タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12897 - 12928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:AW】サブマシンガンの魅力
サブマシンガンはなぁ…最強なんだよ
ラグ部屋の話→sm24949242
【COD:AW】マイリスト→mylist/46980197
【Destiny】シリーズのマイリス→mylist/45117349
【BF4】上げたものマイリスト mylist/44599498
ブログ→http://amam999.blog.fc2.com/#1
Twitterもやってます!→https://twitter.com/
CoD:AW バグ EM1 レーザーガンを無限に撃ち続ける方法
CoD:AW バグ EM1 レーザーガンを無限に撃ち続ける方法この行為をマルチプレイでは使用しないでください!チート行為として見られる可能性があります!その前に一人のFPSプレイヤーとしてやってはいけない行為ですので、射撃訓練場など人に迷惑をかけないようにしようしてください!実況まとめぎゃるがん→ mylist/46957896ハッピーホイール→ mylist/46957852
【COD:AW】PC版で、戦場を駆け回る!!3戦目
は~い、どうも~チルカだよ!
今回はなんと、CODAWをやっていこうと思います!
PC版は、楽しいって所を見せていけたらいいと思って投稿してみました♪
月・水・金と三日づつあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
画質がどうしても荒くなっちゃいます・・・もう少し調べないとなおせそうにないです・・・
前回→sm25025903 mylist/47078223 次→水曜
【COD:AW】PC版で、戦場を駆け回る!!4戦目
は~い、どうも~チルカだよ!
今回はなんと、CODAWをやっていこうと思います!
PC版は、楽しいって所を見せていけたらいいと思って投稿してみました♪
月・水・金と三日づつあげていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!
遅くなってすいません・・・
前回→sm25030683 mylist/47078223 次→sm25056050
【COD:AW】 科学の力で適当に吹き替え版ベテランキャンペーンプレイ part11
チャプター7
そういえば今日は選挙ですね。アイアンズも議会の話してましたね
不特定多数の人が不愉快になるコメント等はお控え願いますようお願いします
吹き替え版COD:AW PS4版を初見ベテランプレイ
ジャンル・FPS
対応機種 PC、PS4、PS3、Xbox One、Xbox 360
日本語版(吹き替え版): 2014年12月4日好評発売中
CERO Z(18才以上対象)を含みますのでご視聴に気をつけて下さい
前 10 sm25114031 ← 次 → 12 sm25128458 AWキャンペン → mylist/47195995
part1 sm25052993
今までのpart1 mylist/29401504
[CoD:AW]おねぇスナイパー戦場で可憐に舞い踊り頑張る。 #9[PS3]
次回はリクエスト武器よっ!!
(多分ねっ…)
ロードアウト内容
メイン武器
『MORS-Quick Bolt(エンリステッド)』
アタッチメント
『無し』
サブ武器
『コンバットナイフ』
パーク
1.『ライトウェイト』
2.『ブラインドアイ』
3.『タフネス.ブラストサプレッサー』
EXOアビリティ
『オーバークロック』
ワイルドカード
『PARK3グリード』
スコアストリーク
『UAV』
Twitter.ID:pantom_
Ask.fm(質問サイト):ask.fm/pantom_
生放送⇒co1474187
マイリスト⇒mylist/25897234
youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCD0CrU3zQrNvK-lei8iFXBQ
FFA好きのMW3 その2 PS3 CM901
コメントにあったので今回はMW3です。
武器リクエスト等もあればそっちを優先していくつもりです。
MW3はこれが精一杯ですw
お許しくださいw
前 sm25222470
次
MW3 PS3 mylist/47512545
BO2 PS3 mylist/47541588
Twitter https://twitter.com/RaTe_NT
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCcXdlUIIsEq-NE696FdQ8lA
[COD:AW]真の決闘者(ドミネータ)を目指す その4 [ゆっくり実況]
圧倒的手抜き
ラスト3分は饅頭も消えて無編集となっております(つかれた)
わからされた前回→sm25368429
次→sm25421103
【COD】チート?マルチのS&Dで超高速対戦に遭遇【BO2】
フレンドと遊んでいたら遭遇しました。見たらわかると思いますが早送りとかではないです。チート?なのでしょうか?
codaw玄人目指して実況プレイ!part1
味覚糖のど飴ニコニコ動缶<コーラ>おいしい。ということで動画をご覧になる皆様へ。初動画投稿になりますゆえ音量調整、画質悪などの問題点があります。たぶん。今回の動画は自己紹介とマッチ×2です。7k3dと10k10dとなります。みなさんプレイの批判、アドバイスをお願いします!少々うざいキャラなので、トーク内容は悪しからず^^一人でも多くニコニコしてくれることを…画質はpart3あたりからよくなります【part2】sm25446885
【Cod:AWマイリスト】mylist/49974450
[CoD:BO2]実況!!地下のショットガンは嫌いだwww part1(S&D)
こんにちは、くらうどです!
