タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12769 - 12800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<Type25編>
どうも、らうです!
自演について、今回で終わりにしよう
はじめ2:41まで自演についての対処を述べています。
本編は2:42からです。
今回・・・かなりやらかしてます><
というわけでチャーマス(?)編始めるよ!
sm19422678←前l次→今日中!?
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その7 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19468953 次→sm19516511 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がコラボ実況パート3【けんけん無双】
102作目
コラボ三本立て最終章!
最後のけんけんのスコアがビックリw
三人でワイワイやりながら動画撮るのめっちゃ楽しかった。
コラボボツ動画はコミュ限で投稿する予定w
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がキルコン初実況【vsそらさん】
103作目
今回はキルコンです。
ドミネ動画ばっかで飽きるでしょう?w
そして盾動画の有名人そらさんとマッチングしましたw
味方がよかった(´・ω・`)
そんなそらさんの動画はこちら→mylist/34451560
そらさん視点出来たみたいですw→sm19570137
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請停止中(上限間際)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:MW3】ライオットシールドでTDM その5
【CoD盾投稿 第13戦】
忙しくてしばらく投稿できていないうちにBO2が発売されてたッ!
撮りためているMW3の動画も結構あるけど、とりあえず今回でMW3の動画は一旦おやすみ。
BO2は現在プレイ中です。投稿時点でまだ1週目。
盾3人でのマルチチームなんかを動画にできたらなぁ・・・と画策ちゅう(ΦωΦ)フフフ…
<前回:sm19295852|次回:sm19791865>
過去のど盾道:mylist/33821020
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ025[PC]
この外人さん何いってるかわかんないね(笑)
まぁ大体どんなこといってるかはわかってるからいいやww
みんなこういう外人と遊ぶときはprprしてやりなさいね(笑)
メイン:FAL-OSW(Fast mag,FMJ)
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19570825
次回:sm19595439
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ027[PC]
HS難しいっすなぁ
今回はまぁHG7割回と思ってくださいね!(笑)
ただセミオートの砂が苦手なだけですがorz
メイン:SVU-AS()
サブ:Tac-45()
前回:sm19595439
次回:sm19614678
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ6 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMをしていきます!
若干酔ってたのでエイムが荒ぶる荒ぶるw
それはそうと今回は最終候補まで残った「よく来たなあ!」を使ってみました。
次回は最終候補2つ目を使いたいと思います!
なんのことかさっぱりだぜ・・・って方はよろしかったら前回の動画を見てくださいね( ^ω^ )ニコニコ
コミュニティのみなさんご協力感謝いたします!
sm19572246←前 次→sm19627618
マイリスト
MW3 mylist/33965110
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
CoD:BO2でジョジョ風ED【FPS】
なんか作りたかったのでやっつけで作ってみた、FPSでもやってみようぜ。
手抜き作業でササッと作ったので誤訳等有るかも知れません、ご了承下さい。
コーディスディエー!
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ11 【TDM】
あけましておめでとうございます!
新年1発目の実況動画になります!
5日程?ゲームもできずもちろんCODもできなかったので少し勘を取り戻すのに時間がかかりそうです・・・。
1月中頃には生放送も開始しますので、今年もよろしくお願いいたします!
sm19680607←前 次→sm19761789
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
もう限界><]Call of Duty: Black Ops II [ニコニコは合わないOTZ
あけおめ!w
と書いたものの
今まで不定期ながらもうpしてましたが
それに難癖つけるベテランさんの書く内容ががひどいので
この動画でニコニコは最後にします
これでお邪魔することもなくなるのでスッキリするでしょう...今まで有難うございましたOTZ
【COD:BO2】とげぞーのAN-94第六感 (FFA : CARGO)
アバカンダイロッカン
今回はAN-94、通称アバカンと共にFFAを戦って参りました。
非常に優秀なアサルトライフルです。
レートは低いですが、初弾から確実に当てる事でその短所を補う事ができます。
エイム、読み、立ち回り共に調子が良かったです。
まだまだ改善点はありますが、だいぶ上達したと思います。
ようやくBO2が楽しくなってきたので、これからどんどん投稿していきます!
