タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12321 - 12352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】隠密なのに突っ込んでいく男のCOD:BO その5【AK74/GWドミネ】
突っ込んでいくというよりは、ずっと前線にいる という感じ。
リクエスト・感想・投稿者コメへの返答などコメントしていただけるとうp主がニヤリとします。
投稿者コメントにて字幕追加 完了。
sm14373399←前 次→sm14415825
CoDシリーズ→mylist/17928212 他ゲーム→mylist/18108929
[CoD:BO]LAUNCH TDM[PC版]
1ヶ月ぶりの投稿
ついでにやたら長くて読み方も良く分からない名前を短くしました
以後お見知りおきを
PSN障害の影響でしょうけど、最近どこの鯖に行っても新兵さんが多いですね
理由はともあれプレイ人口が増えるのはありがたいですね
それはとっても嬉しいなって
まあPSNが復旧したらみんな戻っちゃうんでしょうけどね…;;
mylist/23838466
COD:BO 砂漠迷彩大好き L96ACOG その3
今回は多分ノーマルDMです。多分というのはちょっと古いものだからです^^;相手が知り合いのパーティだったので砂同士で楽しかったw パーク{忘れた} 装備はL96ACOGネバダ迷彩です それと今回は立ち回りとか気にしてなかったはずなので未編集での投稿です mylist/25431866←投稿一覧 追記7月1日:最近面白い動画が取れないのでまた以前投稿したものをコミュに登録しました※コミュ登録方法を間違えたので二度上げになってます
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた[PS3]
はじめましてまだまだ環境が整ってなくてプレイ中にカクついたりエンコードしたら画像が荒くなりすぎてしまったりとグダグダ感がありますが最後まで見てくれたら嬉しく思います。最後に色々とアドバイスを頂けたら有難いです。
FPS実況 (COD:BO) part51※クラン戦(声入り)part2
DAISの声入りクラン戦動画後半です。
使用MODはxKMODで普通とは仕様が異なります。
今回のメンバーは
oMeGuttural
safira
Scottie
D1aphragm
SENです。
これを見てクラン戦に興味を持っていただけたら幸いです。
どこかのクランに入りたいとかがあれば、できる限りアドバイスしますよ。
DAISフラグムービ⇒sm14687755
使用ゲーム:call of duty black ops (cod bo PC版)
BOなどマイリス↓
mylist/23011741
L4D2マイリス↓
mylist/25963427
前:sm14929989 次:sm15087797
[CoD:MW2]世捨て人がTDMで頑張ってみた。その3(フレと頑張ってみた)[PS3]
皆さん、おはようございます。世捨て人です。今回はフレンドの皆さんとパーティーを組んでTDMに行きました。やはりパーティーを組んで戦うのは楽しいですね。
FF14-蕪空術の魔術師の人
投稿者は現在、まだ発売してないFF13-2のデバッグをしています。ちなみに既にMAP外の裏技を見つけました。FF14の時もベータが開始する前から研究していてベータ開始3日後には裏技を公開してました。私は裏ルートでいろいろ発売前のゲームをプレイする事ができるんです・・
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第1試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第1試合>
「アイス弁当」vs「九州男児」
アイス弁当:ばにら・pixy
九州男児 :すぐちゃん・チョコボ
第2試合→sm15135743 mylist/24923879
「COD BO」 ノリノリなBGMでプレイ 7
アフレコ実況はもっと先になりそうです。 使用武器 MP5 バリスティック。使用パーク ライトウェイト 早業 マラソン 全プロ。使用BGM Xpnder smeartsystems,mylist/22511274 CODBOプレイ
【CoD BO】第1回 路地裏 Call of Duty Black Ops イベント 第17試合【PS3】
<イベント概要>
内容:2vs2 HC TDM リーグ戦
詳細:5分・FF有・体力ハーフ・自動回復低速・ライフ9
点数:殲滅勝利 +4点・判定勝利 +2点・引分 +1点
MAP:HAVANA
サブ:ランチャー禁止
アタッチメント:RF・サプレッサー・グレラン・IRスコープ・アキンボ禁止
タクティカル:フラッシュバンのみ可
装備:モーションセンサー・クレイモア禁止
パーク:なし
キルスト:SP(3)・CSP(4)・BB(8)固定
<第17試合>
「ふゆっち」vs「FOX HOUND」
ふゆっち :冬月・たかっち
FOX HOUND:弟者・ろじお
sm15342066←第16試合 第18試合→sm15362096 mylist/24923879
[Cod:BO ] Der Riese Vol1-1
DLC4の前に、BO限定版のゾンビ動画をうPしました。今回はフレのkeiさんとのコンビです。mylist/19931094
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ!10週目指して実況 1週目part5
こんばんは~
今回は友人がまた参加してくれました!!(^^)!
