タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8033 - 8064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CoD1] モダンなWW2 Part3 [字幕プレイ]
Part3です。
前回、から数時間後。夜が明けました。
前回のステージを防衛する形になります。
MODのせいか難易度がものすごくあがっている気がします。
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part2|sm22809060 Part3 ここ sm22819599|Part4
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
【実況COD:G】三十路兵Say1がたまにはドミネーション【久々実況】
184作目。
みなさん約一か月ぶりになりますw
久々のわりには頑張れた気がします。
次回はなににしようかな。
今までの投稿動画mylist/32199021
COD:G動画mylist/39313700
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】弱者が特攻するとこうなる03【マルチ】
CALL OF DUTY GHOSTSのマルチをやっていきます。
今回はFFA。
普段TDMしかやらないかせいでびびりまくる私。
FFAではすべてにびびり、TDMでは仲間にもびびるへたれ。
02→sm22711409 04→sm22847190
キャンペーンはこちら→sm22641478
CODマルチ→mylist/39797207
実況part1等マイリスト→mylist/38363929
コミュニティ→co2248728
Twitter→http://twitter.com/renjitsusan
【COD:G】初心者がサーチへ行くとこうなるpart11 超普通編
僕の動画は一発取りオンリーです。内容?知るか!!感じろ!
どうもねぼすけです。今回からゴーストの実況プレイをしていきたいとおもいます。
この動画では初心者にハードルの高いサーチというものにぼくが行ってみてほかの初心者への心の助けになるような動画になればと思っております。
まあ楽しく行こーぜ!
コメントできない方はこちら→sm22733505
次→sm22780022
ゴーストマイリス→mylist/39736867
CODBO2→mylist/38365673
実況プレイPART1→mylist/39004482
単発実況mylist/36494459
ニコ生の方でもゲーム実況やってます!→co1882739
【COD:G】 脱 新兵を目指して TDM pt.20 「実況プレイ」
ついにゴーストのチームデスマッチ動画もパート20ですか、ペースが速いのはいいことです。 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383 19戦目→sm22710394 21戦目→sm22784206 BF3→mylist/39563348 BF4→mylist/39654958 ツイッターやってます→https://twitter.com/amasahel
【PC】皆で創るドミネーション-失敗編-【COD:G】
始めに
私は上手くも無く下手でも無い所謂普通のプレイヤーです。名人様は叩きたいところをグっとこらえてブラウザバックしましょう。
本動画は、近作プレイ人口が多いドミネーションにおける立ち回りについて触れていきたいと思っております。動画自体はただのプレイ動画なんですけど!!!!!!!!
このルールにおける皆様の認識としては旗を相手より長い時間多くキープし200点に達したところで勝利、ということで間違いないと思うのですが、そのためにはどうすれば良いか私なりに考えさせていただきました。動画内コメントでちょいちょい解説させていただきます。おっぱい
CoDゴースト実況!Remington R5でチームデスマッチ
リスが良いところにわいて運良くキルする事が出来ました!よかったらみてください♪
【実況COD:G】三十路兵Say1の新年恒例ハイテンション実況【覚醒】
182作目。
みなさんあけましておめでとうございます!
今年も少しでも楽しんでもらえるような動画めざして頑張ります!
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD:G】 そこら辺の幽霊隊員がキャンペーンをプレイ part8 【吹替版】
ヘリ操作むずいです
ベテランで吹き替え版キャンペーンのただのプレイ動画です
前 「sm22548085」 次「sm22570398」
キャンペーンのマイリスト「mylist/39667268」 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
COD:Gが強くなりたい 番外編 Part2
わんわんお
【注意】うまくないです。うるさいです。滑舌が悪いです。
前回 ⇒ sm22467775
次回 ⇒ sm22508519
コミュニティやってます ⇒ co1801680
ゴーストマイリスト ⇒ mylist/39654982
その他実況マイリスト ⇒ mylist/35392559
twitterフォローしてね
twitter ⇒ https://twitter.com/naradeko
末妹がいく!CoD:Ghost 実況 05 【TDM】
末妹の朝は早い。まずはお姉さま達の朝ごはんを作り、掃除をし、洗濯をし、艦これで第二から第四艦隊までを遠征にいかせ、
PS3を起動して今日もせっせと野良として走りまわるのであった…
sm22405995←prev next→sm22440171
マイリス→mylist/39562563
追記 パート数が06になってましたね。いやー、なんでや工藤
[実況]CALLofDUTY:GHOSTマルチプレイ2[DOM]
今回はドミネーションが一番面白いかなぁという印象です、はやくGWで遊びたい・・・
次: マイリスト:mylist/ Part1集:mylist/34304527
◆更新情報とかその他つぶやくツイッター:@rarirulen2501
◆ゲームをいろいろやってるコミュ:co309490
【CoD:BO2】 NUKEOUT 獲得動画
初投稿です。BO2でのnukeout獲得時のシアターです。M8A1の迷彩チャレンジをしていたら偶然get出来ました。芋プレイです。mylist/39353014←upしてきた動画
【実況COD:G】三十路兵Say1がBlitzに挑戦【シャトルラン】
178作目。
今回も新ルールです。
何人かでPTでいくと楽しそうかなって思いました。
誰か遊びましょうw
COD:G動画mylist/39313700
今までの投稿動画mylist/32199021
ウイイレ実況mylist/35788973
生放送やります(ごくまれに)co1653384
雑談コミュco1923823
Twitter:say1_punx
生放送用アカウント:Say1_3soG_Hey
【COD BO】 今更ブラックオプス 【ドミネーション】 (実況プレイ)
こんにちは!ドミネーションざますよ!wkwkするでざます! 結局負けてるけど、でも結果は最後までわからないざますよ! 実況動画なんかをやったりしてます→mylist/33306740 単発→mylist/33308772 字幕プレイ動画もあげてます→mylist/39301130 CODシリーズ→my/mylist/39301383
【COD:G】FFAで凸砂頑張る(感度20)
こんにちは、すぴ~どです。
前回のVKSに続きUSRを使った凸スナイパーをしてみました
ニコ生最中に1発撮りした動画なので所々遊んだりしてますが、気にしないでください(´・ω・`)
~ここから宣伝~
↓砂TSクラン作りました、良ければ見てください。↓
【http://ssrts.jimdo.com/】
Ghostsマイリス→【mylist/39235305】
投稿主コミュ→【co411740】
【COD:G】ARこそ至高7 VS本場暴言廚2 with HoneyBadger 【字幕版まで1日】
ノーアタのチャレンジ終わるまで拡マガつけないと決めていたが、全然たま足りない。どうも紅です。
今回の武器はHoneyBadgerです。初めからサプが付いているというもので今作初めてのサプ使用です。貫通しないこと、マズルブレーキがつけられないことが欠点です。赤点付けて運用してる人をよく見かけます。
前回の次の試合となります。VCが面白くて立ち回りクリアリングともになおざりになってます。
発売は明日ですね。皆様と戦場で会えることを楽しみにしています。
前sm22232068|mylist/38263665|次sm22263398
生放送コミュco1711058
【XBOX360】名前ネタNGなゴースト その1【ChainSAW】
今回は軽機関銃ChainSAW使います!