今回からBO2のマルチプレイを実況していきたいと思います。
コメントくれると飛んで喜びます。
暴言、中傷は泣いて凹みます。
part2→sm25486392
プレイ実況一覧→mylist/48257484
コミュ→co1539386
【CoD:AW】サーチで、~ゼクシィ恋結び~【実況】
さぁ、みんなもLet's try!ゼクシィ恋結び!
\(^o^)/
サーチでゴリアテ→sm25569897
【CoD:MW】Imagine Dragons / BLEEDING OUT【MAD】
Game:Call of Duty : Modern Warfare 1~3
Song:Imagine Dragons - BLEEDING OUT
コミュニティ[co376404]
【実況】時々絶叫な俺が初見でCoD:AW Part.33(最終回)
吹替版 難易度:ハード
今回も無事に終わりました。
次回作でまた会いましょう!
七枷は…まだ…動画あげるのやめへんで!!(通算うp動画750本超え)
本編は鉄槌。そして次回作…
注)うp主はFPSセンスがありません(確信))
温かい目で見守ってあげて下さい。
※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら
各自NG等ご協力お願い致します。
前→sm25689971 次回作→sm25734149
今シリーズマイイリスト→mylist/47508077
その他のうpシリーズ→mylist/13752995
動画の感想や要望等はこちらで
↓
Twitter http://twitter.com/nanakase0716
【CoD:AW】ゆっくり達が実況するそうですよ?06
最近編集ソフトおかしいんご(´・ω・`)
質問、要望、フレ希、苦情等何かあれば下のIDにご連絡ください
またはコメントを残してください
※対応は凄く遅いです
PSID:Sabo_ten10
ツイッター:@saboten10_www
時々つぶやいてます
コミュ:co2076336
生放送はホント希にやってます
マイリス:mylist/46443955
【実況COD:AW】三十路兵Say1が動画初投稿【2015】
220作目。
今年初めてのAWです。
忘れられてないよね?(´・ω・`)
mylist/46869614
Twitter:say1_punx
【CoD:AW】Part9 DMNにチーターがww【実況】
またしても実況で、今回はドミネーションをやってみたわけですけれども
なんと、動画を撮っている最中にこんな人を見つけてしまうとは思ってもみませんでした
いやぁ、チーターって本当にいるんですねぇ……
当人物は、試合後半から出現しだしました(目安 #6:10)
【CoD:AW : mylist/47524252】
【sm25946990 ← Part8】【Part10 → sm26034546】
【ゆっくりで解説】XMGをスタイリッシュに使いたい人へ【XMG参考動画?】
今更ですがXMGで使える小技や自分なりの立ち回り解説動画です
使ったことがないという人やXMGで活躍したいって人達はこの動画を見てこの戦法を一度使ってみて欲しいです
XMGが楽しくなるはずです
次:sm26312632
CoD:AW動画:mylist/50202556
自分が他に上げてるBF4動画:mylist/49807433
ばつ様、あきはた様広告ありがとうございます
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part2【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!…前回の次の試合。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
きつね様の特典まりさ(新まりさ)をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
この動画はゆっくりMovieMaker3の設定を60fps、Aviutlのフレーム変更で30fpsにしました。口が滑らかに動いていないっぽい?
特典れいむ(新れいむ)も導入してみた。どうかな?
動画情報(854X480、30fps、映像1802kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ60fpsフルHDバージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26274955 次>sm26387028
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
【CoD:BO2】ゆっくり死地へ送って貰うぜ!Part4【ゆっくり実況】
PC版CoD:BO2にCS民が逝ったらこうなった!・・・60fpsで解像度も上げてみた(動画の)。
単発動画ですが、なるべく高画質を目指して逝きたい。
少し音割れしているのが気になりますね。(→L-SMASHの優先度を上げたら直りました。)ちなみにゲームも60fpsで、録画も60fpsです。
きつね様の特典れいむ(新れいむ)等をゆっくりMovieMaker3で使用して作成しました。
動画情報(1280X720、60fps、映像1718kbps、音声192kbps、エンコード時のフィルタ無し)
ようつべ音割れ修正バージョン>https://www.youtube.com/channel/UCrYTv0tYw5ptMxGA1SeIVKw
マイリス>mylist/48220451
前>sm26387028 次>sm26555192
他のゆっくり実況!>mylist/46676537
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#28【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ああ!(ブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチチブリリイリブブブブゥゥッッッ!)
