タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cod:MW2】Prestige記念祭
ドミネーションなのに殆ど旗を取りに行ってないσ(゚∀゚ オレ!! 武器はSCAR-H + GL
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 TDM パート4【XBOX360】
今回は地上戦のチームデスマッチです。
やっぱりSMGで走り回っていた方が自分にあっているような気がします。
プレイ内容は基本的に直感で動いていますので参考にはならないと思いますが、楽しさが伝わればいいかなーと思います。
それでは戦場、または次回お会いしましょう!前→sm9127021 次→sm9182232 mylist/16353782
[CoD_MW2]高画質を目指したかったpart21
ジャベリン殉教が流行っているようなので。56秒くらいに映ってます。それ以外は何もありません。 マイリスト mylist/14990632
できる限り制限で逝くCODMW2 ベテラン その3の続き2
制限内容、難易度:ベテラン、できる限り「ハンドガン」(単発発射の物に限る)「グレネード」「フラッシュ」の3種で行こうかと考えてます、攻撃はナイフや殴り、盾を持っての殴りもOKで行きます(盾で銃撃などを防ぐのもOK)
どうしても無理な場所に関しては、いろいろと使う可能性はあります。
コメ番号9番の方のおっしゃる通り無理でした、終盤でAKを使って行けたのですが投稿するのもおこがましいと思い投稿をやめました。
次の投稿があるか正直分かりません…
前 sm8896522 マイリスト mylist/16028364
cod:modernwarfare2 ライオットシールド MW2
ライオットシールドを使用している動画です。youtubeからの転載で画質は悪いです。
3人でベルリンに突撃してみた
どうも、いつも生放送しているマシリトことmussaiです。
COOPミッションの動画が仕上がりましたので、上げたいと思います。
良ければ見てくださいね!!
続き:sm7441744
【アジア360】 Call of Duty World at War :STAGE12[Blowtorch & Corkscrew](1/4)
【Veteran】
日本・沖縄県大名渓谷 1945年3月14日 アメリカ海兵隊第1海兵師団
ミラー「先輩!先進みたくないです」
ローバック「いいから行けよ!(・ω・`)」
Call of Duty:World at War 三バカのキモ声Coop実況 part3-1
CoD:WaWのCOOPプレイ動画です。
普通にCOOPしただけだと冒頭の動画が無いので、SOLOで録画して付け加えてあります。
うp主を含め、三人とも英語がさっぱりわからんので手探りで進んでいきます…
part1 sm5311050 part3-2 sm5339253
対ソードフィッシュLMG 加齢た声でゲームを実況 Bo7 Call of Duty: Black Ops 7 #23
#CoD #BO7
こんにちは、加齢た声です。追加された強武器のソードフィッシュに対抗するためLMGもバーストにしました。正直性能は劣化ですが適正距離で先撃ちして頭にもきちんと当てれば明らかに優位に立てるので是非使ってみてください!
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
久々のBO6 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #49
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。BF6ばかり遊んでいてBO6を久しぶりに遊びましたが、やはり快適ですね。ただの撃ち合いならCODが良いですね・・・。仲間とワイワイ戦争ごっこならBFですね。そういう住み分けは昔から変わらないですな。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
広くて狭い 加齢た声でゲームを実況 Bo6 Call of Duty: Black Ops 6 #22
#CoD #BO6
こんにちは、加齢た声です。なんか今作広いMAPなのにやたらリスキルされるような気がするのですが・・・気のせいですかね・・・。
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【VOICEROID実況】イタコンファーム【CoD:MW2】
編集する気力がわかなくてヘリガンナー辺りからすごい時間がかかりました。
次→sm41907677
前→ないよ
mylist/74811136
Youtube版→https://youtu.be/mdb1olyCD7I
Twitter→https://twitter.com/t51436
他の動画part.1まとめ→mylist/63902276
www様、あくてぃぶ様、Major No body様、広告ありがとうございます。
#ウォーゾーン #クラッシュ No.76 そうだ、SGでいこう!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
少人数マルチで使えば、敵チームから注目の的(物理)となるのが、ショットガン!
しかし、Warzoneでは格闘武器以上に絶滅危惧種でもあります。
クラッシュですら、百人中一人いるかどうかです。
Warzoneでは交戦距離がはるかに遠く、耐久が倍にもなり、距離減衰と合わさってSGの強みが生かせません。
そもそも、20mも離れたら弾が消失して当たり判定すらありません。
しかし、二ヶ月ほど前に、ようやくSGの射程距離強化が入りました。
これはSGの時代が来たのではありませんか!?
と思って振り回してきました。(なお……。
………………。
えーと、格闘と同じ範囲で使えば、……SG強いですよ?
接近するまでにハチの巣にされる?
そこはほら、ねぇ? 幸運力でカバーする的な?
――立ち絵――
四国めたん立ち絵 (カボチャ叩き様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10971416
ずんだもん立ち絵素材【RTAおおよそ67分】 (とらっかぁ様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10805015?track=seiga_illust_keyword
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――フリーBGM・音楽素材――
・H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
#ウォーゾーン #クラッシュ No.75 また回線切れ!?(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
2022年10月開催のクラッシュです。
それにしても、回線切れが多い! 多すぎます!
なんですか!
5回に1回ぐらいのペースで落とされましたよ!?
なんとか落とされなくても、今度はラグが酷い試合もありました。
どうしてこうも不安定なのか……。
そんな環境の中、今回の私は格闘に頼らず、銃撃戦をしてきましたよー!