ギリギリ黒歴史にはならなかった?よね?
お酒がちょっとぬけかけた所なのでちょっとテンションひくめですw
part4 sm15540902 黒歴史後編 sm15530200
友人がMW2の実況を始めたみたいなのでよかったら見て下さい sm15589379
ポテチは後日また買っておきますw
COD MW2 どうもお子様さん。
若いっていいですね何にでも疑問をもったりして心音センサー使ってるのにだらしねぇな俺。COD mylist/28037363
COD BO 野良DOM PART14
どうも!!今回はマーカーなしでDOM行ってきました。マーカー無し結構きつい。。。
MAPありだよね・・・>>>もちろんあります
ぜったいセムテのがあってるw>>>今回使ってみたけどやっぱりフラグ
シアターかいw>>>シアターダメなの??
ほそぼそ生放送してますwwよければコミュ参加どーぞ^^ co480809
【PC版CoD:BO 】 奇跡の瞬間! 1Shot3Kill
Sniperやってて良かったと思う瞬間です!!
それも、2回も奇跡的な体験できて超Happy!
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【PC版CoD:BO】 Sniper Only S&D 1vs6からの逆転!!
Sniper Only S&D
「Complete mission. You're the only one left.」で
1vs6の状況からの生還!!
途中ナイフ出したりでかなりテンパっていましたが、敵のミスに助けられました。
なんとかなるもんですね。
その他Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【COD4】MW3に向けてMW2ではなくあえて4をプレイ!VSグレポン!part5@きーくん
どうも!こんにちは、こんばんは きーくんです^^
木曜日までにはMW3投稿できると思います!楽しみです^^
さて、今回はCage Matchというルールにいってきました!
まぁこのルールを簡単に説明すると1vs1って感じですwいつもは砂の怠慢したいときにいってるんですが今回の相手はポンポン族でした^^;正直苦戦しましたw
回線はBOと違ってやっぱあたりいいです!
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フレ依頼、フォロー待ってます!
CoDマイリスト→mylist/25455906 他にうpした動画→mylist/26254068
コメント返し(一つのみ)
Q:感度いくつですか?A:ご想像にお任せしますw
ぶっちゃけこんなコメなかったですねw※追記:最近は一人倒すだけで5000増えるハック部屋がありますねw
今日のお仕事 CoD MW3(PS3) 北米版 実況プレイ part4
うp遅くなってすみません;;
今回はPS3版のMW3が手に入ったので、そちらをプレイしております。
しかし未だに箱とPS3、パッドの操作感はPS3のほうがやりやすい気がします^^;
みなさんはどうですか??
