タグ cod が登録されている動画 : 20534 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 06 カルテルの保護 近接航空支援
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
深夜にできたけどメンテで上げれなかったです。
AC130?
sm41279649←前 次→10月27日0時10分公開sm41283617
Call of Duty Modern Warfare II ゆっくり実況プレイ 01
steam版 2022年10月21日からシングルプレイができる、Call of Duty®: Modern Warfare® IIをゆっくり実況していきます。
ゆっくり実況じゃなく、プレイ動画になってるかもです。よければごらんください。
無し←前 次→まだsm41264219
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.30 常に環境破壊! 降下ロケラン! (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年9月10日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年11月7日投稿のまま。
新作CoD、ヴァンガードが発売されましたー!
がっ!
まだ動画に出来るネタが見つかりません。
少人数戦になると冗談みたいに弱くなるのは、バグじゃなくて仕様みたいです。
ネタが釣れるまでは、8月から冷凍保存していたキングスレイヤーでお茶をにごすといたしましょう。
本日は、8月のキングスレイヤー期間に釣れたTEC-9のネタの、一番の大物です。
明らかにロケランがネタを喰っていますけどネ!
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker4βで編集されています。
https://manjubox.net/ymm4/
すごく使いやすいです。とっても、ありがとうございます!
#ウォーゾーン #キングスレイヤー No.20 降下無反動砲の使い手が現る!? (絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
――― 2022年8月30日、追記 ―――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
思い出を振り返りつつ、一日一本、午後7時に過去動画を上げていきます。
―――――― ここまで ――――――
以下、2021年9月04日投稿のまま。
降下ロケランにおいて一番扱いやすい、と言うよりも、降下中に二発撃てるのはRPGのみです。(要アンプ)
M79なら狙いやすさ。(腰撃ちok)
カールグスタフ・無反動砲なら、高弾速からの直撃狙い。
とありますが、癖が強くて難しいです。
なお、キングスレイヤーでは爆風ダメージが100以下に下方設定されているので、体力150(アーマー1枚装備)の兵士を爆風で一撃キルは出来ません。
RPG-7の降下ロケランは、爆風での二発キル狙いがメインです。
それに対して、無反動砲は一発のみなので、直撃以外はほとんど倒せません。
しかし、エイムが正確なら【必殺】となる直撃。
降下無反動砲でキルを取る人は、それだけスゴイんですよ!?
私はプランダーで無反動砲を使う事がありますが、爆風威力が200近くまで出るので、直撃しなくても強いんですよね!w
ちなみに、
スティンガーは、構えも遅く、リロードも間に合わず、車両が走っていなかったら、降下ロケランする意味はないです。
ジャベリンはそもそも構えが遅すぎて、ほぼ撃てません……。
お借りしたフリーBGM・音楽素材。(ありがとう御座いました!)
・MusMus
https://musmus.main.jp/
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
【CoD:V】ネクラ君とのVanguardしながらの雑談と北斗ストリーク【実況】
フレンドとVanguardしてた時偶然撮れた一コマ
声ちっちゃくて笑ってる方が僕で声がハッキリ聞こえる方がネクラ君です
ネクラ君(花宮ネク)
https://www.nicovideo.jp/user/3025430?ref=pc_mypage_nicorepo
【COD:V】愛銃探して三千里前#2【ゆっくり実況】
今回短いなと思ったけどいつもとそんな変わらなかった
【使用させていただいたBGM】
・http://seadenden-8bit.com 「銀の彗星」
・https://musmus.main.jp/ 「Pops up the mind wings」
【Twitter】
https://twitter.com/Yuh_M218A3
【CODV】愛銃探して三千里前#1【ゆっくり実況】
そうだ…俺たちが…ヴァンガードだ!
【使用させていただいたBGM】
http://seadenden-8bit.com 「銀の彗星」
https://musmus.main.jp/ 「Pops up the wings」「ロケンロー」
【Twitter】
https://twitter.com/Yuh_M218A3
【COD:BOCW】愛銃を探して三千里#5【ゆっくり実況】
もんはんとか原神とかであんまCODやれてない…
【前回広告していただいた方々】
・義宗 さん
・とり さん
・www さん
・まかろん さん
・よっしー(しがれっと) さん
ありがとうございます!
