タグ cod が登録されている動画 : 20533 件中 8097 - 8128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MSMCは強いよねーby naoki
初投稿! ボイスロイド実況のはずが音声きえてたwwwようつべのチャンネル→https://www.youtube.com/user/XxNaoki1213xX?feature=mhee
COD:MW3_Soundtrack I Stand Alone - Brian Tyler
COD:MW3 Soundtrack
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part6
調子がいいwww
怖い…こんなの僕じゃない…
ハーフタイムがハープタイムに聞こえるwwwww
こんにちわ、猫八です。
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はドミネーションヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪
前→sm20364106 次へ→sm20403030
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
【Xbox360】【COD BO2】 ~紫ヒョウ~ 突砂の日常【実況】Part5
脅威の盾www
対処がわかりませんwwww
こんにちわ、欲求不満の猫八ですw
砂は初心者ですががんばりますのでよろしくお願いします。
今回はチームデスマッチに行ってみました。
今回は2本あげています。
前→sm20363948 次へ→sm20375181
BO2マイリスト→mylist/36246931
BF3マイリスト→mylist/36404891
【BO2】プラチナランク5位が凸砂
どうもk-maです
今回はリーグではないですがTDMです
最近DSRからバリスタに変たばかりなんでまだまだ練習中です
コミュ→co1392434
Twitter:http://twitter.com/#!/Alice07060
生放送は声ありでプラベサーチをみんなでやったりランクマをみんなで回っているんでよかったら参加よろしくお願いします
最近上達するに連れてマウスですか?という質問をよく受けるようになりましたが、主は純正コントローラーの感度13でやってます
【前】→sm20315628【次】→未定
【BO2】目指せキルレ0,5(1) 奥義炸裂!【ニコ生】
2013/03/06 ニコ生放送分から抜粋
放送中の頻尿と戦う放送室 co1485173
mylist/28432419
ゾンビスタちゃんマルチ所持技一覧
一般奥義=スマイリーバックアタックナイフ
一般奥義=ザ・ワールド・オブ・エイム
一般奥義=ギャラクシー級クリアリング
究極奥義=ファンタスティックイリュージョンウラドリ
究極奥義=コスモエクスプロージョンラジコン
最終奥義=ビッグバンエイミング
最終奥義=無想転生
????=Top of the World(封印中)
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その19 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めてそろそろ1年位の私がキルレ1.0をほのぼのと目指していきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
今回は動画内で少し愚痴っております、それでもいいよという方は再生ボタンを押してください。
前→sm20163838 次→sm20359974 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
【CoD:Bo】Call of Duty:Black ops実況プレイ【BJT】Part18
スモークは遠くにしっかり投げないと後悔します
使用武器はグレネードのみですよ!
前→sm20124134 次→sm20424750
マイリスト→mylist/33666832 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
【COD:MW3】下手くそがやってみた (テスト動画No.2)
FPS歴約1ヵ月のお~ちゃんが下手くそは下手くそなりにプレイ!
前回上げた動画のコメントをくださった方ありがとうございます。
アササプを外すとアドバイスがあったのですが最初、アササプとはなんぞや?となりました
アサシンはばれないから最強じゃね?とか思ってましたw
今回はちゃんと外してます。
が、アササプに頼っていたので弱小が超弱小になりましたorz
感度は5です。まだ自分には合ってない気が・・・
ダッシュとしゃがみをしてる暇がないので、
もっと練習します。
今後ともご指摘などよろしくお願いします。
前回→sm20120941 マイリス→mylist/35992365
「COD:BO2」 吹き替えキャンペーンを適当にベテラン初見プレイ part10 後編
今回みんなの大好きなあの人達が出てくるよ!やったねラウちゃん!
新シリーズの撮るゲーム案募集中。ついでにサムネも募集中です///
最近連休だったせいで、MHFやりすぎて凄く眠いです。おかげで銃仙フルと剣王出来ry
この動画にはR18要素の含む暴力的表現があります。下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなくつまらない要素が含んで居ます
前回 part10 前編 [sm20080451] 吹き替えbo2マイリスト「mylist/35078620」 次回 part11 前編「sm20128431」
マルチ part1 [sm19452542] bo2マイリス卜 [mylist/34788794] ゾンビ part1 [sm19496462]
今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
[PC]情けなくもきたないマルチ005[mw2]
こっちが久々すぎてセンシ狂って大変でした
申し訳程度にSE入れました。反省はしません
エアロスミスはお飾りでした
メイン:RPD(グリップ)
サブ:シャバドゥビタッチワンマーン()
前回:sm18413998
次回:未定
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【PS3】【COD】【BO2】1st Montage
初動画編集です。
フューリーとフレンジーで集めた1st montage(仮)です。
とりあえずfeedもありますが、まだまだ集め切れてないので、このようなmontageにしあげてみました♪
画質テストもかねておりますので画質が悪いとか、プレイの具体的コメがあれば次に活かそうと思いますので1コメントだけでもいいのでお願いします^^
【編集ソフト】
Premiere Pro 2.0
【BGM】
INNA - Crazy Sexy Wild
----------------------------------
コミュco1231359
スナイパーメインで配信もしておりますので、マルチ、プラベ大歓迎ですのでよろしくおねがいします♪
feed montageをあげれるよう日々がんばります♪
【CoD:BO2】関西弁でCoD:BO2実況?プレイ 1戦目【実況プレイ】
始めまして、zenoです!
