タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
実習生が行く!COD:MW3その6~弾幕はパ(ry~【実況】
主の嘘注意!
みなさんどうも!今回はM60とGWのDOMで戦ってきました。M60はパワーと経戦能力は今作最強で、弾幕を張る能力はナンバーワンです!DOMの旗周りでは戦闘が続くので、LMG系はリロードいらずで心強い!
パーク
ブラインドアイ、クイックドロー、ストーカー
ポイスト
サムタレ、AUAV、ステルスボマー
その1→sm18946935 次→sm19096225 マイリスト→mylist/33891142
【COD】あらがのFFA 凸砂の日常 2日目【MW3】
こんにちわあらがです。
最近放送をする体力がなくなってきた・・・老化かねぇ
一桁デスを目指したんだけど失敗して遊び始めますので悪しからず。
サポートUAV回しの強さに驚愕した動画ってとこかな
とりあえずみていってくださいな
前→sm18946917 次→sm19153808
コミュ:co1550981 montageリスト:mylist/33873535 プレイ動画リスト:mylist/33903628
【MW2】 マラソンインターベーションでTDM
ちょっと試しにやってみたんですけど難しいっすねこれw下手糞具合が良く分かるwというかハンドガンばっかになってしまいましたねw
俺みたいな撃ち方に癖がある人にも良いスナの練習にはなるかも。
唯一綺麗に決まったのはラストキルなのでお暇であれば最後まで見ていって下さいな~♪
投稿動画mylist→mylist/29784237
【XBOX360】LitoのNiCoD祭5 Time3 KC 【MW3】
Time3でございます
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
COD mw3 test動画
test動画 マップ LOCKDOWN xbox ID Alice Airyよろしくお願いします。
【PC】CoD:MW2 マルチ5 skidrow
SMGではベクターさんが一番好きです。非力なとこ、すぐ弾が無くなるとこ
でもリコイル少いとこ、リロード早くてスカベンと相性いいとこ。可愛いです
前sm19217189 次sm19222586
スペオプMW3 mylist/33938927 MW2 mylist/33707561
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
【COD:NF】三十路兵Say1の祭り参加【HQ】
この試合は盛り上がりました。
フリークさんと一緒にできて感激。
そしてチョコBさんがかっこよかった。
僕も頑張りましたよ?
NF動画mylist/34436403
その他投稿動画mylist/32199021
【PC】CoD:MW2 マルチ13 Invasion
ライトウェイトとステディエイムを育てる試合。マラライの機動力を生かして奇襲です
しかし赤点も一緒に育てようとしている矛盾。試合始まって気づきました
そういえば楽しく見ているとのコメント頂きまして
自己満動画のつもりだったのに需要あったんだなーと思って嬉しかったです
追記:過疎ってますよ。お陰で動画撮るのも一苦労。でもmw2楽しいんですよね
前sm19287474 次sm19360343
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 KC1
NiCoD祭5 TIME3 Kill Confirmed MAP DECOMMISSION
[CoD:MW3]ミート君がNiCoD祭5で頑張…れなかった。TIME3 KC2
NiCoD祭5 TIME3 Kill ConFirmed MAP OVERWATCH
[PC版]上手くなるまでCoD[Cod4]
上手くなるまでやるよ。前のやつsm18787976 次sm19365320 mylist/33628535
【CoDMW3】突撃隊長と迷子隊員の闘い#03【Special Ops】
シマとトラです。協力?なにそれスイーツ?
しょっぱなから、急にテンション高いトラがおります。音量ご注意ください。
少々明るさ調整してみましたが、見難かったらすみません。
前→sm19300715 次→sm19374308 マイリスト→mylist/34373940
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!1
Tac .45は強いですね。Pingが安定して悪いので、日本にサーバー作って欲しいな…
【CoD:BO2】へたれが逝く(´・ω・`) Part.1【TDM】
注文していたCall of Duty:Black Ops2が
やっと手元に届きました\(^o^)/
今回はしょっぱなからSR使ってみました
結構武器に癖があっておもしろいですね!
それとなんかシアターの調子が悪いのか
ただ単に使い切れてないのかわかりませんが
最後あたり映像とまってます(´・ω・`)
ちなみにラスキルはこのままDragonFireで取りました(笑)
TEAM DEATHMATCH【MAP:HIJACKED】
次回→
BO2マイリスト→mylist/34676644
MW3マイリスト→mylist/30284352
【COD:BO2】JEOメンズのBO2 part.2【ゆっくり】
懲りずに2回目の動画投稿
ゲームモードのNuke消失記念。
くしゃくしゃー!!どかーん!!うおーー!!かみあえーー!!
