タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part16
だから先に飛ぼうか?って聞いたのに・・・
更新1日遅れてしまってごめんなさい
Bo2買ったから思う存分やりたくてやりたくて^^;
使用武器はデュアルハンドガンとフラッシュとグレネードのみですよ!
前→sm19613702 次→sm20124134
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【CoD:BO2】 MSMCのススメ~TDM~ in SLUMS 【PC版】
SMGの中でMSMCは癖も殆どなくかなり使いやすい銃です。
ブレ修正なんてなかった
今回はSLUMSです。ここは真ん中をいかに長時間占領できるかが鍵になってくるMAPです。真ん中から詰め過ぎると敵リスが変わってしまうので注意。
常にサイト覗き込みで撃つ人はLaser Sightはいらないと思います。私は腰だめで撃つ事が多いので付けています。
おまけでエディターで0²エンブレム作ってみました。
この動画でMSMCの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【CoD:BO2】 SCAR-Hのススメ~TDM~ in RAID 【PC版】
SCARさん威力も射程も申し分ない良い銃ですね!!
◆SCAR-H またご返品ですね
今回はRAIDです。狭い上に壁抜きポイントもあってとっても楽しいMAPです。あんまり壁抜きばっかりしてると「ハックやろうが!!」とか言われますが慣れると角度調整すれば簡単に抜けます。
この動画でSCAR-Hの射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
【COD:BO2】 Chicom CQB KILL CONFIRMED 【PS3】
Chicom is GOD
初投稿です。画質ひどいのは許して(´・ω・`)
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter3前編【字幕実況】
とにかく見所が怪しいステージ
見せ所もなく、地味に終わってしまうのが悲しい限り
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19752981
次→sm19817581
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SMR~【AR編】
今回はAR第一弾です!
アタッチメントはReflex、Fast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
すべての武器で戦う予定です
成績は37キル10デスです
AR:次sm19798775
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~KSG~【SG編】
広いステージはショットガンが使いたくなる~!ということで今回はSGの第一弾です
アタッチメントはLong Barrel、Laser Sightです
パークはLightweight、Flak Jacket、Dexterity、Tactical Maskです
実際は広いから使いたくなったわけではありません・・・
KSG使って欲しいと言われた時にこのステージになってしまっただけなのです(´・ω・`)
成績は30キル8デスです
AR編:sm19798488
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【COD BO2】あーるけぃの凸で全武器制覇~SCAR-H~【AR編】
今回はARの第三弾です
アタッチメントはFast Magです
パークはLightweight、Flak Jacket、Scavenger、Dexterity、Tactical Maskです
苦手なステージだったのですがいい成績でした
成績は32キル3デスです
sm19798775←前 次→sm19822653
AR編:sm19798488
SG編:sm19798846
SR編:sm19798878
SMG編:sm19803300
LMG編:sm19954023
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part3
お尻の座りだこ絶賛悪化中!
part1→sm19741606 前→sm19802753 次→sm19837270
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part1【FFA】
こんにちは。
みなさんBO2をエンジョイしてらっしゃる頃だというのにまたMW2動画です。
BO2のSRにクイックドローが無いので主にMW3をやっておりましたら、この動画のタイトルを打つ時に間違ってMSRと入力してしまいました。
最近MW2でもニンジャから状況報告に装備を替えつつあります。
いつも通りのgdgdプレイですが、ごゆるりとご覧ください。
次sm19842010
マイリストmylist/33790418
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がドミネ前後半を有効活用【B奪取】
114作目。
一週間空きました(´・ω・`)
久々すぎてひどい上に慣れないSMGで更にひどい成績(´・ω・`)
しかし今回も成績よりもトークですw
少しでもクスリときたなら僕の勝ちw
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【WaW】Semper Fi
今更ですがWaWのキャンペーンですw個人的には現代戦などよりもWW2戦のほうが好きです不定期ですがWaWのキャンペーン動画をうpしていきたいと思います・日本語字幕なし・言語英語
【COD:MW3】DAIYUUのサーチ♪アンド♪デストロイ
編集がすごく下手ですw><写真がづれたりしていますwもしよければこれから頑張ってまいりますのでお気に入り登録宜しくお願いします!^^
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ16 【TDM】
今回はTDMをやっていきます!