実況動画初投稿です(`・ω・´)
まぁほとんど実況じゃないんだけどね(;´∀`)
プレイ自体はうまくないので、その辺に関しては触れないでやってください・・・
それと、カチカチとコントローラーの音が入っていますが、仕様です( ゚∀゚)
ネタ動画→sm19197568
2戦目→sm19961015
実況プレイのマイリス→mylist/35686471
【実況COD:BO2】三十路兵Say1がゆっくり実況に再挑戦【前編】
117作目。
久々にゆっくり実況に挑戦です。
そしてなんと今回は二本撮り。
実は後編の前振り動画です。
とりあえず久々のネタ実況、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
後編→sm19898491
今までの投稿動画mylist/32199021
NF動画mylist/34436403
生放送やります(ごくまれに)co1653384
Twitter:say1_punx
フォローミーw
NSPO:co1880959
Special Thanks
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
ティンクさんco1451817
リアフレの班長動画mylist/32561157
[CODBO2]Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの談合発見
Cecil-Harvey4とo____Google____oとfis98fisの3人がM8A1の談合やってたfis98fisは殺し役o____Google____oは殺され役Cecil-Harvey4は道を塞ぐ役 皆さん通報よろしくお願いします画質悪くてごめんなさい
【MW2】Intervention担いでなんとやら Part3【FFA】
※かなり外してます※へっぽこ注意※
(´・ω-)▄︻┻┳═一★ベフン
こんにちは。またまたへっぽこスナイパーがやってきました。
いつにも増して外してるような気がします。
確かインタベの弾って高いんだよね・・・(´・ω・`)作ッテル人ゴメンネ
そうそう、今まで使っていた海外版を友人に貸しているので、後で交換する予定の吹き替え版でプレイしました。
英語表記に慣れていたせいか違和感ありまくりんぐ(ノ)'瓜`(ヾ)
なんだかんだ言ってgdgdなのはいつもどおりなので、どうぞごゆるりと嘲笑しながらご覧下さいませ。
前sm19842010 次sm19873156
マイリストmylist/33790418
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ041[PC]
腰撃ちはあたらないなぁ・・・・・
最近右手の甲下から手首まで赤くなるんだよなぁ・・・
メイン:Ballista(Fast mag)
サブ:Five seven()
前回:sm19798437
次回:sm19841752
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【BO2】どヘタクソが頑張るCoD:BO2マルチ(TDM) part9【実況?】
「リロード癖が付いてしまってますね。」
FPS初心者がPS3版CALL OF DUTY-BLACK OPS II-マルチを頑張りながら喋ります。
(2012/11/22購入、2012/12/19 21:57プレイ)
なお、どヘタクソによるプレイですので視聴には注意が必要です。
気が向いたらどうぞ。なま暖かい目でご視聴ください。
■sm19802624←前|今ここ|次→sm19852162
■まいりすと→mylist/34808185
■ついった→http://twitter.com/shiira_nico
■こみゅ→co1557202
【CoD:BO2】FPS初心者がショットガンでもやっぱり初心者part2
座りだこがお尻にできました(´∀`(⊃*⊂)
part1→sm19741606 前→sm19795718 次→sm19819779
コミュ→co1710307
CoDマイリスト→mylist/35320220 今まであげた動画まとめ→mylist/26571581
COD BO2 高画質テスト
30fpsで画質重視にするか
60fpsでぬるぬる動画にするか...
視聴者様的にはどちらのがよいのでしょうか?
mylist/35142707
【PS3版】CoD:BO2キャンペーンほぼハンドガン縛りChapter2後編【字幕実況】
後半は前半に比べるとかなり楽
こっちが光学迷彩使えるのも大きいですね
注意事項ある程度うp主が入れるネタがあります。それが受け入れられない人はブラウザバックでお願いします。
ルール
基本的に難易度ベテラン
基本的にエイムアシストはOFF
時代背景に合った武器のみ使用可能
2025年ではセミオートハンドガンのみ
イベント時以外はハンドガン以外の発砲禁止
ストライクフォースのステージはなし
マイリストmylist/35186464
前→sm19720592
次→BMPにC4を貼り付けてマルチキルしたら
【CoD:BO2】 S12のススメ~TDM~ in STANDOFF 【PC版】
S12(サイガ)は初期SGより強いんだ!!一発外しても次弾が早いんだ!!
