タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【知ったか講座/SG編】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は初めてショットガンを使おうという方を対象にしたSG講座(自論)です。
プレイスタイルは人それぞれなので、本動画の内容も参考程度にご参照ください(゚∀゚)
感度が高くなってから世界が変わってきましたよ!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23025975 次→sm23040016
COD:BO2ゆっくり目指すプレステージマスターPart3
コールオブデューティブラックオプス2でチームデスマッチ!!
ハルが目指すプレステージマスター!
今回もショットガンを使って敵をバンバン倒す!っていう理想!
編集間に合った!さあバイトへ行ってきます!
前sm23035376 次sm23060159
コミュco2292888
マイリスmylist/42193900
コメについて。
アスペクト比についてお詫びします。ご指摘、ありがとうございました。また、至らぬ点など御座いましたらコメントでご指摘いただければ幸いです。
フラグノフラグムービー(?)
友人「BF3の動画投稿お疲れ様でした~」うp主「あ、ありがとうございます~」友人「じゃあ次はBOでフラグのフラグムービー作りましょうかw」うp主「ゑ?」というわけで友人と一緒に作ってみました。色々と初めての試みがあったので出来は期待しないでください。そして後で聞いた話では友人は「まさかギャグで言った事が通るとは思わなかった。」だそうです。でも楽しく作りましたよ?w
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【茶番とドミネ】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はドミネーションで純粋な武装を用意して出撃してきました!
今回の冒頭に流れている茶番・・・・ふと思いついたので作ってみた。反省もするし謝罪しますです。
本編は1分後からです
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23091851 次→sm23105863
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【水鉄砲ファイヤー】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はサブマシンガンの中でも高レートを誇るPP90M1を用いて【KILL CONFIRMED】というルールで遊んできました!
やっぱり航空機はしっかり落としてナンボですね!ちゃんと落としていきましょうね!(切実)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23097882 次→sm23114474
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 14
このMAPの倉庫側はキャンプが強すぎるので無視したほうが良いです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、やられた際以外は聞こえていません。
【CoD:MW3】 JuniaのFFA その5 【スナイパー】
DomeでのFFA
武器MSR .44 Magnum,
sm23091969 ←前 マイリスト→ mylist/42086054
師匠→ mylist/33779194
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【○○に願いを込めて】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDMでハンドガンの【USP.45】のデュアルを携えて出撃してきました!
普段スペシャルで突撃することの多い中、いざアサルトやサポートのキルストリークを採用したときの不安感がマジパナイ!!ってやつです( ゚Д゚)
最近仕事が忙しくて大変だよ~って愚痴ったら「ゲームやってないで寝ろ」と仲間に言われました。そいつぁ言わねぇ約束だぜとっつぁん!っていう日常です。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23143668 次→sm23159316
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人のコメ返しと実況プレイ 20
またマーベリック使っています。
申し訳ございませんが、声量はPS4で録画している限りは今が限界です。
CODブログ http://codps.blog.fc2.com/
CODマイリス mylist/41986225:
PS4のシェア機能で録画していますのでVCオンになっていますが、フレンド以外はミュートにしていますので、私が倒された際以外は他の方に音声は聞こえていません。
【CoD】 有馬♀ FP6 186 【Ghosts】
がむしゃらに自分のスタイルを取り戻すぜ
本日コミュ4周年でございまフレッシュ!sm23167540
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/19792444 ※co286504
Modern Warfare 3_ REVERSION _ PC Teamtage by rechyyy
https://www.youtube.com/watch?v=5iiDTMxCxUQ
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【テンパって感謝】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はFREE-FOR-ALLの模様をシアターで解説。使用武器は御用達のハンドガン【44.マグナム】にタクティカルナイフを携えて出撃してきました!
カメラが回ってないところで本気を出すのは日常茶飯事。平常運転でございます。
おかげ様で動画投稿が50回を超えることができました。これまでご視聴いただいた皆様に限りない感謝を( ;∀;)
これからもどうぞよろしくお願いします!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23188216 次→sm23203512
Night Fall ソロ WSP【Extinction】1
Night Fall は初見でクリアできた。
しかし難易度は相当高い・・・
そしていろいろあって野良PTではもう金輪際やらない
私は気まぐれな人間だし、嫌な事があっても数日もしないうちに忘れる。
また、その時のストレスによってはかなりテンションの差が激しいので
こう書いた文章は明日になればまた違う意見になっていることが多々ある。
でも野良ptはムリ!ストレスでハゲル!!
他動画→mylist/39645139
字幕の無いプレイ動画です。
CoD:BO2 bot戦
PCスペックOS windows7 Ultimate 64bit
CPU intel core i7 4770k
メモリ 8G
GPU GTX780
マウス Death Adder 2013
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやる part20 リクエスト武器編
今回はリクエストにあったクイドロデクスタを抜いてのくらすで戦ってきました!
