タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SilverRance - BO
youtubeとの画質比較テスト
動画内容は適当に編集して適当に気って貼ったしただけのもん
コミュ:co1755740 twitter:Silver_Sengoku
【CoD:BO2】Small fish me Cobat Axe kill -雑魚な私のC-アックスキル-
何となくな気分で投稿しました。
コレといった見所もない、いたって普通の動画です。
感度は6、たまに12です。
次→sm21066308
マイリスト→mylist/37398956
1曲目Nightcore - Boom Boom Na Na
2曲目Nightcore - Chemistry
【CODBO2】k-maのSR行軍記21k【PS3】
どうもk-maです今回はDSRでTDMに行ってきました
最近feedクランSbrN【サブリナ】を立ち上げ、日々feedを取るために頑張っています
コミュ→co1392434
Twitter:Alice07060
生放送は声ありでCyAC縛りのプラベサーチをみんなでやったりランクマを回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
【前】→sm20897239【次】→sm21139641
主は純正コントローラー 感度13 です
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その6 弾幕はパワーだぜ?
皆さんこんにちは、やっさんです。
前回の動画にてリクエストを頂いたので、やってみましたがこんな感じでよかったでしょうか?
また、画面の大きさを下手くそなりに、できる範囲でいじってみました。
これからも、皆様からのリクエストや要望は精一杯答えて
参りますのでよろしくです
前回→sm21038152 次回→sm21131102
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が久々のGWDOM【ENCORE】
152作目。
久々に普通の動画ですw
ゲームやらなすぎてどんどん下手になっていってるw
新マップ全然やってませんw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
[COD BO2] フラグムービーっぽいもの [編集の練習]
どうも黒烏龍茶です。
前回投稿したSR1on1の[sm20990718]を編集してる時、「やっぱ今のソフトじゃスローがカクカクして滑らかにならんなぁ」と悩んでいました。それで「自分が目指している動画編集」「自分が欲しい編集ソフト」この二つから、皆様御存知[k4sen]さんに面識がないのにも関わらず図々しく御相談させて頂きました。とてもわかり安く御丁寧な御返事を頂きました。,
「こういう方法でスローってかけれるんだなぁ」と作ってみたのが今回の動画です。はっきり言ってまだまだですが、少しずつ進歩していきたいと思います。今のソフトを使いこなせて、自信がついたらあのソフトを買おうwww
k4senさんコミュ [co1818263] この場を借りてお礼を申し上げます。貴重なアドバイスをありがとうございました。
【COD:BO2】 ポテト スナイパーFFA Prat9 【PC】
どうも!ポテトです。
すごくうまい人が多い部屋でした。
それでは、みてください。
コミュニティーco1914073
前→sm21100660 次→sm21409820
[PS3] CoD BO2 AmityのGW #14
久しぶりのPS3でのプレイです
フレンドと行きました!最初のほうふざけてますww
マイリストとコメントお願いします!
前sm21108042 次sm21205374
mylist/36771845
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!15
苦手な砂も数打ちゃ当たる!的な感じです。
そんなことより
PC版 BlackOps2 CoD-JP mottoFFA大会#2が
7月13日の土曜日で夜10時からスタート。
出場希望者は7月7日(日曜日)までにhttp://steamcommunity.com/groups/mottomotto#announcements/detail/1894040475699113412のコメント欄に参加申請してください。
大会当日は実況Milkydriftさんとえれ子さんで生放送する予定です。
[COD:BO2]MaMeのやるBO2 Part1 90k 6d
初投稿となります。
MaMeと申します。
ドミネで好成績を出せたので投稿しました。
雑なところが目立ってしまい
申し訳ないです。
これからどんどん投稿していきたいと思います。
よろしくお願いします。
PSID:xChance_00x 募集中です!
【CoDBO2】半熟アタッカーのDOM part2 【PS3】
6DOMで100キルまであと一歩のところまでいきました。犬とスウォームを使うのを忘れて一回無駄になっちゃいました。それがなければ100キルはいけましたよね…それにしても最後のほう焦りすぎww※ただのリスキル動画です。mylist/37729931
ちょーなんの初めてのPC版COD BOT戦
長めの動画の画質testとブラーtestと編集testもかねてます
割りとグダグダです。
追記
途中数箇所カクつくのは仕様です
あなたのPCスペックの問題ではありません
COD MW3 montage
貸してたMW3が返ってきたので、久々に作ってみた。
モード:チームデスマッチ、キルコン、サーチ等。
使用武器:主にMP5、.44 Magnum。
使用PERK:色々。
基本待たない、ガン攻め。
サーチは開幕と同時に中央突っ込んで2、3人殺せればいいと思ってる。
BGM:INFECTED MUSHROOM / SULIMAN
‘ゆっくり実況’CoDBO2ボット対戦その11 黄色と高所と解体屋
どうもこんにちは。やっさんです。
こちらは新作です。新MAPシリーズの最終回となります。
そしてこの動画はゆっくりムービーメーカー3使用して
制作してみました。使い心地はホントに素晴らしいです。
動画サイズもこれからは、安定して作れそうです。
皆様からのコメントやリクエスト、質問、批判等(どのような内容でも)お待ちしております。
前回→sm21296383 サイズ変更版→sm21406035 次回→sm21615950
ゆっくり実況がすごく簡単に作れるようになった【ゆっくりMovieMaker3】→sm20953272
COD:MW3 味方に感謝するGWドミネ #17
旗を取りに行くと味方がいる
野良でも協力プレイは大切だよね!
