タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Montage3】CODゴーストが出るのでMontageを作った(良い作かもしれない)
こんにちは、すぴ~どです。
今回はBO2の時代が終了するのでMontageを作りました。
編集時間:約2週間/クリップ回収:Montage2を投稿してから今日まで
今回はまあまあの作品です。次回作(Montage4)はAEなどのプラグイン(Twixtor)を使うのでスローモーションなどもなめらかになると思います(`・ω・´)
つまり次回作が良い作かもしれないです(´・ω・`)
とりあえずこの作品が良かったらコミュに参加して頂ければ嬉しいです!
使用ソフトの解説などもしてますので、教えて欲しければニコ生に書き込み宜しくお願いします。
投稿主CODMontageマイリス【mylist/38213850】
投稿主コミュ【co411740】
今回のゲスト:gdgd-VIP/血刀値【co1766542】
2人とも1クリップのみです。
【CoD:G実況】気ままにCoD:Ghostsをプレイ#2【地獄のリスポン】
こんにちはCreepです!
日にちが開いてしまいました。
このところちょっと上海に出張しt うわなにをするやめr
今回はショットガンを担いでFFA。
ポンプアクションなのにセミオートみたいな発射間隔ですねー。
その代わり射程がちょっと短いです。
FFA以外ではかなり上手い立ち回りが必要になりそう。
それにしてもまさに地獄のリスポン。
どこがどう地獄なのかは動画を見ていただければw
あととりあえず可変FOV&fpsとCPU最適化はよ!!!ヾ(`д´)ノ
ゲーム自体は悪くなさそうなのにもったいないよう…
キーボードの音うるさくてごめんなさい。
Razer Blackwidowちゃんはちょっとやかましい子
sm22195798←前・次→Coming soon
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その2【ARX-160】
SA-805の動画取ろうと思ってたけど直前で気が変わりました・・・
今回はARX-160です。アタッチメントはフォアグリップとマズルブレーキの二つ。
アイアンサイトも見やすく、使いやすい銃です。
呼んだ犬がお亡くなりになるのは見ていて辛いですが、代わりはいるもの ピュイー
ゴーストの情報をブログにて公開してます!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までのCODシリーズ
mylist/35607354
【COD BO】 今更ブラックオプス 【TDM】 (実況プレイ)
今回はブラックオプス!敵も強いが味方も強かった! 俺たちの戦いはこれからだ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
老兵が一人でハイテンションでCoD:Gを実況するそうですよ?
テンション上がりすぎて自分がなにを言って何をしたのか覚えていない
しかし、編集中これを聞いた俺は一言…
俺「何言ってんだコイツ…」
【注意】
・ド下手でgdgdです
・トークもgdgdです
コレダメな方はブラウザバック推奨
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PS3ID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
コミュ:co2076336
BO2マイリス→mylist/36714672
次→猫かめとやれたらいいなぁ(チラチラ
【COD:Gゴースト】今作の最高キルストリーク 衛星ロキは難しい
今作の戦闘機キルストはどれも難しい。扱うことができなければただの時間の無駄、、衛星ロキは視点移動が自由にできないし、攻撃感覚が遅く、ケアパケを落とせるという味方を援護するのが主の前作までにないキルストです
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 10戦目 「実況プレイ」
こんにちは!今回は気まぐれでOP変えてみました。前の方がよかったかな? 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 9戦目→sm22306045 11戦目→sm22337057
【COD:G】ICU検証
かなりざっくりした検証です・・・。
使用武器はARの「Remington R5」
2014年5月29日追記
コメント気づくのかなり遅れて申し訳ない(´・ω・`)
BGMは→Pia-no-jaC←の「風雅」です。
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン4 2/2【CoD:G】
「誰も気づかない」2/2
WiiU版 COD:Ghosts "Struck Down"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
もっと更新速度を
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22378079 次/sm22398520
COD:Ghostsをぬめりとショットガンプレイ5
今、その力が全開する。
結局アンバレ撃った回数が少ないんだよねぇ、そんなに使えなくもないんだけど、狙って使う物じゃない
コミュ→co582373
BO2→mylist/34726351
MW3→mylist/28640794
BO→mylist/25237732
次回→がんばる
【COD:G】ARこそ至高14 with AK-12 FFA【実況】
片っ端から三点バーストにしたりしてみましたが、採用できるほどいいものが見つかりません。どうもくれないです。
