タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MW2:NiCoD祭後夜祭 FPS経験者がマルチプレイFFA
NiCoD祭楽しませてもらいましたー^^ 何人かお友達も増えたし、参加して良かったなーって思いますwただ、撮ったのに音が入ってなかったのが残念でした・・・だから無音動画もアレなので、音楽のせてます。一番短い試合のをうpしてます。参加された皆さんありがとうござました~楽しかったです!
カマキラス動画
はじめまして、今回の投稿はCoD4 mwf2からMODEL1887をふんだんに使用したカマキラス動画です。セカンダリにP90サイレンサーを使ってますが、ぶっちゃけ無くてもいいです。プレステージ行こうかなーどうしようかなー
【CoD:MW2】TDMをM16で遊んでみた【PC】
M16はしっかりレティクルを閉じないと微妙な集団率なので
famasと比べて自分は扱いづらいです
それにしても自分の上げてる動画はいつもPMを外してる気がします
mylist/17793873 前(f2k)sm10543925 次(acr)sm10582238
【COD WaW】S&Bおまつよ実況part.1 B視点【COOP】
sonar6&blackinfernoによるCOOP実況第一弾!!
相手のプレイ画面も見えるようにしました。
sonar6視点>sm10863030
難易度:ベテラン まったり実況プレイ。
戦場へ挑む!!兵隊募集中!!
次:sm10869971
まとめ:mylist/19266259
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 21 (PS3御乱心!?)
北国在住なのでエアコンなしの生活ですが、最近PS3が暑くてご機嫌ナナメなのかな?見たことない現象がちらほらと...本体をガラス戸つきのテレビ台に入れているから?だってキミ五月蝿いんだもんmylist/19943975
【CoD:MW2】今日のTDM Vol.5 AK 【PC】
相変わらず立ち回りがアレですがWinning KillcamをGETできたので記念にUP
ハンドガンからキルスト発動した方が速いって最近知ったnoobです;
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
【CoDMW2】ドミネーターのS@nmaがFFAで塩焼きになりました【PC】
どうも皆さんこんにちは、こんばんは、初めまして。PC版のDOMで出没しているkatikatis@nmaと申します。今回、DOMから気分を変えて少しFFAに行ってみました。これから少しずつですがDOMやFFAの動画を上げて行こうと思います。下手くそな私ですがどうぞよろしくお願いします。ちなみに今回はテスト録画の為、至らない点が多くあると思います。アドバイスを下さると大変ありがたいです。steam: http://steamcommunity.com/profiles/76561198018482997twitter(サボり気味): http://twitter.com/sanma333次→:sm12194661今まで上げた動画:mylist/21264640
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.05 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
CoD:BOの発売が近づいてまいりました。今回は何を血迷ったかプレミアム投稿です。
前回まともなのが撮れてからアップするとか書いたがあれは嘘だ。と言うか私には無理です。orz
なので内容はNo.01~04同様にヘボプレーヤーが送る只のプレイ動画です。
CoD:WaWやった事ない人に雰囲気を感じてもらえれば良いかな程度に考えております。
動画の解像度が1280x720なので、ノイズこそ多いですがフルスクリーン表示にも耐えれるかと思います。
これでうp主が如何に見当違いな所に発砲してるか良くお分かり頂けるはずです。
mylist/19952606
No.07、08、マイリストの説明文に環境について記載しました。
【Wanpaku動画】 Call of Duty: Black OPS Part1 【FFA】
Title Call of Duty: Black OPS
Playlist FREE FOR ALL
購入記念にUPしてみました。
プレイ内容についてはあまり気にしないで下さい。
※USTREAM&Justin.tvにてゲーム配信を行っています。
毎日19時~21時から2時間程度やっているのでよかったら見に来て下さい。
マルチ凸歓迎です。
番組名:Wanpaku.tv
USTREAM URL http://www.ustream.tv/channel/wanpakutv
Justin.tv URL http://ja.justin.tv/wanpakutv
開始前にtwitterにて告知しています。
twitter ID:wanpakutv
【xbox360】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO ドミネ~Part2
今回の動画は、生主のみゅりあさんと二人PTで遊んでいた時に、たまたま配信中のリプトンさんと同チームになった試合です。
[使用武器]AK74u(Extended Mag)/Python(Speed Reloader)/Frag/Willy Pete/Motion Sensor
[パーク]Hardline/Sleight of Hand/Marathon
※3:54で字幕切れてました・・・(/_;)
「味方が旗を積極的に獲ってくれるのですが、案外3旗維持できたりもするので、当面の間は3旗確保狙ってもいいのではないでしょうか?」ってのを入れるつもりでした。
基本的には2旗安定だと思います。
みゅりあさんのコミュ→co338233
リプトンさんのコミュ→co501956
前:sm12745772 次:sm12874674
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
【CoD:MW2】水平二連は浪漫【PS3】
おうみなさんお疲れさん!
