タグ cod が登録されている動画 : 20537 件中 10689 - 10720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DOMでもいもってみた【COD:G】
今回はドミネーションでもいもったりしてみました
最後は恒例のフリーズオチ
デンクロC4に盾は2chに晒されるので目立ちたい方にはオススメですよ
【CoD:MW3】ハンドガン&ナイフでDOMやってみた【PS3】
どうも強物おいたんです。
MW3のシアターをいじってたら面白いのがあったのでうp。
数年前のものですが当時は楽しかったです(小並感)。
時間が結構長い&編集を入れてるので嫌な方は無理をせず、戻るボタンを押してくださいね。
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart17 やくたたず編
たちまわり?そんなもんあとから付いてくる ドン!!!
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22877818
次→
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その3 【スナイパー】
今回もBo2です。デス多いですがゴーストより全然面白いです!MW3の試合うpしたいんですが、MW3は難しくてなかなか1位とれないです(´・ω・`)
sm22920060 ←前 ゴースト→ mylist/39555045 MW2→sm22829388
師匠→ mylist/33779194
【PS4 COD:G】キルレ3の割にエイムが下手な人の実況プレイ 8
キルレなんてただの飾りですよ。キャンパーにはそれがわからんのです。
CODのブログを書いています。
http://codps.blog.fc2.com/
COD mylist/41986225:
成績・キルレは敵の位置予測が出来れば上がる。
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【天敵ジャベリンェ・・・】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回は2回目の【SEARCH&DESTROY】というルールで出撃してきました!
立ち回りのお勉強が必要に感じる今日この頃
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23047544 次→sm23063316
[CoD1] モダンなWW2 EDおまけ [字幕プレイ]
バグってる様子をご覧ください。
最後、ちょっと録画止めるのが早かったですがこの状況ならまあね?
感動のED|sm23056056 編集放棄ED ここ
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【右手は銃を左手は魂を】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はS&Dへ向けての自主練として、TDMでハンドガンとナイフを携えて出撃してきました!
考えるな。感じるんだ。そしてちゃんと見ろ俺。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23063316 次→sm23075948
【COD:G】Extinction ~Hardcore Point of Contact~ #1【ゆっくり実況】
◆ Animation info
Call of Duty GHOSTSのExtinction mode.
難易度Hardcore.
ゆっくり実況付き.
レリック等の縛り無し.
目標はクリア.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次 mylist/42327532
※なんかニコ動に上げたら薄くなった
薄さのtestを兼ねた修正版 → sm23113323
【COD:BO2】楽しそうに全力でBO2をやるpart15サーチでセルフキルはショック編
ああああああああああって声が出る
どうもねぼすけです とりあえずゴーストと同時進行でBO2もあげていきたいとおもいます。
次→sm23196131
コメントできない方はこちら→sm23107805
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
[実況] なのだのBO2 [part1後編]
どーも!なのだです!
前編でコメントいただいた方々にOAを、、
Q:10killもできねーのにTDMくんなよFFAやっててどうぞ
A:弱くてごめんよ、、
Q:うーむ、話すのも良いがやはり上手さが欲しいね
A:がんばります!
Q:なんでキルカメみないの?
A:ついついボタン連打しちゃうんだ、、気をつけるっす!
[part0] → sm23114952
[part1前編] → sm23122380
[part2 前編] → sm23227359
エロゲー作業用BGM前半 → sm22570185
エロゲー作業用BGM後半 → sm22543994
ps4にてBF4プレイしていますぞ!
ID N_Takamachi-1994
フレンド申請おまちしております!
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【44回記念動画】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回は動画をFPS動画を上げ始めて44回目ということで、【44マグナム】とタクティカルナイフを用いて【FREE-FOR-ALL】で雌雄を決してきました!
いざ本番を迎えると心の臓がバクバクいって気が気じゃない本動画。
ちょっとだけ音量をあげてみましたが、いかがでしょうか?足りないようならすぐ検討いたします。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23135036 次→sm23151655
Modern Warfare 3: WASTED | PC Montage by rechyyy
https://www.youtube.com/watch?v=B_J2cf029H0
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【仕方ない自主規制】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM。使用武器は【MP7】のリフレックスサイトを搭載して出撃してきました!
