タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12833 - 12864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】今日も戦場へ出勤でぇい【2戦目】
どうも、紗弥陀レことコッキーですぅ
実況2作品目です。暖かい目で見てもらえると幸いです(๑◔‿◔๑)
野良だと途中乱入ばかりなので、今回はPTに混じってやりたいと思います。
今回もS&Dです。
今回ちょっと音声がおかしくなってます申し訳なかとです
前⇒sm21993922 次⇒sm22075023
BO2実況リスト⇒mylist/38932616
実況Part1リスト⇒mylist/38932620
その他単発など⇒mylist/41224863
コミュ⇒co2217923
複合mad ゲームアニメ 混合
はい わたしです うpしたもの mylist/35735138ベンツの bgm かっこよかったので 作ってみた1億2000万年前から妖精さんを愛してルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【peercast】 愚痴り始めるパネる
この動画は転載したものです。
前回のまとめ->sm22241431 次回のまとめ->sm22295191
「この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。(C)2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.」 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」公式プロモーションサイトhttp://www.dqx.jp/©2012, 2013 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
【COD:G】スペシャリストでFFA【FFA】
こんにちは。
今日はスペシャリストでFFAに行った様子を撮ってみました。
BO2と比べて思うのは、とにかく「足音」!
特に交戦距離が短く、走り回ることが多いFFAでは聴けるか聴けないかで成績に雲泥の差ができますね。
動画内でも、足音をかなり頼りにしています。
成績が伸び悩む方は、まず足音を聴くことからはじめてみてはいかがでしょうか?
次>sm22612254
【COD:G】新兵が逝くドミネーション 5戦目「実況プレイ」
こんにちは!今回はドミネーション!!味方も中々ですが敵の方が一枚上手だったようです・・・でも勝敗は最後までわからない! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 4戦目→sm22302455 6戦目→sm22389353
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 15戦目 「実況プレイ」
お久です!今回もTDM。ただBFばっかりやっていたので少々操作に戸惑いが(言い訳) 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 14戦目→sm22396719 16戦目→sm22532075 BF3はじめました!→mylist/39563348
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part1 【吹替版】
前作、前々作とやってるベテランで初見プレイ。
今回もやっていこうと思います。飽き性なんで、続くかは知りません
画質悪っ!!とか言わないでね!!
下手なのはご了承を
前 COD:BO2 「sm19626887」 次「sm22476975」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
AiL1cE_s2_V Montage.
前作より少し工夫してました画質や音質など多々悪いとこはありますが気軽に見ていただけたら幸いです前半はネタですw
【COD:G】新兵が逝く ドミネーション 7戦目「実況プレイ」
お久しぶりです。今回はドミネーション!このモードは敵との遭遇率が高いですね。当然か!! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 6戦目→sm22389353 8戦目→sm22639841 BF4始めました→mylist/39563348
【実況COD:G】三十路兵Say1のクリスマス実況【ぼっち仲間】
181作目。
メリークリ〇〇ス!
ぼっちのみなさんこんばんは!
僕は年中無休でぼっちの35歳です!
