タグ cod が登録されている動画 : 20536 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC版CoD4] Promod FFA part19 アサルト M16
マウスの感度を下げたのでM16で練習中です。AIMがゆっくりでも正確にしたいです。
ところでゴルゴの中の人のマウスの感度はどれくらいなんでしょうか。
PCスペックintel Corei5 2500k 3.7Ghz GTX570 メモリ16GB systemSSD120GB data1TBx2 500GBx1 soundcard:SB X-Fi XtremeGamer mylist/25392013
ツイッターPMGamer
追記:逆になんですが、HUD見たかったら表示させるために弄るcfgの箇所を教えていただけませんか?
俺も音でわからない人のためにもHUDはあったほうが良いと考えています。
音でわかってもらおうとつけていたBGMもやめて一応少しは理解できるようにと努力してるつもりではいます。
【単発実況】 cod waw ゾンビモードを実況プレイ
call of duty world at warのゾンビモードを実況プレイです。
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part5【GW/DOM】
久々にまたやり始めました。下手なりにドミネは頑張ってるのですが中々うまくいかないもんです…ここはCじやないとやっぱり無理かな。トロフィーさえあれば…もう手放せない存在になりました。
前sm16332959 次sm17289038 うpしたものmylist/29158243
【COD:MW3】砂でFFA行ってみよーっと part2
はい、どうも!∑ъ(`・ω・´)
今回もFFAで砂(MSR)を使って戦ってきました。
この動画はFFAで砂を使って1位を目指すという動画です
最後のほうはかなり焦ってしまいました
声を入れてないので所々感情表現として、ジェスチャーしていますw
かなり下手なプレイですが、よろしければ見ていってください
part1→sm17122279 次→近日
追記
ご視聴ありがとうございます!
動画内で気になる質問がありましたのでお答えしたいと思います。
Q「また動画削除するんですか?」
A先程あげたpart2は音声が途中でなくなってしまい「音声が切れてるよ」と
視聴者様からご指摘がありましたのでその動画を消させていただきました。
ご迷惑おかけして申しわけありません。
【Xbox360】いまさらCOD4買ったのでやってみた。-FFA【COD4】
まだマップが曖昧です(´・ω・`)
リロ癖なんとかしたいです(´・ω・`)
COD4は外人ばっかだけど泣かないッ(´・ω・`)
マイリスト mylist/30526862
【CoD:MW3】路地裏ブルース スナイパーでFFA
久々に自分の動画うpしてみました。ヘタですがよかったら見てください。mylist/30996308
【CoD】スナイパーライフル&サブデュアルで突撃!!その1【MW3】
初めまして、シャロットです^^
CoD関係の動画を上げるのは、初めてです。
MW3から凸砂始めたので、ヘタです;
また、この動画は初めたての、たまたま良かった動画です;
すみません;
ちなみにMW2とBOもやってます^^
次→sm16906142
MW3リスト→mylist/30334300
注意:プレイ事態は、ヘタなのでご了承ください。
追記:3つ目の動画から、題名・主旨を変更しました。
(COD:MW2)久しぶりにMW2でデス数稼いできた
MW3のサブマシンガンにやられまくるのがあきてきたので
MW2でグレポンにやられにいってみたwww
インタベ可愛いよ(^ω^)ペロペロ
VCミュートし忘れてますがご了承ください( ^ω^)
11分と長い試合だったので画質悪いです←
暇つぶしに見るくらいの気持ちで見てくれれば嬉しいです><
※再生環境によってはカクついたり読み込みが異常に遅いことがあります
ご了承下さいorz
今までの動画→mylist/26641493
【CoD:MW3】弟子が行く突砂inFFA
わかったよ!FMG使わなきゃいいんだろちくしょうめ!
砂ってきました、残月の弟子です
キルスト自体はUAVのみというしょっぱいものの、ラスでスピンショットが決まったので問題なし!
1shot2killが一試合で2度起こる奇跡 ふつくしい・・・
/mylist/29943245
ニコ生とかしてます/co1486341
ドラグノフちゃんを金迷彩にしたい。その2
なんか友達にぼろくそに言われたwww
でも悔しくなんてないんだから!!
その3 → sm16781158
奮闘記ですよ~ mylist/30102414
【CODMW3】投げナイフが勝手に敵に当たっていく。不思議!
