タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD:MW beta]凡人の投げナイフ キル集 part2
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【youtube版】
https://youtu.be/ehC8Fxm-P6U
前 sm35630837 次 sm35727524
ナイファー動画集 mylist/24825915
[COD:MW]凡人の投げナイフ キル集 part4
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはREVOLUTION UNLIMITED PRO CONTROLLERです
【youtube版】
https://youtu.be/ia07ucwJQ4A
前 sm36157942 次 sm36482978
ナイファー動画集 mylist/24825915
[CoD:WARZONE]英語の得意なゆかりさんは、ワーゾーンと読むそうです。Part1
我慢できませんでした。
無料だったらゲームってやっちゃうよね?
因みに主は、BF5を買ったは良いものの、難しくて諦めました。
曲は好きなんですが、ゲーム性がね…。
もしかしたら気まぐれで、続きが作成されるかもしれません。
次:sm36500626
【CODモバイル】サクラサク?ヘタクソおっさんゲーマーランクマッチの道!
『ヘタクソおっさんゲーマーの
ランクマッチチャレンジの道…!』
ちょっとずつだけどランクを上げていきます!
でも相変わらずのネタに走る内容に
なってます(^^;
ツッコミ所も満載ですが温かい目で
見て頂けたら幸いです!コメントも
頂けたら嬉しいです(^^)
ちょっとでも面白いと思って頂けたら
是非フォローも宜しくお願い致します♪
Call of Duty Black Ops Cold War 公開トレーラー
世界の危機に直面せよ。
あのBlack Opsシリーズが「Call of Duty®: Black Ops Cold War」として再び登場。本作はオリジナル版Call of Duty®: Black Opsの正式な続編として描かれます。
Black Ops Cold Warの舞台は、1980年初頭の各国が覇権を争う激動の冷戦時代。迫力のシングルプレイヤーキャンペーンでは、ウッズ、メイソン、ハドソンといったお馴染みのキャラクター、そして策略を阻止しようと奮闘する新たな仲間と共に、陰謀渦巻く世界で闇の核心へと迫っていく。
キャンペーンだけでなく、新世代のマルチプレイヤーやゾンビモードも登場。9月9日(太平洋時間)の全世界同時マルチプレイヤー公開もお楽しみに。
Call of Duty: Black Ops Cold Warは2020年11月13日(太平洋時間)に登場
【COD:BOCW】イキり霊夢が行くCOD:BOCW part1【ゆっくり実況】
COD:BOCWのゆっくり実況動画になります。
コントロールおもしろい…おもしろくない?
次回→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37844215
☆COD:WZの動画もありますのでよろしかったら☆
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36841779
【使用したキャラ素材】:http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
【使用した編集ソフト】:ゆっくりMovieMaker
Aviutl
ツイッターでは雑にあることないことつぶやいてます
【Twitter】:https://twitter.com/halnico
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.6 触れてはならぬ、リーコン依頼!?(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月15日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2020年12月12日投稿のまま。
戻ってきましたキングスレイヤー!
個人的には、チーム人数を6人以上にしてほしい気がします。
さて、前回から比べて仕様変更は特に見当たらないようです。
唯一、列車が走る様になったぐらいでしょうか?
列車に乗っているリーコン依頼はバグなので拾ってはダメです。
とりあえず、
懐かしく思いながら、降下無反動砲で好き勝手遊んできました。
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #クラッシュ No.69 剣と魔法のストレージタウン!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
まだ終わっていなかった、7月開催のクラッシュ。
ストレージタウンだけは、勝利ポイントが600点と、他マップの500点よりも多いです。
その為、キル数稼ぎなら最適のマップです。
さらに、銃剣が戦いやすい地形もしています!
と言う分けで、
剣を片手に、透視魔法(ハンター)と、回復魔法(トークン回復)を駆使して、現代FPSで遊んできました。
今日も、敵さんに味方と誤認させる、謎ムーブと参りましょう。
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
本格的♂CoD:モ男Warfareアッー!2円!! カズヤ式♂感じ♂ドリルチンチン自慰♂ クリっと握ってタップタイム集
ドリルチャージはな、蕾が気持ち良いぞ♂
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 05 国境線 カルテルの保護
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
深夜にできたけどメンテで上げれなかったです。
国境ってこんなんなんだ。
sm41274671←前 次→まだsm41280437
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 07 近接航空支援
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
深夜にできたけどメンテで上げれなかったです。
やっぱこの航空支援は楽しいな
sm41280437←前 次→まだ10月28日0時10分公開sm41285593
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 08 威力偵察 スペイン 2022年10月31日11時
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
難易度低いんだけどなぁ
sm41283617←前 次→10月29日0時10分公開sm41286435
【VOICEROID実況】 ダンマクファイト!!ヴァンガード 最終話 「先導者たち」 #5 【CoD:Vanguard】
こんにちは、アルちゅ~ると申す者でございます。
(弾幕要素は)ないです。
顔芸も見納めかぁ
【音楽:魔王魂】
【立ち絵:新島先生(病ンデる琴葉姉妹立ち絵)】
#ウォーゾーン2 1月27日、プレイリスト確認と、シーズン2告知。 2023年【CoD:Warzone】
シーズン2は、2月16日!!
その前情報が少し来ていました。
さらに詳細な情報が、2月8日にも来るそうです。
しかし、元情報が英語なので、グーグル翻訳だとどうしても解読困難な文章が出てきてしまいます。
え?
グーグル先生のせいじゃなくて、公式がそもそも謎文章をupしているって?
