タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート10【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
お時間かかりまして申し訳ございませんでした。
さらに前半と後半では撮った日が違います・・・。
色々とすみません;;
前→次→sm13270866
PS3ID=umalove_KOOL
XBOXID=umalovekool
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
[COD:BO]ナイフが苦手なBO動画 part3
今回はGUNGAMEをプレイしました!
バリスティックナイフが本当に苦手でw最後は勘弁してくださいw
mylist/22533919
【CoD:BO】PC版マルチpart20[HCTDM:KIPARIS]
クリスマスイブにも関わらずBOをやっちゃってる男たちを見てください。
今回はカルピスみたいな名前のSMGでやってきました。
●成績
Score 2600
kills 26
Deaths 7
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
no.42のFALとトマホークと迷走者 CoD:BO PC版
またまたこんにちわ~今回もTDMでのFALさんですよろしく!
【CoD:BO】チーデス、ASPアキンボ&悲しきトマホークの巻
最後の数秒、だれかしゃべてるが気にしないでwそして画面下のコントロール消すの忘れてたごめんなさい><
[CoD:BO] Lethal WeaponのS&Dで Tomahawk Part 1
みなさんはじめまして!Lethal Weaponと申します 今回はBO初投稿ということでサーチ&デストロイでトマホークでキルとこを集めてみましたスカッとしていただけたら嬉しいです!コメントの反応をみてPart2もあげたいと思います!!part2 →sm13026138
【CoD:BO】PC版マルチpart10[SAS]
PC版では非常に過疎ってるSticks&Stonesをやりました。
トップになったと思ったらトマホークで振り出しにもどったりとなかなかに
スリルあるルールです
皆様。
是非是非賭けマッチを是非やりましょう。
------------------------------
BO:1人Sticks&Stones mylist/22208726
BO:マルチ mylist/21994331
Call of Duty BLACK OPS【Part17】
sm12907595←前 次→sm12915657 マイリスト→mylist/22286016
【PS3】まったり実況COD:BOオマケ【GUN GAME】
umalovekoolです。最初はお見苦しいところを見せますが
最後まで拝見いただければ幸いです。
すみません・・・お金かけてなかったから少なかったんですね;;;
【CoD:BO】PC版マルチpart4[DOM:MP5K]
敵も見方も分かっている人たちのDOMは楽しいですね。
全力が出せて一片の悔いなし!
●成績
Score 3830
kills 51
Deaths 34
Captures 5
Defends 4
------------------------------
BO:マルチ mylist/21994331
【CoD:MW2】今日のFFA Vol.9 M16 【PC】
遂にCoD:BOが発売になりましたね。フレンドの方もすでにプレイしているみたいで羨ましい限りですが、自分は字幕版パッケージを予約しているので18日までおあずけです;
またまた音量が小さくなってしまいました;次回は気を付けます。
M16はリロードが速いのでリロード癖のある自分はお気に入りの銃だったりします。
PlayerID:AIRXREAL
MW2投稿動画 mylist/20722535
ブログ http://airxreal.blog85.fc2.com/
前[M4] sm12682169
コールオブデューティモダンウォーフェア2実況プレイpart10
どうも、黒豆です。
ジャベリンは使ったら元の所に戻しましょう
part9⇒sm12602661
part11⇒sm12688254
まとめ⇒mylist/21054755
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
同時進行:ぼくのなつやすみ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
前作:LEFT4DEAD実況プレイ⇒sm11350347
実況プレイ・ゆっくり実況プレイpart1まとめマイリスト⇒mylist/21054486
twitter⇒https://twitter.com/kuromame1234
思いつき⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/21963685
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたNiCoD祭3.1-7_A部屋TDM
野良じゃないのでデスを最小限に抑えようと思った結果芋になってしまいました。
マイリスト mylist/14990632
[CoD_MW2]中画質で落ち着いたpart46
もうBOまでMW2をするつもりはありませんでしたが気まぐれで起動してみました。
マイリスト mylist/14990632
【PC版MW2】うp主の声だけないプレイ動画【※VC付き】
「Call of Duty: Modern Warfare 2 (MW2)」
【ルール】Domination
【マップ】Quarry
最初の動画の前に撮ったけど俺の声が乗らないことをいいことに俺を罵倒する動画に前半なっている為不快に思う方が居るかもしれないので注意。途中から俺の実況をしてるようです。本人は楽しく遊んでます!mylist/20431703
CoD MW2でテスト動画
こんばんわ。metalslave777と申します。 mylist/19914967 前回まで様々な方法で録画を試してみました。GV-USBから始まり、次にDVDレコーダー、そして今回はGV-MDVD3です。この製品はUSBで繋ぐタイプではスタンダードみたいですね。今まで試したものでは最も高画質に録れていると思います。GV-USBも手順を変えれば、今回くらいの画質にはいけるんですけれども・・。サンプルのゲームはXBOX360 CODMW2です。このゲームはホントキレイですね!
【MW2】新兵成長日記10日目【新兵実況】
みなさん、おはこんばんちは!今回もTDMです。そろそろ別のルールも遊んでみようかな?クランHP:http://x29.peps.jp/codmw2fh?id=codmw2fh&_cus=l5dbuh
【CoD:MW2:PS3】暇なら見てね 11 (たぶんVS日本人 字幕つき)
※※これはあくまで主の個人的な感想です※※ 日本人相手だとコソコソしてないとカモられてしまう。外国人相手だとちょっとテンション高めではっちゃけられる。これはそんな試合です。週末は夜更かしOKなので外国人とチョメチョメできる素敵な時間。(たぶんVS外国人1→sm11354840)(たぶんVS外国人2→sm11355072) mylist/19943975
【クラン戦】 Lep VS R-25 【S&D】6/20 2010
6/20に行われた、Lep VS R-25のクラン戦S&D第2試合
今 日 の F A L ...