画質どうかなー
モーションブラーを入れ過ぎたのと
エンコード後の画質とかを予想しないで
カラーを変えたりしたから
凄く見難くなってるかもしれないなー
解像度は
660×384
曲名は
Eminem feat Rihanna
love the way you lie
COD MW 3 FPS Eminem Rihanna Sniper スナイパー
今までUPした動画mylist/29817593
CODの動画mylist/29847498
【CoD:MW3】AK47を使ってみた!【字幕動画テスト】
ロゴと字幕が被るから、色々と変えないとなぁ・・・
次はゆっくり入れるか普通に実況するかだな
ていうか字幕実況って何すりゃいいんだ?
【CoD MW3】 L86サーマルでドミネーション
L86のサーマルにラピッド付いてます。ネタとは言えない強さですねw
伏せるとほぼ無反動w
サーマル解除して一発目だったのでマークスマンになってますが、ストーカーがいいです
サーマル出すまでがかなりダルイけど、とりあえず楽しい!
れぷりかチャンネル vol.4
Repl1caです。
サドンアタックとCoDMW3の動画を投稿していこうとおもいます。
ブログの相互リンクとCoDのフレンド募集中!
ニコ生もしてるのでれぷりかで検索してよかったらきてください。
blog http://repl1cablog.blog55.fc2.com/
コミュニティ co1359546
よかったらブログもみにきてねー!
【cod:mw3】凸砂練習動画:part6
シアター2本くっつけちゃいました(*・ω・)
時間伸びちゃったので画質悪いから窓でっかくせずに見ることをおすすめします(´・ω・`)
part1 → sm16485759 part7 → sm16560404
私のコミュ(よかったらよろしくです)→ co1419358 マイリスト → mylist/29562482
【MW3】2人でタジタジ実況 part16【DOM】
2011年もあと少しですね
どんな1年だったでしょうか
今年最後の動画になります。来年もよろしくお願いします
前回 sm16367295 次回 sm16762323
CoD実況マイリス mylist/24966224
L4D2コラボ実況 mylist/26134470
FEAR3 mylist/29465145
生放送もしてます co1162622
ご意見ご感想はこちらまで [email protected]
ツイッター http://twitter.com/lemontazy
今日のお仕事 「TDMを占拠せよw」 MW3(PS3)
生主さん達と、TDMを占拠する、という暴挙に走った現場監督……
はたして、テロリスト達(生主&リスナー)の運命やいかに!
って、結局お祭りさわぎしてるだけですがwww
※よいこのみんなは真似しないようにね(@_@;)
mylist/28390785
[PC版CoD:MW3] Beep!Beep!っと6(FFA Interchange)
Ulikoさんの動画と同じGameでの出来事-sm16406240
ACR 6.8-ProficiencyはKick-Extended Mags
PerkはRecon Pro、Quick Draw Pro、Steady Aim Pro
Call of Duty : Modern Warfare 3 動画 mylist/28649365
その他 Call of Duty Black Ops動画 mylist/25960819
【MW3】 不利旗からの・・・【PC版】
Villageの不利旗
野良での手詰まり感に僅かながら光明が見えた…?
フレンド募集 気楽に楽しめる方 ぜひ気軽にフレ登録お願いします ID:OSR
COD ブラックオプス シングル(吹き替え)pert1
オペレーション40 pert2 sm16389465
吹き替えのストーリーが見たい方、下手なプレイでも大丈夫な方のみ閲覧ください
数ヶ月離れてたブランクがあるので目も当てられない…
避難用http://youtu.be/7ZixFHmVgYw
【豪華声優陣】(役は文字数オーバーするのでカット)
堀内賢雄 井上和彦 小山力也 浪川大輔 安元洋貴 大塚芳忠 東地宏樹
若本規夫 楠大典 飛田展男 富田耕生 こぶしのぶゆき ふくまつ進紗 石川ひろあき
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA5【XBOX360】
どうも皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます。リッキーと申します。
今回のFFAはスナイパーではないです
プレステージするのが面倒になった為、3週目で止めようと思い、
全SMGのアタッチメントを解除しようとFFAに行きました。
【COD:MW3】適当FFA MK14+Vz61アキンボ Interchange 適当字幕
はじめに
途中音声が大きくなる点が幾つかあります、音量は小さくしておいてください
パーク構成 スレイトオブハンド ハードライン ステディエイム
キルスト スペシャリスト アサシン ブラインドアイ クイックドロウ
かなりガチな構成でFFAに参加してます。恥を捨ててます。
春香さんはかわいいですよ
前sm16178382 マイリスmylist/28694352
これは戦争だ!CoDMW3実況【HaL】 その3
