タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10049 - 10080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[実況プレイ]Call of Duty: Strike Team Part.2
The Blast Furnace開発の[Call of Duty: Strike Team]を実況プレイ。
◆EUROPA FALLS
今回はRTSモードをメインに攻略していきます。
普段のCoDと違いMGSみたいな潜入系の動作があって新鮮です。
次: マイリスト:mylist/38610434 Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆生放送もしてるコミュニティ:co309490
【COD:BO2】初心者が戦場を這いずり回るpart14
今回はoverflowでのTDMです!FALをつかってます!おれのエイムを見よ!
今回エンコードを変えてみました。画質どうでしょう
次回→sm21849904
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[CoD2] ドイツ軍でWW2 Part24 [字幕プレイ]
Part24です。
エンコードがうまくいかなかったけどペースを乱すことが出来なかった(使命感)。
屋外はなんとかなっていますが・・・。
勘弁してください!なんでm(ry
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第2作。
第二次世界大戦が舞台となっていて全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどの元になっている作品です。
MODも充実しておりその中から今回はCoD2 Feindlich Infanterie MOD V1.5を使用してプレイをします。
Part23|sm21800798 Part24 ここ sm21813046|Part25
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD2]ドイツ軍でWW2[字幕プレイ]一覧(mylist/38718253)
【BO2】スナイパー1on1【テスト動画】
これは画質がどんなものか確認するためにうpしたテスト動画です
うpした動画【mylist/38739489】
[PC版BO2 ] KiyosuPo vs Sky highさん 1on1
今回はすかいはいさんとのタイマン動画になります!ハイセンシなのにAimがハンパないですwwブラーのかけかたなど教えていただいたり、アドバイスしてもらったりで本当にすかいはいさんには感謝してます!まさかタイマンで試合終わってしまうとわww実力の差がすごいですが、モチベーションがすごい上がる試合でした!これから練習頑張りたいと思います!!ちなみに始めてブラーかけてみました!!なにかありましたらコメントよろしくお願いします。Sky highさん視点 sm21905541
【BO2】馬鹿凸がFFAでSPM500↑を目指すpart2【PC】
400あればそこそこみたいだけど向上心って大事(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟) ハンドガンと当たらないトマホ縛り
【CoD_BO2】ねぎが戦争にいってみた【第2回】
こんにちわ!ねぎです!2回目のBO2動画です!
動画内で編集がどうのこうのいっていますが編集なんてなかったんや
つまりみすったわけで・・・またリベンジしますから!!
とっとりあえずごらんください
MW2:FFAで1位(ついでに談合阻止 xDl4m0nd_xX、giga2617)
Call Of Duty Modern Warfare 2
使用武器:WA2000、Stinger
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
FFAでヘッドショットの談合を
xDl4m0nd_xX
giga2617
がしていたので阻止しながら1位を獲得しました。
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=ygndRNsdDUs
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
【COD:BO2】初心者がサーチへ…part3【ファル】
今回はシアターに後付けです!大好きなファルでの実況なので見てください!
次回→sm22067234
CODBO2→mylist/38365673
単発実況mylist/36494459ゼルダの伝説時のオカリナ→mylist/35552027
サルバトーレ→mylist/34467572
グループ実況 うさぎや→mylist/35488561
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[PC:BO2]chapinのFPS Part6 紅白・後半戦
後半戦~
sm22020801前・次
まとめmylist/36863303
こみゅco2104331
【BO2】ドミネクランのプラベ奮闘記part1【PC】
COD限定ドミネクラン DMM 設立しました。プラベでイチャイチャするだけの集まりですが思いのほか強豪揃いで泣きながらやってます。負けはしたものの頑張ったのでUp。
【MW3】チーター遭遇戦その2【cheat】
先にこっちの動画あげるの忘れてました。ほんとスッケスケやな!!(呆れ)
(2013/9/27 22:04プレイ)
【状況説明】
1.後輩1「な、なんか人飛んでる!?」
2.後輩2「敵の弾数ヤバいんですけど!!」
3.録画スタート
4.「歩くAC130(敵位置表示)」「弾薬無限」「最速連射」「浮遊」などに遭遇
5.PTリーダーの判断により呆れて途中抜け
やられシーンはただの『自分がヘタ』+『ラグ』なだけっぽいのでPSNID隠しました。
【補足説明】
PSNID:Qchan0918⇒既に透明や不死身チートで晒しスレに掲載有り
PSNID:okkissi⇒既にハッキング勧誘(?)で晒しスレに掲載有り
FPSチーター遭遇戦まとめ:mylist/39030097
MW2:FFAで1位(背後キル8回)
Call Of Duty Modern Warfare 2
使用武器:WA2000、Stinger
上級スナイパーの人がご覧になると気分が悪くなるのでご注意を…
待ち伏せ&待ち構えをしていないので華麗なプレイは有りません。
FFAで運良く背後キルが8回だったので1位を獲得しました。
敵さんファイプレイ集で見られるシーンは1つも無かったな (・∀・)
HD高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=TVgfStP2QSo
ニコニコ動画:mylist/38358280
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8JT0g0TmHQxCbETIyTb_gtv
Call of Duty:Ghosts Gameplay Launch Trailer
Outnumbered and outgunned, but not outmatched.