この動画を見てS12の射程や立ち回りを考察して自分のKに役立ててください。
コミュニティ[co568146] Mylist[mylist/35307791]
Twitter[https://twitter.com/#!/sunsun90]
[CoDBO2]ナナちゃん(男)がHGのダイヤ迷彩目指して実況するBlack Ops 2 その1
どうも、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、ナナちゃんと申します。
今回は非常にやりたかったハンドガン動画です。
目標はハンドガン全種ダイヤモンド迷彩ですが、今はとりあえずB23Rの金迷彩です。
根気があれば出来ると思うので頑張ってみます!
sm19699498(普通のFFA)←前 次→sm19718989
生放送やってます:co38790 増えるといいな、BO2マイリスト:mylist/35188600
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#03
こんばんはー。
今回はLMGを持ち出してドミネーションに参加してみました。
【COD:BO2】とげぞーのKSGスラグ弾 (FFA : HIJACKED)
なんだこれ、楽しいぞ!
今回はKSGと共にFFAを戦って参りました。
こんなシビアなSG見た事ないよ。
しかし使ってて非常に楽しい武器です、性能も申し分ない。
まだまだ使いこなせていませんが、いつかきっと…。
#1:15過ぎの敵さんの動きが秀逸なので是非。
ちなみに今回はエンコードの際のフィルタ設定を大幅に弄ったので、
割かし画質の向上が見受けられると思うのですが、どうでしょうか?
あと、BO2本体の音声設定も変更しました。
ハイブースト、BGM音量無しです。
あまりにも静かなのでMW3のBGMを使用させて頂いております。
COD BO2マイリスト mylist/34917847
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
【COD:BO2】アタッチメント・パーク無しでMega Kill【あーるけぃ】
今回Call of duty BO2 でショットガンを金にしようと思っていたところたまたまMega Killができてうれしかったのでうp
Double Kill 素早く2キル
Triple Kill 素早く3キル
Fury Kill 素早く4キル
Frenzy Kill 素早く5キル
Super Kill 素早く6キル
Mega Kill 素早く7キル
とのことです(`・ω・´)
この試合は38キル10デスでした
【COD:BO2】 ヒゲソルジャーのだいたい10分デスマッチ8 【TDM】
よく来たなあ!(いらっしゃいませ!)
今回もTDMの実況をしていきます!
そろそろTDMだけじゃなくてFFAとかの動画とかも撮っていきたいんですが、FFAの激しい動きをするにはまだ箱コンに慣れてないのが現状です(´;ω;`)ウッ
sm19627618←前 次→sm19663207
マイリスト
BO2 mylist/34870279
コミュニティ
co1776815
COD BO2 S&D~一戦一戦を大事にせよ~
どうもおひさしぶりです、yukiです。今回はオブジェクト系ルールをやってみたいなーと思いましたのでサーチです。サーチはBOではかなりの良ルールで手に汗握る試合ばかりでした。では続編BO2ではどうなっているのか、それはこれを見て自分でやってみてのお楽しみということで(笑)
back→sm19513303、next→sm19586073
[CoD:BO2] エンジョイ勢がキルレ1.0をほのぼのと目指す その9 [実況プレイ]
こんにちはやすひろです。
FPSを始めて半年位のわたしがキルレ1.0を目指してほのぼのとやっていきます。
今回はキルコンで遊んでます。
神プレイ等一切ございませんので、神プレイが見たい方はバックボタン推奨。
前→sm19516511 次→sm19623271 まとめ→mylist/34761295 BF3→mylist/34809588
twitter→@yasugod 生放送もしてます→co1156840
はいどのbot撃ち part1
こんにちわはいどです!
今回はPS3のBO2でbot撃ちしてみました!
音ズレしてるのはちょなんのキャプボが死にかけてるからです(;゚д゚)
それにしてもバリスタは当てやすくていいですね!
Twitter→https://twitter.com/LArcEnCiel1219
マイリスト→mylist/34088517 次→sm19516755
コミュ→co1390722
【追記】自分は純正コントローラーで感度12でやっています。
Call of Duty[Black Ops2]武器紹介!<FAL OSW編>
どうも、らうです!
※ラグがひどい人、最初1分ほど必見です!
今回使っていくのは「FAL」です!
単発撃ちのAR、今回はどんな感じなのか!?
いつもと若干装備が変わりました
<12/1追記>
300再生ありがとう\(^o^)/
sm19439688←前l次→sm19461022
part1→sm19409889
mylist/34716161
コミュ→co1771765
