タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 12385 - 12416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC]色々ときたないマルチ025[mw3]
AC-130「俺の出番がねぇだと!?」
Reaper「サーセン今回俺です」
前回動画のコメでちょっと誤解を招くコメがあったんで返します。すべての金武器使いがうまいとは限りません。でも、そんなあなたはきっと強いんでうらやましいです
メイン:PP90M1(レンジ、拡マガ)
サブ:Desert Eagle(タクティカル)
前回:sm18697695
次回:sm18742634
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
チート部屋に入っちゃいました♪(COD WaW)
まず最初に・・・ありえません。
ロケランをリロードなしでぶっ放してる人
いくら撃っても死なない人
ファーサイト(パーフェクトダーク)使ってる人
とにかく・・物凄かったです・・
この部屋に入ったおかげでレベルがカンストしてしまいました。(当初49レベ)
まぁ見ていただければ分かると思います。
【COD:MW3】TDM:InterchangeでMOAB【ぽんず】
2ヶ月くらいまえに撮った動画。フレをサポートキルストで支援しようとしたらMOABが出せた試合。
マイリスト→mylist/33578310
【CoD:MW3】第一回戦 KIN8 VS PM-9 【CTB2012】
遅らせばながらCTB2012の動画を投稿しました。
こちらの不手際で動画を残せることができなかったのでタイムシフトでの動画となります。
だから画質悪いし、なんか変なアニメーションついてるお
コミュ→co1656701
Twitter→https://twitter.com/YUiCK_HOLiC
PS3→pf-y
[COD:MW3]ハッキング部屋にマッチング
ルール:フェイスオフ1V1でハッキング部屋にマッチングしました。※釣りやプラベではありません(まあ内容ショボイかもしれませんが) 前回動画に再生・コメントしてくれた方々誠にありがとうございます。その後UP主はしばらく呆然とこの部屋で遊んでいましたwww。MW3関連→mylist/33730668
CODMW3 盾でDOMをやってみた【1】
こんにちは、すぴ~どです。
今回は、盾を使ってドミネーションをやってみました。
ちなみにパーティは9人です。
この動画は遊び半分で作りました。
コミュ→【co411740】
MW3→【mylist/32080716】
【COD:MW3】M60&PKP2丁持ち@TDM【ぽんず】
今回はM60とPKP2丁持ちで行ってみました 他の動画→mylist/33578310
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part4
これハンドガンですよ?何言ってんの?
ちょっと連射が速くて弾数が999だけどハンドガンデスヨ?
今回はヴォルクタ編後半をやっていきます!
罰ゲーム用死亡カウントを30回にしました
またOPの音楽差し替え始めました
前→sm18914806 次→sm19178139
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【PS3】Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 2nd Map Part3 【MW3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament
試合日: 2012年9月8日
動画: Call of Duty: MW3 三位決定戦 2マップ目
対戦カード: End of Life vs RiZE
マップ: HARDHAT
9月8日に実施した Call of Duty MW3 PS3 S&D Summer Tournament 三位決定戦 第2マップの動画です
大会ページ:http://cyac.jp/node/36084
個人主催:HENRY-8492
実況:HENRY-8492 解説:K4SEN
次→sm18977237 大会動画マイリス→mylist/33836109
【ゆっくり実況】MW3マルチ ゆっくりとスパスをつかってみるよ
やぁ、どうもみなさん。今回はご要望にお答えしてスパス12をつかっていきます
スキル無し、センス無しの動画ですが見ていただけたら嬉しいです
投稿動画
CoD・MW3 →mylist/27625493
[CoD MW3] ヒゲ兵士のFFA実況! コマンドー4
今回はFFAをしていきます!
コントローラーは純正に買い換えましたwww
今度はこれまた硬くてどうしてww
マイリスト mylist/33965110
コミュニティ co1776815
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA2 【スナイパー】
タイトル変更しました。
今回はArkadenでのFFAです。※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画→mylist/33779194
MW3のシアターは再生中にちょくちょく止まるんですが、これは自分だけ・・・?プレイ中はそんな事ないのに・・・。
sm19090866←前 次→sm19137495 マイリス→mylist/30076798
【CoD:MW3】アンストップソルジャー≪Clan in S&D≫第12幕
おはこんばんわー!!お久しぶりですw今回はNOVAクランのいつもの風景を収録してみましたw普通すぎるところもありますが、今回はみんなもテンションが低めなので、次回はワイワイしていきたいなって思っています。同じクランの友人のUP動画≫sm18418067【sm18738794≪前回・次回≫sm19790969】CoD用Twitter始めました。deep-blue2111で検索すれば出るのかな?作りたてですが動画投稿やクラン情報について載せていくつもりです。暇だったら覗きに来てくださいw
【xbox360】COD:MW3 平凡な実況プレイ part7【吹き替え版】
序盤のムービーシーンに出てきた機体はもしやオス○レイでは・・・
何というかこのタイミングで出してくるか。って感じですかねw
■part 6:sm19133307 ←前 / 後→ part 8:sm19189368 ■COD:MW3 マイリスト:mylist/33832933
※難易度:ノーマル
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【COD:MW3】PS3:ぽんずのプレイ動画【K/D2超え】
6TDM民。
6TDM成績(投稿時)SPM327 K/D 2.11
Kill:128,854 Death:61,102
アサシンは使いません。基本的にはサプも使いません。ただし敵が超絶アササプPT時のみリーコンハードラサプカスタムを使います。
愛用武器:SCAR、AK47 所持金タイ:SCAR-L、AK47、Barett50cal.、MP7
プレデター、精密爆撃、攻撃ヘリ、AC-130、Pave Low
敵にフレがいるので慎重な立ち回りになってます。
質問、苦情などはこちらに→PSID:KING-OF-PONZU
mylist/34391249
CODMW3 L118A連射力アップする小技【既出】
こんにちは、すぴ~どです。