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23308450
コメントできない方はこちら→sm23260391
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】エイリアン「Nightfall」プラチナクリアのやり方【PS3】
先日配信されたDLCのエイリアンモード「Nightfall」をプラチナクリアできたので動画にしてみました。
参考になればと思い、字幕もつけてたりします。
プラチナクリアの条件としては
・最終ブリーダー戦を3分以内にクリア
と今のところ予想しているんですが、もしかしたら他にも条件があるかもしれないです。(スコア等)
ロードアウト構成の方はミニガンターレット以外皆さんの自由にしていただいて大丈夫です。
<攻略に協力してくれた方々>
結城太陽さん コミュ(co2116588)
クランWe1メンバー HPhttp://clan-we1.jimdo.com/
参考にした動画
http://www.youtube.com/watch?v=w6wLFHjOIYk
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【こんばんわ(遺言)】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はデモリッション!使用武器はライオットシールドと投げナイフを使って相手を処罰していきます。
DLマップでもプレイをしてみたいところですが、お金がない自分に隙はなかった。
俺.屍2が今夏に発売と聞いて、前作をしっかりやり直している毎日を送っています。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23278168 次→sm23290453
【MAD】 コールオブデューティー BO2 ミラクルアックス(・∀・)!!
BO2をプレイ中・・奇跡は起きた(・∀・)!YouTube⇒https://www.youtube.com/user/gaimon2
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.10【AR】
自分には関係ないですが花粉が酷い時期ですね。
皆様はCOD LIFEを楽しんでいますか?
SMGの強化パッチが当たっているのでK7の金色化を頑張っています!
ドミネーションはやっぱり面白いですね。動画を見返したりして立ち回りや
有利旗、不利旗のお勉強をしています。
MAP →FOG
前回→sm23302503
次回→sm23729463
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
ツイッター→https://twitter.com/ose1o
CoD:BO2 bot戦 004
今回はなるべくヘッドを狙っています。
狙うことに気をとられ過ぎて動きがぎこちないです
時々クルッと回ってますが、TSを狙ってたりはしません。
マウスを極力持ち上げたくないので視点を下げてマウスをまわして調整してます。
ExperienceI-Ⅱ欲しい…再販しないかな~
mylist/43579471
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart24ニュークDOM編
ドミネむずかしい!
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23385893
コメントできない方はこちら→sm23385820
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart25 スタンドオフDOM編
今日はこれで終了!
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→
コメントできない方はこちら→sm23385893
タイタンフォールマイリス→mylist/42684736
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:Ghosts】ALIEN EXTINCTION ソロ攻略 装備解説編【Nightfall】
第一弾のDLCで追加された新ステージ、Nightfallのソロ攻略動画です。
初めての実況動画になるので、聞き取りにくい所や見にくい所が多々あると思いますが、ご了承下さい。
エリア1編、エリア2編、施設編と続きます。
良ければ参考にしてください。
【エリア1編】sm23417163
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【最近・・・何?】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!今回はプレステージを回したばかりの初期の状態からスタート!なので使用武器は既存のカスタムクラスから順番に使用していきます!!
マラライの情報ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23429318 次→sm23443605
[COD ゴースト]CODGには天さんがいる Call of Duty:Ghosts ドミネーション#01
チャオズぅ~!!!!ってわけで CODゴーストであります!!ドミネーショーン!!
【CoD:G】もし下手くそな実況者がゴーストに入ったら【PM:Free-for-all2】
「Call of Duty:Ghosts」
CoDの最新作!Ghost部隊に入隊だ!
今回もナイフ戦です!
※投げナイフのみ使用可
メンバー
☆サキ→若干経験があるいわゆる中堅。
☆グール(カノ)→経験がかなりあるいわゆる上級者である。
☆グコルク→経験豊富ないわゆる隊長である。
COD:Gのオフィシャルサイトはコチラ→http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts/home.html
COD:Gマイリス→mylist/39809599
PM:Free-for-all→sm23467771
PM:Infected→sm23527841
コミュニティ→co1968764
「COD:BO2」猫のコトラが実況プレイ! お知らせ
良かったら参加してくださいね(*´∀`*)お知らせ2⇒sm23535122SkypeID=Kotora2433
FPS初心者が決死の覚悟でCODMW3に挑んでみた#22
こんにちはー。
ここ最近、サプレッサーを使う機会が多いです。
というのも、大分光過敏が強いのでサプレッサーを使わないと目が眩むオチが…。
(本当は太陽の光すら浴びちゃダメらしいのだが…)
【字幕】ザッキーのFPSシリーズ「COD:BO2」よし来た!逆転んんん!!!!#5
どうもザッキーです(^-^)
FPSシリーズ「COD:BO2」です!
試合内容はFFA!
試合は最後までやってみないと分からないことを学びました^^
FPSシリーズmylist/44199064
【COD:G】ハニバ時々ロキ
以前youtubeにアップしたものですが、要望がありましたのでこちらにもアップしました
ハニバの特徴としては、Bizonと並び全武器中最速のセンタリング速度を持っているため、スナイパーレンジやそれ以降、数ドットの敵を狙う際にはタップ射撃がお勧めです
---------------------------
ノーカットDOM mylist/43973834
IMSさんのTDM mylist/44032816
生存率を上げよう! mylist/44032819
IMS地雷解説DOM:mylist/43524209
youtube
https://www.youtube.com/channel/UCgP49utHjeErGxqADtgc57g
--------更新情報--------
Twitter:@IMS1212 結構呟きます
フォローされたら必ず返します~