突然だが野郎ども、水平二連ソードオフショットガンって知ってっかい?
装弾数は男らしく二発!銃身も途中でカットしてあるから男らしく遠距離は届かない!
まさに二発の浪漫が詰まってると言っていい。
デュアル?否、邪道なり!
オリンピア?否!上下二連厨乙!!
スパス!?ノンノン、自分の竿でもポンプアクションしてろ乙!
普通のスペシャルオプス動画です調子乗ってすいません。
しかも水平二連浪漫とか言っておきながらグレネード投げまくりナイフ振りまくリングです。
[CoD]某物書きのBO奮闘記 Part2[Black ops]
Blackopsを始めて早1週間余りが過ぎましたが、このゲームには、プレイする度に驚かされる毎日です。順調にキルを重ねて勝利できるかと思いきや、どこぞから湧いてきた犬の集団に噛み殺されて、それがラスキルを飾ったり、地上戦チーデスなのに、相手チームが殆どゴースト装備でレーダーが全く役に立たなかったり等、色々と初体験を味わえているので非常に楽しいです。今回も、ケアパケで呼んだ黒鳥の効果にビックリしたりしています。正直、このキルストをS&Dで呼ばれたら、たまった物ではないですね。
mylist/22204851
【守備力0】COD:BO 気合入れて喋るHQ NO.4【実況】
感度10にも慣れてきたので実況。
HQで使うはSG
後輩に見てもらったら、淡々と喋る人だからテンション上げようとしても無理。方向性を考えたほうがいいといわれる。
画質は相変わらずエコノミー無視。HQ長いのでちょっと劣化画質かも。
no.3>sm12784481 no.5>sm12805615
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート4【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
調べての解説だったりしますのでご了承を・・・
。
前→sm12818919次→sm12934636
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
更新が遅れて申し訳ないです(/ _ ; )
セーブ消えたので最初からやってます、、ハードにさげ、、いや頑張ります。
なんとか本編追いつけましたのでアップ再開します。お待たせしまして申し訳ございません。
フラグムービー作ろうとして案の定挫折した動画
この失敗動画を戒めに、私は高クオリティを目指したいと思いました。 ショットガン動画はこちら mylist/22327956
【CoD:BO】今日のTDM Vol.02 Galil 【PC版】
今回もシアターモードをFRAPSで録画してみました。
GalilはAK47に似た強さがありますね。
AKがアンロックされるまで代わりにお世話になってます。
ケアパケで初めての軍用犬が出たのに奪われそうになって焦っていたのは隠しきれませんでしたねw
立ち回りなどのアドバイス等ありましたらコメントください☆
PlayerID:AIRXREAL
BO投稿動画 mylist/22307995
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
【CoD:BO】PC版マルチpart9[DOM:M60,MP5K]
2点制圧時のM60強くないかい!?