【CoeFont実況】ミリアルの微妙すぎるナイフ裁き #2【CoD:Vanguardベータ】
CoD:Vのナイフプレイ動画です
ナイフが初期ショットガンより普通に強かったのでセカンダリに採用してもいいかもしれない
ちなみにこちらはベータ二週目二日目の映像です
Voiced by https://coefont.studio
狼CoD#5 『強化されたはずな武器たちが露骨に見えないのはどう考えても新武器が悪い。』
今月二本目です。めちゃくちゃ隻狼やりたいです。買ってください(切実)
今回の動画ですが、前半は自分の気持ちを吐露してるだけなので興味がない方は4:00あたりまで飛ばしてください。ネタ動画ではなく、ホントに愚痴です。
そのかわり試合部分はまあまあ見ごたえあると思ってます。ゆっくりしていってね。
PS.モンハンライズいい加減イベクエばっかりじゃなくて真モンスターも追加してください。グラビモスとアグナコトル出して。出して。(必死)
変 態 糞 ス ボ ウ マ ン.bocw
お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
旧PCが逝ってINM素材全部消えたんで最低限の編集で勘弁してクレメンス。
sm35820305←前 次→sm38974611
mylist/57261614
NGS兄貴、宣伝ありがとナス!!
(2021/7/3)
NGSさん!?何してんすか!(宣伝額が)マズイですよ!!謝謝茄子!!
【CoD:MWZ】バンカー11最速RTA!?【新兵ゆかりのまったり交戦日記 part5】
HDDを間違えてフォーマットしてしまって死にました~☆
増設の方なのでOSなどのCドラじゃなくてよかったのですが、動画編集系は壊滅・・・なので前回からの間隔が空きましたおにいさんゆるして
前:sm36722931
次
youtube版:
COD(コールオブデューティー)をみどりがプレイしてみた
みどりだよ~!
最近いろんなゲームをやってて忘れていたけど、僕ってFPSが結構好きなんだ~!
前はゾンビが出てくるやつとかやってたけど、今回は最近みんながやってるCOD(コールオブデューティー)をやるよ~!
Gとバンはすでにプレイしたみたいだね!
すっごい楽しそうにやってたから、僕も混ぜて~!!
僕の前にはどんな強敵があらわれるのかな~?
楽しみだよ~!
んじゃあ、みどりのコールオブデューティー見てよね~!
本編で会おう!
【COD:MW】初 戦術核記念動画 【PS4】
初めまして、たらすぱと申します。
2020/01/15放送中での出来事です。
使用武器:PKM
サブ武器:RPG-7
PERK:コールドブラッド ハードライン アンプ
リーサル:モロトフ
タクティカル:ガス
【CoD:MW】リーク武器リスト紹介!RPG・LMG編
リーク武器リスト紹介!RPG・LMG編
①【CoD:MW】リーク武器リスト紹介!HG・SG編
https://nico.ms/sm35377500
②【CoD:MW】リーク武器リスト紹介!SMG編
https://nico.ms/sm35377401
★ 俺らのゲーム実況のDiscord(ディスコード)
プレゼント企画など先行で情報が得られます!
https://discord.gg/nefC2Wh
★ 俺らのゲーム実況のブログ(アメーバブログ)
http://ameblo.jp/tandrproduction/
★ 俺らのゲーム実況のTwitter
https://twitter.com/TandR_TR
★ チャッピーのTwitter
https://twitter.com/tyappi_TR
★ 宮ちゃんのTwitter
https://twitter.com/King_of_rhymev
★ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/20933061...
★ YouTube
http://www.youtube.com/user/TRtyappir...
Call of Duty MWR キャンペーン #9
前回みなさんコメントありがとうございます!全部見させてもらっております..ありがとうございます!前回:sm34883773次回:
Call of Duty MWR キャンペーン #3
前回みなさんコメントありがとうございます!全部見させてもらっております..リロード(仮)さん広告ありがとうございます!前回:sm34756106 次回:sm34767949
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part09【ゆっくり実況】
メッシュマイン使いこなせない...。
前 : sm34611063 次 : sm34709030
今回は新武器のHG、KAP-45を使ってキルコンをやっていきました。
お勧めアタッチメントはラピッドファイアとハイブリットマグの組み合わせが中々強いかと。
【COD BO4】猛者になりたいあかりちゃん#3【VOICEROID実況】
立ち回りを心掛けました。
●BOT撃ち動画
https://www.youtube.com/watch?v=UKT4F...