ともあれ、
CoDの公式発表が暗号化されているのはよくある事なので、頑張って解読してみましょう。
なお、精度はお察しでございます。
【THE PATH TO SEASON 02 - CALL OF DUTY®: MODERN WARFARE® II AND WARZONE™ 2.0 COMMUNITY UPDATE】
https://www.callofduty.com/blog/2023/01/call-of-duty-modern-warfare-II-warzone-2-0-season-02-community-update
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#ウォーゾーン2 3月5日、プレイリスト確認、クロスボウ実装。2023年【CoD:Warzone】
遂にクロスボウが実装されましたね!
バンドルでサクッと購入してしまうか、頑張って【浪人の旅人】をクリアすると手に入ります。
早く爆破ボルトを試したいです。
ところで、
無料ギフトの配布がありましたが、PSplus会員限定の場合もあります。
Warzoneを遊ぶだけならばPSplusに入る必要はないので、その場合は受け取れないかもしれません。
無料ギフトもそうですが、新発売のバンドルについても、運営はほとんど宣伝をしていません。
(たまに、ゲーム機動直後のお知らせに出てくるぐらい)
その為、いつ何が実装されるのか分からないのが、勿体ない気がしますね。
もっと、Twitterとかでも宣伝して欲しい気もします。
(本音:萌え迷彩まだかなー)
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
#Warzone2 #ウォーゾーン2
#ウォーゾーン2 4月9日、プレイリスト確認と、シーズン3予告。2023年【CoD:Warzone】
シーズン3の予告が来ました!
実装は、日本時間で4月13日です。
日本語での告知動画もあるので、ありがたいですね。
個人的には、お金集め競争のプランダーが楽しみです。
しかし、中間アップデートで実装のようなので、5月中旬以降になるのでしょう。
無限リスポーンなモードなので、デスが軽くて、初心者でも、残念エイムでも楽しめるモードです。
【シーズン03ローンチトレーラー 】 ー動画ー
https://www.youtube.com/watch?v=HZR_vct9sbw
【シーズン03 - アレハンドロVSヴァレリア】 ー動画ー
https://www.youtube.com/watch?v=mjxefIjZb9E
【 WARZONE™ 2.0のシーズン03が4月13日(日本時間)にローンチ】
https://www.callofduty.com/ja/blog/2023/04/call-of-duty-modern-warfare-II-warzone-2-0-season-03-multiplayer-maps-battle-pass
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
(素敵な立ち絵を、お借りします)
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Lite4で編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。ありがとうございます!
【COD BO6】茜ちゃんでもAKで勝ちたい! part.1【VOICEROID実況プレイ】
茜ちゃんでもAKで勝て…るのか?
不定期更新スマソ
VOICEROID:琴葉茜:葵
https://www.ah-soft.com/voiceroid/kotonoha/
素敵な立ち絵制作者様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11369133
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11379724
たけみなと言う名です。
サイドストーリー→https://www.nicovideo.jp/watch/sm44079163
【ほぼ動いていないTwitter】→https://twitter.com/Co_KO_doshi_HIO
【COD Movie】The Chosen Legacy
CODのフラグムービーです。
フラグのクオリティーが高いと思います。
その他うp→mylist/7401
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その29
序盤の動きがNOOB過ぎる件
あとこの人また同じこと二回言ってる
【実況】垂れ流しトークCOD:BO7 その5
※シーズン0の動画でしたすいません
元々クソエイムなのが指連打のせいでさらにクソになるやつ
何卒よろしくお願いします
[CODWaW] ソロを実況プレイしました その1.2
こんばんわー。Call of Duty:World at Warのソロを実況しながら適当にプレイしました。レベルはベテラン。お陰さまで死にまくります。最初のあたりは一度プレイしたハズなんですが・・・ 次:sm5346466 前:sm5345978 マイリスト:mylist/9187184
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE1[Semper Fi](2/3) 【Veteran】
難易度 Veteran:
とりあえず、ストーリーモードを通しプレイしていきたいと思ってます。
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE7[Relentless](1/5)【Veteran】
ペリリュー島・ザ ポイント 1944年9月16日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩、今回ばかりは参りましたよ」
ローバック「パート5まであるらしいじゃないか(・ω・`)」
ミラー「ええ、1時間もあります」
ローバック「Σ(ノ・ω・)ノ」
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE14[Heart of the Reich](1/3)
【Veteran】
ドイツ・ベルリン・国会議事堂 1945年4月30日 ソ連赤軍第150狙撃師団
レズノフ「友よ国会議事堂へ向かおう!」
(直撮り) CoD MW2 撮ってみた (マルチ)
MW2届いた! と言うわけで第一弾です。CoD4と変わらない動き回るスナイパーでございます 今までの動画mylist#/15241143
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。画質に関しては、これが限界です…
続きの動画などはキャプチャ時に少し空間があるため映像が飛んでます
その1 sm8866011 続き sm8870189 マイリスト mylist/16028364
【CoD:MW2】Modern Warfare 2 ACTⅠ-1 Team Player【FPS】
Call of Duty:Modern Warfare2 ACTⅠ-1:Team Player mylist/16050122
【守備力0】COD mw2 巡回フリーフォーオール【高画質】
不慣れなマップをアサルトで徘徊してみた。
これが四面楚歌か……!
なんか同じところをぐるぐる回っている気がするけど気のせいだと思いたい。
あと下手なチーデスより全員敵のフリフォのほうが見てる方は見応えあるのかなー? と思ってみた。
追記
DVDレコーダ「DVR-120V」(超安物)のXPモード(一枚で一時間録画)で撮り
AviUtlの×264の詰め合わせで教科書通り(?)なエンコをしています。
シャープと露光ノイズ除去ですね!
助言ありがとうございます。早速今度やるときは試してみようと思います。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9105511次>sm9209741