今回は初ゆっくり解説付きで投稿しました。
初ゆっくり解説なので少しわかりにくいところもあると思いますが、気になる方はミュートにしてください。
追記即出でした。申し訳ないです
MW3マイリス【mylist/32080716】
コミュ【co411740】
【COD:BO】BO2に向けてマルチをプレイ10(終)【SE編集】
現代戦シリーズでは常連だったAK-47も、BO2では登場しないという事で
お別れの意味をこめてプレイしました。
これにてこのシリーズを終わりたいと思います。これまでご覧くださってありがとう御座いました。
BO2からはゆっくり実況とSE編集動画を織り交ぜて動画投稿していきたいと思います。
前 sm19211040 次 (COD:BO2) mylist/31779019
【CoD:MW3】 LitoのMW3 AA-12 72 【XBOX360】
BO2もクソ凸SG野郎をよろしく
配信用コミュ:co1559296
NiCoD祭5:mylist/34044956
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
まったりCoDBO2をプレイ -3rd-
はい、連投です。
こちらはNUKETOWN2025のFFAです。
装備はSECONDARYがCrossbow LETHALがBouncingBetty TACTICALがShockChageです。
このマップは狭いので混戦になるので楽しいです。
書くことない…。
ゆっくりしていってね。
mylist/34689264
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!2
Tac .45は強いですね!
今作のDIAMOND CAMOをすべて出すまで俺がんばれるのかな?
【PS3】COD:BO2を実況プレイしてみる 【Part03】
皆さんこんにちわ、こんばんわ!
日本語字幕版がようやく発売になりましたね!買ってませんけど!
この動画は字幕版発売前の動画になってますので、その辺ご考慮ください。
※うp主はエンジョイプレイ派ですので、その辺をご了承ください(´・∀・`)
BO2マイリスト→mylist/34659504
sm19373002←Part02◎Part04→まだ
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<FAL OSW編>
どうも、らうです!
※ラグがひどい人、最初1分ほど必見です!
今回使っていくのは「FAL」です!
単発撃ちのAR、今回はどんな感じなのか!?
いつもと若干装備が変わりました
<12/1追記>
300再生ありがとう\(^o^)/
sm19439688←前l次→sm19461022
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
はいどのbot撃ち part1
こんにちわはいどです!
今回はPS3のBO2でbot撃ちしてみました!
音ズレしてるのはちょなんのキャプボが死にかけてるからです(;゚д゚)
それにしてもバリスタは当てやすくていいですね!
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
マイリスト→mylist/34088517 次→sm19516755
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その9 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位のわたしがキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19516511 次→sm19623271 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
COD BO2 S&D~一戦一戦を大事にせよ~
どうもおひさしぶりです、yukiです。今回はオブジェクト系ルールをやってみたいなーと思いましたのでサーチです。サーチはBOではかなりの良ルールで手に汗握る試合ばかりでした。では続編BO2ではどうなっているのか、それはこれを見て自分でやってみてのお楽しみということで(笑)
back→sm19513303、next→sm19586073
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ8 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMの実況をしていきます!
そろそろTDMだけじゃなくてFFAとかの動画とかも撮っていきたいんですが、FFAの激しい動きをするにはまだ箱コンに慣れてないのが現状です(´;ω;`)ウッ
sm19627618←前 次→sm19663207
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
【COD:BO2】アタッチメント・パーク無しでMega Kill【あーるけぃ】
今回Call of duty BO2 でショットガンを金にしようと思っていたところたまたまMega Killができてうれしかったのでうp
Double Kill 素早く2キル
Triple Kill 素早く3キル
Fury Kill 素早く4キル
Frenzy Kill 素早く5キル
Super Kill 素早く6キル
Mega Kill 素早く7キル
とのことです(`・ω・´)
この試合は38キル10デスでした
【COD:BO2】とげぞーのKSGスラグ弾 (FFA : HIJACKED)
なんだこれ、楽しいぞ!
今回はKSGと共にFFAを戦って参りました。
こんなシビアなSG見た事ないよ。
しかし使ってて非常に楽しい武器です、性能も申し分ない。
まだまだ使いこなせていませんが、いつかきっと…。
#1:15過ぎの敵さんの動きが秀逸なので是非。
ちなみに今回はエンコードの際のフィルタ設定を大幅に弄ったので、
割かし画質の向上が見受けられると思うのですが、どうでしょうか?
あと、BO2本体の音声設定も変更しました。
ハイブースト、BGM音量無しです。
あまりにも静かなのでMW3のBGMを使用させて頂いております。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#03
こんばんはー。
今回はLMGを持ち出してドミネーションに参加してみました。
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その1
どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ナナちゃんと申します。
今回は非常にやりたかったハンドガン動画です。
目標はハンドガン全種ダイヤモンド迷彩ですが、今はとりあえずB23Rの金迷彩です。
根気があれば出来ると思うので頑張ってみます!
sm19699498(普通のFFA)←前 次→sm19718989
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
【CoD:BO2】 S12のススメ~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
S12(サイガ)は初期SGより強いんだ!!一発外しても次弾が早いんだ!!
この動画を見てS12の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
