タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#8
オラオラオラオラーー!!www
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm27939590 / mylist/53927194 /次→sm27996126
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
~Twitter~
ANT→→https://twitter.com/ANToubun
【実況】滑舌の悪い突厨がCoD:BO3をプレイpart5
ツムツムでテスト詰む詰む
part1:sm27878386 前:sm28052862 次:sm28197001
COD:BO3マルチプレイ:mylist/54269388
実況part1まとめ:mylist/37200288
コミュ:co2028889
youtube:https://www.youtube.com/user/pachiyama1
ツイッター:https://twitter.com/yu_jikkyo_
お勧めの実況動画!みんな観てみて!:mylist/42113849
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#12
前の動画とのテンションの差。
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28047238 / mylist/53927194 /次→sm28121709
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【COD:BO3】FPS暦半年と少しの女性プレイヤーが戦場に行く!!#15
流石にキルが続かないので、スコアストリーク低いのに変えましたw
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28148029 / mylist/53927194 /次→近々
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【銃声MAD】ハルトマンの機械兵士【CoD:BO3】
CoD BO3の銃声で音MAD作ってみました。曲名「ハルトマンの妖怪少女」
銃声MADマイリスト→mylist/56918664
ようつべ高画質版 https://youtu.be/HGaZuLagjV4 前々「最終鬼畜銃ハニーバジャー・G」→sm26267657 前「エグゾ・オブ・ナイツ」→sm26683068
【COD:BO3】女性プレイヤーが戦場に行く!!#21
DOMやS&Dは2パート分けて投稿する方法になりそうです。(画質がかなり悪かった)
もしフルで見たい場合はYou〇ubeにも投稿しているので、高画質で見れると思います!
動画酔いする方は、無理をせずご視聴ください。
前回→sm28339837 / mylist/53927194 /次→sm28416536
BO2マイリスト【mylist/52488399】
AWマイリスト【mylist/52617839】
SQ隊マイリスト【mylist/39787597】
コミュ【co2212588】
更新情報等(Twitter)⇒ANToubun
【CoD:BO3】FFAR サプレッサー【非実況TDM】
なんかシーズンパス所持者は武器確定サプライが貰えるとかなんとか聞いて3カ月近くぶりにBO3起動しました。で出たのがコレ、「FFAR」。
…みんな大好きBOのファマスです。本当にありがとうございました。
性能はHVKのレートとリコイルとブレを大きくし、近距離特化で汎用性が下がり使い難さも増した感じです。
レートに対してリロードが遅いので継戦能力も低い。長所を強いて挙げればアイアンサイトがかなり見易いという点でしょうか。
余談ですがゴーサプ早業(QD)、マップはニュークで鉄板BO懐古スタイルです。
それと録画ミスで冒頭数秒切れてます。
sm28254670←前 次→sm29975101
その他COD動画マイリス→mylist/54023340
質問やアドバイス等御座いましたらコメントして頂ければ幸いです。
コールオブデューティインフィニット・ウォーフェア TGS2016トレーラー
http://www.jp.playstation.com/scej/title/callofduty/infinitewarfare/
【CoD:BO3】ゆっくり楽しく強くなろう#20【S&D】ニューク?ヌーク?
Kudaにつけた迷彩、ガチャで引いた時はかっこよかったのに実際つけてみたら思ったのと違った。
でもなんか気に入ったからつけちゃう。
次からしばらくは違うモードです。タブンネ
前→sm29748357
次→sm29831148
マイリスト→mylist/56296276
旧シリーズ→mylist/53886015
part1集→mylist/53433185
よかったらゆっくり観ていってね!
Twitter→https://twitter.com/wulong_tea357
Call of Duty Infinite Warfare ~オリバー君の逆襲~
彼は負けが込んで焦っていた。敵チームの【JPN】クランタグのざわちーにボコボコにされ続けること数戦。次こそは絶対に勝つと宣言して出て行ったのだが初っ端から華麗に撃ち負ける。そう、彼は追い込まれていたんだ。PSID ryushiro36...twitterID ryushiro36 ... mylist/mylist/13922844...コミュニティ co580399過去のオリバー君...watch/sm13047385
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part2
こんにちは。引き続き動画をご覧になっていただきありがとうございます。
そういえばトランプ氏が大統領選挙に当選しましたね。最近聞いた話なんですけど、トランプ氏って昔ホームアローンにMOBとして出ていたんですねwびっくりですw
なんかめっちゃ動画と関係ない話になってしましましたが、今回もぜひ最後まで動画をご覧ください。
sm80008760→part1 part3←sm30018901
COD:IW実況→mylist/31422086
Call of Duty Infinite Warfare キャンペーン 実況プレイ part5
どうも風仁です。part5。今回はちょっと編集ミスがあるかもです・・・(確認するの忘れてた・・・orz)
めぐみんかわいいよめぐみん
さあ、立ち上がれめぐ民達よ!