味方のセントリーガンを完全に敵のものだと勘違いしてました・・・
sm19887524←前 次→sm20019394
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ←生放送もこちらのコミュニティでしています!
co1776815
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#11
プレステージまわして速攻のFFAです。
レベル1なので、かなり限られてるので結構悩んだ挙句…。
しかし、武器が変わると意識が変わるを通り越して性格まで変わってしまう私がいる。
Call Of Duty4:Modern Warfare(PC)Safe house part1
大家好,我這次想找日本朋友或台灣朋友來幫我翻譯一下,不然每次用翻譯網站都翻譯不好。如果有朋友願意幫忙翻譯,我會很感激您的(鞠躬)忘了補上我的聯絡E-mail [email protected]。今度の任務、主役をSASの主役に交換します、USMCの主役はすでにKIA(戦死します)に判定するのとなると。今回の主要な目標は敵の防御線を突破するのです、そしてAl-Asadを逮捕します、(スパイの情報今度によって本当に彼がここにあったことを確定するのです)、今度の敵はだんだん多くなって、打つ少しの苦労mylist/3948827 pt18 sm1997777
【COD:BO2】エンブレム作成【涼宮ハルヒ】
5回目の動画投稿です、こんにちはみじんこです。
今回は涼宮ハルヒを作らせてもらいましたー
やはり出来はイマイチですが、少しの参考にでもなればと思います
よければ他の作成動画もどうぞmylist/35634153
コミュのほうにも遊びに来てもらえると嬉しいです(`・ω・´)co1809192
【2525ゲーマス】談合しかないんだ!【BO2】
2013,2,2 ニコニコゲームマスター
「回線で勝つ」「談合しかない」「みんな落ちろ」 … 数々の闇魔法が封じられた奮闘ゲーマー【@はるいす】
よい子のみなさんは真似しちゃダメ、絶対!
クランFGのリーダーが(たった)1ヶ月の特訓で見せた健闘ぶりをご覧下さい。
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part9 後編
エンコード失敗が頻発に起こってしまっている状態です。投稿遅れ気味すいません。
原因がわからないまま色々いじってエンコード出来るようになったってのがいつもです。
今回何がしたいのか不明のおまけが酷いです
ゲーマス後はMHFしかやってないです 金銀ヴォルちゃん怖い。そして下乳怖い
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part9 前編 [sm19990830] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part10 前編「sm20080451」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:7】Safehouse
ACT IISafehouse(セーフハウス)Intel 17: Level開始直後に森を見上げると、右に大きな建物が見える。その建物のクリアリング後、 最上階まで上るとマットレスのそばのドレッサーの上にノートPCがある。 Intel 18: レストランバーなスタイルのビルが給水塔の脇にある。ノートPCは一階のブース内にあるが、 周りの武器に紛れて見つけにくいかも知れない。次sm2007288 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【CoD:MW3】特攻ゾンビ兵がMW3に舞い戻る!part1【実況プレイ】
はーい、今回からMW3の実況をやっていきます!なんとなくで撮ったので溜め撮り、次回収録は未定という無計画なシリーズとなっております!
主のスペック…( ゚д゚)ハッ!夢か…
次→sm20181684 リンク貼り忘れてました!すいません 3/24
BO2もやってます→sm19741606
コミュ→co1710307うpしたものはこっちに登録していってるので便利!かも
MW3マイリスト→mylist/35899185 BO2マイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
下手くそプレイなので暖かく見守っていただけると幸いです(´・_・`)
mail→[email protected] Twitter→tam_taro_tam
【CoD:Bo2】~洋物好きがCODでOh My GoD!~ 【シアター】その7
マップ Raid 使用武器 FAL アタッチメントなし サブ B23R
今回は実況なし&シアターです。シアターなので若干挙動などがおかしくなっています申し訳ないです。bo2の第一回ドミネーション大会も終わりちょっとbo2から離れて別ゲーで遊んでました。また大会のアナウンスなども聞こえるようになってきたしそろそろ動画の方もあげようと思います、次回からまた実況プレイしていきたいと思っています。よろしくお願い致します!!アドバイスや質問ありましたらコメントしていただければ幸いです。mylist/34764082
PS3 COD:BO2 TDM ,2
ゴーストイカンノデスカ?