一週間ぶりにPS3を起動してやってみたはいいのですが、まるで新兵かのような下手糞さ。FFAに篭って調子を戻すついでに録画してみました。PCを初期化したので、設定をし直したついでに実況も入れてみました。実況が何か良くわかってないので、しゃべってるだけですけどね。これからもFFAは実況入れていこうかなと思ってます。
前sm22372697|mylist/38263665|次sm22425692
コメントの返事等ar394694
生放送コミュco1711058
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン6 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Legend Never Die"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
最近WiifitU始めてからご飯が美味しくて美味しくて
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22430329 次/sm22448510
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part3 【吹替版】
boやらのゴーストはめんどくさかったですよね。まぁ、私はゴースト使いますけど!!
もちろん、サプは付けませんけどね。ゴーストで敵陣地の裏から攻めて犬だらけになるの楽しかったです
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22476975」 次「sm22505773」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session6 AK-47 ~ 【PC版】
お久しぶりです。
BO2最後の動画でGhostsでまた会いましょうと言いましたね。
ですが残念ながらPC版Ghostsは本社が爆散したため発売中止になりましたね。
ということでこれからは気分でMW3のいろんな武器を使った動画でも上げてこうと思います。
今回はAKです。DOMEはリスがガバガバなので動く前に敵が来ちゃってCAMPER状態に仕上がっております。
Twitter → https://twitter.com/Yuumacjp
mylist/35036040 CoDBO2
mylist/33315619 CoDMW3
mylist/33696335 SA
mylist/33727502 osu!
co1744975 Community
【COD:Ghosts】壊れかけたゆっくりのTDM 前編
はじめまして今回初のゆっくり実況に挑戦してみました。
ところが原因不明の音声読み込み失敗が発生し、もういいやということでこのままあげます。
壊れかけたゆっくりをお楽しみください。
コメントが打てない方はこちら→sm22521821
後編→sm22521985
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co2201039
【CoD:G】 JuniaのFFA その16 【スナイパー】
新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!前々回と同じマップですが、1分ほど早く終わったのでうpしました。初弾でキルできないのがまだまだですね・・・あとたまに起きる地震やめてほしいです…(´・ω・`)sm22567369 ← 前 マイリスト→ mylist/39555045 師匠→ sm22334154
【CoD:G】 JuniaのFFA その17 【スナイパー】
今回はL115を使ってみましたが、即死範囲おかしいと思うんですが実際はどうなんでしょうか・・・自分的にはUSRの方が即死範囲が広い気がします。L1はコッキングも遅いですし、FFAでは厳しいですかね(´・ω・`)sm22582495 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 次→ sm22601858 師匠→ sm22334154
【CoD:G】 JuniaのFFA その19 【スナイパー】
後半になるとペースが落ち、外しまくる現象…どうにかしたいものです。FFAでヘリはむかないんでしょうか?働いてくれない(´・ω・`) sm22601858 ←前 マイリスト→ mylist/39555045 師匠→ sm22334154
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 09 【武者修行TDM】
そういえば名前を…名乗っていなかったなぁと思いながら…
まぁ…いっかなぁ…と思ったり…(白目
sm22598379←prev next→未定)
マイリス→mylist/39562563
[PC]雑魚勢のCoD:BO2 FFA #1
自己満動画です。
うまいプレイを見たい方はブラウザバック推奨です。
BGM付けてみたけど好きな曲を付けただけなんで動画に合わせようとかは思ってませんので悪しからず。
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.6【COD:G】
いつもどおりの引きこもりです
ここまで上手くいくと面白くてしかたがないですね
いい加減篭ってる場所のクリアリングくらいしろよ・・・
【CoD:G】 JuniaのFFA その29 【スナイパー】
ダブルXPみたいなので久しぶりにゴーストに戻ってみました。でも人口少なかったですwゴーストは面白いですが、過去作のプレイスタイルではやっていけないので自分には合わないです(´・ω・`)まあゲームの仕様に文句言っても仕方ないですけどね:D
sm22738705 ←前 次→ sm22768660 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
ウォッチリストよければ登録お願いします(*´ω`)→ user/24914319
【BO2】砂でバトル!