機種はxbox360です。
ゲームルール:ハードポイント
メインウェポン:MSMC
サブウェポン:FHJ-18 AA
リーサル:C4
たまに生放送とかしてます。 co1054820
JEOメンズのメンバー紹介
■リーダー
こんのし:新宿のトイレでダークネスイリュージョンされた過去を持つ
他の人のも書いたけど疲れた。
Strepitoso Fight/Obstructive Existence/Feeling Danger Nearby/英雄伝説 空の軌跡SC オリジナルサウンドトラック
Way of Life - Opening Version/英雄伝説 零の軌跡 オリジナル・サウンドトラック
Copyright© Nihon Falcom Corporation
(COD:BO2inPS3) My First Sniper QuadFeed!! OneClipEdit
QuadFeedキタ━(゚∀゚)━!
やっと撮れた(´・ω・`)
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
ついったー tyonan01
今までの動画→mylist/26641493
コミュもよろしくです→co1268435
【プレイ動画】CoD:BO2日本語字幕版をプレイ Part.3(3)
パート3最後です。
砂漠で単色過ぎてエンコガガガ
sm19416842←前|次→sm19419637
mylist/34714778
[PC]Noob PlayerのBO2日記 1
ついに俺にもきたぞおおお
メイン MTAR
サブ B23R
コミュ co244057
mylist/34785947
次→sm19469151
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その5 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年くらいの私がキルレ1.0を目指してやっていく動画です。
マイク替えてみました。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイを見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19447047 次→sm19468953 まとめ→mylist/34761295
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【実況】その4
マップ Hijacked 武器 Chicom CQB
こんにちは、今回はCQB使ってみました。3点バーストといっても次弾への間隔がすごく早いので普通に他のsmgと変わらず使用できますね。自分はaim上手くないのであんまりですがしっかり当てれる人が使うと化けそうです。
使ってほしい武器、質問やアドバイスありましたらコメントください。よろしくお願いします。
mylist/34764082
COD BO2 FFA (σ・ω・)σリボルバー-5
M1216以外金にできたのでLV52になるまでハンドガンで遊んでみる 何か面白い武器ないかな
FFA mylist/34741047
その他 mylist/34740608
【BO2】地味声が往く ~マイクロタボール~【TDM】
こんにちは、コロマルです。
今回のTDMではMTAR(マイクロタボール)で行ってきました。CaCで初期から使えるARですがクセが少なく近~中距離のみならず、指切りバーストで遠距離にも対応できちゃう今作の万能ちゃんです。近未来化した様々な銃の中でほぼ原形を留めている数少ない武器ですね。
YouTube高画質版→ http://youtu.be/x_Ej8ZGV6fc
【実況COD:BO2】三十路兵Say1が今までを振り返りながらドミネ【グダグダ】
98作目
今回もドミネーションです。
収録中は気づきませんでしたが動画投稿者のすろうPさんと一緒の部屋に入ってたみたいですw
ちょっと今回喋りがグダグダになりましたが最後までご視聴していただければ幸いです。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
MULTI-TEAM HP いいゾ~これ
砂練習がんばってます
新ルールのマルチチームのほうでハードポイントをプレイしてみました
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#01
生放送でお伝え切れなかった試合をピックアップ。
おなかが空いて、疲れが見えたときに訪れた確かな手ごたえ…。
【BO2】ドミネーション#1(再うp)
再うpしましたこれで大丈夫かと・・・
次>http://www.nicovideo.jp/watch/sm19826830
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<AN-94編>
どうも、らうです!
BO2の実況プレイは今回でひとまず終わりにいたします!
へたくそな自分の実況プレイをこんなにたくさんの方が見てくれてとてもうれしかったです!
たくさんのコメントもありがとうございました!
ラストになります武器は「エーエヌ」です!
動画の最後にGBAのゲームを実況するといいましたが次回もPS3のゲームを実況します。
新実況→sm19607400
お借りしたすばらしいBGM sm19299109 sm18666119 sm18889250
sm19580943←前l番外編→sm19642302
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
COD BO2 TDM~豪華なクルーズの旅~
どうもみなさんこんにちは。yukiです。今回はTDMです。戦場となったのはとある船の上です。このマップは狭くて直線的なマップなので真ん中を挟んだ睨み合いが続きますよね。だから地下から攻めて意表を突くことをお勧めしますよ。
back→sm19586073、next→sm19626610
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その10 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はドミネーションで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19561005 次→sm19718573 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→yasugod 生放送もしてます→co1156840
CoD:MW3 みけねこのキル集 ランキング形式
MW3の思い出が詰まったどうがです
醜いですが最後までご視聴いただいて少しでも良かったと思ったらお気に入りお願いします
BO2のプレイ動画も出して行きたいと思いますのでよろしくお願いします
コミュ→co1634603 ツイッター→Happyyyyywalker ←間違ってたら言ってください
ランキングとか言ってるけど キルしてて気持ちの良かったものが上位ですかね~そんな感じ 自己満自己満
