実況→mylist/33540244、back→sm19813575、next→まだ
生放送→co1817189
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter4中編【字幕実況】
坂道がとにかく登れないステージ
スモークとは一体・・・うごご!
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→焼却炉の撤去が完了したら
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!10
やっと新調したマウスパッドに慣れてきました。
初動はすごく軽くてよくすべる分、接近戦や振り向きはすごくやりやすいです。
しかし、止めにくいので安定したAIMには程遠いですねw
皆さんに聞いてみたいのですが
1、以前と比べて、少し足音が聞こえる気がするのは気のせいでしょうか?
2、今まで、見る人の事を考えず画質優先でエンコードしていたのですが、
前より軽めにしてみましたが画質と重さはどうでしょうか?
追記: VとTABの同時押しでリロキャンしています。
【BO2】ゴムボートの上でキャッキャウフフ【談合】
キル役=Syow6262 デス役=Fate_T-121エリートを見ると定期的にキル役とデス役を変わってやっているようです身内で固めての談合ならまだしもねぇ・・・(それもどうかと思いますが)普通にやってる人達からしたら迷惑以外のなんでもないよね
【CoD BO2】バンビのテンション低めで実況プレイ part3【シャッガン!?】
こんにちは。バンビです。今回は久々のKSGを使ってみました!一瞬でも見てくれる人がいてありがたいです!!ちら見でもコメしてくれるともっと喜びます(笑)画質が多少よくなってます(笑)次→sm19943463 前→sm19890452
PS3版BO2 Ballistaで行くTDM
どうもhirakuです
前半が好調でした。
しかし外しすぎで恥ずかしい。
QSは全然できてないです。なにかアドバイスなどあればお願いします。
コミュ co1162517
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その15 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年くらいになる私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はFFAで遊んでます、短かったので撮り溜めしたのを3つ小出しにしていきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19889846 次→sm19953470 まとめ→mylist/34761295 BF3→34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~Mk 48~【LMG編】
今回はLMGの第一弾です
アタッチメントはEOTechです
パークはLightweight、Toughness、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
今回はLMGで凸するには必要なQuickdraw、Laser Sightをつけずに戦いました(まだ出てなかっただけです)
成績は31キル10デスです
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
味方のマイクをミュートにしていませんでしたwごめんね(´・_・`)
【COD:BO2】すーぱぁーまりも64引退試合@シャナ【PS3】
どうもみなさんこんにちわシャナです(・ω・)ノ
今回はいつも一緒にプレイしていたフレンドのまりもさん視点の動画をあげさせて頂きます
まりもさんのBo2最後の引退試合というわけで記念にあげさせて頂きました
TDMのマップはRaidです
コミュニティco1567078
マイリストmylist/36236049
CoD BO2 マルチ プレステージマスターになるまでの道のりⅠ
初めてです。初めてで、画質が低なので画質がかなり悪いので注意してみてね。基本的にはスナイパー(芋化が進んでいます)でDSR-50を扱っていましたが、今回は、MSR?でしたっけ?DSR以外のボルトアクションライフルを使っています。対空要員はMP7とスティンガーです。たしか、Bから始まったような・・・バリスタ?でしたっけ?バリスタは、サイレンサー、弾道CPU、可変スコープを装備しています。とても扱いやすいですよ。MP7は、グリップ、拡張マガジン、サイレンサーを装備しています。
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter5前編【字幕実況】
CLAW頑張ってーして隠れてチビチビで行けちゃうステージ
CLAW強すぎるんだよなぁ…
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19947489
次→sm20528144
【PS3:BO2】戦場では柔軟に in KC【実況プレイ】#1 ~武器は現地調達だっ!~
武器はすべて落ちているものを使用してプレイしていきます。もうちょっとなんとかなると思ってたけど意外と難しい・・声が小さいのでイヤホン推奨です。時々何言ってるか不明な部分がありますが気にしないで下さい(笑mylist/38242736
ドクペ愛好家が凸スナ
どうもk-maです
3日前にやっとBO2を始めました
今作はSRを中心に使っていこうと思っています…
今回はFFAでDSRを使ってきました
早くバリスタ使いたい…
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice0706
生放送は声ありでPT組んだりしてやっているのでよかったらコミュ参加よろしくお願いしますm(__)m
【前】→sm19269335【次】→sm20022259
【ゲーム実況】CoD Bo2ゾンビモード ぶらり途中下車の旅3周 Part3
前→sm20006222
次→sm20059531
まとめ→mylist/35844260
どもー!