※シアターモードの不具合かテキストが表示されっぱになってます。
●成績
Score 3600
kills 36
Deaths 25
Captures 8
Defends 6
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
Call of Duty BLACK OPS【Part22】
sm12927546←前 次→sm12937693 マイリスト→mylist/22286016
【CoD:BO】どっさんが行くマルチTDM わんわんお【Part4】
どうも、おはようございますこんにちわこんばんわ。
どっさんです。
武器:FAMAS【サプレッサー】,AK74U【グリップ】
PERK1:LightWeight
PERL2:StudyAim Pro
PERK3:Hacker
動画の感想・リクエスト等ありましたらコメント頂けると嬉しいですm(__)m
前回【Part3】sm12884602
次回【Part5】sm13084988
【PS3】 トトが戦場を翔ける! CoD:BO デモリ~Part4
今回はPS3版での投稿です。
試合内容はよかったのですが、結局は回線勝ちだったみたいです・・・^^;
動画内でも触れてますが、どちらかというと回線負けを感じる試合の方が多いです。
そういった試合でも安定して成績残せるようになりたいものです!
コメ辺はいずれまとめてしたいと思います!
[使用武器]MP5K(拡張マガジン)/フラグ/ウィリー・ピート
[パーク]Lightweight/Steady Aim/Marathon
前:sm12874674
mylist/22156231
Twitter:otaka1977
【CoD:BO】PC版マルチpart13[SAS]
最近、スティックアンドストーンばっかやってます。
ウォーミングアップにちょうどいい楽しさでいいです。
●成績
Score 1205
kills 29
Deaths 10
Hatchets 8
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート7【字幕ストーリー】
umalovekoolです。遅くなりまして失礼しました。。。
もうなんかハードにしようか迷いましたが・・・がんばります(;つД`)
前→次→sm13005376
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
【Cod:Bo】キャンペーン実況プレイ【ホウジ茶】
新作!!ブラックオプスを買ってきたのでキャンペーンモードを実況してみたいと思います!!前2回の投稿は茶さんと二人で実況してましたが、今回は一人実況です!!雰囲気を楽しみながらやっていきたいとおもいます!!
COD BO がんばる実況 part2
パート1 sm13355366 パート3 sm13511562 マイリスmylist/23654651 part2です今回は割りとがんばりました!!画質あがったかな?エンコードソフト変えたから上の消えたはず!!それではよろしくー
COD BO [PS3] S&D Part2 ~Commando~
今回もフレンドとサーチに行ってきました。マップは苦手なサミットです。かなり芋気味に戦ってますwwwwwwww活躍してません。。。。。次回から実況を入れる予定です。たぶんフレンドとのグダグダな会話になると思いますが。。。。。。
【CoD:WaW】 Call of Duty World at War まったりプレイその2
続きです。今回はペリリュー島・・・
手榴弾が飛んできてアボ~ン!
その3→sm13781760
その1→sm13764688
まとめ→mylist/24201684
【cod:bo】箱○版ZDSプラべに殴りこんできた2【実況】
やっぱり実況とVC同時進行でテンションカオス。 後、少し編集で遊んでみた。
前回→sm13907345 次→sm13907520 CoDリスト→mylist/23086318
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part2【XBOX360】
どうもHATOPOPOです~
いやー時間空きましたな~w時間が空いたというか全然BOやってないんですねwwプレステージ一回しかできておりませんw
まぁ久しぶりにBOやったんでエイムもぐだぐだ立ち回りもぐだぐだの動画になってます><
今回はあれですね、自分にあった武器探してますwARがいいのかSMGがいいのか・・・・
次回かその次ぐらいから実況?とかやります?ww
【CoD】Findmakarov.comよりMW2の実写動画
Activisionの公式動画ではありません。つまり、ファン制作動画ですね、完成度高い!
【COD:BO】タイミング悪いやつがS&D Part4【XBOX360】
皆さんおはこんにちわ~!HATOPOPOです。
ようやくBOの感覚が戻ってきましたwARはAK47かAUGに落ちつきそうですw
SMGは多分MP5になりそうです~
それにしてもAUG強いですねー敵さんがあまり固く感じないぐらいですw
TwitterID:HATOPOPO36
箱タグ:HATOPOPO36
コミュも一応あります!wたまにそこで生放送もしてますのでお暇な方は是非!\(^o^)