ラピッドファイアを付けるとマガジンが6秒で空になるそんなChainSAWがお気に入りです。
これからCOD GHOSTS中心にブログ書いていきます。
今回のChainSAWとかの使用感とかもあるのでよろしくです!
http://fpssyndrome.minibird.jp/blog/
今までの動画
mylist/35607354
【トレス】弾が尽きたらこうなった┌(┌^o^)┐【アモォ】
「┌(┌^o^)┐アモォ」とは...
CALL OF DUTYシリーズにおけるゾンビモードにおいて
弾が尽きるという極限状態に置かれたプレイヤー達のことである。
偉大なる教祖様
sm20193082
[cod:bo2] rau-miu忍者外伝~伊賀忍・甲賀忍、不戦の約定~
コンバットアックス&バリスティックナイフのキル集です。
BO2シリーズのラストmovieです。
コメに「変態」といれると・・・!?
甲賀編sm22002204
伊賀編sm22002462
手裏剣編sm21833642
豆サザエ編sm20543449
マイリストmylist/36247980
[PC版] COD:BO2 キルレシオ2↑の戦い FFA AN-94 VS猛者 [I.S.A.F.]
久々にCOD:BO2をプレイしたら猛者部屋に入ってしまって…?
諸注意
・主はデクスタリティとタフネスを使ってようやく勝てる程度の実力
・元からAIMが荒い x 久々のプレイ = 初心者以下LVのエイム
・主の動きなんかよりむしろ敵の立ち回り・強さに感心する動画
あと1週間近くでCOD:G発売!みんなも是非PC版に来てください!お願いします何でもしますから!
【Call of Duty MW3】 垂れ流しプレイVer1【PC】
CoDの新作が近々でるようなので AIM合わせに最近やってます
画質テスト等を兼ねてますのでご了承ください
うちの生放送コミュニティもよろしくお願いします co2021067
COD BO2 C-アックス part3
Bナイフ、Cアックス練習初めて初めてブロンズストリークとった時の動画です。 取ったあと集中力が切れてボロボロなスコアです。マッチした人達に申し訳ないです。 S&Sはこちら→sm22081753 part2はこちら→sm22082484
【CoD:BO2】ゆっくり実況「戦場からのプレゼント」part6
いよっしゃあああああああヽ(;▽;)ノ結構いけたあああヽ(;▽;)ノ前回→sm21989417
【CoD:BO2】ださかっこいいテストムービー
どうもねぎです。今回は簡単な編集と圧縮がうまくいくかテストしました
うまくいきましたが、作っててクオリティーの低さとダサさに笑いながら作ってました。
まぁまぁ初めてやったので温かい目で見ていただけると幸いです!
「うわぁだせぇ」なんて言いながらも、初めてできた動画に達成感を覚えたりして。これから精進します!
よろしくおねがいします!
コミュニティ:co1827787
マイリス:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/38819259
BGM:鴉:Am
【BO2】野良における味方の旗アレルギーを観察するドミネーション前編
AIMも回線も糞だがしかしそれ以上に・・・?まあ俺ががんばれば良かったんだけどね下手だから仕方ないね(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
トマホークうますぎw
claymanのプレイ動画になります。どうしたらこんなに当てられるんですかね・・URL:http://www.youtube.com/watch?v=MVhR84k5Rh4&feature=c4-overview&list=UUVD-u8fo_n5EnUkKNrrjEGw
【PS3】戦争のなかの世界を実況プレイ"帝国陸軍万歳!"【COD:WaW】
今回からCall Of Duty World At Warをちょろっと実況していきます。コフです。
キャンペーン目当てでアマゾンで購入した本作ですが、せっかくだからマルチの動画を撮ってみようと思いまして
日本未発売ということでさすがに回線が良くないですが、おもしろいですよ
日本軍ということで九九式短小銃、通称"アリサカ"に着剣して戦ってきました。
WWⅡものは国ごとにその国の武器で戦う方が雰囲気が出て良いですね
てのへぇかばんざーい!
ドイツ軍編→sm21891421 米軍編→sm21944400 ソ連軍編→sm21974760 マイリス(BOと共用)→mylist/38144580
BO2マイリス→mylist/35088078 MWマイリス→mylist/36525224
Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