先生、そして、戦友がいないとだめらしい…
いや、いてもだめだったwww
前→sm16294632 次→sm16616326 マイリスト→mylist/29106381
コミニティ→co314309 ブログhttp://ameblo.jp/hal-rider/
ツイッター→http://twitter.com/HaLniconico
【COD:MW3】師匠を超える為に弟子が逝くFFA4【XBOX360】
皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます、りっきーと申します
今回はやっとバレットのスピードが出たのでFFAに行ってみました。
これでやっと移動にストレスを感じる事無くプレイできますねw
silbarのMW3 bakaara ドミネ
プロデューサー、武器チェンジもできないんですか?しっかりしてください。
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
脳筋!!突撃狂のMW3 part2
今回はM14を使いました。なかなか使いやすかったです。 お気に入りの武器になりそうです。
マイリスト→mylist/25902389
【CoD:MW3実況】FPS初心者が初見ハードでやるとこうなるPART4
飛行機が急角度で上下に飛行すると起きるパラボリックフライトという現象かな
無重力って楽しそうだよね
sm16204926←前│次→sm16208143
生放送コミュ→co473562
※初見gdgdプレイがデフォなのでそのようなプレイが嫌な方はPCを強制終了、ディスプレイを叩き割るなどしてご視聴をお控えくださいw
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/28834785
実況PART1集→mylist/22339216
【MW3解説してない】独語とか関係なく熱出てやばかった【最終回】
解説実況してきましたが熱で喉がやられて喋れないので最終回はこうすることにしました。
前回の収録の後マジな熱出しました。38度と39度の境を彷徨いました。
古いシアターは寝込んでる間に消えてしまい素材動画が三試合分しかなかったので粗末な物となりますが勘弁してください。
こんな動画ですがウォッチリストやマイリストをしてくれた方々が居て大変嬉しいです。mw3は帰国後(大体年明け頃)再開しようと思うのでよろしくお願いします。
今までご視聴ありがとうございました。
注:今回はただジャガノ見るだけの動画。
前→sm16165349
MW3マイリスト→mylist/28610553
実況まとめ→mylist/28593500
ついったー→http://twitter.com/#!/KaitoTheRedCap
【CoD:MW3】白熱試合好きの俺がドミネーション!"砂47k11d編!"part3@きーくん
どうも!こんにちは、kんばんは きーくんです^^
今回は白熱試合じゃなかったのですがスナイパーで良いプレイができたのでシアターで録画させてもらいました!
コメント返し
Q:きーくんはEMP使わないの?
A:EMPは個人的に試合を面白くしなくなるので使っていません!駄菓子菓子!使うときは使いますw
コメント返しについてですがまだ私の動画が人気がないのと私に関するコメントが少ないのでたまにしかできません。
CoDマイリスト→mylist/25455906
PS3ID:ReGerz Twitter:Kvol2 フォロー待ってます!
追記:原因はわかりませんが音ズレしてしまいました。すみません
今日のお仕事 CoD MW3 北米版 実況プレイ part2
MW3実況プレイ第二弾!
マイクを新調して、音質が格段に良くなった気がするのは主だけでしょうかwww
今日から高音質でガンガンうpって行くので、よろしくぅヽ(^。^)ノ
※今更ながら、私より先に「現場監督」の名前で実況してらっしゃる方がおりましたので、タグのほうを「現場監督(絆プレイヤー)」に変えさせていただきます。急な話で申し訳ありませんm(__)m
part1:sm16116082 ←|→ part3:sm16124053 mylist/28390785
エコムシがエコのために戦場へpart27~久々のMW2~(CoD:MW2)
どうも、エコムシです!今日はフォーゼ見たかったんでちょっと早起きのupです!今回は自分のはじめてのFPSであるMW2をあげたいとおもいます。ちょっと遅くに取り始めたんで若干テンション高いですがご容赦を!Space on your hand! その手で宇宙をつかめ!前→sm15891534 次→sm16007556 bo米リスト→mylist/23210960 連絡用:[email protected] そういえば最近ゲーマータグ変えました。エコムシで動画あげてて名前がkoemusiだったのでecomusiに変えました!よければフレ登録でも送ってください。追記・・すいません。いつもの調子でところどころBOのまんなまにしてたみたいなので直しときますね
【CoD:BO】経過報告編【PS3】
ご無沙汰してます 毎度見ていただいて有り難う御座います 第5弾はもう少々お待ち下さいm(_ _)m例の糞動画は別アカです 前⇒sm15299967 追記:次出来ました⇒sm16573451マイリス⇒mylist/26840732