前の動画:sm21397483
PCが壊れまして、データ復旧&移し替えができたらまた投稿しようと思います
撮り貯めてあったのに残念・・・
【実況】拾った武器で戦いぬきたい!【CoD:BO2】
単発実況です。普段は四人で実況してます。
拾い物の銃だけでFFAに挑んてきました。
細かい縛りなどは無いです。
後半コンセプトを無視しているように見えますが、ツッコミは無しでお願いします。
現在更新中のCoD実況→sm21332797
各実況マイリスト→mylist/37220216 コミュニティ→co2024299
糞画質で申し訳ない。
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が二週間ぶりにBO2【新マップ:COVE】
158作目。
お久しぶりです。
ちょっと体調崩しまして瀕死です。
それでも新マップ出たので頑張りました。
元気になったら復帰します。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
BO2:DOM ありすの実況 【連射遅くなったかな?Fal】
どうも おはこんばんにちは ありすです今回はDOMに遊びに行きました 今回はFAl ファストマグエクスキューショナーフラジャケ ライトウェイトタフネス アウェアネス デクスタリティーを 使用しています今回はなかなか 調子よかったのか 敵の調子が悪かったのかwけど なかなかアツい試合でしたね!ということで 今回もご視聴ありがとうございました 次回もよければ見てくださいねっ(∩´∀`)∩コメント、指摘、要望あると喜びます(*´ω`*)ニコ動だとこれ以上の画質はたぶん 自分では出せないです・・・最終結果は8205点で51k13d奪取13防衛11でした
【COD BO2 ゾンビ】 いつもより真面目に実況プレイ GREEN RUN SURVIVAL TOWN編 終
前回は珍しく真面目にちょっと解説して、真面目にゲームプレイしていたんで今回は遊びながらプレイしました
それにしても最近暑いですねー
もう暑さでチャリや徒歩出来ない・・・
まだ17だけど車の免許バレずに取れるかな?
前回→sm21454350 次回→
ゾンビ→mylist/38290453
キャンペーン→mylist/36442997
初見用実況動画part1集→mylist/37741062
投稿者コミュ→co1967560
【COD:BO2】キャプチャテスト【Mk.48】
今回は試験的にシアターです。今後実況動画もアップロードしていきたいと思います。
5:40以降はBGMだけになってます;;;(ミス^^;)
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
【BO2】そふぁんたFFA002【PC】
バリスティック相手に伏せるのはずるいでしょ
mylist/36402122
振り向き測ったら5cmでした。マウスはG400で、マウスパッドはqckです。
【実況COD4】三十路兵Say1がドミネに再挑戦【難しい】
161作目。
またなんとなくCOD4です。
回線いい部屋なかなかないですね。
外人ばかりなのかな。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:BO2】FPS初心者以上中級者未満の実況プレイ03【TDM】
やっぱり機関銃にFMJは爽快感抜群!
FPS初心者以上中級者未満の実況プレイシリーズ
mylist/38351951
キャプチャーツール:HD PVR2
編集ソフト:ArcSoft ShowBiz
エンコード:つんでれんこ(初心者仕様)
CoD MW3 SEATOWN 3
キルの内容は大したことないです。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
COD:MW3 1ヶ月ぶりのFPS #21
旗取って、守ってこそドミネでしょ!
アササプでキル稼ぎ、旗無視0奪取0防衛じゃ・・・
と思いました
前の動画:sm21673513
【BO2】PC版でゆっくりハードコア【HCTDM】
初投稿です!この動画はCoDBO2のPC版ハードコアチームデスマッチのゆっくり実況となっておりますゴーストの発売も近いのに投稿してしまいまった一般なんでクソ画質ですすいませんm(_ _)m
【実況COD:MW2】三十路兵Say1がMW2のTDMに挑戦【初MW2】
164作目。
やるやるといいながら先延ばしになってました。
過去作も面白いですよね。
アドバイスお待ちしております。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
CoD MW3 FALEN 7
縛り民がチラホラいました。http://www.nicovideo.jp/mylist/37576881