動画の途中、微妙に不適切な発言が混ざっていたので自主規制させていただいてます。ほんとにごめんなしあ;;
撮影中はカッコいいこと言ってるつもりでも、いざ編集に入ると「何言ってんだコイツ」って他人事のように笑いながら日々を生きてます。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23203512 次→sm23222588
BO2をゆるりとプレイ その3
上手い敵サンと勝負すると参考になりますね(`・ω・´)
今回はサブ垢で投稿してます
その2→sm23217661 その4→sm23262117
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.10【COD:G】
この試合クソラグ部屋でした
ためしに60fpsで録画したこの動画を1フレームずつ送り
残弾が減ってから何フレーム後にヒットマークでるか見たところ・・・
なんと17フレームの遅延しているというサーバーラグ
1フレーム0.0166666秒なので0.28333秒の遅延
人間の反射神経がだいたい0.2秒なので出会う前から負けが決定している仕様
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【待ってない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はアサルトライフルの【Type25】を用いて出撃してきました!
ここのLストライクは非常に高性能ですね!
開幕の数秒だけゲーム音がない状態がありますが、すぐに音が出ますので予めご了承ください。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23252306 次→sm23270165
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【何がちゃうねん】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!
オーバーキルの味を占めた若人が調子に乗っています。その結果がエセ関西弁を使うことになろうとは思わなかったです。
改めて、オーバーキルって動画向きかも!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23270165 次→sm23284795
CoD:BO2 bot戦 003
前回動画で「キーバインドを教えて」というコメントを見かけましたので、,
今回は直撮りでキーバインドを表示してみました。,
私の設定は参考にならないと思いますw,
センシの関係で画面が見ずらくなってます。
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【B-ナイフ縛り】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回もTDM!使用武器はサブウェポンの【B-ナイフ】一本で戦場を駆け回ってきました!
ゴーストじゃない?だってまだLv足りないんだもの!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23329509 次→sm23335667
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【命を狩る重さです】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はKILL CONFIRMED!使用武器はSGの【SPAS-12】とスナイパーライフルの【RSASS】という両手に花を戦場へ咲かせに行ってきました!
使用する武器は収録直前の思い付きです。前もって計画してもその通りに行かないということを知っているが故なのです(´・ω・`)
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23392448 次→sm23404929
【実況】正社員がCoD:BO2をやってみた【基本ギャンブル精神】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はサブマシンガンの【MP7】に想いを乗せて戦場を駆け回ってきました!
エンジニアの楽しみってこれじゃないか!!
冒頭BGMにコメントしてくれる方がいて本当にうれしいです。ありがとうございます!
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23413126 次→sm23429318
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【Extinction_Chaos】
どもも。タンバです。けい☆おすって某アニメとほとんどおんなじですよね。
スランプ気味でいい絵が採れない。モニタが届いたら本気出したい…
マイリスmylist/41918462
【ゆっくり実況】 タンバのPS4版COD:G 【ハニバジャ】
どもも、タンバです。ご無沙汰しております。
艦これ復帰。叢雲ちゃんかわぅいいです。
マイリスmylist/41918462
【PS4 COD:G】キルレ3の割に(ry DOM実況 vs 3人PT+盾デンクロC4 25
デンクロC4を滅せよ!
顔真っ赤なので色々と雑です
CODのブログを書いています http://blog.livedoor.jp/ps4_cod/
CODマイリス mylist/41986225
【COD】MYZKクラン
MYZKクランと言う名前で活動しています。
BO2とGhostでの活動が基本です。
MYZKクランホームページ【http://takutakumaru.jimdo.com/】
基本、公開マッチでのTDM、S&Dをやっています。
6人以上集まるとカスタムマッチで公式試合ルール-起用の縛りS&Dをやっています。
なかなか公開マッチでマッチングしないときは敵に乱入してクラメン同士の公開試合などもしています。
BO2 S&D 新兵 発の 一位!
PS3のO2今更ですが 新兵です。一等兵からこの戦いを持ちまして上等兵に昇格したのでありました
【COD:G】スーパーCODブラザーズpart3「生きる」
こんなの実況動画じゃないわタダの茶番動画よ!
今回は茶番多めのため苦手な人は下をクリックしてください
マイリスmylist/44854685
本編#5:17
sm23500444←前回 次回sm23566384
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part4過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回も過去作編でmw3をやりたいと思います!
しかも今回…新しくshiruck(シルク)さんが参加してくれます!
いつもはNOAさんとですが、新しい戦力に期待してくださいww
武器はバレットで弾幕スナイパーやったります\(*⌒0⌒)♪
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23458982
次→
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
ゴーストpart6→sm23378903
FPS初心者が決死の覚悟でCODMW3に挑んでみた#21
こんにちはー。
どうやってもキルレ1.0に戻すことはできないので、マッタリと戦うことに決めた私です。
なぜ無理か。…それは現在の場合取り返すキル差が6000あるからです。