ゲーム実況新参者のチャラちょびおです。
フレといっしょにコールオブデューティ ブラックオプス2 ゾンビモードの実況プレイ動画です。
ぶらり途中下車の旅と題しまして、変則ルールにてプレイしています。ルールはPret 1参照。
編集についてのアドバイス、実況者への質問等コメントをよろしくお願いします。
[CoD BO2]ナナちゃんが実況するBlack Ops 2 ピースキーパー!
どうもおはこんばんにちわ、初めての方ははじめまして、ナナちゃんです!
久しぶりの投稿&XBOX360での新マップ&新武器動画です。
私的には使いやすい武器だと思っています、FMJでダメージもアップップ!
sm19819313(HG縛り:その3)←前 次→sm20286985(ハンドガン縛り その4)
生放送やってます:co38790 着実に増えてます、BO2マイリスト:mylist/35188600
追記:YouTubeに高画質版を投稿しました。http://www.youtube.com/user/nana7loveruqu
【超弱い盾使いの俺が】頑張ってCoD:BO2【録音失敗しちゃった♪】
「男は何度か泣いて、本当の男になるのさ」 ―ジャングルの王者 ターちゃん―
実況動画作ろうとしたら失敗した・・・でも、なんだかもったいないからシアターで投稿しますぅ
前回:《sm20010505》/次回:《sm20193959》■こみゅ→co1731836★盾こみゅ→co1921291
今まであげたもの→mylist/34166354
【CoD:WaW】 Call of Duty:World at War プレイ動画 Part 18 Mission 15-1
Call of Duty:World at War Gameplay Mission 15 「Downfall」 PS3 北米版
あくまで個人的にですが、WaWはCoDシリーズ最高傑作だと思います。
※衝撃的な内容、グロテスクな場面が多々ありますので、苦手な方はご視聴をお止め下さい。
sm20116872←Part 17 Part 19→sm20141191 You Tube(HD)→http://youtu.be/H03-9aoOXMY
※その他→mylist/8221812
【CoD:BO2】FPSを全くやったことない奴がFPSをやるとこんな感じになる
FPSと格ゲーって初心者には敷居の高いジャンルだと思うんです。
プレイ動画を見るとどの方も上手く見えますし。
そんな格好いいエイムに憧れてPS3のCoD:BO2でFPS童●を捨ててみた私でしたがまぁまぁ予想通り初めから数々の投稿動画のようにはいくはずもなく。
それでも出発点として、あとは「初めてでもさすがにこれはねーわww俺のほうがもっと上手く撃てるはww」みたいに新規層増えればいいなぁなんて素人ながら思ってます。
プレイ:CoD:BO2_キャンペーン(ルーキー)
画質荒くてスミマセン、エンコ等もっと勉強してきます。
進行は #1:20:R1を使う。 #6:25:L1の存在を知る。 概ねこんな感じです。
BGMとうp主の声が付いてきますご了承ください。
【CODBO2】てんがのCODBO2マルチ実況part3【おっさんがキルレ1を目指して】
へたくそなおっさんがキルレ1を目指してマルチプレイ実況
みなさんのアドバイスでキルレ1を目指していきますのでアドバイスお願いします。
今のキルレ 0.93
sm19992226←前 次→sm21264556
BO2まとめmylist/35694417 生放送でもやっていきます コミュco1906485
総プレイ時間11時間のCOD:BO2
エンブレムはアギトじゃなくてクウガだって言ってるだろ!いい加減にしろ!