珍しいですね!?
(注:このゲームはFPSです)
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.22 それは、チート依存症患者。 (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月08日投稿のまま。
Apexのランクマッチがチーターに蹂躙され、サーバーがDDos攻撃でキルされ、チーター=ハッカーのせいでゲーム崩壊しかかっています。
もちろんチーターは違法行為で、逮捕者も出ています。
ー警視庁ー
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kurashi/cyber/notes/cheat.html
しかし一方で、
チーターはチートを使ってプレイしても、実はそこまで楽しくないそうです。
使い始めた最初の時だけは、自分がスゴク強くなった錯覚になり楽しめますが、そういった快感はすぐに薄れてしまいます。
それでも、チートなしでは全く勝てないのでチートを使わなきゃもっとつまらない。
そういう負の強迫観念からチート利用を止められないのでしょう。
普通に遊んでいる私達の「楽しい!」という感覚を、チーターは味わえなくなっています。
そもそも、対戦ゲームではなく、協力(Coop)ゲームで遊べば、チートを使わなくとも楽しめるのですけどね。
そもそも、Warzoneはチート使っても全く楽しめないシステムだったりします。
なぜなら、
MMORPGの様な経験値やレベルもなければ、Apexのようなランク戦もない。
レアアイテム収集とか、ゲーム内資産集めとか、札束ランキングもない。
試合に勝っても、特に何もない。何も残らない。
これほどチートを使う事が無意味なゲームは、けっこう珍しいです。
ではなぜ犯罪を犯してまで、別に楽しくもないチートプレイをするのか?
それが依存症なのだと思います。
えっ、私?
ロケラン依存症ですが、なにかっ!? (めっちゃ楽しいよ!!)
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#ウォーゾーン #クラッシュ No.70 引きこもりたい!(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
.
今度こそ、7月最後のクラッシュです!
明日、8月26日にはクラッシュ開催もあるので、楽しみですね!
7月クラッシュでは、銃剣がナーフされて【ダメージ150】になってしまったので、ヤバいキル数は出しにくくなりました。
今回は敵陣屋内に引きこもって、前線の敵さんを背後から撃ってみたり、
最前線でジャガーノートを呼び出して暴れてきました。
銃剣以外でも、やればできましたネ!
(正面からの撃ち合いは、ほぼデスっていますがw)
――音声ソフト――
VOICEVOX・四国めたん
VOICEVOX・ずんだもん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
(無料で使える中品質なテキスト読み上げソフトウェア)
このクオリティで中品質!?!?
――お借りしたフリーBGM・音楽素材――
・MusMus https://musmus.main.jp/
(ありがとう御座いました!)
この動画は、ゆっくりMovieMaker Liteで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。 ありがとうございます!
【COD:BOCW】愛銃を探して三千里#4【ゆっくり実況】
マーシャルこわい…
【前回広告してもらっていただいた方々】
・じんべーおさむらい さん
・www さん
・とり さん
・NGS さん
・ばつ さん
・まかろん さん
・義宗 さん
・よっしー(しがれっと) さん
ありがとうございます!
【CoeFont実況】アリアルの微妙すぎる腕前のCoD:V #1【CoD:Vanguardベータ】
CoeFontStudioで無料でかわいい音声が使えるので初めて動画を作ってみました
ちなみにこれはベータテスト一日目の映像です
Voiced by https://coefont.studio
【失踪確定?】SMGへたっぴ主のCOD練習ゆっくり実況
始めましての方は初めまして!リスナー様はお久しぶりです!リアルの忙しさにやられ失踪ぎみなLunatic-ルナと申します!
過去に製作したCOD MWの実況動画になります!ド下手くそですがお許しください。。。
撮影機材のせいか、画質が微妙で見難くなってしまっているかもしれませんが、ご了承頂けると非常に助かります。
因みにですが、MMD紙芝居は忙しい日程とにらめっこしながら制作しております故、申し訳御座いませんが今暫くお待ちください。
主のTwitterはこちら!フォローお待ちしております!→https://mobile.twitter.com/LunaticMMDer
COD(コールオブデューティー)をバンがプレイしてみた
おっす!
コードドラゴンブラッドでお馴染みの「バン」だぜ。
今回はCOD(コールオブデューティー)っていうゲームをやっていこうと思うんだ。
たまには気分転換もしなきゃあなぁ。
【CoD:MW】一流ナイファーを目指して その7【ゆっくり実況】
闇パが弱すぎるので初投稿です。
ようつべ https://www.youtube.com/watch?v=__sxv-T7kJo
マイリス mylist/66904037
次 sm35972128
前 sm35966192
[COD:MWα]凡人の投げナイフ 簡易キル集 part1
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
【youtube版】
前 sm35407842 次 sm35630837
ナイファー動画集 mylist/24825915
【CoD4:MWR】最高難易度で突き進め!CoD4リマスターその1【ゆっくり実況】
CoD4:MWRのキャンペーンをベテラン(最高難易度)で遊んでいきます。
目指せトロフィー【ファーストクラス】(旧:マイルハイクラブ)
次回:sm34823638
ゆかりさんとあっさりBO4 3
ボイロ動画見てたらとある方がCoDのボイロ動画増えてほしいって言ってたので作りました。
時間が余る時に少しづつ投稿します。
フレンドさんが誘ってくれたのに間が悪かった・・・申し訳ないです。
前ー>sm34429346
マイリスト-> mylist/64235255