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
⑤一人勝ちするまで新作をプレイしてはいけない。
前回→sm26823413
次回→sm26843119
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#29【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
ああ!(ブリブリブリュリュリュリュ!ブツチチブブブチチチブリリイリブブブブゥゥッッッ!)
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
⑤一人勝ちするまで新作をプレイしてはいけない。
前回→sm26823471
次回→明日です
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
『監獄学園 (プリズンスクール) 』 エンブレム(BO2) 緑川 花
『監獄学園 (プリズンスクール) 』 エンブレム(BO2) 緑川 花 作ってみました。
【COD:BO3】ベータテストTDM【PS4】
先日行われたPS4版のCOD:BO3のベータテストより。
コミュニティからの方はコメントは sm27023749 へお願いします。
その他COD動画リストmylist/24271487
【VOICEROID+琴葉茜・葵】なんでや!新米兵士でもええやろ!【CoD BO3】
茜ちゃん、葵ちゃんに癒されてくださいー。
琴葉 茜「なんやこれ?」
????「拙者にかかればこのくらい朝飯前www」
琴葉 茜「!?」
????「お前は何者だ」
琴葉 茜「うちは・・・兵士や」
8月の末あたりに行われたCoD:BO3のPC版ベータテストのものです。
もう1月近く経っていますが・・・。
FPSはキャンペーンしか殆どやりません。
そんな新米兵士がオンラインをやるとどうなるでしょう・・・。
VOICEROID+茜ちゃんと葵ちゃんです
立ち絵‹http://www.kaitsushin.com/›
マイリスト⇒mylist/53296858 次→sm27495819
高画質版(youtube)→http://youtu.be/1c_kSGepsoQ
【CoD:BO3】おっさんがキルレ1.0をやんわりと目指す その3
こんにちは、やすひろです。
そろそろ40が見えてくる系男子の私がキルレ1.0をやんわりと目指していきます。
モチベ上がるといいなぁ、肩の力を抜いてご覧下さい。
前→sm27081925 次→sm27609933 まとめ→mylist/52374789
他実況 BFH→mylist/48254538 ウル4→mylist/44546050
twitter→@yasugod コミュ→co1156840
【CoD:Bo3】 JuniaのFFA その2 【スナイパー】
少しの間今作のスナイパーに慣れるためにボットと戯れてました
気持ち的には少しは当てれるようになったような気がします
Bo2のようにスナイパー1本で勝つのは厳しいかな…w
スペシャリストはグリッチにはまってますwこれは使ってて楽しいw
sm27593055 ←前 次→ sm27825503 マイリスト→ mylist/53834557
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
師匠→ mylist/33779194
【Call of Duty】吉田くんとCOD【吉田くん+α実況】
いつもご視聴・コメント・広告ありがとうございます。
中の人注意!中の人が喋ります!
おっさんロイド実況が苦手な方はご注意下さい
吉田くんと中の人があの超有名タイトル『Call of Duty』を実況プレイ。前の動画では吉田くんの扱いが悪かったので褒めて伸ばす感じに仕上がりました。
しばらくは吉田くん動画が色々と迷走すると思います。
>次回は超名作cod world at warですね
World at Warは持っとるけど大好きだけどPS3が死んでるんじゃー(涙
次→続きませんよ?
コミュ(時々生放送してます)→co3032784
単発→mylist/53232101 ZATマイリス→mylist/52725275 マイクラ→mylist/53432437
【告知に使うかもしれないツイッター】
https://twitter.com/leemanoid
シモンズのCOD:BO3マルチプレイ実況第9戦目「動画を撮ると+が取れる男」
どうもシモンズです!
最近動画を撮らないと+が取れないのはなぜw
キルレも安定しないし結構辛いなw
でも面白いからやっちゃうんだよね!
でもこのゲームは頻繁に調整が入るから
マイ武器が安定しないのも一つの原因かもwww
前回 sm27753809 次回 sm28176285
シモンズのTwitter https://twitter.com/jglsimonz8492 動画UP情報など
シモンズのミニ実況 マイリスト
mylist/50971569
今までのゲーム実況Part1まとめマイリスト
mylist/38342817
【CoD:BO3】Vesper突撃厨のDOM、スコスト含めて31キルストリーク【57キル】
R.A.P.S.とG.I.ユニットを1回出すだけで大量キル出来たから、頑張って2,3回出せば100キル狙えるんじゃねと思ったけど、そんな簡単にはいかなそうですね。
18人対戦だったらいくかもしれませんが、如何せん過疎ってるから厳しいところ
海外鯖でもいいからPC版もっとマッチングしてほしいわ~
前→sm27859539 次→sm27972238 マイリスト→mylist/54058604