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
Call of Duty[Black Ops2]黄金のエクスカリバー編・後編
まさかゆっくりじゃなくBO2をまた実況するとは思ってなかったよ
録画していないときの出来事だったんで今回はあとづけという形をとっています。
sm19715519←前編l次→作成予定あり
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
【COD:BO2】ごり押しスナイパーがGWTDM #1【プレイ動画】
どうもこんばんちわわ。らいおんです。
MW3の時もFFAで砂動画を挙げてましたので今回もGWのほうでSR動画上げていこうとおもってます。
見た目重視の方と同時並行ですのでこちらのほうは不定期でたまにあげます。
youtubeの方にもいろいろ上げているのでもしよければそちらの方もチェックしてください。
youtube.com/user/TknifeLioN
次→お待ちください。
【CODMW3】あらぶるオンライン保管室 その5
COD:MW3のオンライン保管室の動画をまとめてみました。
全て野良での出来事です。
その4→sm19809100
あらぶるオンライン保管室マイリス
↓
mylist/35371960
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ046[PC]
本日の何汚産業
あれ?矢部君は?
矢部君は犠牲になったのだ・・・
次回あるかないかのC4ネタにな!!
メイン:M216()
サブ:Executioner(Long♂barrel)
前回:sm19874125
次回:sm19890365
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がインフルエンザ実況【常時平熱】
119作目。
インフルエンザになりましたw
けどずっと平熱で元気なので暇人w
そんな感じで動画撮りましたw
ホントにインフルなのか疑問w
ドミネはやっぱ旗に凸する試合になると楽しいですよね。
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
【CoD:BO2】FPS初心者がLMGで数打ちゃ当たる作戦part3
今回でLMG編ラストです。次回からは実況つきでお送りする予定です!しかしPS3の寿命がアレかも…早く経験値を貯めてPS4に進化させたいものだ。bbbbbbbbbbbbbbbbbbb
主のスペック…チキンカレー作ってみました→sm19933244
part1→sm19741606 前→sm19906936 次→sm19949481
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
Xbox360 【CoD:BO2】 おしりの黙示録5 新マップ MIRAGE 処刑人サプTDM
MIRAGEスケボーマップsm19956080雪マップsm19950376キル集sm19883073
【実況】 アケコンでCoD4のキャンペーンしてみた part1【アケコン】
CoDシリーズに慣れたので、アケコンでやったらどうなるかやってみました!
グダグダになるのは、許してください(>_<)
今回はキャンペーンをクリアすることを目標に頑張ります!
慣れてきたらオンラインでやるかも・・・?
使用しているアケコンは、リアルアーケードPRO. 3です!
【part2】→sm20053337
■BO2:mylist/34961452
■Others:mylist/35115233
■Community:co1870733
■Twitter:http://twitter.com/kusokusokusonin
■Blog:http://ch.nicovideo.jp/dbmasais
【BO2】どヘタクソの初BOT戦(FAL連射)【非実況】
他動画含め、ご視聴いただいた方々には色々と不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
喋りもプレイも連打もヘタですいません。
※『更なる火種投入』というつもりではありません。
【Xbox360】Call of Duty4:MW【ノートPC回収:1】Crew Expendable
PrologueCrew Expendable(消耗品のクルー)Intel 1: 最初に船に入った所にいる酔った兵士の出てくる部屋。寝てる兵士のそば。 Intel 2: デッキのクリアリング後、船首へ確保に向かう。貨物船倉に到着の後、Captain Priceがドア越しにフラッシュグレネードを投げる。その後にPriceに続き下に下りると、ノートPCが格子の上にある。次sm2002053 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
[PC]つるていのCOD:BO2 18丁 PDWグリップサイレンサー
リクエストの「PDWにサイサンサーとグリップ」です。
グリップをつけていても、1マガジン撃つと銃口がかなりあがります。
途中で「とある生主」が乱入。彼がSGを使っていないので驚きました。
sm19902087←17 19→sm20069369
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
神妙で気楽なゾンビ~後編~
どうも!班長です!