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part6 【吹替版】
最後はどうあがいてもそうなるのね
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22525564」 次「sm22548085」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン11 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Atlas Falls"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
WiiU版GWに参加しました面白かったです
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22552429 次/sm22569136
GHOSTS:敵さんファインプレイ集Vol.002
Call Of Duty GHOSTS
FFAでオレを倒した敵さんのファインプレイ集Vol.002です。
チーターとは断定していませんので、投稿者が断定しているという意味合いのユーザーコメントが入力された場合は非表示にします。
チート機能のウォールハック、オートエイム、常時UAVを使えば
楽勝なんだけどね~(;・∀・)
チーター動画:sm22946138
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=SOYnQ6yAl94
ニコニコ動画:mylist/35176711
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-wFDZ2qu8KlDCQxIbx9ht3-c8eD_Vvb
【リモコン】 Call of Duty:Ghosts 字幕版 シングルキャンペーン12 2/2【CoD:G】
WiiU版 COD:Ghosts "Into The Deep"
Wiiリモコン&ヌンチャク 使用
854:480 59.94fps
あけおめー
マイリス:mylist/39316842
その1/sm22254698
前/sm22569136 次/sm22607009
【CoD:BO2】完全妨害されたFeeder君UC
諸事情でようつべうpを断念した動画です
俺、こんなんばっかなんですよね…
もっとSRと編集うまくなりたいな…
前 sm22564406 マイリス mylist/39482966 次
【COD:G】 新兵が逝くチームデスマッチ 17戦目 「実況プレイ」
どうもみなさんこんばんは。夜中にギターを弾くと霊が寄ってくるらしいですよ(適当)今回はTDM。序盤 中盤 まったく活躍なし。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 16戦目→sm22532075 18戦目→sm22703515 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958
【CoD:G】 JuniaのFFA その23 【スナイパー】
IMS祭りになりました。強すぎ・・・やはりUSRのほうが使ってて楽しいです。ナイフキルに関してのコメントがありましたが、私は常に出会い頭はナイフを出そうと意識してるので回線の問題ではないです。 sm22656559 ←前 mylist/39555045 次→ sm22683603 師匠→ sm22334154
放送中の超絶いもりを録画してみたPart.3【COD:G】
今回の篭りMAPはWarhawkですね
この建物か反対側の建物で篭ると楽にヘリパイロット出せます
ここも下を走れば足音きけるのでアンプリ安定
IMS地雷とかセントリーガンで裏取り予防すれば0デスも案外簡単でした
【実況】CODGスクワッド【こいちゃん✩ぴょんちゃん✩りんちゃん】Part1
今回はCODゴーストのスクワッドラウンド100目指します♡
こいちゃん、ぴょんちゃん(co1932177)、りんちゃん(co2050397)、あくせるさん、にゃぴ助さんのメンバーです(。・ω・。)
お暇ならみてね(○`ε´○)
画質ちょうわるのはごめんなさい(´・_・`)
Part2→sm22796798
CODG→mylist/40947486
【5キルされたら即終了】 COD:Gを実況プレイ part5
「このクソッタレっ!!嘘つきみぃ!!」 何度見てもいいですな~プレデター。次はコマンドーか・・・ 実況動画一覧→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画一覧→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel 4戦目→sm22796655 6戦目→???
【CoD:BO2】CyAC紅白5枚抜き【PS3】
bo2のときの混合サーチでのやつです!
生放送コミュco2240578
【COD:G】ARこそ至高24 with 金迷彩 AK-12 【PS3】
迷彩解除の条件が緩和されましたね。どうも紅です。
リーンキルのみ残っていたのですが、知らない間に金迷彩を獲得していました。金迷彩を手に入れた記念に録りました。マップが小さいので立ち回りのパターンも少ないのですが、プレイングは及第点といったところでしょうか。取り敢えずこの試合のおかげで寝転んでいる死体を撃って確認する癖がつきました。
前sm22805552|mylist/38263665|次sm22846455
コメントの返事等ar394694 ar409970
生放送コミュco1711058
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.2【SMG】
おはこんにちばんわ!!
最近雪がヤバいっすね、寒すぎです。
ゲームやる前に手を温めないと辛いね。
録画してないときに限って良いのがある事が多すぎるw
MAP→ Strikezone
前回→sm22744621
次回→sm22897680
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【COD:G】あの男がゲストにやってきた!ス〇ーク!!【Oruka】
今回はスペシャルなゲストをお迎えしました!youtubeやツイキャスで活躍中!