今日と言うか昨日のFALです。挫けながらも頑張ってます。一時期FALにFMJをつけてたのですが、マズルフラッシュでHSが狙い辛くなるのでやめました。ですがFMJ付きFAL強いのでお勧め!音もいいしね。mylist/18025363
【CoD:MW2】名無しの野良日記 part5 -ドミネーション-
ハリアー硬い!AT4+SMGではこんなに落ちないもんなの?早くスティンガーを担ぎたい。。。
マップはScrapyardです。ここは旗の入れ替わりが激しくなることが多くて楽しいですね!また色々とダメ出しをしてもらえると嬉しいです。
今回さらに画質を落としました。これでカクカクしなくなったかなぁ? 前回sm10559133
9 【PC】Call of Duty 4:Modern Warfare【CoD:MW】
ACT I : War Pig
Difficulty : Veteran
次 → sm10518053
My List → mylist/18722473
【CoD:MW2】TDMをSCARで遊んでみた【PC】
立ち回れない自分にとってはSCARの弾数とレートにはちょっと怖いものがあります
mylist/17793873 前sm10394437 次sm10431691
CoD MW2 Special Ops Delta 戦場のドライブ / Wardriving
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく14本目です。今回からDeltaのミッションです。ここは難しいですね・・・どの順番でいけば早くクリアできるのかな? mylist/18321068
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。DEM①【時々buruさん視点&あとがたり】
1日目DEM1戦目Waste Landです。前回はDOM戦2戦お送りしたので、時系列としては遡ってる形です。初戦のCTF、そしてDEMはなかなかプレイする機会がない種目なので、基本的にあたふたしてます。でも慌てながら皆と必死になって攻守戦い抜くのはとても楽しかったです。
他の人の動画へは [PCDay1/DEM/Wasteland]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。
今回はburuさんの視点を少しお借りしました。それに加え自分のプレイをみながら語ってみました。※途中redbullさんとburuさん呼び間違えてる箇所があったと思います。ごめんなさい。でも仕方ないねw mylist/18025363 DEM②→sm10201626
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No16【MW2】
どうも。大嫌いなマップに挑戦シリーズ第3弾です。
今回は、エステイト並に籠りさんが多いデライルのチーデスをプレイしてみました。
このマップは、雪原地帯はスナが張り、施設内には敵兵が籠っている場合が多々ある所ですが、個人的には、施設の窓から狙い撃ちしてくる敵さんがかなり厄介だと思います。特に、マップ真ん中ら辺にある倉庫の辺りは大の苦手。大体の場合、窓に近づくだけで、上から撃たれて死ぬ場合がかなりあります・・・ここで6キル20デスした事も、今となっては苦い思い出です。今回は、前進する味方にとっては、超がつくほど目障りな、自分は普段、近付きすらしない(近付いたら殺されるからですw)真ん中倉庫の掃討を中心にプレイしてみました。
mylist/17722086
洋ゲーの名曲を聴いてみよう 2
比較的に新しいゲームからあの古典ADVまで、計4曲+時間が余ったのでおまけ1曲の計5曲。相変わらず音質が悪いというかバラバラなんですが・・・。『Gothic』の画像は続編の『Gothic 3』で、『Zork:Nemesis』は良い画像が見つからなかったので『Zork:Grand Inquisitor』のものになっています。10分と短いので、別の動画に自動ジャンプする設定にしたほうが良いでしょうかね。 マイリスト→mylist/13455714
【CoD】突撃しない!隣の機関銃!~森林でDOM~【MW2】
どうも私です。突撃しようとしても糞AiMすぎて突撃できません。
上手い人の動画を見てると、AiMもそうですが、やはりクリアリングとルート選択が上手なんですね。
私も早くMAPを熟知して突撃兵隊になりたいです。
ARでいいんじゃね?的なコメントもありましたが、私は機関銃好きなのでこれでいくんです。いくんです。ダダダダダダダッ!
今回は支援用装備ということでハードラインをつけました。後何となくRPD使ってみました。ワンマンアーミーとか弾切れ心配で装備しましたが、そもそもそんな生き残ることがなかった。おわり。
【モノマネ】CODMW2SP全部☆3つになるまで実況プレイpart 2【始めました】
新しくなったデニーズ店長こと吉ぃです。 まさかの二回目作るとは思ってなかったぜ! 前回 sm9573195 次回 結構かかるかも・・・ ※時間短縮のため途中微妙な編集をしてありますが仕様です 作ったもの mylist/16229696
【守備力0】【盾】CODmw2 盾強化合宿なチーデス【実況】
盾にするって言って全く使っていなかったので盾で頑張るチームデスマッチ。
だいぶ盾と投げナイフにも慣れたかなぁ。
目標は戦績を+にすることだ!
スタンもだいぶ使えるようになったかな?
コメント返しは二個前の動画で済ませたので軽い挨拶のみ。終わりの挨拶はうっかり忘れました。。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9604988次>sm9613633
CoD:MW2 ささやき実況プレイ Sect.14
<Call of Duty: Modern Warfare 2日本語吹替(PS3版)>
まさかのプライス参戦。
◆難易度:レギュラー ◆条件:初見実況
◆sm9494614←前|mylist/17159617|次→sm9507519 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