Call of Duty®: Ghosts takes players to a world altered by a
devastating mass event.
Following an elite squad of soldiers known as the "Ghosts,"
lead the fight back against a newly emerged global power.
Call of Duty®: Ghosts arrives 11.5.13.
Stay updated on all of the latest Call of Duty®: Ghosts news by following us on Facebook and Twitter (@CallofDuty and @InfinityWard).
Visit http://www.callofduty.com/ghosts for more info.
COD:MW3 & BO2 キル集
初めまして(´∀`)ショコラと申します><
今回初めて自己満動画を上げて見ました。
編集もプレイもgdgdですがよかったら見てって下さいm(_ _)m
※音量が凄い小さいです・・・。
LitoのMW3 SPAS-12 73
ダメでこの使用感一番しっくり
配信用コミュ:co1559296
CoDシリーズ:mylist/34695207
Twitter→ira_of_Lito_EX
【実況COD:BO】三十路兵Say1がBOのチーデスに挑戦【火だるま】
173作目。
みんながゴーストで盛り上がってる中、字幕勢なのであえての過去作w
BOはやっぱり面白い!
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【実況COD4】三十路兵Say1がゴースト前にCOD4【過去作ラスト】
175作目。
それではみなさんゴースト字幕版動画でまたお会いしましょう!
はやくゴーストやりたくてたまらないw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ2
目覚めろ、その魂
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→sm22291810
コミュ→co582373
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ) 2戦目
こんにちわ!僕です!ロリコンです!!今回も今更ながらブラックオプスです!字幕版のGHOSTをアマゾン先輩で購入したので機会があれば実況します!てかします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:G】新兵が逝くチームデスマッチ 3戦目 「実況プレイ」
こんにちは!ソープです!本当です!やっぱ嘘です!!今回もTDM 頑張ります 負け試合が多いですがなまぬるい声援をよろしくお願いします! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22260085 4戦目→sm22268096
【COD:ゴースト】外人がなんかグリッチしてましたわ・・【PS3】
床から銃弾とんでくるんすけど(2:10あたりから)
ID晒しときますRyZe_Azah
【CoD:G実況】気ままにCoD:Ghostsをプレイ#3【FOVチェンジャーを試す】
こんにちはCreepです!
今回は先日公認されたFOVチェンジャーを試してみました。
視野が広がって敵の位置を広く捉えられ、エイミングがかなり楽になりますね。
広角レンズでカメラのファインダーを覗いた時、手ブレが軽減されるように
意図しないマウス操作の細かなブレによる画面の変化が少なくなるのもgoodです。
デメリットも無いでは無いですが、個人的にはFOVが広がるメリットのほうが大きいです。
キーボードは買い替えを考えてます。
何がいいかな…
※追記
今回の動画で設定しているFOVは90です。
記載漏れ失礼しました…
sm22231806←前・次→Coming soon
【初投稿】時代はghost そんなことには屈せずBO2
初投稿ですので特に編集しませんでした珍しく比率が良かったので投稿しました
突撃兵くうあのCoD:G実況 Part2【FFA】
醜態も 晒してしまえ ホトトギス。
今回はゴーストでは初のFFAに突撃!デュアルが試したくて行った..のに...ww
ステディエイムとか色々揃えてからデュアルでリベンジしてやんよ..!
sm22253381←前 次→近々
その他実況Part1リンク→mylist/37578949
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 3戦目「実況プレイ」
こんにちは!ソープ・マクタヴィッシュです!嘘です! 今回はドミネーション! まさかハードラインをつけるとこんなにもsksk展開が進むとは思っていなかった! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 2戦目→sm22273583 4戦目→sm22302455
【CoD:BO2】私は銃になりたい -YEMEN TDM-
こんにちは!スナイパーは普段気分転換にする程度ですが
いつかは凸スナさんになりたいとは思ってますよ。
前 ➡ sm22287209 次 ➡ いつか
CoD:BO2マイリスト ➡ mylist/36504251
他のpart1実況リスト ➡ mylist/34714370
劇団もりおコミュニティ ➡ co1895151
【Twitter】 ➡ https://twitter.com/fujita_niconico
エンコ待ちcodbo2
二度目ましてです
バイオハザード6のエンコ待ちということでCodbo2をやってみました
相も変わらず取説未読でやっております
上:鳩サブレが食べたい神凪
下:エビピラフが食べたい秋月
【COD:G】ゴーストチート遭遇
チート遭遇しました チート部屋? マップ全体 でも称号というか階級おかしい奴いるし 怪しい てか 黒だろ
[COD:G]アラサーおっさん兵士のCOD戦記Part15[SMG]
サポート回しされると全然勝てない・・・野良なら尚更厳しい・・
サポート最強ってオカシイよね、MW3よりも辛くなってきた
今作アサルトばっかり使用してますが、久しぶりにSMGを使用しました!
GAME MODE→DOMINATION
MAP→Tremor
前回→sm22373528
次回→sm22543421
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