どうも、もっくんです!今回は久しぶりに複数人での砂戦をしてみました(`・∀・´)発展途上の実力ですが、まだまだ上を目指しているつもりですw
B-knife×C-Axe 1on1 #3
また撮ってみました。
まぁ神プレイとかないっすはい
#2→sm22760528 #4→また機会があればかな
Extinctionモードのハンドガン威力検証!!(仮)
セントリー弱体化の為、従来のやり方でうまく検証が出来なかったのでだいたい
この程度の差なんだなと思っていただければ・・・
余談ですが、私はエイムが上手いわけではないので炸裂弾はあんまり使用しません
理由は炸裂弾を使うと爆破ダメージがあるので適当に撃ってしまうんですよね~
それと撃つと敵が燃える焼夷弾がただ好きってだけなのもありますが・・・
なので、普段は正確に射撃する練習の為に炸裂弾以外を普段使っています
でもレリックをつけてプレイする時は気にせず炸裂弾を使用しています
他動画→mylist/39645139
特殊弾ダメージ検証sm22483712
[CoD1] モダンなWW2 Part2 [字幕プレイ]
初投稿です。(今年は)
前回、動画をあげたもののすぐに余裕がなくなり放置してました。
アスペクト比というか設定も見直しました。
今後はペースを上げて投稿していきたいと思ってはいます。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part1|sm22131630 Part2 ここ sm22815304|Part3
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
[CoD1] モダンなWW2 Part4 [字幕プレイ]
Part4です。
敵地を突破し司令部へ情報を伝えるように命令されました。
軍曹他2人でドイツ軍が占領する街を突破します。
意外とスムーズに行きました。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part3|sm22815304 Part4 ここ sm22822588|Part5
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【CoD:BO2】はたやんのFFA Part12 【PS3】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。はたやんです。
FFA Part12です。
ニコ生ではコミュニティレベル20到達ありがとうございます。
今回は特に言うこともないのですが、
一応僕のNUKE以外でのFFA最速自己ベストです。
YouTubeにあげたものをこちらでもあげました。
まだまだ未熟極まりないですが、これからもよろしくお願いします
sm22548062←前|次→sm22937700
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送 co2120393
YouTube http://www.youtube.com/user/PushOrion
Twitter https://twitter.com/r_hatayan
【CoD:G】 JuniaのFFA その32 【スナイパー】
スナイパーにまたパッチが入り、エイム時間が遅くなったと聞きます…この動画はパッチが入る前のものになります。それにしてもスナイパー以外に修正入れる武器はあると思うんですがどうなんでしょう。最終的にはBo2みたいにコッキングの早さも変わってくるんでしょうか(´・ω・`)
sm22787729 ←前 次→ sm22872812 マイリスト→ mylist/39555045
師匠→ mylist/33779194
sm22829388 ←MW2の動画も投稿しました!
【COD:G】ARこそ至高25 with 金迷彩 FAD 【PS3】
条件緩和を受けてもうひとつ金迷彩解除です。どうも紅です。
前回FADの動画をあげたときと同じ仕様です。随分使いやすくなりました。寝転がっているのが死体か敵か判断するのは前回の動画のおかげで進歩しました(笑
前sm22846376|mylist/38263665|次sm22935407
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