セッカクアンロックシタンダケド・・・?
早くデュアルが使いたい(´・ω・`)
今回でやっと遅延対策を覚える
へたくそなのは仕様です()
1 : sm20258601
【COD:BO2】 ラジコン空中浮遊 【初投稿】
始めまして、うp主の「らぐーん」(b4-be5)と申します。リア友(まいたけ)とBO2やっていましたらw ラジコンが空中浮遊しだしたので。うpします。くだらない事でうpして申し訳ございませんwしかし、まだBO2での空中浮遊の動画が上がってなかったので、ぜひあげたいなと思い、あげてみました。これからも、ネタ動画とか入手しましたら、編集のほうを勉強しつつたまにあげていきたいなと思いますのでよろしくお願いします。
【COD:BO2】談合してる人いるの?マジで?!
私ももともと弱いってのに、さらに余計なことしないでくれよ^p^
みんなも談合見つけたら阻止しましょうね(`・ω・´)
談合だと気づいたのはほぼ終盤の時でした……orz
ID
[KMS]onigiri001234 ←スナイパーの人
[KMS]waro-s_ore ←ヤラレ役
※一応検証動画なのでシアターだだ流しです、私と友人複数がこれは談合であると判断した為晒し動画をあげましたが。
「これは談合じゃない」というコメントが多数あった場合削除いたします。
球のスタイリッシュFPS 「再び解説モドキ・強敵現る!!」
前回あげた解説動画みたいに、少し自分なりに解説しながら
実況しています。この試合は、敵の方がいい動きをされていて、みんな前に出てくるし
高キルストもなく良ゲームでした!!こんなDOMなら大歓迎です!!
前回の動画でたくさんのコメントありがとうございます!!
これからも良くしていこうと思いますので
皆さんよろしくお願いします!!
【PS3:CoD:MW3】AC-130&オスプレイがンナーを出してみた
前回の米で主が負け多いでしょと言う方がいましたが事実でした。勝率がかなり低くびっくり、でもキルしキルストを出し敵を顔真っ赤にさせたりハメたりすることが大好きなので問題なし。ってかMW2やってるときメッセージで(感染ください)とか(チーター氏ね)など基本暴言メールばかりきて疲れたポ・・・・さて今回はドミネで武器はACR使用、キルストはリーパー・AC-130・オスプレイがンナーです。余談だけど高画質にするためいろいろ手間取ってしまった。エンコの時間が長すぎてもうね・・・80FPSから60FPSに変換したり1920x1080を1280x720に変更したりするから時間凄いかかる。とりあえずエンコ後動画のスペックは1280x720で60FPS固定ビットレートは1800ぐらい。今回の動画ちと再生負荷きついかも
【CoD】【MW2】TDMぱーと1(とりあえずテスト)
テストも兼ねて動画初投稿です。
そのため画質などはかなり適当につくられていますのでご了承ください。
【使用クラス】マラライ・コマンドー
「メイン」UMPラピッドファイア
「サブ」PP2000 です。
前回⇒【0】sm20418513「MW3 地上戦ドミ」
次回⇒【1】sm20442084「MW2 6人制TDM」
うpしたCoD動画一覧→mylist/36417001
ツイッター https://twitter.com/moonlight_____
【Sam】久しぶりにPC版BO2やった結果wwwww
敵弱すぎワロタwwww
久しぶりの起動で音量設定とかシアター録画中にJanetterなったりとぐだってます。
知り合いの生主煽るためにJoinしたら途中で萎え落ちされた^^;
ちなみに3試合目。1試合目と2試合目、要望があったら上げます。
球のスタイリッシュFPS「LSATは、委員長!!」
どうも球です!!
今回LMG初心者にでも扱いやすいLSAT(嫁武器)の紹介です。
LSATはどの距離でも戦える非常にカスタムの幅が広いLMGです。
今回はメインガンファイターなしのカスタムです!!
スモークを使わなかったのは・・・ご勘弁を!!