loO-KIRA-Oolさんでございます!↓
http://www.youtube.com/watch?v=YjbQkI9RGB8
この声、聞き覚えありますよね~
ちなみに私は何故かアタッチメントなしのSCを使っています。
設定忘れてたな・・・
前回⇒sm22779891 次回⇒sm22917986
なにかありましたら⇒mail:[email protected]
FPS⇒ mylist/37906159 part1集⇒mylist/36001269
あと成績悪くてもリテイク許してくれいないのよね・・・
【COD:G】se1の野良DOM戦記PART.4【AR】
早くDLCのMAPやりたいですね。
DLC武器もARとしてはサイトも見やすそうだし、使い勝手よさそう。
PS4出ましたね。GW羨ましい・・・GW民としてはPS4に早く移行したい所です
MAP →Overlord
前回→sm22897680
次回→sm23067057
GHOSTシリーズ →mylist/39369843
BO2シリーズ →mylist/38609709
よければコミュ参加お願いします!→co2146262
【BO2】2人揃って、下見程度のゾンビランド 第1幕 【実況】
たか「DLマップ買ったから、ゾンビやろう」
せッきー「とりあえず、カスタムマッチで下見だな(`・ω・)キリッ」
今回は、PS3ソフト『Call of Duty : Black Ops 2』のゾンビモードをやりました。
ステージは、オリジン(?)ですね!
初めて行きましたが、よく解らずに…フフッ
※最後何秒間か、暗い映像がありますが特に何もありません。編集ミスです。
―プレイヤー―
せッきー⇒メイン画面
たか⇒サブ画面
【 次 ⇒ 】
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【注意力が足りない】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
CoDMW3の実況プレイを撮ってみました(・∀・)
今回はプレステージを回したばかりの雛鳥のような状態から、3種類ある限定された武装から一つを選んで、出撃してきました!
3つの中から一つを選べというのは、どこぞのポ○モンを思い出す今日この頃。
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23075948 次→sm23091851
COD Montage iwasawa5sekine 【PS3】
かなり久しぶりの投稿な感じ
今回のMontageはMW2 MW3 BO2 GHOSTSのクリップを使って作りました。
コメントなどしてくれると大変嬉しいですo(*^▽^*)o
どうでもいいことですが個人的にSRはMW3が一番楽しいです(。-∀-)
Episode 1 sm16974409 Episode 2 sm17170705 Episode 3 sm17991418
Episode 4 sm18707590 Episode 5 sm19214401 mylist/34061209
【実況】正社員がCoDMW3をやってみた【サービス業の性】
皆さんおはこんばんにちは。正社員アサトです(・∀・)
今回はTDM!使用武器はSMGの【P90】をこの手に戦場へ馳せ参じました!
やはりスペシャルはハードラインが良いと思いました。ほんとに・・・
バイトにときメモシリーズ→mylist/37766030
バイトがやっている龍が如くシリーズ→mylist/40424951
テラリア動画→mylist/41365609
亜門駆除シリーズ→mylist/39865398
ソロFPS動画→mylist/40488411
前→sm23361974 次→sm23379950
[MW3] FFA Trick?なのか?
そう 俺がFFAでセンマ使うKZプレイヤーですよっと
なんか回転当たったからあげてみる
下手なのは承知です
【COD:mw3実況】あ~俺達ちょっとあの戦場に舞い戻りますわ。 part2過去作編
はじめましての方は初めましてVTRといいます(๑ゝω・ิ)ノ☆゚
今回も過去作編でmw3をやりたいと思います!
どうやら聞いた話によるとスナイパーにクイックドロウはゆとりらしいのでアサスナで凸りたいとおもいまーす。
なのでもしかしたらボロボロにやられるかも…
Youtubeにも投稿していますのでよかったらご覧下さい
チャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCcxA4TBYpEALwR0KwaiKBgg
前→sm23304157
次→sm23458982
ゴーストmylist/42790100
モダン3mylist/42950453
ブラックオプスmylist/44151364
ブラックオプス2mylist/44445929
バイクなどの他の動画→mylist/44533871
ゴーストpart6→sm23378903