※マイクの型番:Sennheiser Communications ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 ですヽ(^。^)ノ
part3:sm16124053 ←|→ part5:sm16186190 mylist/28390785
【PC】CoDMW3【ドミ】
CoD4MWから色々変わってて戸惑う
ジャガーノート兵(?)とかどう対処していいか分らないし、MAPもまだ覚えられない^^;
【MW3】サボタージュやったった!【2本立て】
お久しぶりの投稿19回目。神ゲーと名高いサボタージュをやってみました。2試合分を一つにまとめてあります。1試合目は少し長めで、走っては死んでが続く展開。反対に2試合目はズバっと終わる展開。どちらもサボの醍醐味ですね。苦しい時間を乗り越えての勝利と、速攻で設置しての勝利。どちらも自分が設置して爆破成功した試合で、超ドヤ顔動画ですがよかったら見てやってください。それと、相変わらずの貧民画質はご容赦ください。ちなみに、MW3サボ動画を検索してみたんですが、ニコニコでは見つかりませんでした。まさかのMW3初サボ動画か!*ポイント2倍はエリート効果です
「COD:MW3」 サバイバルを適当にプレイ [前編] 「VILLAGE」
今回はスペシャルオプスのサバイバル VILLAGE でやっていきたいと思います
私はあまり上手くないのでご了承下さい
今回は編集技術が無い私が、練習ついでに加速や減速を初めて使ってみました。
加速の部分は比較的動きが少ないところをkskしてますが、画面酔いしやすいかもしれません、ご注意下さい
前[「OVER REACTOR sm16425643] 後編 [sm16464510]
15日発売のアレを汚声のきもい小さい声の変な人が実況しちゃった [sm16445574]
[ MW3 サバイバル [mylist/29949191]
[ MW3 ただのプレイ動画 [mylist/29401814]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504
【CoD:MW3】FPS初心者がMW3マルチプレイ粉砕覚悟でやってみたPart4【PS3版】
お早うございます!!最近コメントが少ないです><今回もクラメンの皆様と出撃させて頂きました。
近い内に、実況動画を撮りたいと思います!!そのときは宜しくお願いします。
マップ:RESISTANCE
ルール:DOMINATION
前回の動画→sm16437873
れぷりかチャンネル vol.1
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
CoDのキャプチャーはカクカクするので設定をなんとかしないといけないんですがね・・・
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
【MW3】地上戦_ドミネ【Xbox】
相変わらず上手く立ち回れなかったのに最下位ではなかったのでうp。見所としてはサポートのジャガーがでたくらい mylist/29680287
【実況】COD:MW3 八十八回やったるで!~2.5幕:新画質と共に
どうも、はとやです。
今回は番外編ということで、2.5回表記になります。友人宅で取ってきたのですが、画質はとても良いのに声が小さい感じがしてボツにしようと思ったのですが、なんかエンコしてくれていたので折角だから上げてみました。
撮影は2回目より前なので、冒頭で第2回と言っていますがノーカウントです!
今回はL86、チームデスマッチで戦ってきました。
マイリスmylist/29917840 前sm16656232 次sm16675332
【mw3】1対1 大体スナイパー戦part.1【Amos】
こんにちは。アモスです。
今回は画質のテストかねて、CoD:MW3でフレンドと1対1の対戦をしました。
下手なのはわかっていますが1on1やりたかったんですw
次→sm17284701
COD:BO マルチ
まだプレステージもいってない雑魚です何かアドバイスを頂けたらと思っていますクソ画質、クソAIM、落ち着きがないのは勘弁してくださいwwwこれってグリップやめて早業にした方がいいんですかね?中距離ぐらいまで狙えるかなとグリップにしたんですが
【CoD:MW3】弟子が行くTDM 30k13d
はろー、残月の弟子です
後半までkillが全然伸びなくてえらいこっちゃえらいこっちゃ・・・
弟子が行くCoDシリーズ mylist/29943245
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと14(FFA Village AA12)
全部の武器装備のチャレンジをクリアすべくFFAに入りびたり状態です。
今回は、画質テストを兼ねて、苦手なSGです。
Throwing Knifeも難しい~w、なかなか当たりません!
早くSGの装備チャレンジをクリアしたいですね。
AA12 :Proficiency : Focus , Attachment - Grip
Perk : Scavenger Pro、Blast Shield Pro、Stalker Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
どんくさい二人がCoDMW3でサバイバル その2
ま、まさかこのような結末になろうとは・・・
音量は小さめにすることをおすすめします。
Twitterアカ n_tame
単発まとめ mylist/28698841
全ての投稿動画 mylist/26406632
silbarのMW3 Arkaden ドミネ
くっ
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