sm30033509→part4 part6←sm30053993
COD:IW実況→mylist/31422086
一つの重罪を犯したななかUC
ななかさん割ってんねぇ!こういうUC動画は初めてです・・・温かい目で見ていってください(笑)
【CoD】CoDは3秒に1回ミニマップを見るゲーム【MW3】
カチカチうるせーのは通話にだけ居たフレンドのキーボード音です
もと世界一位おじさんのCODライフはCOD:WWIIへ続くのである
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【COD:WWⅡ】実況プレイpart1
こんばんはすだちでござい
ついにCODがきたぞおおおお
コミュ→co303903
part2→sm32211118
【COD WW2】装備頼りの対人戦33【TDM】
どうもです。
本当に途中抜け多すぎませんか。
ロビーで判断して抜けられるようにロビーランキングの実装を強く願います。
mylist/60285050 前回sm32483325 次回>sm32500356
[COD:WW2]凡人の投げナイフ キル集 part3
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【高画質版】
https://www.youtube.com/watch?v=t8-i9FXvM0s
前 sm32330752 次 sm33169627
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:BO4】素人ですが、着剣!~ 紲星あかり雇いました~
どうしてこうなった・・・なぜ、VOISEROIDを買ってしまったのだ・・・ (とりあえず、一番新人っぽい子にしました)
声の高さがよくわからなかったので適当に高めにしました。
一応前作(sm34154305)の続きです。銃剣要素少なめで11月14日?のアップデート前の時です
(投稿した理由の8割がVOISEROIDの試運転)
本遍 #00:37
CoD:BO4 ブラックアウト実況プレイ動画 part1
今回から声を当ててみました。
もしよかったら見ていただけると嬉しいです。
右スティックの不調で突然左を向いたりしてしまう...
プロコンが欲しい今日この頃
次:sm34749482
前:sm34640434
[COD:BO4]凡人のバリスティックナイフ キル集 part4
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【youtube版】
前 sm35594991 次 sm35727284
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD:MWβ】@1「べーたべーた」
例年より涼しくなるの早くない?気のせいか。秋が待ち遠しい。
次➩sm35699589
EDテーマ曲:https://dova-s.jp/bgm/play1137.html [バーで流れそうなピアノジャズ(龍崎一)]
Twitter:https://twitter.com/ruskumauma
ゆかりさんCoDmobileやりましょう
あいも変わらず無職の女子高校生ですが、私は元気です。
ツイッター@rioymmt (https://twitter.com/rioymmt)
[COD:MW]凡人の投げナイフ キル集 part7
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはREVOLUTION UNLIMITED PRO CONTROLLERです
【youtube版】
https://youtu.be/ea6xRiZaJh4
前 sm36556213 次 sm36814863
ナイファー動画集 mylist/24825915
CODモバイル(淫夢実況)
CODモバイルです(迫真)
淫夢要素はないです
なんか珍しいものを手にしたのでそれに関する動画です
ランクマではないです。ランクマで出せるわけないだろ!いい加減にしろ!
基本的に私の構成として
野獣 → MUR → KMR のルーティンでBBを使用します。
0キルの場合は他のキャラになります。
ガバガバな時もあるけど、まぁ多少はね?
(視聴制限がかかったらyoutubeにも挙げてますのでそちらでご視聴を・・・何卒・・・)
なぜ前回作った超絶おもしろいRTAの方が伸びた・・・??
【COD:BOCW】FPS初心者がBOCWアルファテストで遊んでみた!
※注意※
この動画は生放送中のプレイ動画となっています。
スーパープレイなどはありませんのでご理解のほどよろしくお願いします。
狼CoD #3『CODのウイングマンエリート』
3本目です。
狼APEXも予定しているのですが、どうにもいい視点を録画できなくてちょっと困ってます狼です。
狼のTwitter→らず@ぼつ丸さん (@razuUndeadBeast) / Twitter
[COD:V ]凡人の投げナイフ キル集 part2
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
コントローラーは PS5純正です。
【youtube版】
https://youtu.be/DBYennMvhPU
【使用フリーBGM】
https://dova-s.jp/bgm/play15689.html
前 sm39265250 次
ナイファー動画集 mylist/24825915
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.13 今回は普通の、【Krig 6】動画です。(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月20日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年3月21日投稿のまま。
成績が伸び悩んでホッとする。それぐらい前回は異常でした。
お味方と一緒になって1位を取る。
これが良いんですよー。
一人で50ポイント取得してぶっちぎっちゃうとか、事情を知らない人が見たらチーターだと思われちゃいます。
ロケランだけオート偏差エイムのチーターとか、謎すぎますけどねw
さて、今回はARのKrig 6(Ak 5)を持ってきましたが、ARってもっと遠くも狙えますよね?
見直してみると、ホント遠距離が弱い私です。
遠距離でもロケランなら当たるのに。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座います)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.23 ニュータイプ覚醒。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月10日投稿のまま。
Σ(・ω・)ピキーン!!
『みえる! 私にも敵が見える!!』
…………なお。
降下ロケランという当初ネタプレイが、ある意味ニュータイプでしたしね……?
ニュータイプと幸運強化兵が合わさって、最強になった!
的な動画です。
こんな無双動画を撮影できるとは、1年前では想像もできませんでした。
1年前、そう、キングスレイヤー動画最初の数本は、それこそ「個人で20ポイント取れれば好成績!」な感じでした。
大半の試合が10ポイント台で終わっていました。
それが、降下中にロケラン撃つようになって徐々にスコアが伸び、今ではこんなに成長しちゃって……!?
さぁ、まだ間に合いますよ!
いまロケラン教に入信すれば、MW版・RPG-7が付いてくるところを、さらにBOCW版・RPG-7も貰えるんです!
ヴァンガードが発売されたら、RPG-2も実装されるかもしれませんね!
え? そこはパンツァーファウストだろって?
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとうございました)
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