「すいっちさん」と「フリークさん」と
ゾンビモードの後編です!
すいっちBO2動画→sm19607577
フリークBO2動画→sm19641483
twitterID:xPxSxJx
適当につぶやいてます
良かったらフォローお願いします!
班長コミュニティ「班長の現場事務所」co1707951
極稀に生放送します
班長の過去動画mylist/30784102
Special thanks
リアフレ三十路兵say1の動画→mylist/32790193
「ひこにゃん」ことhiko_will_Dのコミュ→co1717885
売名勢ゴミクズざいしゃのコミュ→co1710721
[PC]つるていのCOD:BO2 19丁目 FALファストマグ
SkyさんとFATALさんと見所のある友人、計4名でTDMに行ってきました。
背中を任せられる方々なので、安心して戦えました。
FATALさん視点→sm20064629
Skyさん(別マップ)→sm1360612719
sm20060552←18 20→sm20127598
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
【Xbox360】Call of Duty 4:MW【ノートPC回収:8】All Ghillied Up
ACT IIAll Ghillied Up(オールギリードアップ)Intel 19: 教会の塔にいる監視を倒した後、教会内部に侵入する。 塔の梯子を登るとノートPCがある。 Intel 20: 迷路のようなコンテナ群にたどり着いた時、ドラム缶の脇に何もせず座っている兵士が何人か居る。 Macmillanにはそこを通らず迂回するように誘導されるが、ノートPCはドラム缶の上にある。 兵士の真ん中へ手榴弾を落とせば簡単にノートPCを手にする事が出来る。 Intel 21: 非常階段の狙撃兵を撃った後に、彼が居た場所まで上り窓から部屋へ入る。次sm2007767 リストmylist/4421944 【回収目的なので難易度は全部イージー。頻繁にストップするのはMAP確認の為です。】
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がGWドミネに挑戦【人混み】
128作目。
今回はグランドウォーにいってきました。
GWはチーデスとキルコンもあるので正直避けてましたがいざやってみると楽しいですね。
これからはこっちメインでやってこうかなと考え中w
ただまた立ち回りが違ってくるんですよねぇ?
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
ウイイレ実況mylist/35788973
歌ってみたmylist/35697901
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
ニャンちゅうが行く!!BO2ベテランBOTに勝ちたい動画003 XBOX360
喉やられましたいがちゃんですー<br>今回もベテランの強さに驚きました はい・・・
最後までご視聴いただけるとありがたいですヾ(*´∀`*)ノ
第一回目の動画はこちら→sm20035601 2回目→sm20066210
生主やってますので遊びに来てください!→co1844980
twitterもやってますhttps://twitter.com/iga0611
COD BO2 マルチ、談合を発見したのでうp
始めましてダイコン先生と申します、
談合を発見したのでうpします。
ニコ生コミュニティ co1835102
CoD:BO2エンブレムエディターで作ってみた
CoD BO2のエンブレムエディターで『機動戦士ガンダム』よりグフを作ってみました!
ぶっつけ本番で作成したのでだいぶグダってますw
前作に比べてかなり自由度が高くなったエンブレム作成、もっと上手くなりたいです・・・
ヘタクソですがよかったら完成まで見てくださいね(・∀・)
兄弟でバイオ6の実況も細々とやっておりますw→mylist/34222581
CoD:BO2の実況始めました、よければどうぞ( *`ω´)ノ→sm21002641
◆この動画を見て作ってくださったためか、実際にこのエンブレムを使って下さっていた方と、密かに戦闘しましたw ありがとうございます^^
[PC]つるていのCOD:BO2 22丁目 PeaceKeeper+EOTech
今回は第一弾DLCの武器、PeaceKeeper。
威力減衰のしにくさはSMGの中でトップクラス。反面、火力とレートはSMGの中で最低値。
しっかり弾を当てていかないと、食われ易い。MW3のFADをSMGにした感覚。
sm20168807←21 23→sm20324570
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