ゲームモード:フリーフォーオール
CODシリーズ暦:このゲームが初めて
実況でやろうかと思って声も同時に撮ってみたものの取りあえず声なしで言いやと思って投稿してみました
暇だったら実況の方も上げようかあげまいか取りあえず適当に考えてます
ちなみに実況に関してはただヒーヒー言ってるだけです
実況part1→mylist/17752653
生きる強さを知る【CoD:BO2】Part11
ライトマシンガンはやはりあの弾の数が魅力的ですね。
そろそろ机の上にたまった空き缶を処理しないと、キーボードすら打てなくなる今日この頃!
●参加プレイヤー●
KAZUNOKI(カメラ役)
ウォンレイ(エヴォっち)
T・A・K・U・M・I(がぶりえる)
前回→sm20183273 次回→sm20310014
mylist/35292170
【CoD:BO2】LitoのBO2 R870 MCS 21 【XBOX360】
取り溜め分
感覚が狂う前の状態
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【COD:BO2】SWAT&処刑人TDM【PS3】
BO2で一番のお気に入りのSWAT-556と、処刑人のTDMプレイ動画です。
ぶっちゃけ、見所は特にありませんw
5ヶ月ぶりくらいのCOD動画のため&新しいキャプチャーボードとエンコーダーのテストのため、ゆっくり音声は今回つけず、画質テストを兼ねてのうpになります。
前回のナイフ縛り回→sm18690278
(予告的ななにか・・)次はちゃんとネタ系統のCOD動画を上げたいと思います。前回のナイフ回続編待っていた方、何ヶ月もすっぽかしてごめんなさい。→sm20322557
本当に一等兵の関西人が行くBO2【part4】
おはこんばんワンお!いりごまです!(U^ω^)
今回はDLCで出た新しい武器(名前はわからない)を使ってきました。
なぜかテンション高めですww
Twitter→take_hiro12
mylist/34003121
【PC】CoD:MW2 マルチ31 Sub Base
上げるつもりはなかったんですが、今となっては貴重なハックされる前の映像という事で・・・
バレットは連射できるんでアタッチメント解除し易いです
前sm20309895 次sm20326211
MW2 mylist/34161385
【PC版】はめたんのChaosMoshpit-09-【合計134kill】
1.2倍速。キルコンは頑張ればスコア10000行くことがわかったので、がんばりたい。いつも9600ぐらいで試合が終わるんだよね~
先日行われたPC版BO2FFA大会で準優勝できて嬉しかったです!Beepさん大会開催してくれてありがとー!!
ニコ生もやってるんで見てくださいな♪
ニコ生コミュ>co1931026
前>sm20193623
BO2>mylist/34688489
MW3>mylist/33924662
http://steamcommunity.com/profiles/76561198004129878/
Twitter:https://twitter.com/hametaan
【PC】CoD:MW2 マルチ36 Highrise
PCに来て初めてSR使った動画を今見返すと、当時よりは多少上達したかなあと感じます
それでも外しすぎですけどね
追記:amazonで買いました
前sm20357235 次sm20377478
MW2 mylist/34161385
【CoD:BO2】【ベテランBot】BallistaでBot撃ち
Ballista死なないわ…
でも覗き込み早いし、何より、DSR50より見た目がまともなので好きです。
ベテランBotがDeathMachineとか出してきました。怖いです。
フレームの欠落がおそらく出ています。が、決して編集したわけじゃないですよ!
SVU-AS>>sm20434786 Ballista>>sm20381167
DSR-50>>sm20372190 XPR-50>>未定
【PC】CoD:MW2 マルチ38 Terminal
チョッパーガンナー出したかったんですが、出ませんでした
前sm20377478 次sm20406819
MW2 mylist/34161385
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 OP3
はい、第三期オープニング単品です。
OP2が激しい感じだったので、しっとり目に。物語もしっとりして来ますしね。
OP2のが人気が出そうですが、個人的にはアイマスのステージの映像を使えたので満足であります。
Greenday/21guns
mylist→mylist/33310035