【CoD:BO4】ゆっくりのFPSライフ part01【ゆっくり実況】
次 : sm34445848
ゆっくり実況初投稿です
温かい目で視聴してくれると幸いです
[COD:BO4]NOMADずん子の演習3[VOICEROID実況]
初心者向け動画です 三回目はずん子さんにNOMADやってもらいました
スペシャリストの紹介等、これから始める方、すでに始めてる方のお役に立てば嬉しいな
1080pt対応
冒頭はチュートリアル
ゲーム本編は4:56から
あかりちゃん ゆかりさん誕生日おめでとうございます! 誕生日祝いに何か茶番作りたいと思ってたらいつのまにかこんなのが出来上がっていた…来年は真面目にやります…
sm34312389←前 次→sm34441049
マイリス→mylist/ 64025870
【bo4ゆっくり実況】魔理沙がキルレ8!?TDMでマグナム使って26killしてみたwww【CoD:BO4】
ご視聴ありがとうございます コメントなど自由に書き込んでいってください!フォロー、マイリスしていただけると励みになります!コラボなどしてくださる方がいましたらコメントかTwitterでのご連絡をお願いしますTwitter ID @fate___SN
Twitterリンクです https://twitter.com/fate___SN?lang=ja
YouTubeです https://www.youtube.com/channel/UCzttGX1kxiewz0_4lgjZD6Q
[BO4ゆっくり実況]私の前世は赤い爆弾岩なのかもしれない・・・
皆さんこんにちは~
今回はBO4ゆっくり実況動画第2話
今回も盛りだくさんのネタを盛り込みましたw
自分で作っていてなんですが、完成した時に
10分の動画が、5~6分でしかも8割がたネタ&茶番・・・
どうか私を愛してください・・・ww
【CoDBO4】世界最多キル!?MX9で怒涛の85kill達成!!- 85Kill DOMINATION -
かんなが宿題を7月中で終わらせた1番の理由!୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
CoDBO4のβ版がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
待ちに待ったCoDシリーズ最新作□
ずっとずっとずーーーっと待ってたんだから㊗️㊗️
▶︎チャンネル登録おねがいします✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆
https://www.youtube.com/channel/UCfFhyViosklD4kvyO-M0BJA?sub_confirmation=1
▶︎Twitterフォローお願いします((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ
かんな / kanna @バーチャルYouTuber
https://twitter.com/h_kanna_channel?lang=ja"
【CoD:WWⅡ】女2人で戦場に出る#4 チャッターボックス依存症編【FPS】
皆様こんにちは。orzな奴らでございます。
本日もおろりっちコンビでCoD!
▼登場人物
山音おろち:https://twitter.com/YMNorochi04_orz
りっちみん:https://twitter.com/richmin_orz
前:sm33152736 次:sm33289632
最新実況マイリスト:mylist/39003327
CoD:WWⅡ2人プレイ実況マイリスト:mylist/39003327
りっちみん1人プレイ動画はこちら:sm32551944
Call of Duty:Black Ops 4 ティザー
10月12日 発売
https://www.youtube.com/watch?v=tJv-xtxKkQY
https://fpsjp.net/archives/304211
FPS初心者が BO3を頑張ってやってみた パート68
コールオブデューティーブラックオプス3を実況してみました。
初心者なので、見苦しいプレイになっていますが雑談しながら
楽しくやっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ニコニコ動画はCODの実況を少ない気がするよね・・・
あ、あと生放送もやってますよかったら見生きてください
マイリスト→mylist/59257362
コミュニティ→co3607804
Twitter→https://twitter.com/kaeru368
フレンドの申請はご自由にどうぞ
【CoD:IW】 シャドバのカードで実況してみた
【今回のひとこと】
これには何か可能性を感じる
次は何もない時間が少なくなるようにしますw
[COD:IW](ベータ) 凡人のBiospike キル集 part 1
エイムアシストをオンにしてます。
twitter始めました ID:taketonbo13
感度はmaxです
配置はデフォルトです
pcとps4両方、コントローラーはPS4の純正です
前 sm28293477 次
BGM All I Ask of You
ナイファー動画集 mylist/24825915
